
--
--/--
--:--
スポンサー広告

相葉さん大活躍!!&∞ヘイヘイヘイ

『銀幕版 スシ王子』のHPで仁もユッチも挑戦したという
噂のタイピングをやってみました。
5分くらいで5回くらい挑戦した結果、最高得点は2450点でした
なんでか、同じ寿司ネタばっか出てくるんですけど(笑)
HAMACHIとかIKURAとかUNI
すんごい打ちづらいのがBOTANNEBI(笑)
これ出ると、すぐにつっかえます
結構おもしろんで、お勧めで~す

さて、久々に嵐さんネタ~
HEY!×③、1番手の∞みたあとすぐにフレンドパーク
嵐、初来園です
相葉さんがあまりに可愛くてキャッキャ言ってみてました(笑)
人一倍、プレッシャーに弱い相葉さんの顔が
たまらなく可愛くてね~←Sだよね。笑
初っ端の壁に貼り付くやつからニノや
関口さんたちのアドバイス完全無視だからね!!(爆笑)
ニノに言われたとおりに落ちてきたし(*>з<*)ププッ

けど、6個のゲームが一つになってるやつでは
相葉くん、大活躍~~\(^O^)/
吹き矢がうまいこと!!笑
あれは、松潤のアシスタントも良かった気もするな
相葉くんが吹きやすいように口の高さまで棒を持って来てくれてたんだよね。
松潤って、いつもさりげなく気が利くよなぁ~
そいうところは、相葉さんにはないので尊敬です。
いつも、相葉さんはお世話になる方だからね(笑)

そのあとのハンバーガーをポンポン飛ばして入れるやつも
お見事クリア!!(翔くんやニノが手伝って・・・・だけどね。笑)
ダメかと思ってたのに、このゲーム2個目の金貨GETに貢献
いやぁ~やるときゃやるよ相葉さんも!!笑
最後のホッケーもなかなかだったしね
しかし、ダーツは『アイバたわし』でしたけど(爆)

このフレンドパーク、実は録画に大失敗しました
最初の登場と歌がバッサリ撮れていないのです
予約したつもりでいたのに、動いていない・・・・・
歌聴いて、テンション上がったてたときにふと、デッキをみたら
録画ランプがついてない!!!
ウエェェェェェェェ
ショックで泣きそうだった~
誰か友達、録画してないかなぁ~


ヘイヘイヘイSP、一番手に∞でしたけど
亮ちゃんのドラマ撮影のためかな?
21時頃からまた見始めたら、亮ちゃんがいない~
そんなに忙しいんですね

途中、途中でヨコヒナ丸ちゃんがダウンタウンと絡んでるのが面白かった(笑)
なんだかすごい良いポジションGETでしたよね
ダウンタウンのアシスタントみたいだった(笑)
そうだ!! ヒッキーがMステって間違えたときに
丸ちゃんのヒザに寄りかかったのがすんごい気になりました
あの場のノリだよね。ヒッキー、無意識だよね。
しょうがないよね。ウン

今日は、早めに寝たいので明日あたり、
ゆっくり見直そうと思います
2008
03/31
21:57
CM:2

こんなん出来ましたけどー!ヽ(・∀・)ノ

よく、∞キューピーを持ってる人をコンサートで見かけます。
いいな~ほしいなぁ~と思っておりました。
っで、どうせなら自分で作っちゃえばいいじゃん!!
ってことで、こんなん作ってみました
200803302313000.jpg
∞レンジャーりらっくま(@グリーン)
たっちょん、りらっくまみたいだよなぁ~と思い、おもい切りました(笑)
近くでは見ないほうがいいと思う
写真も若干ぼやけてる感じが良いです(笑)

これ、3回も繋着つくりに失敗してるんです
何度やっても胴が短くなって肩まで着れない(笑)
4度目にして無理やり着用(笑)
細かい作業に肩凝った~
でも、以外とチマチマ作業好きなので楽しかった
コンサートのとき付けてこうかなぁ~

くらりある37杯目カレーライス
TOKIOのコンサートに飛び入り参加したようですねー!
すご~い 見たかったなぁ~
ドラムまで叩かせてもらっちゃうなんておいしすぎるよ!!!!笑
松岡くんにも長瀬にもお世話になってるたっちょんだからだろうな
他の∞メンバーも一緒だったのかなぁ~?
これ見れた人、超貴重だよ!うらやましー!!!
2008
03/30
23:42
たっちょん
CM:1

∞CONグッズが増えてるし( ̄□ ̄;;)

昨日から、二日続けて『Heat up!』みてます
47DVDより好きだったりする
たっちょんのルックスがすごい好きなんです
∞レンジャーコントもこっちのが好きだなぁ

一昨日∞コンチケットが届いて、グッズ確認しましたが
今回も争奪戦になりそうなグッズが出るようですね
ポーチとかメールガードとか、絶対欲しいっしょ
さらに、気づけばジャニwebやジャニnetではグッズの種類が増えている
マジでかぁー

レンジャーパッチバンドって何?笑
ボールペン&メモセットって使えそう
エコバックって布かな?
あぁ~もう全部欲しい号泣
でも金欠なので、厳選して残りはジャニwebかな
ジャニwebで通販してくれる様になって、本当助かってるよ

