
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ニャン太の飼い主さん、25歳になりました。

小山くん  祝25歳

LOVEHAPPY BIRTHDAYLOVE


小山くんの副リーダー的な役割に
NEWSは本当にたすかってるとおもう!
リーダーがあまり前にってタイプじゃないのでね(笑)
これからも、山下君&NEWSを
いっぱい愛して支えてください
キラキラY




今日は、残業明けで非常に疲れてるので
ちょっとだけMステ感想!
今日の山下くんの髪型もイケてるよだれ
何だか自分の髪型に似てるの(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/01
23:32
NEWS
CM:0

今年も24時間HDDくんファイト!

20090428134222
朝から嬉しいNEWS♪
24時間テレビのメーンパーソナリティに




☆NEWS☆




来たね!
You&J、2組目(*´∀`*)ハート音符
爽やか系のNEWSには24時間テレビが結構あってるよね。
ズームインでコメントのPが
ちょっと肌荒れしてるのが気になった(笑)


ってか、NEWSがやるってことより
もうそれが発表される時期だってことに
非常にビックリしたよ
∞だ!ってさわいだあの日から
もう1年くらい経つってことか(笑)


また今年もHDDには頑張っていただき、
自分は幕張に行けたらいいなぁ……
りんちゃん、頑張って当てようね!\(^▽^)/


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/28
13:42
NEWS
CM:2

『恋のABO』

こんばちわ~。
200904080741000.jpg200904071955000.jpg

今日は、『恋のABO』のPVみましたー!
一言で言うと・・・・滝翼っぽい(笑)
結構おもしろい仕上がり
ディスコナンバーなのかな?
ノリノリで私的には好きな曲調です♪

ちょっと女の人との絡みがイヤだけど・・・。
だって、亮ちゃんがデレデレにみえるんだもん!(笑)
そんなに女の子が可愛かったかーー(笑)
Pの絡みは一瞬だったので問題なし

あとね、白い衣装のときのPがイイ!!(・∀・)
某チューブさんで見たから画像が鮮明じゃないんだけど
久々のデコPきたね!(笑)
前髪上で留めて、オデコが丸見えです
カワイイーよだれ

ってか、このPVは小山くん押しなの?(笑)
チャラい感じだからかな??(笑)
なんか映る率が高い気がする・・・・


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/08
22:17
NEWS
CM:0

NEWSパーチー記 4

20090101221452.jpg20090101221455.jpg

2日間あっちゅう間でした(T_T)
終わっちゃった~(涙)
カウコン楽しかったな……。

さて、NEWS
ラストはアンコールで『夢の数だけ~』歌ったよ♪
この歌、の鼻声にすごいあってるよね(*´Д`*)ハーン
すごい気持ちが良くて、力が抜ける感じheart2
暖かい歌い方なんだよね
だいすきだなぁ。

あとですね、がアンコールで上半身になりまして
目の前で裸体をガン見させて頂きました(笑)

きれい!!!

つやつや、スベスベ☆

さすがTBCだね!って友達に言ったら笑われました(笑)
胸板すごいし、締まってて余分な肉なんて1つもない!!
終わってからもあの肉体美が目に焼き付いてますsn

ソロも目の前でガン見です!
仁の幻が見えました(笑)
そっくりなんだもん!
仁Pの前世はきっと、兄弟だったんだろうな・・・・キラキラY

最後に小山くんからPに「閉めて!」
とムチャブリされました(笑)
もちろんできるはずもなくグッダグダ~( ̄▽ ̄;)
相変わらずのPでなんかホッとしたぁ~♪
メンバーに助け求めちゃったしかお
でも、こういうダメP大好物は-と(笑)

さて、帰ります!
北●住の駅で凍えてます。・゜゜(ノД`)゜・。
さぶ~~。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/01
22:14
NEWS
CM:0

NEWSパーチー記 3

20090101150513
NEWS、昨日は一階スタンド19列。
実質10列くらいで近い!

がキラキラ輝いてました(*ノ∀\)☆
バンビーナの「もっと~」のセリフに
腰が砕けました(爆)
エロイ!! (笑)

コヤマピーの『銀座~』の振りを覚えたい!
簡単そうだよねキラキラY
そうそう、その小山くんがホストにしか見えなくて
仕方なかったorz
キラキラのシルバー系のスーツなんて
一般人、絶対着ないし!!!
小山くん、髪型がチャラチャラしてるように見えるし!!!
絶対、ナンバーワンホストだよ(笑)

そして、『ムラリスト』絵文字名を入力してください
かわいい!かわいい!かわいいー!
マジ可愛い(≧▽≦)手書き風シリーズ二個ハート
コヤシゲ、チラリズムよりお馬鹿だよ(笑)
そりゃ、レコーディングでスタッフに引かれるわ!
(↑点灯式の番協で言ってた。笑)

今日は22ゲートです。
昨日より前なので楽しみ♪
今からお昼食べて、力蓄えます(笑)
そしたらドームに向かいます(^-^)ノ



↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/01
15:05
NEWS
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
