
--
--/--
--:--
スポンサー広告

おかしなものって・・・・( ̄ェ ̄;)

NEWSのヘイヘイヘイ
肝心なことを書くの忘れてた(笑)

NEWSなのに、また横ちょ出たね
VTRではあったけど、毎回ありがたい(´∀`人)
ダウンタウンが横ちょをお気に入りなのか?
とか良いほうに考えてしまう(笑)

NEWSの秘蔵映像ってことで亮ちゃんの『貴重映像』が・・・!!
って、素顔2じゃん
どこが貴重だ 売ってるぞ(笑)
スイカ食べてるとこの映像で気づいてしまったから
期待もなにもないよね
もっとPみたいに貴重な映像出して欲しかったな。。。

このスイカ食べてる映像に対して、
「おかしなものが映りこんでいた・・・」
って・・・・・横山さん、どんな扱い!!笑
ヒトじゃないの?えっ!?もう、物体あつかい??( ̄ロ ̄;)
ひどいなぁ~って思うけど、どこか「おいしい!!」
って思っちゃう自分いるのが切ない
こういうとき、やっぱeighterだなと思うよ(苦笑)

さらに、クイズにまで出題されちゃって
どんだけHEYは横ちょ押し!?笑
ぜひ、また出してあげてください
今度は本人をちゃんとスタジオに
∞で新曲かな

さて、本日は『ホカベン』
視聴率よくないと耳にしたけどマジ??
絶対おもしろいのにー!!
勉強になるんだよね、結構。
眉間にシワ寄せるくらい真剣に見入っちゃう
全然コメディじゃなくて、真面目なドラマです。
タイトルで結構、ふざけてる感じあるけど全然ちがいますよ。
お勧めなんで、観てない方ぜひ観てください

あ~たっちょんのクマになりたひリラックマ
(くらりあるカレーライス65杯目参照


コメント・拍手、ありがとうございまーす手書き風シリーズ二個ハート
コメントのお返事、お返ししました!
お時間あったらご確認ください
2008
04/30
21:40
関ジャニ∞
CM:0

正直しんどい(・ω・;)

2008043008430820080430084305
ねむい(T_T)
朝からドタバタ動いてたから疲れがどっと出た~。
夜はやりたいことあってPCと格闘。
結局、出来なかったけど。・゚゚(ノД`)゚・。
マキシマムしんどい(爆)

と、言うわけで今日はうちのワンコたちで
癒されてください(笑)
さて、おせんみたら寝よ(・ω・)


追記……(4/30 8:48)
昨日、ブログ更新されてなかった
タイトル入れないで更新したらUPされなかったらしい
せっかく打ったのに
一応、日付詐欺で更新
2008
04/29
22:55
その他
CM:0

This is the SUMMER TIME(・ω・)ノ

ヘイ見ました~
久々のNEWSだったなぁ
新曲、ちゃんと聴いたの初めてです。
まだCMでちょこっと聞いただけだったので。。。
でもこの曲、結構好き~
の声がすごくこの曲にあってて
サビの部分とか暖かいの声でホッコリする
の声にすごく合ってる気がします
夏ダイスキなだしね(盲目)

のBirthdayサプライズパーティーの話が
亮ちゃんから聞けたことは嬉しかったな~
女体盛りならぬ、男体盛りですかい・・・・(爆)
しかも、ヒゲの生えた汚い男って
そりゃPだって引くわ(苦笑)
でも、毎年いろんなサプライズしてて楽しそう
一度でいいからそんなパーティーのぞいてみたい
出来ることなら参加したいけど(笑)

さっき、ユーツベさんでサマータイムのPVみたんですけど
めちゃくちゃカワイイー
weeeekの監督さんと同じなんだっけ??
ラップがあるの初めて知ってビックリした(・∀・)
シゲ~がラップ歌ってる~
ってか、シゲが珍しく(!)カワイイーって思った(笑)
みんなにイジられるシーンがあってそれが可愛い
あと、とシゲがカメラで遊んでるシーンもお気に入り

PV欲しーーーー!!!!

そろそろ、PV集出してもいいよね?NEWS


コメント&拍手、いつもありがとうございますsmile
本日、昼間分までコメントのお返事お返ししました!
頂いたコメントの下に返してありますのでご確認ください
2008
04/28
22:26
NEWS
CM:4

JフレンズとYou&J

今日は、一日いろんなことして過ごしました
ヲタヲタしたのは、起きてすぐだけだったな(笑)
起きて即、嵐のTimeコンDVD観賞
ディスク2のMCと横アリの『ファイトソング』みて朝から爆笑(*ノ∀<)
『ファイトソング』おもしろすぎる~(笑)
あんなおバカ出来るのは嵐か∞しかいないよ!!笑
まだ観てない方、もし観る機会があったら
ぜひ横アリの『ファイトソング』を観てください
アホすぎて笑えます

午後は、遠くまでワンコの散歩
モモ嵐
これ、うちのワンコなんですけど見た目
全く違う犬種に見えますが2匹とも同じ犬種です。
雑種じゃないよ(笑) 秋田犬です
あの渋谷のハチ公と同じ犬種ね
秋田犬って、一般的に右の嵐クンみたいな赤毛が主流ですが
左のモモコみたいに虎柄の犬もいるんですよん
ちょっと珍しい色なので、ご紹介でした(笑)

久々に、だいぶ遠くに行ったらしんどかった
ここ最近、休みがあっても出かけてばっかだったから
ゆっくり散歩も行けてなかったのでつい張り切って(苦笑)
帰り道は、疲れてメッチャくたばってました
帰ってきてからは、前からやりたかった家庭菜園に挑戦!!
サラダに入れる、オクラとみずなの種を撒きました
つなビィ(PCのみ閲覧可)に写真載せました~。
収穫は、まだまだ先ですが収穫できたらまた写メ載せようと思います

さて、本日のタイトルにもなってる『JフレンズとYou&J』
ですけどついコノ間、この2つのグループの夢みたんです
JフレとYJがなんと・・・・・・
1つのグループになってCD出してた!!笑
これ、すごいことだよね
ちゃんとジャケット写真があって、なぜか
キンキの剛くんの横顔が真ん中に一つ(笑)
バックは全体的に水色で空の写真だったかな?