今回は、どんなデザインになるんでしょうね~?
普段も使えるような仕様だとありがたいんだが(苦笑)
ポーチなんかは、キーカバーみたいな
あの∞レンジャーヘルメット型だったら可愛いな
そんななら赤か黒が欲しい
そんで、ペン&メモセットのペンには小さなレンジャーヘルメットがぶら下がってて
メモ用紙もヘルメット型で用紙には薄くヘルメットが印刷されてるの!!!
そんなんだったら絶対買っちゃうー
想像は膨らむばかりです(笑)
早くグッズみたいなぁ~

さて、明日は埼玉にちょっくら行って来ます。
イトコが大学生で、進級するにあたりキャンパスが
変わるみたいでお引越しするんだそうな
それのお手伝いに来てと頼まれたので行ってきまーす


コメント、拍手ありがとうございます!!smile
コメント、3日分いっきにお返ししましたので
お時間ありましたらご確認ください
いつもありがとうございますエイトくん
2008
03/29
21:31
関ジャニ∞
CM:0

とくばん&くらりある34杯目

横浜ラストが立見でした(T_T)
ありえナスー!!!!(爆)
こんばちわ。masakiです。

昨夜の『とくばん』
1時間半ちかく見遅れたので、追っかけ再生で早送り
1時間経過してもSMAP
見逃したか?って思ってもう1回再生しても∞がいない(笑)
あれ?まさかまだ??と思いつつ、とりあえずリアルタイムで見ることに・・・・・
20時間40分すぎ、∞キターーー(・∀・)ーーーー!!!!
5分ほどトーク、しかもクリスさん(@オネエMan)中心
そして、すぐ『ワッハッハー』

デエェェェェΣ(・д・ノ)ノ

おっ・・・・終わりでっか?(゚Д゚)ポカーン


あまりの短さにとくばん終わっても、まだあるんじゃないか!
って録画し続けちゃったよ
そのあと、ふつふつと怒りがこみ上げてきた(笑)
昼間、ブログ巡ってたら関西の方はもっとトークが長かったらしいじゃないですか!!
関東なにやってんだーーーーー
TBSに苦情メールだ!!!!
いつもなら、これが逆だから関西の方の気持ちが今解った(苦笑)
そっちの安田くんがみたかった
お友達に頼みます~

UFOを踊るたっちょんが可愛かったなぁ
なんか①テンポ遅れてるんだけど頑張ってやってんの!
密かに腰も軽くまわしてたし
そして部分、部分でのレッスンでめっちゃ足広げて
左右に腰動かしてるたっちょん(爆)
綺麗にグルングルン
丸ちゃんより、うまかったとおもう!!(盲目ですから。笑)
あーかわいい

さすが横山さん! 振りを覚えるのが遅い
みんな、クリスさんを見ながら一発でほとんど振りが出来てるのに
一人だけ徐々にハチャメチャになってく様子がおもしろい(笑)
きっと、コンサートのリハもこんな調子なんだろうね
こないだのプレミアムも間違えてたもんね(笑)
そこが横山さんだから、直さないでいただきたい

トークにヒナちゃんがいないことにショックでした。
噂だと、他番組の収録とかなんとか・・・・
やっぱ、ヒナちゃんいないとまとまりがないなぁ
そして、キレがないんだよな。。。
やっぱ、∞にはヒナちゃんが必要っすね

話かわって、くらりある34杯目カレーライス
まさかのおパンツ公開(*´Д`*)ハーン
思わず画像保存(爆)
100枚近くってすごいよね
タンスの引き出し1段パンパンになるかな?
ほぼ毎日違うの穿いてるかんじだね。

写真のおパンツは黒や紺ぽいのばっかですが
その中に数枚ピンクも
ちょっと濃いピンクのってもしや、ヤス君のやつかな?笑
って、そんなにジックリ見るなんてちょっと変態ね( ̄ェ ̄;) 
自覚はしてるけど、やめとこ

しかし、洗濯する時間がないって毎回買ってたのはすごいは
なんなら家政婦としてお伺いしましょうか?って感じですよね(真顔)
こんな感じで私生活バンバン出してって欲しいな
2008
03/28
22:20
関ジャニ∞
CM:3

『∞だよ!全員集合』チケット到着!!!


∞のチケット届きました~
3公演分の結果が見事、センター・アリーナ・スタンド
とうまいこと分かれました~(笑)

masakiが入るのは、センターとアリーナ席。
どっちも座席番号が微妙なところだけれど
まぁ、∞ならどこでも楽しませてくれるはず
スタンドは、他の人に譲る予定なんですが前が通路なんです!!
トロッコ来たら、かなりおいしいような気がするの
目の前だよー!!たっちょん来たら死んじゃうーーーー(爆)

しかし、センターの日時とこのチケットが被ってるんです。
だからすごい悩んでるんですけど、明日には送らないといけないし
近いけど埋もれ(たぶんね)に入るか、トロッコの目の前をとるか・・・・
(2006年のKAT-TUNコン以来センターになってないことに気づいた
う~、どなたか良いアドバイスを

あとは、6日分が解れば完了です。
友達任せなのでまだ連絡きません
いつくるだろうなぁ~(苦笑)

