
--
--/--
--:--
スポンサー広告

「タッチeco、日テレエコウィーク♪」

同期が、先のこと決めてないのにいきなり
会社を辞めようとしてるので「次決めたらにしな!」
って必死に止めました。 masakiです
こんばちー。

昨日は、嵐コンの東京公演のチケット指定配達日
masakiさんは、お友達に譲っていただく身なので
手元にはございません。あとで届きます。
とりあえず、40ゲートは逃れたようなので一安心(笑)
嵐は、40ゲートでも全然構わないんだけど
双眼鏡とお友達はやっぱしんどいからね
ちょっとでも肉眼で見えるならば、ありがたいし。
久々の生嵐、楽しみです

そして、いよいよ近づいてきた∞がパーソナリティーのeco番組
(タイトル解ってない。笑)
昨日から何度もCMを観ています。
みのサンとバードさんとが顔だけで、頭に眼が生えてるCM。
これって、讀賣系はみんな見れてるのかな?
日テレちん♪並に、関東だけだったりして
あのたっちょんがカワイイくて、観るたびニヤついてる( ̄ー ̄*)

2日からいろいろ出演ラッシュが続くんですよね。
ガイドだかジョンに∞が出演する日程が出てたはず
あとでよく確認しなくては!!
モレが無いよう、もう予約だな。

一つこの番組でとても心配なことがあります。
それは、バイクで廃油集めて旅をするたっちょん
一人で大丈夫なのか!?ってことがとっても心配(苦笑)
だって、中継されて一人でちゃんとコメント出来る??
おもしろいこと言える??(←そこか!笑)
それだけが唯一の心配です
いつも、どこの番組出てもだいたいたちょにはヨコヒナがいるから
安心してみていられてたけど、今回はきっと一人・・・・
無事に何事もなくゴール出来るといいけど(苦笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
05/31
20:40
関ジャニ∞
CM:0

グローブ座キタァ(・∀・)

しんどい(ノД`;;)
こんばちわ。masakiです
今日から、怒涛の日々が始まりました。
私、元々事務職なんですが2004年から
タウン誌の編集なんかに飛ばされまして
イヤイヤな日々を送っておりました。
でも、また事務所に戻されました
しかし、ココは鬼の住んでる場所・・・・・
毎日が超怒涛なの!!!(爆)
やりがいがあってすごくいいのだけど
終わるとなんだかゲッソリした感じがする(←感じだけ。笑)
自由があまりなくなりますが、ヲタ業は出来る限り頑張ります!笑

さっき、りん(@∞)からお電話来て知ったのですが
シゲがなんと舞台やっちゃうとな!?
仕事に必死になってて全然知らなかったー
相棒のりんは、∞ter兼シゲヲタ(笑)でもあるんで
舞台行きたいって言ってます。
なので、私もご一緒に~

当たるかな?
私は未定で1度当たってるからな・・・・ムリだろうな
りんや友達に掛けるしかない!!
どうか、当たりますように(>人<)
りんがシゲに会えますようにキラキラY

明日は、会社のある街で花火大会花火です。
だいぶ早いよね さみぃよ(苦笑)
私は観る予定も行く予定もないけど、音は聞こえるから
ちょっとだけ先取り夏気分しようと思います(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
05/30
20:23
NEWS
CM:3

∞ガイドとジョン∞

『隠し砦の三悪人』観てきました~
すっごい迫力でした。
爆破シーンとか、人が切られるシーンとか
とにかく迫力が凄くていちいちビクッ!!としてた(笑)
だから、寝るヒマなんてないですよ。
椎名さんと阿部さんの演技が素晴らしかった
出来れば、あと1回みて今回見えてなかったところを
ちゃんと観てみたいなと思いました

話し変わって、テレビ誌感想
今週は、ジョンとガイドが∞表紙
中身も観ずにお買い上げ~
ジョンの表紙のたっちょん・・・・あのメガネどうなの?
似合ってると思う方も中にはいると思いますが、
私から観たら「似合ってない」と思います(苦笑)
ゴメンネ、たっちょん
黒縁メガネって似合う人ってなかなかいない気がするなぁ~。
唯一、清四郎仕様のヨコちょにはノックアウトだったけど(笑)

そんな感じで、表紙からちょっとイマイチ
そして、中もまた黒縁メガネ(爆)
いやぁ~ん
でも、でも、エコ番組のロケ写真のたっちょんは可愛いハート
ヒナちゃんと一緒に楽しそうに、発泡スチロール溶かして
成功したときのあの笑顔!!!!
キューンでしょ! キューン
これ、TVで観れちゃうんでしょ? 楽しみすぎるな