あと、テレビ番組か何かに全員で出てて
なぜか全員が横1列なの(爆)
3・4列くらい出来てもいいくらいの人数なのに
なんで1列にしたんだか
ありえない長さで、私の視界には10人くらいまでしか
入っていなかったって言うね・・・・

これ、現実になったとしたら相当
1人1人のパートが短いよね・・・・(苦笑)
現実になったらなったですごく嬉しいけど
あまり、現実味がない感じだなこりゃ
You&Jだけでもいいから3組でCD出したりしないかなぁ~
You&Jダイスキとしては萌えすぎて大変だけどね(笑)

あっ、たっちょんついにくらりあるで
クマさん載せてくれましたね
グッ○だよね?あれ。
必死に検索して、同じ様なやつ見つけたらだいぶ完売してる
でも、多少残ってるのもあるんです。
見つけたら欲しくなっちゃったよ
安いやつ、買っちゃおうかなぁ~


拍手&コメントありがとうございます
コメント、明日ゆっくりお返ししまーす山Pうちわ
2008
04/27
20:09
いろいろ混合
CM:2

ごくせん&レコメン

今日は、なんかサボリたい気分
と、言うことで短い文章です。

ごくせん、タカキの演技にボロが出て来た・・・・
お願いだから、ごくせんを壊さないでくれ
って、TVに向かって願うしかないよ(苦笑)
来週は、中間くんがメインのようですね。
楽しみだ

ごくせん前に、レコメンを編集しました!
これでいつでもささっと聞ける
ちょこっと聞きなおしてたのですが、
0時台1回目のアイドル王選手権
『特技はなんですか?』って質問。
例えば、「みんなを○○にさせる」って感じで回答
しかし、大倉さん何を書いたのかヒナちゃんに怒られる(笑)

「ちゃんとヤレやー!もぉ~
「いらんこと書くな!アホ
「言われへんやろ、そんなん!!(呆)」


ひどい、罵声だ・・・(笑)
みんな、たちょの回答覗いて大爆笑(*ノ∀<)
ヨコヒナは呆てれるは、丸ちゃん「ヒャッヒャ」笑ってるは
すばちゃんも「どんな特技やねん!笑」ってビックリするは
非常に聞き取りにくい状態となりました(笑)

いったい、彼は何を書いたんでしょうね?
ってか、すぃんご~に怒られるたちょ萌え
2008
04/26
22:08
関ジャニ∞
CM:2

ラスフレ&ニシキッド♪(byすばちゃん)

昨日のラスフレを今、見たんですけど
恐い!! そーすけ恐~~い!!!
今回も家政婦は見た!状態のそーすけ
ぞくぞくして、チビリそうなくらい恐いんですけど(汚い!笑)
シェアハウスのシーンが一番癒されるよね。
早くシェアハウスのシーンになってくれー!!って思います
来週、また何か親展がありそうですね。
恐すぎて一人で見るのはつらい

この間、りん(@∞)と一緒に2話をみたんですけど
二人して「そーすけ、こわいこわい」を連呼してました(笑)
って、ことは結局一人でみても二人でみても
恐さは変わらないってことか・・・・
はぁ~マジでおばけより恐いよ

さて、昨夜のレコメン!!
丸ちゃんを落とし込みやら下ネタ書いちゃうたっちょんやら
「すぃんご~なリスナーさんやら、
全員で喋って何言ってるか解らない∞くんたちやら・・・・・
ワチャワチャ楽しかったな~
ひさびさに、夜中爆笑した!!(笑)
0時からのを寝ちゃって聞けなかったから朝と夕に
車の中で聞いたのですが、あれは運転中聞いちゃダメだ
一人で大笑い出来ないから、顔が我慢しすぎて
ホッペとアゴが痛い痛い

亮ちゃんは、結局23時頃に来ました。
やっぱり、Wブッキングはいかんのでしょうね。
横山さんだったから、特別だったんだろうな~
ドラマの収録だったって言ってたけど、大人の事情なんでしょうね。。。
すばる君が、亮ちゃん来たのがそんなに嬉しかったのか
「ニシキッド♪キッド!キッド!」ってかわいいの
「キッド」呼びがお気に入りらしい。
この日、初めてそんな呼び方したようですが・・・・(苦笑)

今回、すごい印象に残ってるのが23時台のあるなし大辞典
ヒナちゃんFANの女の子が出たんですけどこれが強烈なキャラ(笑)
誰のFANか聞かれると、「すぃんご~って(笑)
ヒナちゃんも「久々にそんなん言われたから新鮮やったわ!」って言ってた
すぃんごなんて、今更よべないやい!(*ノД`)
と聞きながらつぶやくmasakiさんでした(苦笑)

すぃんごサンをダイスキで、テンション上がりっぱなしのリスナーさん。
胸板がいい~とか八重歯に噛まれたい!とか言ってました(爆笑)
若干16歳・・・・若いってすごいな
ヒナちゃんもそんなに褒められて、ちょっととまどいぎみ
ヒナちゃんて、褒められると顔とか態度にあまり出さないですよね
逆に無になってテレ隠しすることが多い
昨日もそうで、そんなに褒められたら「ありがとう」って
テンション上がってもいいのに、かなり冷静な「ありがとう」だった(笑)
ちょっとかわいいよね、こういうとこ

最後にすばちゃん(?)がヒナFANのリスナーに
誰が一番好き?ってもう1回聞くと、「すぃんごー」(爆笑)
この言い方がマジおもしろい!!(笑)
ナイスリスナーさんでした

とりあえず、今日はこんなもんにしときます。
また明日時間あったら聞き直してレポします
では、今日は昨日の夜更かしが効いておネムなので
そろそろ寝ます~
おやすみなさい~~
2008
04/25
22:59
関ジャニ∞
CM:2

本日のレコメン、関ジャニ∞全員集合!!