タイトル、ビックリだよ!!
そっちに行っちゃったかってズッコケたよね(笑)
コントに気合入れられちゃったらどうしようね


コメント、拍手いつもありがとうございます
ブログ開くたびに拍手が増えてるとニンマリしてます(笑)
2008
03/27
22:27
関ジャニ∞
CM:3

プロポーズ大成功ヽ(*´∀`)ノ

20080326213007
プロ大SP、最高でしたヽ(*´∀`)ノ
最終回みたあと、すぐにSPだったから内容が
すぐ繋がったし観といて正解でした

ケンゾーと礼が無事に結ばれてホント良かった~
いつの間にか付き合ってたけど
それに、ツルとエリも
ツルがすっごいイイ旦那さんで感動でした
あんなに奥さんのこと愛してくれるなんて
エリは幸せ者だよ~(*´ェ`*)

そして、そして……
最後のプロポーズCHU
めっちゃ良かったなぁ
あんなシチュエーションで言われたら断る訳がない(笑)
しかし、あのCHUは

長い

あんな長くなくちゃいけないの?(T_T)
そんな長くする意味ないじゃん
と泣きながら(感動でねに向かって切れていた(笑)
でも、ホッコリするキスシーンでした

今日は雷がなっててPC開けないのでからでした
2008
03/26
19:45
やまぴ
CM:4

ハレルヤ~チャーンス!

20080325205804
うわぁ~ん。・゚゚(ノД`)゚・。
プロ大SPの前に最終回だけ見直したら
ナミダ、ナミダです
こんな感動ドラマだったっけ(笑)
当時、最後の方はほとんど見直さなかったんですよね(爆)
地元ロケの高校生時代ばかり観てた( ̄▽ ̄;)

たった1年前なのに、Pが幼い顔してる。
でも、綺麗なお顔はぜ~んぜん変わらないけど(笑)
まさみちゃんもなんかあか抜けた気がする
たった1年だけど365日って日数にすると
やっぱ長いのかもなぁ~っておもった

あっ、そうだ
もうすぐ、プロ大で使ったあの高校は
取り壊されちゃうみたいです。
今年で最後の卒業生だしたので廃校になりました。
なんだか残念です(´・ω・`)
あの昇降口の桜も切られちゃうのかなぁ~。

さて、SP観る準備だ
2008
03/25
20:56
やまぴ
CM:0

慶チャン舞台に亮ちゃん&くらりある32杯目

小山くんの舞台初日に亮ちゃん来たってー!!(・∀・)
「カッコよかった」と、あれ?小山担だったけ?な
お友達が入ってて報告くれました(笑)
先週はごくせんメンバーにも会ってるこの友達。
ラッキーガールすぎるね

くらりある32杯目カレーライス
久々の長々更新だ
雨が嫌いなたっちょん
私も雨、だーいきらい!!なので気持ちが解る(笑)

アメマ

って何だ?笑
最近はLIVEに向けて頑張ってるようですね。
今回に関しては、いつもよりリハ期間が短いのかな?
たしか、先週のレコメンで今日(レコメン放送日)からとか
ヨコヒナが言ってなかったっけ?
本当、完成するころには本番だわね

そして、動いたらやっぱお腹は減る
最近は、真面目にダイエットに励んでるようで
ガツガツ食べてないから胃が小さくなってると
ほぉ~(・∀・) また、げっちょんになっちゃうか!?笑
しかし、やっぱりココは計算たっちょんね。

一発芸ね~

やらなくてもいい

お~ねがい


って、ブリッコちゃん。
いいーよ
って思わず言っちゃうよね_/ ̄|○
大将が許さなくてもmasakiさんが許す
ぽっちょんでイイもん

大将って、やっぱ横山さんかな?
2008
03/24
23:03
関ジャニ∞
CM:2

少クラプレミアム ∞だけのワッハッハー♪

今日は、家族でお墓参りに行ったついでに
急遽ドライブがてら那須に行ってきました
お天気もいいし、暖かくて気持ちがよくて
行きも帰りも車の中で寝てたっていうね(笑)

千本松牧場ってとこ行って来ました
すごい広いところで、いろんな遊ぶところがあるんです。
動物と触れ合えたり、スポーツ出来たり、
ジンギスカンや焼肉食べれたり
親子連れがすごい多いところです。

行ってすぐ見たのがウマ馬

馬車みたいに人乗せたのを引っ張ってます。
なんか、人間のいいなりみたいな姿がとても切なかった
終始、うつむき加減に寂しくポクポク歩く姿が・・・(;_;)ウッ

その次は、動物とふれあえるところへ
ヤギさんと牛さんが居た(・з・) 
なつっこくて、カワイイー!!
200803231451000.jpg  200803231458000.jpg

そして・・・・初めての体験(ノ∀<)キャッ
200803231502000.jpg
エミュー、キタ━━(・∀・)━━!!!
はっ・・・初めて触らせていただきました
一度は触れ合ってみたい動物でした。
お利口さんに、キャベツ食べてくれたよ。
突っつくのも強引ではなくて、優しく軽く食べてくれるし
可愛くて、ちょっと欲しくなった(笑)
でも、でっかいのよ
あたしの身長(157㌢)くらいあったよー
そして、口ばしのフチがなんかギザギザしてて
ノコギリみたいになっててちょっと恐い・・・・(苦笑)
けど、すごい大人しいしとってもイイ子たちでした