そして、噂の廃油バイクでドライブのたっちょん50cc
やっぱり、当日旅に出るんですね。
やるって聞いたとき、たっちょん会場にいないじゃん
行っても大して見れないってことだろうな・・・・
ってちょっとプチ凹みしてました
でもまぁ、当たらなかったから良かった・・・のか?(苦笑)

そして、ガイドさん。
またやってくれましたね(苦笑)
まさかの・・・・カエルの着ぐるみ(爆)
なんで着せたのエコガエル(←何で食べたの僕のプリン調に。笑)
だがしかし、エコガエル5号が萌えすぎる件(*´Д`*)ハーン
そして、トノサマガエルチームにさらに萌える件(ノД\*)ハフッ
やる気なさMAXな無表情が最高なんですけど!!!笑
これは、もうガイドさんには足を向けて寝れません(真顔)
ナミキ編集長、ありがとう!!!!!
今後もコスプレ企画、どんとこい!!(ぇ)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



追記・・・・20:57
今、「タッチeco、日テレecoウィーク!」って
∞がCMやってたー!!!!!
顔だけで、頭から葉っぱが生えてたな(笑)
カワイイ~
2008
05/29
20:47
関ジャニ∞
CM:0

隠し砦の~観てくるっす!

20080528192718.jpg
今から夕飯食べて『隠し砦の三悪人』を観て参ります!!!
すごい観たかったのヽ(*´∀`)ノheart2
レディースデイだから安いしね♪
また来週もりん(@∞)と観に行くかも(笑)

今日は、髪の毛ザックリ切ったよー!
ショートに戻りました(・ω・;)
なんか首回り何もなくて寒いよ~(爆)


追記……(20時55分)
貸し切りだ(笑)
マミィさんと私しかいない
嬉しいような、悲しいような
20080528205303.jpg



↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
05/28
19:27
CM:0

『ありえへん世界』・・・・・・がありえへん!笑

実は・・・・

『ありえへん世界』を1度も観たことがありません。

今更な話ですみません(;;ノД`)
だいぶやりましたよね。
なのに、撮りっぱなしでまだ1回も観ていない
観なきゃいけないと思ってるんだけど、どうしても手が出ない。。。
理由は、たぶん「∞全員じゃないから」
たっちょんが出ていないから」の2つ・・・・
今だに3人だけの番組が許せないでいるようです(苦笑)
途中からでいいし、参加出来るメンバーだけでもいいから
とりあえず全員で出て欲しいなぁ~

そうそう!こないだ、あちこちネット見てたら某HPに
『ありえへん世界』のスタッフさんからの書き込みを発見
取材協力のお願いでした
意外と普通にお願いしてんだなとちょっとビックリ(笑)
今後やる予定の内容だろうけど、解ってしまいちょっと残念。
裏ジャニみたいになりそうでイヤな予感です

以前、裏ジャニのロケに遭遇したこともあるんだけど
スタッフさんが、番組タイトルが思いっきり手前に出てる状態で
台本を手に握って突っ立ってたんです。
だから、今からココでロケやるんだな…って解っちゃったし
テレ東スタッフって、意外と無防備というかなんというか・・・・・
もうちょっとセキュリティしっかりしましょうって感じです(苦笑)

あっ、そういやecoの当選ハガキ届き始めてるみたいですね。
うちは・・・・残念ながら来ておりません
明日来るかな?笑
ココみてる方で誰か届いた方いるかなぁ~???


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
05/27
23:17
関ジャニ∞
CM:0

むちゃ∞ブリ・ジャニ勉

20080526230252
夏に向けて、只今HDD整理中(・∀・)ノ
30時間以上空いてはいるんだけど、そろそろ整理しないと
ワケわからなくなってくるからね(爆)

6月はエコ、7月からはヤマピーと大ちゃん&斗真のドラマ。
もしかしたら他に誰かドラマやるかもしれないしね(゜∀゜)
あっ、花ざかりのSPもある!
やっぱ、空けとかなきゃだわ~。

そういや、くらりあるがスパッとなくなりましたね(T_T)
レンジャーのあとにやすばなのがなんか寂しい。
感想、一応送りましたよ(・ω・)ノ
「青年男子がクマのぬいぐるみ集めはどうかと思う」……と(爆)
全然、感想じゃない!(笑)
まぁ、そんな感じでダメ出しも入れつつ溺愛よだれメッセージ
入れさせて頂きました(*´∀`*)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
05/26
23:02
関ジャニ∞
CM:2