本日は、レコメンにラスフレにアラシちゃん
masakiさん、大忙しです(笑)
でも、メインはレコメン
だって、∞全員集合ですからねー!!
しかし、亮ちゃんはドラマです
終りしだい来てくれるそうです

レコメン初っ端からたっちょんがイジられてます(笑)
休みの間に楽しいことがあったそうでレコメンでぜひ
それを報告をしたかったらしく話してくれました

「実家に帰ってゆっくりしました」
「ドライブして楽しかったです」
「ヒマで何もすることなくて
 DVDいっぱい買ってみました」


と日記でも読んでんのか!って突っ込みたくなるような報告でした(笑)
しかも、聞いてるこっちはなんもおもしろくない!!
しかし、すばちゃんに200点って高得点いただきました
期待させて、逆に落としたのが高得点の理由だそう(笑)
あざーーす

さぁ、つづき聞きます。
なんだか絶好調に電波イイぜ
∞全員の日っていつも電波悪いのにな~。
イライラしないで聞けそうです

日テレの∞がパーソナリティーを勤める
eco番組の観覧募集始まってます!!
詳しくはHPをご覧下さい

拍手とコメント、ありがとうございますsmile
遅くなりましたが、コメント今朝までの分
お返しいたしましたー
ご確認くださいませエイトくん


★追記・・・・(22:41)
亮ちゃんは、23時頃から参加出来そうとのことです!!
2008
04/24
22:12
関ジャニ∞
CM:0

『おせん』に24時間テレビ

昨日は、帰宅が23時すぎでした
もっと早く帰れるとおもったのに大渋滞でした
カーナビにフルで頑張っていただきちょっとでも
早いルートで帰れるように

でもね、その間私は嵐のDVDみてニヤニヤしてました(笑)
TimeコンDVD、我慢できなくて買ってしまったのです
給料、入るまで我慢したかったんだけど結局
カードってもんで買っちゃったよ・・・・(チーン)
でも、かって良かった!!! 
相葉さんが可愛すぎて何度も撃沈
あっ、これ以上は感想はしません。 
相葉くんを語らせたら止まらなくなるので(笑)

『おせん』みましたー
よっちゃん、うっざいなぁ~(笑)
あのうざさ加減が伝わってくるってことはちゃんと
ヨシ夫になりきれてるってことなんでしょうね
いいかんじ、いい感じ
たまに内くんらしいとこがヒョコッと出てくるのもいいしね
亮ちゃんや∞メンバーもみたかな?笑

このまま、俳優業ばっかになっちゃうのだろうか??
歌もまた歌ってほしいのになぁ~
と、ちょっとしんみりしてみたり(苦笑)

話変わって、さっき友達から聞いたのですが
今年の24時間テレビNEWSだとか
マジですかい?
こりゃ絶対いきたい!!!
KAT-TUNのとき行けたのは奇跡だと思うんで
次はムリかなぁ~
P運のとことんナイ、この私をPに会わせて~(笑)

ドラマはやっぱPかな?
そういや、今だにKAT-TUNのときのドラマみてない
放送した時間は会場にいたし、帰ってからも結局1回も
編集しないまま放置してある・・・・
ビデオとDVDに撮ってがんばったけど、編集する気力はなかった(笑)
今回は、HDDって言う強い見方いるしがんばるー!!!
それまでにイッパイ容量空けなきゃな
8月が楽しみだぁ~
2008
04/23
22:10
関ジャニ∞
CM:3

本日、巨人戦 観戦!

20080422175447
今日は、野球観戦に宇都宮まできました!
巨人×横浜です(・∀・)ノ
公式戦なんだけど、地上波放送なし(爆)
貴重な試合だわ( ̄▽ ̄;)

最近、背番号61番の坂本選手が好きなんです♪
19歳、可愛いです(*´∀`*
今日は、1番で出るぞ~!

ジャニーズちょっと離れて楽しんできます(*>ω<*)



【追記】
6対1でGの勝ち
もっちゃん(坂本クン)、活躍なし
かわいいのにー。(←それ関係ない。笑)

ラミレスが、ゲッツやって子どもだち大喜びでした(笑)
あと、クルー選手(?)がピッチングの練習するとこに
出てきたら、すごい人だかりになってました。(結局、試合には出なかったけど)
人気あるの?外国人選手、良くわからないなぁ~

それと、仁志選手も横浜で活躍してました!!
結構、この選手好きなんですよね
出るたびにヒット打たれてGファンはビクビク~(苦笑)
Gから出したのが間違いだったよ!!>原監督(笑)
2008
04/22
17:54
その他
CM:4

デッカイ写真整理中~♪

20080421235650
舞台で売ってるデッカイ写真。
たまりすぎて邪魔になったのでファイル買って
整理してみました
しっかし、デカすぎてブカブカで入りました(笑)
あのサイズって、何サイズなの?
A5じゃブカブカっす

また『なんとかなるさ』観てます。
可愛すぎ~(ノД`)
昨日、プレミアムを編集しながら寝ちゃったので今見直してます。
なんか、ポワワ~ン(´・ω・`)って気持ちになります(笑)
サビしか振りは無いようで、サビ以外はフリーダンス。
歌ってる人の後ろをチョロチョロとしたり、
チューチュートレインやってみたり……(笑)

最後の最後は、マッスーに顔を大接近なヤマピー
近い!ちかい!(爆)
ヤマピーにあんなんされたら、メンズ君でも
ドキッとしちゃうだろ(笑)
いいなぁ~マッスー(*´∀`*)


追記……(2時59分)途中でまた寝ちゃったΣ( ̄◇ ̄;)
今頃、モゾモゾ起き出しました

夕方、SHOCKの演劇賞(?)授賞式の様子をみました
たっちょんが一秒映ったか映らないか
光ちゃんが主演と自分に言い聞かせるしかない(苦笑)
たちょは、黒いスーツで光ちゃんの後ろに佇んでた

ちなみに、プチ情報なんですがジャニーズは
光ちゃん・たっちょん・ヤラくんの三人のみだったそうです
Jr.くんたちとMA二人はいなかったみたいですね。
いつもSHOCK情報頂いてるお友達からでした

今回の授賞式の日も先週の日曜日に聞いて一週間待ったので
たっちょんの映りに結構凹んだよ(笑)
いつも友達からのプチ情報楽しみにしてたんだけど
今回のSHOCKもこれできっと終わりか~と思うと寂しいなぁ