さて、本日の少年倶楽部プレミアム
リクエスト大特集の最後の最後に『ワッハッハー』披露
今までで、一番スッキリしていてとても観やすく
振りがメッチャ覚えやすいーーーーー(・∀・)
コンサート前に、なんてありがたい番組

そして、相変わらず自由にやらせて貰える関ジャニ∞(笑)
ソロパートのときの、後ろのメンバーがおもしろいの
すばちゃんが一人芝居してたり、ヒナコンビがキョロキョロして
亮ちゃんをなぜか2度見(笑)
すばちゃんが一人芝居する隣で、頭に腕を持ってって
栗みたいな形を作ってるたっちょん(笑)
なんだあれは~??

その他のとこでも、ヤスすばがマイクを交差してお互いに歌わせたり、
歌終わりにやけに動き回るすばちゃんだったりと他の歌番組では
出来ないようなことばっかりやってたー
だから、少クラプレミアム大好きなんだよ
∞、みんな楽しそうでこっちまでニヤニヤしちゃう
最後のすばちゃんの変な動きにみんな笑ってるしね(笑)
毎回、やらかしてくれるすばちゃんが素敵すぎる
いやぁ~これは最高な映像だった
今後リピするのはこれになりそうだ
2008
03/23
20:39
関ジャニ∞
CM:0

誕生会(*´ェ`*)

2008032223413620080322234134
2008032223413220080322234130
友達の誕生会中~
スティッチのドカーンゲームがかなり楽しい
みんなで戦った結果、私ビリ~Σ( ̄◇ ̄;)
最初強かったのに、一回飛ばしたら飛びまくり(爆)
だめだぁ~

ちなみに、オンリーで写ってるのは主役の友達。
プレゼントに興奮して、思わず「グゥゥゥ
このほかにも調子に乗って、モデルポーズもとってくれました(笑)
バックを肩にかけて、歩いてる感じのポーズね

出来るなら、ゲームはとやりたかったなぁ~(^Д^~)
かなりワーキャー盛り上がりそう(笑)
2008
03/22
23:41
その他
CM:0

レコメン ひぃちゃんVSヨコ

さっき、りん(@∞)とその娘ちゃん(@丸)と
ゴハン食べて来ました~
ファミレス
軽いヲタ会だよね
仕事おわってすぐ近くで合流したから
ファミレスにはお客さんうちらだけー!!
田舎のファミレスってすごいなぁ~(笑)

昨日のレコメン
特にゲストは居なかったけど、相変わらずおもしろい
でも、今回のツッコミとボケの対決はあれは、失敗だと思う。
電波障害で出来なかった子もいたし、ちょっと電話同士はやりずらそう。
実際に電話に出たことある、りん(@∞)が言うには
ヨコヒナの声すら聞こえずらいって話だからね。
最後まで無事に出来るのか心配しちゃったよ

最後の方に登場した、ひぃちゃんことリアル45歳の2児の母(タッキーFAN)笑
キャラが濃くて面白かった~
どうしてタッキーFANが聞いてるのか不思議だし、
それを選んだスタッフもなぞすぎるよ
横山さんが「タッキーがもし●●してくれたらどうする??」って
ヲタ心理を利用しまくりな妄想質問炸裂
「想像してください。タッキーの腹筋で寝てる自分を・・・・」
ひぃちゃん、その質問に興奮しすぎて壊れる(爆笑)

最後には、タッキーになりきってひぃちゃんを騙す横ちょ(笑)
ひぃちゃん一瞬本気にするも違うことに気づいて、
「もう、やめぇてぇ~」って怒りつつ落胆
また横ちょ「タッキーにCHUしたい?なんて質問を!!!
そしたら、ひぃちゃん「畏れ多いって言ってたよ。
さらに「死ぬまで付いていく!」ってタッキー大好きをアピール(笑)

ひぃちゃんの気持ちすごい解る自分がいる(苦笑)
私もヤマピーはそんなんだよ!!!
神だよ!!神ー!!
生の姿をみれるだけで、畏れ多いと思ってるからね(笑)
横ちょが言ったことをすべてPに置き換えてみた結果、
やっぱり畏れ多すぎてムリムリムリムリ
崇拝だよね、ココまで来たら(笑)
ひぃちゃんと語り合えそう
2008
03/21
23:38
関ジャニ∞
CM:0

くらりある28・29杯目&ダイダマン&カウコンうちわ

ひさびさに、47DVDみております(・з・)ノ
本当は昔のが見たかったんだけど
出すのめんどくさくなり最新のを・・・
観ると、コンサート無性にいきたくなるよね。
来週、横浜はチケット来るしいよいよだな!って実感してきた
今回、1つだけ着席ブロックに申し込みしてるんです。
これって簡単に取れるもんでもないのかな?
ずっと座ってコンサートって体験したことないから
どんな感じなんだろう
この間の『家族で~』のとき、座ってみてたけど
∞が出て来たときは、立ちたくて、立ちたくて
うずうずしてしょうがなかった(笑)
ずっと、こんなんなんだろうか?