ヤマピーと相葉くん(*´Д`*)ハーン

こんばちわ。
今、先週の『おせん』をまた観てます
よっちゃんさんがなかなか、おせんさんに
お皿を割ったこと言えないのがカワイイー(笑)
そして、おせんさんがカッコよかったなぁ~
ビシッ!と筋を通すおせんさん。
そら、よっちゃんさんも「着いていきます!」って言うわな
わっちもついて行きたいっすー!!笑

昨夜、寝る前にP日記を読んだのですが
なっ、なんと・・・・相葉君の名前がー!!!
『っポイ!』コンビーーーーー
せっかくベット入ったのに、興奮して数時間寝れなかった
私が崇拝するのがこの2人なので、から相葉君って言葉が出たり
相葉君からヤマピーなんて言葉が出たらかなりテンション上がるのです(笑)

たった一言「相葉君」って名前があるだけで
いろいろ想像してしまったよ~
飲んで、相葉くんヤマピーや松岡君に絡んでたり~とか(笑)、
二人で真剣に松岡君の話きいてるようでゴハンおにぎりに夢中だったり~(爆)とか、
ヤマピーが「嵐とTOKIOってメンバー同士仲いいっすよね~。なんでそんな仲いいんすか?」
とか聞いたりなんかしたり・・・・・と、妄想だけは膨らんでゆきました(*ノД`)ハーン
あれだけの文章でこれだけ想像力豊かに考えられる自分に拍手だわ(苦笑)
P日記に続きを書いてくれないだろうか・・・・


↓↓コメント代わりにポチッとな♪


拍手・コメントありがとうございます
こちらの記事更新より前時間のコメントは
すべてお返しいたしました
2008
05/25
21:48
やまぴ
CM:0

リーダータイプな大倉さん

今更知りました。
47ツアーのとき、すばちゃんが足を怪我していた件。
青森でサッカーして肉離れ起こしてたのねー
久々に写真集読み返してたら書いてあった・・・・
当時、包帯してたやら大人しかったやらあちこちレポが
上がってたのをずっとツアー終わるまで心配してたんですよね。
謎は全て解けた!!って感じで今更スッキリしました(苦笑)
写真集、写真みるだけで字はほとんど読んでないので・・・

今日はネタがない(笑)
2誌もチェックしてないし、ドラマもまだ観れてないのあるし
何語ろう.jp
あっ!『ジャニ勉』感想をちょっと・・・・・
しかも3週遅れ(苦笑)

金山さんとみっちょん夫妻の回
「どのトイレに入りますか?」って心理テストがありましたが
あれ、たっちょんと同じ真ん中のトイレでした
「隠れた寂しがり屋さんタイプ」
合ってるっぽいです(爆)
自覚はないのに依然、会社の人に
「オマエ、絶対一人じゃダメなタイプだよな」って言われた
どこをどうみてそう思ったんだろう??
一人でいて寂しいとは特に思わないんだけどな~。
もしや…寂しがりやとかではなく、頼りないってことなんだろうか?

リーダータイプって話で、
ヨコ「大倉、お前リーダータイプやと思うは(笑)」
ヒナ「持って生まれた何かがあるんやで」
ってたっちょんに思ってもいない事を言うヨコヒナがツボ(爆笑)
この二人にイジられるたっちょんが好きすぎる

今週の関西でやったジャニ勉(@泰葉)は、
たっちょんFANにはおいしいみたいですね~!!
今から楽しみです
あと3週間、我慢しなくては

↓↓コメント代わりにポチッとな♪


拍手、コメントありがとうございました
コメント、さっそくお返しさせて頂きましたので
お時間あったらご確認ください
2008
05/24
22:25
関ジャニ∞
CM:7

フライトドクター山下☆担当バトン

山下くん、7月からの連ドラ主演決定

フジテレビ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 木10


おめでとー!!!!
最近、めっきりのんびりしてる山下くんだったから(@ジャニweb参照。笑)
そろそろドラマとかコンサートとか、大きなお仕事
来ちゃってもいいんじゃないの~?なんて思ってたのでうれしい

今度は、フライトドクター候補生(医師)役
ビシッ!!とした感じのドラマなんだろうな~。
過去には病的な役(@少年は~)やってたけど、今度は助ける側だね。
両方、役として体験出来るってめったにないだろうな(笑)

