
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いいこと2♪

山下智久ソロコンサート!!

おーめーでーとーわーい・ハート(大)
個人的願望・夢が叶いました(笑)
NEWS結成時から、個人の活動を
ずっと希望していたmasakiさん。

コンサートも出来れば、ソロ希望でした。
NEWSだと、P以外の見所がよくわからんちーsn状態。
そんな状態で、自分がNEWSコンに行くのが
申し訳ない気がしてたの。。。

だったら、「YOU!ソロコンやっちゃいなよ指って、
ずっと、ずっと思ってたわけです(笑)
願望・夢かなったりLOVE
嬉しくて、ちょっと泣きそうだわ(笑)

やたら、P日記で「歌詞を書いてる」・「考えてる」って
言ってたから、年末にコンサートでもやるのかな?って
思ってたけど、まさかソロとは!!!汗
まったく予想してなかった(苦笑)

Pらしい暖かいコンサートになるといいなキラキラY



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
09/28
22:46
やまぴ
CM:0

うはっ。・゜゜(ノД`)゜・。

ブザー・ビート第7話。
最後のリコちゃんの可愛さに、
女子でもキュン(*´ω`*)LOVE
ってしたー!! かわいいーは-と
半径5メートルは遠いだろ(笑)

しかし、最後の最後に心の準備が出来てなかったです(爆)
リコちゃんのナオキへの気持ちに
なっ泣いてなんか・・・号泣、してたらまさかの2度目のチュー!!!



し ・ か ・ も



濃 厚 (爆)



泣いたまま、更に泣いたよねorz
思わずテレビから目伏せました汗;;
リピートする勇気ないや。。。
凹んだ、凹んだ_| ̄|○

2・3日、脳裏に焼き付いてるんだろうなぁ。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/24
22:45
やまぴ
CM:1

ダーツの旅

20090823232439
24時間テレビの特番。
ダーツの旅にまさかの……




ヤマピー(・Д・ノ)ノ
(と、亮ちゃん!笑)



ひぇぇぇー(爆)
地元の道端でヤマピーなんかにあったら
息止まるよね_| ̄|○汗
そのまま帰らぬ人になりそう( ̄▽ ̄;)
妄想しすぎておかしくなったかと
自己嫌悪にもなりそう(笑)

港のお母さん、「ヤマピー!」って大興奮だったし(笑)
一般の人でさえそのレベルなのに
ヲタが遭遇しちゃったら大変だろうな(笑)
いいな!いいな!遭遇出来た人たち


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/23
23:24
やまぴ
CM:0

いいともとかぶざーびーととか

20090810222834
非常に、非常に、今日のぶざーびーと良かった!!!
菜月みたいなあんな優柔不断な女、
ポイして正解!!(笑)
ナオキ、かっこ良かったよ(´∀`)

リコちゃんを思わずギュウしちゃうのとか
すごい良いシチュエーションだし!
自分に置き換えてみたり……(*ノ∀\)あはっ
キュンッ!ってした☆

うって変わって、いいとも。
意外や意外!
初登場とな( ̄▽ ̄;)
勝手に、2回目と思ってた(笑)
1回目は、私の中での妄想だったか?(爆)

緊張ぎみなPが可愛かったな(*´∀`*)
残念ながら、1/100アンケートは外れちゃった。
先週、相武紗季がCM中(@増刊号)に取ったアンケに似てたから
1人はいると思ったんだけどな~(´・ω・`)

そして、克実を紹介(笑)
そうきたか、そうきたか(^-^;
そこから、ニノちゃんに行くんじゃないかと
勝手に淡い期待を抱いてます(笑)
克実=ニノちゃんしか思いつかない( ̄▽ ̄;)

克実さんとPはノブタか?



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
08/10
22:28
やまぴ
CM:4

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

うきゃー(*>ω<*)
直輝(山下君)カッコイイー!!!
思わずベッドで悶えたよねアップロードファイル(笑)

ピンクのユニホームが似合うのは
山下君しかいない!!ハート
超似合ってる(*ノ∀\)・ハート
ピンク系間違いない!!

バスケなんて大丈夫か?って思ってたんだけど
サマになってたなぁキラキラY
筋肉痛になってるだけあるね(笑)
楽しみだな、ドラマ。

ってか、またチュウしてた(´з`)-☆
うーーーー(爆)
彼女役の紗季ちゃんと最初にして、
きっと最後には北川さんとでしょ。
複雑な心境です(T_T)
でも、もしかしたらナイかもしれないし!
それを願って日々すごしたいと思います(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/29
22:46
やまぴ
CM:3
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