最近、さぼりぎみな『くらりある』
28杯目カレーライス
関テレで歌収録をしたたっちょん
ジャニ勉??なに?歌収録って
初めてテレビで歌ったものもあり、むずかしかったって・・・・。
えーーー何?何?
『ほんじゃに!』みたいにまた歌あったら嬉しいな

そして、28・29杯目より。
ダイエットに励んでいるようですね
そんなに一発芸やなのかな?(笑)
ってか、ダイエットなんてたっちょんはしなくていいー!!
むっちりたっちょんでいいー!!!
だって、元々ぷっくりたっちょん時代にFANになった私ですからね
こんなぷっくりしたジャニーズ珍しい・・・って興味もったの(笑)
げっちょんより、むっちりぷっくりたっちょんが好きなんです。
お腹なんて見せなくたってジャニーズなんてやってけるー
レコメンの公約はおそろしい

そして、ついに発表されましたね!
『それゆけ!ダイダマン』
どっかのブログさんが、横ちょコンに
これからお花が届いてたのを写メってて
「もしや・・・?」って気にはなってたんですよね。
代打屋が好評だったのかな?

今度は、ヒーロー戦隊ダイダマンになって
困っている人を助けるって言う内容
テレビ誌の連ドラとかの項目には●/●スタートって
書いてあるんだけど、これにはスタートって文字ないから
やっぱ単発なのかな~?
レギュラー番組がいいー
ちなみに4月5日(土)放送でーす

さて、本日これが届きました↓
200803201510000.jpg
カウコンうちわ キター(・∀・)ー!!
キンキコン入ってたから全然並べなくて買えず
あれから3ヶ月・・・・長かった(笑)
友達分も入ってるのでおおいのね。
私のは、相葉・やまぴ・じん・たっちょん
この4枚は必ず欲しいのです

「お金下ろしてこよう!」って思ったところに
タイミング良くSAGAWAさんがやってきて焦りました
そしたら、その場にいたパパさんが助けてくれて
事なきを終えました(笑)よかった、よかった
あっ、ちゃんとさっきマネーは返しましたよ
2008
03/20
18:53
関ジャニ∞
CM:4

横山さんがCHUしたー!!!!

ひっさびさに『むちゃ∞ブリ』感想!!!
全編ロケで、ロケ隊はヨコヤスたちょの3人
でっかいコンビの間にヤスくんは可愛いな

ゲストはZEEBRAさん
この人、結構好きだな。実は、子煩悩なパパなんだよね(笑)
以前、テゴとZEEBRAさんが一緒にドラマやったんですが
それが結構好きで良くみてました。

最先端のテクノロジーを体験したいということで
CG使ってみたり、ロボットが出てきたりハイテクなものがいっぱい
画像1枚が動画になってしまうってやつ凄く好きだな
それをつかって、メンバー女の子になって
言葉発したり、動いたりしてたけどみんな似合う(笑)
一番ヤスくんが似合うかと思ったら、意外とたっちょんも似合っていた
そして、一番似合っていたのが横山さん!!!
絶対、あんな子いる!間違いなくいる!!(笑)

すごい精密にうごくロボットの女の子。
ここで衝撃的瞬間が・・・・

横山さんがぴかりん(@ロボット)にCHUした!!!

ぴかりんのアゴを軽く引いて、顔は斜めにして

めっちゃリアルにしたーーーーー


思わずチャプター入れてしまったよ(爆)
横山さんは、あんな風にCHUするのか・・・・
って考えたらドキッ!としたよね
CHUがうまそうだ(笑)

って、なんだか横山さん日記になってる
たっちょん、大してツボないんだもん
せっかく出ててもちょっとお疲れぎみ?って感じだし。。。
早く、またツボの多いいつものたっちょんが見たいぜー!!

あっ!!ウッチー、ドラマ出演決定おめでとー
心配してたから、ホッとしたぁ~
板前さん役だって?
横ちょにアドバイスもらわなきゃ
2008
03/19
22:34
関ジャニ∞
CM:2

とちテレさん、あざーす!!

やっと、やっと地元テレビで『ワッハッハー』のPV放送されました
ジャニーズwebに載ってなかったからコメントはなしか・・・。
って思ってたんだけど、

あったのー!!!(;Д;)

もう、嬉しくって夜中に「ひゃーーーーーー!!!!」って
奇声をあげてしまいましたよ(苦笑)
だって、たっちょん(&章大)なんだもん!!!!
やる気なさMAXだってそんなの関係ない

たっちょん、章大に全部押し付けてたな
曲の聞き所を紹介するのに思いつかないたっちょん
「う~んって考え込んじゃって章大が助けてくれました。
最後の最後に「大倉忠義でしたって手を振るのですが
一瞬みえる手振ってるそのたっちょんの笑顔にキューン
すぐPVが始まっちゃうんでほんとかすか!!
見れた方、そこよく観てみてください(笑)

しかし、ほんとよかったよ。
てっきりナイと思い込んでたからね。
なんで今回webに載ってなかったんだろう?
ジャニーさんの陰謀?(笑)
こわいなぁ~
りん(@∞)が気づいてくれて良かったよ!!>Thank you★