さて、一番気になるところですが、
白衣は着るのでしょうか?
似合うとは思うけど、ヘリコプター乗り込んで
一刻を争うところに行くのに白衣ってのもな・・・なんて
っで、さっきフライトドクターってどんなもんか調べてみたら

白衣は着てない様子でした_/ ̄|○ (調べたんかい!笑)

なんかね、繋ぎみたいな作業着をきてた。(ナースも)
やっぱ、一刻を争う事態なわけだから素早く動けるよう
動きやすい格好なのかもです
でも、地上のシーンで着てたら萌え死ぬかも(笑)
ちなみに、フライトナースには男性の方もおりました
ガッキーとか戸田ちゃんをイメージしてたからビックリした

コメント&拍手ありがとうございました
ここのところお礼言えてなかったのですが
チェックしては、ムフムフ(*´ω`*)言ってます(笑)
励みになりまーす!!うれしいですsmile


←また始めてみました(笑)ポチッとな!

続きは、リンク先の横ちょFANのじゃむさんから頂いたバトンでーす!

続きを読む »
2008
05/23
20:43
関ジャニ∞
CM:3

ヒナちゃん、ついにモンハンをやる(笑)

20080522220357
今日は、臨時収入が入ったのでマリオカート(DS)を買いました(・∀・)
ヨッシーが好きでやってるのですが、
名前を『ただよし』にしました(笑)
かなり強いです!
ずっと1位でもう飽きてきました(爆)
誰か対戦しよー!(ノД`)

ついでにテレビ誌もチェック。
ジョンにくらりあるでも書いてた、
対馬ロケの様子が~!
ヒナたちょ~~(*ノ∀\)
ナイスカッポー!!!
浜辺で二人、仲良くご飯とか萌えすぎる。・゜゜(ノД`)゜・。
仲間入れて欲しい(笑)

オニギリおむすびにご満悦なたっちょんが可愛い
そんなに美味しかったのね~
そして、しんどそうなヒナちゃんもイイ!!
ジョンさん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

もう一冊、ガイドさん。
レコメンの横ちょ誕生日企画、
横山十番祭り完全実況!!(笑)
ホントに掲載したのね~
スタッフさんを紹介までしてくれる横山さん。
優しいなぁ(*´ω`*)heart2

楽屋くんが意外とジャガイモみたいな人でウケました(笑)
ガイさんはクマみたいな人だな。
でもイイ人そう♪
噂の並木編集長のお気に入り、加藤さんも載ってる!
ほぉ~優しそうな人だね
K太郎さんは、3年くらい前に∞コンで見掛けたことある笑
でもこうやって顔知ると、レコメン聴くのに倍楽しくなりそう

今回、ガイド買った一番の決め手はレコメンスタッフさんと一緒に
満面の笑みで『村上さん』って紹介されてるヒナちゃんの写真です笑
めっちゃカワイイーの(*>∀<*)
横ちょだから撮れた写真なんだろうな
本当、いい笑顔だぁ(*´ェ`*)手書き風シリーズ二個ハート



>追記22:15
ただいま、レコメン中
横山さんから、ヒナちゃんにモンハンがされました(笑)
新人マネージャーに、「ヒナに渡して」って事前に渡してもらったらしい
マネージャーくんもヒナちゃんに渡すとき、後ろ手にモンハンを隠して
嬉しそうにヒナちゃんに声かけたそう(笑)
マネージャーくんもやるみたいね

モンハンやってないチームの丸ちゃんとヒナちゃんは
モンハンごっこなんてのやっていたらしい(爆笑)
モンスター役のヤスくんを狩るんだって(笑)
ただの安田いじめや!>By横山さん

ヒナが拗ねてるから買ってやった!
ってさらっと横ちょが言ったけど
レコメンコンビ愛すぎるでしょ~
初っぱなから萌えつきた(爆)
2008
05/22
22:03
関ジャニ∞
CM:0

またやるのね(・∀・)☆

今日は、お仕事お休みでした
一人でお買い物してきました。
今後、必要なものをちょっくら買出しに・・・。

その必要なものの中に洋服がありまして、
絶対着ないジャンルの服を買いました
清楚な白の膝丈スカート
家に帰って試着してみたんですけど、
見慣れない自分の姿にどん引きする自分(苦笑)
「きもいー!!」を連呼してしまいました
絶対着ないもん。。。(←これでも♀。笑)
デニム命です(笑)

さてさて、TV誌に『ダイダマン』のことが書いてあるそうで
TV誌発売なのすっかり忘れてみてこなかった
ブログめぐりしてたらチラホラと書かれてました。
『ダイダマンZ』として6月に帰ってくるのねー手書き風シリーズ二個ハート
うれしい~!!!!!