明日(ってか今日)、たっちょんがもっと良い扱い
されることを願わずにはいられない(笑)

では、また寝ます
グンナイ
2008
04/21
23:56
関ジャニ∞
CM:0

ラストフレンズの看板ハッケン(・∀・)ノ

17:30には帰宅(・∀・)
予想外に早かった
少クラプレミアムを予約忘れてたので
早めに帰って来れて良かった~

昼間、ワンコの大会中あまりに待ち時間が長くて
プラッとフジテレビ行ってきました(笑)
ラストフレンズ
ラストフレンズの看板がありましたよー
あと、フジテレビ内で発行してる冊子にも
ラスフレのポスター写真とインタビューが載ってたので
ちょっくら頂いてきました
表紙がもこちゃん(@速水もこみち)なんだけど
『絶対彼氏』のやつだから、上半身ハダカ・・・・・

貰いずらっ!!!笑

でも、ちゃっかり頂いてきましたけど(ノ∀`)アハッ
一人でプラプラすること30分くらいかな?
いつもヲタ誌頂いてる会社の同期にお土産買って、
自分用にサザエさん焼き買って、すぐもどっちゃいました。
だって、お財布が∞貧乏で寂しいんだもん(T_T)

そして、帰ってきてからは少クラプレミアム!!
NEWS出るの知らなかった( ̄□ ̄;)
録画予約忘れてったので、途中親にメールして
撮っておいてもらうよういったんです。
本当は、松岡くんだしいいかなぁ~って思ってたんだけど
もしものためにと思い、一応頼んでみました
そしたらNEWS!!! 良かった~
『太陽のナミダ』と『なんとかなるさ』の2曲。

『なんとかなるさ』に超テンション上がった(・∀・)!!!!

この振りがめちゃくちゃ可愛いんだよ
幼稚園児のお遊戯みたいな振り
の振りがダイスキすぎるもん(ノ∀\*)
前回のNEWSコンで初めて見て、Pのあの振りに萌えつきたよね(笑)
めっちゃカワイイー!!!!!!

今からひたすら見ようと思います
では、行ってきぃ~(←久々に『有閑』みたヒト。笑)


コメント&拍手いつもありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
コメントのお返事は、明日お返ししますねーアップロードファイル
2008
04/20
20:18
関ジャニ∞
CM:0

来たぜお台場!!

20080420094108 2008042009410620080420094103
本日、お台場(・∀・)
車で来たよ~!
一時間半で来れてビックリした(笑)
ワンコいっぱい♪
今日はワンコの大会です(*´∀`*)

嵐くん、少食でゴハンを食べないためめっちゃ細い(爆)
なので、賞は取れないだろうけど
場ならしということで頑張ってきます☆
ヒマすぎてアテプリ観てますヽ(゜ω゜=)
2008
04/20
09:41
その他
CM:0

ごくせん3始まった~\(^o^)/

いよいよ、ごくせんが始まりましたね
タカキがどうしてものモノマネにしか見えない
なんであそこまで似た服装、髪型にしたんだか

彼の演技を一番心配してたんだけどアレで大丈夫かな?(苦笑)
ちょっとあやしいところ……
あまり長いセリフがないことが救いかな
しゃばけがヒドかったからね
あまりにヒドイ演技だったからうちのマミィさんが
覚えてたくらいだもん(笑)

2シリーズともすごい良いものだから
それを壊してしまうんじゃないかという不安がね
ジャニーズ関係なしに、ごくせんのファンなんで
台無しにだけはしないで欲しいなと……

やっぱ、内容はおもしろいね
来週も楽しみだもん
しっかし、春馬くんの演技がピカイチなんですけど
ジャニーズくんたち、見習いなさい(笑)

さてさて、明日は都会に出ます(・ω・)
どこに行くかはこちらの更新をお楽しみに
4時起き頑張ります
2008
04/19
23:17
ジャニーズ
CM:3

子豚ちゃん(´∀`)

オリコンスタイル買って来ましたー!!
りんちゃん(@∞)からの電話で発売日なの思い出した(笑)
ありがとう>超私信

めっちゃいいじゃないですか
見たかったシーンがピックアップされてて
大満足なんですけど
たっちょんのOP衣装の背中側『子豚ちゃん』
『ケムリ』の衣装、SPユニットのたちょの恋人繋ぎ、
ヨコヒナマルのメッチャ笑顔のあの写真
もう、お腹イッパイなんですけど(ノ∀`)

忘れてたところがいっきにブワァァァッっと出て来た(笑)
この写真が撮影された回にちょうど入ってたので
こんなのあったー!!って思い出せたから良かった~

亮ちゃんがお客さんと写ってる写真で思い出したけど
丸ちゃんもBブロ前に行ってどっかのカメラマンさん(ジョンかな?)に
「お客さんと撮って!」って感じで声かけてお客さんをバックに
写真撮ってもらってたんですよね
すごい嬉しそうな笑顔だったな
いいな~って思ってその光景を眺めてました
そんなんしてくれる丸ちゃんにちょっとキュンしたよね(笑)

話変わって、Mステ!!
あかにしサンからのSPメッセージにビックリ(笑)
SPメッセージって映像も出るんだろうな
って勝手に思いこみ楽しみにしてたら、
本当メッセージ(声)のみなのね
何でなんだろうな~?笑
『絆』歌ったし、あそこは亀ちゃんの様な気がするけどなぁ~
でも、個人的にはのが嬉しいけど
B・A・D出るから録画してたので良かった~



久々に赤西さんネタ出したな(笑)
2008
04/18
20:34
関ジャニ∞
CM:3

2回目のクロサギ&ラストフレンズ

本日、2度目の映画『クロサギ』観賞

1回観てるのに、まためっちゃ真剣に見入ってしまった。
しかも、1回目より内容理解出来たし面白く感じた

やっぱ、Pの目は吸い込まれるハート

なんだろうね、あの目力!!
ずっと画面みてて気づいたのですが、
私なぜか左目をずーっと観てた(苦笑)
すごいマニアック・・・・

あと、桂木の首を刀で突くときに言ってるセリフの声が大好き
「人間をコマにして遊ぶのは楽しいか!!!」ってセリフね
(確かこんなだよね?笑)
いつものPの声となんだかちょっと違うのね。
出来れば、あと1回観に行きたいなぁ~