でもね、一つ納得いかないところがあるの。
最後の最後のヤスバチハチが・・・・・・
一瞬映って切れてる!!!!!(爆)
なんでー!?!?!?
私が間違えて録画止めちゃったのかと思ったよ
これ、とちテレさん側の問題なんです
ヤスバチの天使の微笑みが一瞬映って、まさかの・・・・
CM行ったーーーーーー
(゚Д゚)←もう、こんなんだよね(笑) ビックリだよ
これが1番みたくてPV楽しみにしてたのに。。。
ひどいよ、とちテレさん
苦情のメール出しちゃうぞ
2008
03/18
22:19
たっちょん
CM:0

とちテレで∞PV&平家派

本日から1週間、地元の『とちテレ』さん
『ワッハッハー』のPV放送です!!>提供:りん(笑)
いつもの番組、SOUND30(23:05~23:35)にて。
栃木eighterのみなさん、お見逃し無く

やったー\(^0^)/

地道にリクエストしたかいがあった~
もうね、腰を低く前回のお礼も踏まえて
昼間は会社、夜は家から地道にメール送ってたもんね
前回、『イッツマイソウル』もOAしてくれてたので
「その際は、ありがとうございました」
みたいなメールを何度も送りました(笑)

同じ県民eighterも「何度かリクエストした!」って
言ってたから、結構なリクエストあったんじゃないかな?
でも、ジャニwebには載ってないので気づかないヒト多いかもね


さて、話変わって昨日の少年倶楽部プレミアム
平家派スペシャル!!!(坂本・長野・井野原・国分・山口・城島)
光GENJIのバックで踊っていたJr.のグループ
当時、光GENJIの諸星くんしか見てなかった私(保育園)には、
後ろで踊ってる子たちは目に入っていなかったらしい(笑)

彼らは世代がちょっと上なので、解らないしつまらないかな~?
って正直期待してなかったんだけど、すっごい面白かった
ジャニーズの裏側見れたかんじだね
平家派時代、彼らはやんちゃすぎてビックリです(苦笑)

ジャニーさんと坂本君(@V6)の関係が微妙すぎて面白かった(*>з<*)プッ
ジャニーさんをまさかの「じぃ」呼びする坂本君(爆)
さらに、坂本君の悪ふざけに本気で怒れないジャニーさん(爆笑)
本気で怒って楽屋に入ってきても坂本くんが犯人だとわかると
「あぁ、坂本か・・・・」って怒らなくなっちゃうらしい。
何この関係!?

さらに、番組の待ち時間楽屋で花火しちゃった平家派(笑)
花火の煙で火事騒ぎになり
「うちの子たちのわけがない!」
と警察(消防?)から本気でかばってくれたジャニーさん。
しかし、長野君が「花火やったよ」っとあっさり答えて
面目丸つぶれなジャニーさん(爆笑)

その他にもWデートした話やナンパしようとした話など
いろんな話きけてほんとおもしろかったなぁ
10年後、もしかしたらYou&Jの誰かが
あんな感じで集まってるかもしれないね
ヤマピー・亮ちゃん・仁・亀・横・ヒナあたりかな~?笑
今の平家派くらいの年齢になりますもんね。
そんなんあったら、絶対みるよ!!!
って、それまでヲタしてるかな?
2008
03/17
21:09
関ジャニ∞
CM:4

やっちゃいますコンの後は、∞春コン!!

だいぶ前から使っていたアクセス解析の登録を
間違えて全消してしまいました
SHOCK ME・・・・。
こんばちわ。masakiですチューリップ

今日で横ちょソロコン、終了ですね。
無事に終わったのかな?
レポ全然読んでないので何があったとかも知らず(笑)
ってか、さっきまでやってることすら忘れていた
自分が行けないやつは、頭から消えるように
都合がイイように出来てるみたいです(笑)

ソロコンが終わったら、今度は本格的に∞の春コンですね。
良く考えたら、横アリまでもう1ヶ月切ってるんだよね
ひぇ~~!!!
ついこの間申し込んで、ついこの間当落解ったのに
何?この速さ(笑) 若干付いていけてないよ

今回もまたソロコーナーあるのかな?
たっちょんのソロがすごく気になる
バラードは、正直あまり好きではないので
なんかもうちょっと明るい曲を!!
逆に横ちょ丸ちゃんみたいなのやっちゃったらビックリだろうね(笑)
その時は、masakiさんもハジけ飛ぶけど
2008
03/16
22:50
関ジャニ∞
CM:2

いいのにぃ~♪

20080315231855
『家族で選ぶにっぽんの歌』
すっかり忘れてて、20分経過後気付きました( ̄▽ ̄;)
録画予約はばっちりだったので安心してた(爆)
でも『志村どうぶつ園』には勝てず20時ころから観ました(笑)
∞がまだだったので良かった~(≧▽≦)

やっぱこっちのがMステよりいい~!!!
落ち着いて見てられる♪

とりあえず一旦そ~しんヽ(゜ω゜=)


★追記(3/16 10:55)
『家族で~』、の改めて感想&追記レポ!!
Mステもそうですが今回もたっちょんムチムチのズボン
気になってしまった件・・・・
「変態」と言ってやってください
サイズ、SHOCK始まってちょっとしてからの
ホッソリたっちょんで測ったんだろうか?
ちょっと合ってないよな。。。
でも、ムチムチたっちょん好きだからいい
むしろそっちのがイイ!!(ぇ)

最後の谷村さんの『昴~すばる~』
全員が出て来たとき、横ちょすばちゃん
前に何度も出してあげてたんだけど、
そこ抜かれてなかったなぁ~
「どうも」って感じで手上げて出てくるすばちゃんが
すごい可愛かったんです
横ちょも楽しそうにすばちゃん出してあげてるし(笑)


コメント、拍手ありがとうございます
夜、コメントのお返事お返ししますひよこ
2008
03/15
23:18
関ジャニ∞
CM:2

Mステ ワッハッハー! ワチャワチャ∞♪

Mステが残念すぎる件(;;´Д`)

番協いらなーい!! 