うれしすぎて、久々にダイダマン見返してしまった
相変わらず「砂川さーん!」「シケてるー!」
「しゃくれてるー!」がツボすぎます(ノ∀`)
∞には悪いけど、また過酷ロケやってほしいな
毎週放送で過酷ロケはキツイだろうから、
今回みたいに数ヶ月に1回とかなら出来そうだしね

たっちょんには、またギャーギャー言うようなロケがいいな
そして、今度はヒナちゃんと組んでほしい

さて、『ホカベン』みましょ
2008
05/21
22:43
関ジャニ∞
CM:0

エコエコ

20080520233259
こんばちわ~。
今更ながら『絶対彼氏』にハマッたmasakiです(・∀・)ノ
モコちゃんのあの大根役者があんなにマッチする役とは!(笑)
ロボットが一番似合ってたのか~。
そーか、そーか(*´∀`*)

さっき、ジャニネットみてたらエコの番協が出てました
行きたいけど事前引き換えが面倒だよ(>_<)
何で事前引き換えってあるんだろうね?(´・ω・`)

ハガキで応募した人は、そろそろ結果解るのかな?
気付けばあとちょっとなんですよね!

楽しみだなぁ(・ω・)heart2
2008
05/20
23:33
たっちょん
CM:0

ポジティブ気分で~♪

昨日の聞くジャニレポに拍手多目にありがとうございます
やっぱ、たっちょんは食ドルだ!って思う人が
共感してくれたんだと思っております
まさかの食べながら進行にはビックリだったからね(笑)

昨日で、無事に∞の春コンも終了しましたね~。
たっちょんがステージから落ちるなんてハプニングも
あったようですが、無事なようで何よりです。
レンジャーの更新には、逆に心配してしまった
まだ何があったか全く知らなかったから
「大丈夫だからね、なーんもケガしてないから
なんて書かれたら余計に心配してしまうよ

何があったんだ?何がー?!?!?って
軽くテンパったもんね(苦笑)
慌ててネットで調べたらステージからサイン投げるのに
勢い余って落下したって言うじゃない!!
ヒョエェェェェ
亀ちゃんが以前ステージから落ちてケガしたの思い出したよ(苦笑)

でも、何ともなかったみたいで良かった
メンバーも心配してすぐに駆け寄ってきてくれたらしいしね。
メンバー愛最高だわ

次は、夏コン!!!
当たるかな?早く当落知りたいな~
しかし・・・・masakiさん事態が急変のため
どの公演ももしかしたら参加不可能かもなの
その理由は、おいおいお話しますけど
参加出来ないのだけは回避したいから必死に頑張ります!!!
信五さんのポジティブ、少し分けてもらおうかな
2008
05/19
22:12
関ジャニ∞
CM:2

『聞くジャニ∞』たちょ&ヤス ★たちょBirthdayサプライズの巻★

デコスイーツ、試作品完成

100均の小物入れにデコデコ。
フタが重いです(笑)
もっと、うまくなれるようにがんばるぞ!

昨日は、久々に『聞くジャニ∞』聴きました
野球で時間ズレてたのかな?
0時すぎからで半目でした(爆)
でも、0時すぎるとラジオって電波の調子が良くなるので
こちらの都合としては、良かった

今回は、たっちょんとヤスくんアップロードファイルアップロードファイル
最近のたっちょんは、なぜか聞くジャニで
仕切る機会が増えてきているらしい
前回、お兄ちゃん組とやったときにも
「オマエが仕切れ」と言われて泣く泣くやったそう(笑)

そんな話をしていると、どこからともなく
「ハッピバースデ~♪」と軽快な音楽が~
二人の前にケーキアップロードファイルが登場!!!
そう!たっちょんの誕生日のお祝いです
なんとね、出て来たケーキがたっちょんの大好きな
HARBSのミルクレープなんだそうです
もうね、すごい大興奮で「え゙ぇ!!よう知ってますね!!
「えぇ!マジっすか?」「えぇ!ちょっと待って~(・∀・;;)
と大騒ぎ(笑)
ドリームボーイズを梅コマでやってたときに
コレを食べるのだけが楽しみで、楽屋に帰ってたんだって(爆笑)
やっぱ、たちょはこうじゃなくっちゃ

ちなみに、ケーキはホールではなく1カットだったようです
最初出て来たとき「1個って・・・・」って思ったらしいのですが
大好きなミルクレープだったので許しちゃった たっちょんでした(笑)