さて、本日の『ラストフレンズ』。
恐い( ̄□ ̄;;) 今回もマジこわいよー!!!
ニシキドさんが・・・・じゃなくて、ソウスケが!!!
先週より、レベルUPしてるソウスケ・・・・
あれじゃ、ストーカーだよ。
職場をずっと見上げて待ってるとか恐ろしい

髪の毛切ってと言って、耳を切らせようとするのも
ソウスケからミチルへの「男の髪を切るな!」っていう
無言のメッセージでゾクッとした
あまりに恐くてちょっと泣きそうになったよ
途中から、恐くてテレビ観れなかったし。

とりあえず、ルカがDVに気づいてくれてよかった。
来週、また波乱がありそうでまたまた恐いな~


コメント・拍手ありがとうございまーす手書き風シリーズ二個ハート
きちんと、読ませて頂いてます。
コメント、明日お返し致します山Pうちわ
2008
04/17
23:13
関ジャニ∞
CM:3

嵐コンヽ(*´∀`)ノ&ジャニ勉

さっき、PCで打った文章全部消えた。・゚゚(ノД`)゚・。
なんで~~
諦めてケータイからにします

こんばちわ。
今夜はシゲベン……いや ホカベン(笑)
密かに上戸ちゃんファンなmasakiさん、もちろん見てます
無意識に、上戸ちゃんが出るドラマは毎回みてるな~
個人的に一番好きだったのはアタックNo.1
って、どうでもイイ話だ(笑)

シゲ頑張ってるじゃん(上目線。笑)
でも、出番が少な目ね~
眼鏡シゲに萌え~
がんばれシーゲ
ホカベン、予想してたより面白い

昨日お騒がせした嵐コンですが、無事に見つかりました
お友達が譲ってくれると連絡くれまして
まさか、まさかに仕事中ニヤケてました(笑)
譲ってくれるお友達には、いつもいつもいつもいつも
お世話になってばかりで感謝してもしきれないです
本当いつも、ありがとうございます>私信
あ~ 6月が楽しみだなぁ~

さっき、地元のジャニ勉でワッハッハーと
誰よりキミが好きだからがOAされました
おそ~い(笑)
待ちに待ってました~ヾ(≧∇≦)ノ

ワッハの出だしのホッペ指差すたちょ
いいのに~の横ちょに撃沈_| ̄|○
かっ、カワイイー
誰キミの黒衣装にはキューン
みんなカッコイイ~
むちゃ∞ブリの衣装みたいだけどね(笑)
あと、ヤスくんだけ風を浴びてるのが気になる
さぁ~来週はBJだ
楽しみ楽しみ

さて、明日はまたまた『クロサギ』観てきます
2008
04/16
23:06
関ジャニ∞
CM:3

現実を受け止められない 。.・゚(ノД`゚)゚・。

まさか、まさかです。
ありえない結果にビビリました。

嵐 東京ドーム 落選_| ̄|○

何?この結果・・・・(゚Д゚)
最初、友達から結果聞いたとき
ウソー!まさかー!(笑)って笑ってたんだけど、
一向に「ウソだよってメールこない
待っても、まっても来ない・・・・

会社を出る時に結果報告貰ったんだけど、
帰り運転しながら視界が曇ってゆく
友達と同時期くらい(FC発足当初)にFC入ったんだけど
お互いにコンサートが外れたことなかったの
希望公演が外れてもかならず、追加に廻されてたし。。。

どうなってんの嵐人気!?

あぁ。まじ凹むぜぇ。。。
相葉くんにあいたかったよ~
ここには何も書いてないですけど相変わらず、
相葉熱は加速中でして最近なんかはなぜだか
すごく会いたかったのです
先週なんて、相葉どうぶつ園(違)をワキャワキャ(*´∀`*)
言ってデレデレで見てたしねよだれ

そんなところにドーン!!と来た悲しい知らせにマジ凹み
思い出すと、ナミダがうるうるしてくる
とりあえず、プレイガイドがんばろう。

嵐の東京ドーム2枚~4枚(連番)余ってる方いたら
ぜひとも声かけてください!! 
どちらの公演でも構いません。
席はこだわりませんのでお願いします
必ず自身と友人で入らせて頂きます。
2008
04/15
19:29
CM:0

水色封筒キタ(´∀`人)&くらりある50杯目

やっと、我が家にもYou&J会報が届きました。
家に帰ってから即行、封を開けて希望公演記入!!

長野が当たりますように(*´∀`*)キラキラY

そうです。今回、当たれば初長野
当たれば久々の遠征です
大阪も行きたかったんです
でも、平日しかないという社会人にはとっても厳しい日程。
私がどうにかなったとしても、一緒に入る友達が
ムリそうなので諦めました
その結果、ほどほどに近い場所で土・日公演の長野に決めたのです!
倍率が恐いところだけど、意地で取ってみせます

あとは、もちろん東京ドーム
2公演とも入る予定です
嵐担の友達を∞コンに連れて行ってあげたくて
前々から次あったら行こうね!!って話してたんです(笑)
当たったら、∞モノ見せまくって予習してもらわなきゃな
eighterにしちゃいたい


くらりある50杯目カレーライス
久々に下ネタからきたね(笑)
オオクラさん、北海道だから!!
どう間違えても「おっ●い道」にはならないよ
こまったデッカイ22歳ですね(笑)

今日は、お休みだったのかな?
目覚ましかけずに寝ようとしてるし
いいなぁ~。しあわせそうで・ハート
その幸せそうな寝顔を眺めてたいよね!(願望)
オオクラFANならみんなそう思ってるはず
絶対、ブサ可愛い!!!(←褒めてます。笑)

「おっ●い道」の夢、見れたのかな?苦笑


拍手、コメントありがとうございます!!
コメント、遅くなりましたがお返事しましたーアイコン名を入力してください
2008
04/14
21:22
関ジャニ∞
CM:2