Jr.いらなーい!!


『家族で選ぶ~』のときみたいに、∞だけで
ワチャワチャやることすごい期待してたのに
なに、この裏切られた感は・・・・(苦笑)
まぁ、勝手に思ってた私が悪いんだけどさ。。。
でも、ある意味ワチャワチャ

ヒナちゃんがあの帽子似合ってて可愛かった(*´∀`*)
家族のときかぶってた記憶がないんだけど
歌も徐々に上手くなってきてると思うし、
やっぱりヒナちゃんは男前だと思う!!(断言)

途中、たっちょんがヌンッ!って感じで出て来たあのUP(笑)
美味しかったなぁ~ 不意打ちで出てきたよね
しかも、歌い終わって後ろでピョンピョン跳ねてメッチャ子どもなの!!!
だはぁ~もうカワイイ~~(ノ∀\*)(溺愛。笑)
体重が大台に乗ったって、一発芸やらされるハメになったって(前提らしい。笑)
そんな大倉さんが、すべて好きだよ

今回、結構振りが解りずらい感じっすね。。。
番協入ってるからだとは思うけど
明日の『家族で~』は、∞だけなのでもっとゆっくり見れるはず
ただし、歓声はうるさいかも

さぁ、振り付け覚えよ

あっ!大阪∞コンは、撃沈
2公演ともダメでした~。
やっぱり、家族名義でどこか取れてると
もう一つの家族名義は当たらないみたい。
友達も私も自分のが当たっていて
大阪に掛けていた親名義や妹名義は撃沈
そんな外すなら、最初から1家族1公演って書いとけ!!!ヽ(`Д´)ノキィィ
って切れたい気分です。。。
2008
03/14
21:14
関ジャニ∞
CM:3

レコメン∞全員集合 たっちょんも-3キロ宣言!!

レコメン、聞いております。
丸ちゃんのダイエット計画、ヤバイ感じです(笑)
カレーラーメン焼肉を食べたと言っておりました
食べすぎな上に、ダイエットに禁物のモノばかりじゃん!!
坊主はヤメて~

ってか、たっちょんもついでにダイエット参加することになりました(笑)
横浜初日までに68キロになる予定だそうです。
-3キロのダイエット
今の体重は、計算してください(笑)
かなり、本人しぶってたのにすばちゃん(?)が
「●1キロやろ!?」ってあっけなく言った

SHOCKで見たとき、ちょっと太った?って思ってたけど
案の定増えていたらしい(苦笑)
あんなに毎日、激しい踊りしてたのにー
たっちょん、あの環境でどうやったら増やせたんだ?
食べても消費されてたと思うんだけど

たっちょんの罰ゲームは、坊主NGなんで
両サイドを刈上げようとか、ショートにしようとか出たんだけど
いまだ決まってない状態です。
リスナーに募集かけてるので何か案があれば
レコメンにメールしてください(笑)


本日からこちらのブログにお引越し致しますLOVE
一部の人にしかブログ教えていないので
ご連絡した方はリンクに貼る以外、公表するのは
控えて頂けるとありがたいです(^。^; 
諸事情により、こっそりやることにいたしました。
もし、元のブログにコメント頂くことあれば
その際、引っ越したことも控えて頂けますようお願いします
今後とも宜しくお願いいたします
2008
03/13
23:18
関ジャニ∞
CM:2

いいとも~!

20080312140446.jpg20080312140445.jpg200803121404462.jpg

笑っていいともの観覧してきました(笑)

∞がゲストだったら……

と思って、りんちゃん(@∞)が応募してたのです(笑)

まぁ結果的には出なかったけど面白かったヽ(*´∀`)ノ

2週連続、柴田さん見た!笑
(先週の『家族で~』でもみたので。笑)

もう、近すぎてビビッたぜ

席が20列近くあるんだけど、4列目でした

しかも、ド真ん中(笑) 

またいきたいなぁ

ってかね、無駄にeighterが多かった!!

考えることは、みんな同じみたい(笑)

ゲストは、平井堅さんだったんだけど1/100アンケで
見事、1人を成功したので会場にもハンドタオル頂きました~ 
超貴重
もらえるの知らなかったから嬉しい

今日あたり、∞の大阪当落解るかな?
2008
03/12
14:04
その他
CM:0

ワッハッハー♪

ワッハハーGET~!!

予約してなかったんだけど両方買えた
良かった、良かった

ラジオで聞いてけど、あまり好きではなかったので
ぜーんぜん聞いてなかったんだけど、
CDで改めて聞いたらスゴイいい曲に聞こえた
帰りの車の中でガンガンかけて帰ってきましたー

初回盤のCDのデザインがすごくいいですよね!
なんか暖かいデザインにホンワカした
中を開けたら、ヤスバチがいる!!(笑)
ヤスバチ、PVでものすごいカワイイ笑顔振りまいてますよね
あれは反則だよ!!ってPV見るたびに呟いてます

そんで、初回盤にはメンバーのCHUマーク入り
開けて見た瞬間、ちょっとドキッ!っとしてしまった
通常盤を見たら誰の唇なのか解るっていう魂胆か
誰の案か知らないけど、うまいこと考えたね~
たちょの唇に、思わずCHUしそうになったよね(←ヤメなさい!笑)
テイチクさん、ヲタ心をよく解ってらっしゃる

さっそくiPodに入れたので、明日から
ガシガシ聞こうと思います

その明日・・・またまた都内へ行ってきます
某テレビ番組の観覧です
りん(@∞)が当ててくれたのです。
明日は早いので、もう寝なくては
詳しくは、また明日の夜にでも発表します。
では、またあした~にっこり
2008
03/11
21:33
関ジャニ∞
CM:0

映画クロサギ感想&ごくせん

『映画 クロサギ』観てきたよ!!
ネタバレ良くないとおもうので、ほとんど言えないのですが
全体的にSPドラマっぽかったかな
わざわざ映画にする意味がちょっと解らなかった

映画にするなら、もっと手強いシロサギ相手が良かったよ
三木本(@岸辺さん)相手にすりゃ迫力があったろうになぁ~。
なんか、終わりが中途半端で続きがありそうです(笑)

全体的にのドアップが多い!!!
のドアップ好きとしてはおいしい
あとね、英語も喋るの!!!!
低い声でボソボソと喋ってるんだけど、
それがたまらなくキューーーンってなった
発音もなかなか良くてね~ カッコイイ
絶対、あと1回は観に行ってやる

『ごくせん』のHP覗いてきました
生徒役の子たちの写真がUPされてた~。
ジャニーズは、相変わらず『絵』ですけど(笑)
ナカマンが、前回の『ごくせん』のてっちゃんみたい!
前髪止めて可愛らしい
キリヤマンが黒髪で良かった(´Д`)
絶対、彼は黒髪だからーーー!!!!

あぁ~春馬くんはカッコイイなぁ
真面目な役も、ちょっとハジけた役もなんでも
見た目も中身もこなせる俳優さんだからすごいよね
今もすごい人気だけど、『ごくせん』で
さらにブレイク間違いなしでしょ!!
私の中では、間違いなくブレイクするはず(笑)

ってか、一番衝撃だったのが『野ブタ』に出ていた
シッタカがすごいことになっていたことです
内くんに似て可愛かったシッタカが・・・・・
じみ~に凹むよね(苦笑)
生徒の写真の下の方におります

さてと、NEWSのカレンダー開けてモエモエしよっと
2008
03/10
22:09
やまぴ
CM:0

映画 クロサギ観てきます!

18時からクロサギみてきます(≧▽≦)
Pの初主演映画、しっかりとこの目に焼き付けてきます
再来週あたりにももう一回観る予定(笑)

さて、ポップコーン買って飲み物買って入ります


追記(21:45)

Pがカッコ良かった~
まいどありぃ
2008
03/09
17:52
やまぴ
CM:0

エコレンジャー&ナイナイANN3馬鹿

眠い(T_T)
こんばちわ。雅貴です。
ケータイ持ったまま寝てた(爆)

6月にエコ番組を∞が日テレでやるようですね(´∀`)ノ
6月8日に、13時間生放送
やっときた、日テレ
ことごとくKAT-TUN押しだったのにどんな風の吹き回しだろう(笑)

以前、モー娘。がやってたやつですよね
ズームインに、朝出てた記憶がある。
∞さんたちも8日の朝は出ちゃうのかな?
朝から∞見れたら元気出るよね
観覧とかあったら行きたいなぁ~(≧▽≦)

これが成功したら24時間テレビなんてどうでしょう?(笑)
ぜひともやってほしいな
絶対、∞がやったらいい物出来ると思う。
あんなに暖かくて仲良しなグループは
嵐と∞くらいだもん
あ~本当にやってほし~(*´Д`*)

ナイナイのオールナイトニッポン聴きました。
横ヒナが喋りまくりで、すばちゃん静かだわぁ。。。
岡村さんにB系と言われるすばちゃん(笑)
全然違うだろ 聖みたいのだよね
岡村さんのB系がだいぶ違ってておもしろい(*≧ε≦*)プッ

やはり、岡村さんのジャニーズJR時代の話も出ましたね(笑)
懐かしい~
あれは、何度も何度もみたもんな
今だにみたくなればたまに見るし(笑)
大好きなの(*´∀`*)

当時は何も解らなかったらしいヒナちゃん。
入って一年も立ってないのかな?
とにかく若いもんな
木村くんに叱られてるときなんて、かなりピンチな顔してるし(笑)
まだ滝翼もいたり、辞めちゃったJr.もいた
横山さんなんてもっとシュッとしてた(笑)

岡村さん、SMAPの後ろでこの時は踊ってたから
じゃあ次は関ジャニ∞へどうぞ(笑)
いつでも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
2008
03/09
01:47
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