エイト見ながら部屋掃除中。

20080413213209
47ツアー二回みて、エキサイト一回みて、
それでもまだ掃除が終わりません(・ω・;)
困ったもんだ

くらりある、更新ないなぁ~
大倉さん、北海道で浮かれポンチになってて忘れてるか?(笑)
ビールっ腹をさらにビール腹にしてそうだもん
あぁ~早く更新して~
最近、くらりある依存症だわ(笑)

そういや、シゲ猫帰ってきましたね(@ジャニweb)
まさかのPが気付かれずシゲが気付かれるとか、
嘘でしょーーって軽く叫んださ(笑)
でも、落ちはちゃんとあったけど
シゲ、文才あるねさすがだは

コヤシゲ→1(笑)
2008
04/13
21:31
関ジャニ∞
CM:3

くらりある49杯目&本日は北の大地かぁ~

こんばんワンツー
早く∞コンに行きたい。
1週間で∞薬は切れたようです(笑)
200804122136000.jpg
こないだのコンサートを思い出したくて、
パッチンバンドを腕に付けウチワ振ってみた(笑)
アンフェア見ながらじゃダメだね←論外。笑

さて、ネタがないときは、『くらりある』感想手書き風シリーズ二個ハート
いつの間にやら49杯目でビックリ
よそ見してたらズッコケた大倉さん(笑)
何に見蕩れてたんだか

おじさんに笑われ、心配される・・・・
たまたま出くわした上に、コケたとこみたとは運のイイおじさんだ
あんなおっきい子がコケるんだもん、目立ちそうだよね(笑)
怪我はなかったのかな?
無事にコンサートやれてるといいけど

今日・明日は、北海道公演。
誰も友達で入ってる人がいないので情報がなーんもない(笑)
ちょっと期待してた北海道仁は、逆に西の街に行っちゃってるしアララ
レポめぐりするしかないか~
やっと、明日はのんびり出来るのでレポめぐりでもしようかな
さぁ、アンフェアみよ。


コメント、拍手ありがとうございます!!
レポ、結構大変だったので拍手とっても嬉しいです
2008
04/12
22:13
関ジャニ∞
CM:5

関ジャニ∞ 横アリ 2008.4.6 1部 ∞レンジャーレポ

『ラストフレンズ』みましたよー

ソウスケ、完璧な男じゃん!!

が最初に思った印象でした。笑
だが、しかし・・・・・
ケータイを見て豹変したソウスケ

ヒィィィィ

怖いんですけどー


あの黒髪が余計に恐怖心をあおってる。
あんなんされたら、私ぜったいあの家帰らないよ
好きだったら帰っちゃうもんかな・・・?
「ミチルよ、はっきり女だって最初に言えよーーー!!!」
と何度、心で叫んだか(笑)
だって、「男?」って聞かれてなんで詰まるの!?!?
バカすぎるミチルがしょっぱなから嫌いになったよ~(苦笑)

そして、1話からちゅ~う(by横山さん。笑)がありましたね(笑)
亮ちゃんのチュウ初めてみたな。ってか、初CHUシーンだよね?
なんかドキッとした
唇をアムッて重ねなおすのがリアルで・・・・(爆)
亮ちゃんのCHUはこんなかぁ~って変な想像してしまった
でも、すごい甘い空気の漂う感じでホッコリでした

そして最後は、また衝撃的なCHUシーンで終わりびっくりだぜ(苦笑)
そういう系のお話もふくむの??
ちょっと頭が混乱してしまった(;; ̄□ ̄)

ってか、レコメンも聞きながらやってたから余計だよな
右耳からずっとレコメン'sの声が聞こえてました。
横山さんが無駄に風邪っぴきをアピール(笑)
ヒナちゃんが咳したら、「仮病!!」と怒る横山さんΣ(゚ω゚ノ)ノ
うかうか咳もできないヒナちゃんなのでした(笑)
来週が中丸で、再来週だっけ?∞全員来ちゃうらしいっすね。
楽しみだ~

あっ、くらりある48杯目が可愛かった
東山さんの体に憧れるたっちょん
たっちょんはそのままでいいのにあんな体になりたいらしい・・・。
あんなにムキムキー!!になっちゃ癒しがなくなるよ
トトロでも熊でもブタでもそれでいいんだよキミは
腰周りと太ももとオシリに、ムニッとお肉があると最高なんだよ!
(たっちょんに限ってね。笑)
今のたっちょんがいいのにな~


さて、やっとレポ続きやりました
6日1部の∞レンジャーです。
記憶がだいぶあいまいなため、途中の歌とか飛んでます。
ニュアンスでおねがいしますね(笑)
では、完全ネタバレなので続きからどーぞ
続きを読む »
2008
04/11
18:30
関ジャニ∞
CM:2

シンゴ(*´Д`*)

20080410215310
ダイダマン、また見てるんですけど
汚い部屋の主、香川さんはジャニFANみたいですね
あの幸せの青い封筒があったんだけど(笑)
すばる君がラストスパートで袋にゴミ入れる時にハミ出てたの
空っぽだけど、窓が付いててあれは間違いない
だてに10年近くあの封筒みてないよ(笑)

あとね、You&Jの会報の封筒みたいのが二枚ほど……
エイター?(笑)
カツン? NEWS?
気になるなぁ~
もしかしたら、どっかの会場で香川さんに会えるかもね(笑)

すばちゃんシンゴ呼びに萌えてます
Gを発見してヒナちゃんに見せるときに呼ぶんです
「シンゴこれみて!」って
ハ━━━━*´Д`*━━━━ン
私もシンゴ呼びしたくなる照れる

ところで、「なえた」って何ですか?(笑)
素朴なぎもんですみません
ベッドの下の大量のゴミをみつけてシンゴさんが……(笑)
関西弁ではないのかな? 普通に使う?

昼間やってたラストフレンズの番宣が
チャンネル間違いで撮れていなかった
ミヤネ屋とかなんとかいう番組撮れてましたけど
あれ?これ関西の番組じゃなかったっけ
こんなんやるなら『なるトモ』
じゃなくて
ラスフレ番宣、見てから初回みたかったぜ
2008
04/10
21:47
関ジャニ∞
CM:5

やましたともひさ

HAPPY BIRTHDY

やましたともひさ

祝23歳

↓↓ティラミス

続きを読む »
2008
04/09
17:09
やまぴ
CM:2

ダイダマン

今日はレポお休み~。
今、雑誌の山をくずしておりました(笑)
2003年からためていた山。
いやぁ~すごい量だ
ちょっと探し物してたんですが、懐かしい雑誌が
たんまり出て来てニヤニヤ見始めてしまった(笑)
200804082042000.jpg 200804082027000.jpg
こんなのがわんさか出て来た
まだ全然KAT-TUN担だったんだけど
∞も同時に追っかけてたからね。
内亮がリスペクト松崎しげるすぎてちょっと笑える(笑)
また、このときみたいに8人の表紙が早くみたいなぁ
そのとき一発目は、やっぱガイドさんだよね

さて、巷で話題の『ダイダマン』
土曜日リアルタイムして日曜日から何度も見直してます(笑)
めちゃくちゃおもしろい!!!
私的にあんなの大好きだよ
∞には、あんな感じで開放的に身体を張ってもらいたい(笑)
たっちょんのあんな声、めったに聞けないよ
「砂川さん大きい!!」「うわぁ!うわぁ!」「めっちゃシケてるー!!!」
リアルタイムで見てたとき爆笑しすぎて、お腹いたかった
次の日は早いし、寝なきゃいけないっつーのに(苦笑)

レギュラー化しないかな?
代打屋よりおもしろかったんだけどなぁ
レギュラー化希望を出すにはどこに出したらいいんだ?
今回、ダイダマンのHPなかったですよね。
テレ朝にメールでもすりゃいいのかな?
レギュラー化キボンヌー


コメント、拍手ありがとうございます
コメントのお返事は明日以降にさせていただきまーす
2008
04/08
23:01
関ジャニ∞
CM:3

2008年4月3日(2部)・4日(1部)・6日(1部) ∞コンレポ&感想 大倉中心!!

リアル、片付けられない女masakiです。
こんばんワンツー
足の踏み場もPCやる場所もギリギリで生きてます(笑)
洋服ちらばりまくって、雑誌やらコンパンフやら
ダンボール(密林さんのやたらデカイやつね。笑)やら・・・・
ダイダマン来てくれないだろうか

さて、さっそく∞コンレポっちゃいます!!
今回は(も?)大雑把にバンバンといっきまーす
4月3日(2部)・4日(1部)・6日(1部)一緒っす(笑)
たっちょんばっかなのはご了承ください。
名前がなかったら基本、大倉さんで~す。
他の人たちのセトリを元にレポしております。
ニュアンスでよろしくです!!!
以下完全ネタバレ。気をつけてね~♪
続きを読む »
2008
04/07
23:43
関ジャニ∞
CM:4

せーの!砂川さーん(^Д^) 4/6 1部

2008040616295920080406162957
只今、①部終わって帰宅中。
あっという間の二時間半でした。
たっちょんの最初の挨拶が

「せーの!砂川さーん!(^Д^)」(@ダイダマン)

でした(笑)
自己紹介になってない
たちょ横ちょにとって砂川さんはボスらしいですよ。

MCは、ダイダマンの裏話してました。
すばる君がブラジャー洗った話(無駄にデカイだって。笑)
やけにセクシーな下着ばかり下から出てきたとか、
すばるくんが一番働いてたとか、
ヒナちゃんの「はじめへんよ!」って言うツッコミとか、
亮ちゃんはちょくちょくサボってたとか……(笑)
次は、横ちょがごみ屋敷掃除する!宣言してました(笑)
ダイダマン続くといいなぁ~ってみんなでいってたよ(*´∀`*)
またやって欲しい♪

今日もまたドラム観るにはなかなか良いお席
一昨日とは反対側からだから、ピアノがなくて見易い
むっちり太ももに釘付け!!(爆)
そして、踊り狂うドラマーを崇拝(笑)
やっばいなぁ~
ドラムたっちょんが好きすぎてどうしよー(>_<)
ドラムたたく腕でしょ、足で叩くときの太ももでしょ、
叩くとき振り乱す髪の毛でしょ、飛び散る汗でしょ、
イントロで踊り狂うあの体でしょ、そして本当に楽しそうなあの表情


やっぱ、たまらん!(笑)

最後の最後にまたじっくり見れて幸せでした。
大倉忠義、すっごいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
帰ったらまた追記しや~す
おなかすいたぁ~(*´Д`)



~追記:(21:00)~

帰って来たのでちょっと追記ね。
∞レンジャーであらたなオレンジのギャグができた(笑)

「チグハグ、チグハグ び~~ん♪」

これね、みんなでやってたんだけどすっごいかわいいの
たしかね、「チグハグ、チグハグ」ってヒゲダンスみたいに
手を下で上下して、「び~ん」で両手を前に押し出すっていう感じ(笑)
いつもなら小道具使って誰かが一人コント(?)するのに
「チグビー」(ブラックが略した。笑)がレンジャー内で
流行ったお陰でそれカット
終いにはeighterまでもがやっていた(笑)

レンジャーのメイン的、こ芝居(byあいばさん。笑)、
ブルーをやっちゃう(※ネタバレしない程度のためこの表現。笑)のが
ブラックでビックリした
3日(2部)と4日(1部)は、どっちもオレンジが
ブルーを仕留めてたんだけどなぁ~。(表現が悪い。笑)
でも、オレンジバージョンもなかなか良かった


コメント&拍手ありがとうございますエイトくん
コメント、本日朝まで分お返ししました!!!
お暇なときにご確認ください
2008
04/06
16:30
関ジャニ∞
CM:6

∞四日目始動∞

20080406081337
ラストいってきまーすヽ(*´∀`)ノ

今日は久々にコヤマ駅(おやま)から出発です(笑)

横浜まで一本なので楽チン♪

最後楽しんできまーす!
2008
04/06
08:13
関ジャニ∞
CM:2

明日で私の∞春コン終了!!&席移動に関する愚痴

いよいよ、私にとっての∞春コンは明日で終了です
本当ならば、大阪もあったのだけれど
外れてしまったから仕方な~い♪(@イッツマイソウル)
でも、お友達が1枚余ったので声かけてくれたんだよね!
しかし、一緒に行こうって言って楽しみにしてた相方ちゃんを
置いて一人だけ行くのは自分の中で納得がいかず・・・・
ってことで他のお友達にパスしちゃいました

あと、実は横浜ラストも取れてたけど入りません
立見でしてね、もう立見は一生入らない!!!!
と決めていたんだけど、ラストだから悩んだ~
けどやっぱ入らない。いくら楽しくても立見だけは絶対イヤなんです。
これもお友達にお譲りすることになりました。

うまくいっていたら、明日2公演で大阪もだったんだけどね。
残念でした。。。
でも、いいの!! 夏があるし
だから簡単に諦められたのです
昨日、最高なお席でみれたしもう満足しちゃってますしね

明日は、夏まで我慢出来るように必死に
この目にやきつけてきまーす

明日は早いのでそろそろ寝ます。
レポは、帰ってきてから曖昧な記憶を辿り
レポしたいと思います
たっちょん中心ですが(笑)


コメント、拍手ありがとうございます
コメントは、落ち着いたら随時返していきますので
少々お待ち下さい


続きは、愚痴です。
気分害しても何も保障はありません。笑
続きを読む »
2008
04/05
22:47
関ジャニ∞
CM:2

本日たちょヒナ日和☆時々山田

2008040418331120080404183309
本日、一部終わりました!
始まる前に、ずっと会いたかったヒナ担の方と
初めてお会いできてテンション上がりました(笑)
想像してたより、おもしろい人だった
さすがヒナ担だわ~

今度はゆっくりお会いしたいなぁ
そういや、もう一人のヒナ担のお友達ともたまたま遭遇(笑)
なんだろ、このヒナ担率
ヒナ担、大好きなんですっごいうれしいけどね
ヒナ担の方、こちら覗いてたらぜひいつでも
コメントしてくださいね 大歓迎です

コンサートは、というと最高だった。・゜゜(ノД`)゜・。
センター1ブロックで埋もれてはいたけど私にとっては神席!!!
もう腰砕けて死にそうだった(爆)
だって、たちょドラムは常に肉眼近いしヒナちゃん
常に立ち居地的に目の前だし・・・・・
あ゛ーー!! どっちも観たい~~

二人がEブロックあたりでイチャコラしてるのには
激しく萌えたなぁぁぁ(*´Д`*)
あのハッチャケぶりが可愛すぎでしょー(笑)
ヒナちゃんが変な動きして、たちょが爆笑してるの!!!!
くぅぅぅ!!!!!!カバエエ_| ̄|○
たちょヒナ担になっちゃいたい

レンジャーのときずっと目の前がヒナちゃんでした。
後ろから見る形でお尻ばかりだけど、たまにセンターの方向くから
肉眼でお肌具合までバッチリよ(笑)
丸ちゃんやすばるくん(?)のくだらない一発芸で
笑っちゃいけないのに我慢出来ずクスクス笑い、
必死にセンター側向いて顔を隠すヒナちゃん(笑)
やばす(・∀・) やばす!!!
クァワイイーー(爆爆爆)
あんなん大好きよ~~(*ノ∀\)

最後のドラム、ガンガンなたっちょん
やばすぎてニヤニヤしちゃった(笑)
こんな神席を待ってたのよ!!!!
マイク側なので、歌うときはこっちに顔むけてるし
クセなのか常に左方向(私たちの席がある側)を向いてること多し!!
なので、よーくお顔が見える~
そして、太ももがドラムを叩くたびにムチムチで

ハ━━━━━*´Д`*━━━━━ン

たまらん(爆)←変態

たちょの太もも大好きすぎる(*ノ∀\)笑
『ごーじょうにGO!』の時のドラム間違いない
全身使って踊り狂うドラマーはたっちょんだけっしょ!!!
大好きすぎてニヤニヤが止まらず(笑)
メンバーとマイクを通さず時々しゃべってるのですが
そのときの笑顔がほんと可愛くて、最後の最後にまた撃沈しました
ニシキドさんと喋ってたときのあの笑顔・・・・楽くて仕方ない感じだったな

今日もりん(@∞)とその娘ちん(三歳)と入ったんだけど、
娘ちん山田におてふり頂いてた(´∀`人)
でも、まーたんではなくヤスくんに恋をした娘ちん(笑)
がね、超お乙女になってたの
めったに手ふらないのに、ヤスくんにはめっちゃふってた
正直者で可愛いかったな

もっと言っておきたいことありますが、まだ帰りの電車なので
また明日ゆっくりレポります~(^Д^~)
そいじゃ、また明日


★追記・・・(22:05)
おまけです。
早く家に帰ってこれたので適当ですけど
センター席のブロックだけ描いてみました。
2008横浜アリーナ∞センター席
見えないところたくさんあったので
これで本当に合っているのかは保障できません
参考までにお願いしまーす
適当なので、ニュアンスでお願いしますね(笑)

ちなみに、私は1ブロック50番台で1ブロックの後ろから5列目でした。
柵側がよかったんですが、全然で真ん中の埋もれでした
センターステージやメインステージに近い、前のブロックは小さくて
外周花道に近い後ろのブロックは席の数が多めで大きかったですよ~。
2008
04/04
18:33
関ジャニ∞
CM:5

∞横アリ 二日目☆

ただいまホテルでお茶中(笑)
朝御飯食べたのでゆっくりしてます。
チェックアウトが12時なので余裕っす(`・ω・´)

今日は、①部に入りやす!
センターで埋もれてきます( ̄▽ ̄;)
でもね、ドラムにめっちゃ近いの!!!!
どうしよう(*ノ∀\)
息止まるかもなぁ~(爆)
念願だったから良かった~。・゜゜(ノД`)゜・。
めちゃくちゃ楽しんできます!!
たっちょーんヽ(*´∀`)ノ

メールガードとウチワ載せときます♪
2008040411152420080404111526
ウチワは、手前から丸ちゃん・たっちょん・ヨコ・ヒナ・亮ちゃん。
他二人は買ってません(苦笑)
たっちょんだけ、角度がほぼ横向きの写りなんです!!

他のグッズは、PCしか表示されないのですが
PC画面のサイドバーにある『つなビィ』に載せてます。
2008
04/04
11:15
関ジャニ∞
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