『ワッハッハー』をOPで流したあと、ヤスくんと
「そろそろ新曲だしたいね~」なんて話になります。
しかし、大倉さん・・・・・・

「新曲も出していきたいと思うので、変わらずワッハッハーも…(もぐもぐ)」

ケーキ食べながらのコメント(爆)

大倉さん、大物です(笑)
ヤスくんも思わず「ちょっと待てー!!(笑)」っと突っ込んだよ
家でTV観ながらな感じで今回は行くそうです(笑)

★聴けメロDX★
たっちょんは、桑田桂祐さんの『明日晴れるかな』
プロポーズ大作戦ヤマピーーーーーーー
と心の中で叫び、声を押し殺しておりました(笑)
しかも、私もこの曲大好きでiPodに入れてる~
なんでも、たっちょんの18番なんだって!!
ヤスくんも認めるくらい、良くカラオケで歌っているらしい。
しかし、たっちょんは『プロ大』を観ていなかったって・・・・_/ ̄|○
意外とドラマっ子のたっちょんなのに。。。
残念すぎるよ でも、ヤスくんは観てたそうな。

続いて、ヤスくんの選んだ曲はケミストリーの『TWO』
二人が高校生のときに良くカラオケいって
デュエットしていた曲だそうです
二人が行っていた高校は、単位制なのである程度単位取って
出席してたら学校休んでも大丈夫な感じだったらしくて、
良く二人で朝から晩までカラオケ行ってたことがあるんだって
ヤスくんとたちょ、二人して当時を振り返り
「ほんま、ヒマやったな(笑)」と口をそろえて言ってました(笑)

★聞くジャニ名盤アワード★
アリスの『チャンピオン』と言う曲
たっちょんが、この曲知っててビックリ
お父さんが、好きな曲の一つだったらしくて
キャンプとか行ったときとかに良くかけていたらしい
出だしをちょこっとだけアカペラするたっちょん
ウヒャーーーー カッコイイーーーーー
ほんのちょこっとだけなのに、声低くてキュン死寸前でした(笑)

★お便り★
「自分の名前の由来を知ってますか?」って言うお便りから
ヤスくんの名前は、本当は『笙(しょう)』って名前に両親はしたかったらしい。
でも、当時は『笙』って字がまだ名前に使える漢字ではなかったので断念。
それじゃ『章太』にしよう!ってなったんだけど、今度は字画が悪い・・・・・
ということで『太』の点を取ればいいってことになり、
今の『章大』って名前になったんだそうです

たっちょん、ヤスくんに「ショウって顔じゃないな・・・」って
ボソッとヒドイこと言ってました(笑)
ヤスくんにはやっぱり強いんだね


久々に、レポなんぞしてみました(・∀・)
いかがだったでしょう?
長いのに読んでくださった方いたらありがとうございます
コメント&拍手もいつもありがとうございます
励みになります・ハート
2008
05/18
21:30
関ジャニ∞
CM:0

おかわり~(^Д^~)

20080517233839
今日はちょっと凹むことがありました(T_T)
一部の友達には話しましたが、
こちらには落ち着いたら載せますね。
初めてのことでテンパってるのです
どうなることやら・・・・・( ̄▽ ̄;)ハァ~

そんな中、今日もデコスイーツ作成しました(・∀・)ノ
ドーナツとポッキーを作りました
ポッキー、三本作ったのに一本乾かしてたら
どっかにふっ飛んだ(爆)
みつからないよ。・゜゜(ノД`)゜・。
また作るか

さて、くらりあるカレーライス
最後の最後で、しかもB.Dだってのに1人でモンスター狩ってた忠義くん(爆)
えー!ウソだ~!って思わず言ったよ
たしか、去年も一人じゃなかったっけ?(爆)
前日あたりにお祝いしてもらっちゃってね。
また今回もそんなパターンならいいんだけど(´・ω・`)

ホントくらりある、たのしかったな♪
たちょの知られざる一面たくさんみれた気するし。
また新しいたっちょんをいっぱい知った(*>ω<*)

最後に「おかわり」までしちゃってね。
どこまでもエイターの心を鷲掴み(*´∀`*)ハート音符
ったく、やるな!クマbearのくせにー(笑)
また、エコもツアーもあるし再開しないかな~?
しれっと何もなかったように再開してたらいいのにな( ̄ー ̄+)

ひとまず、お疲れ様でした
2008
05/17
23:38
たっちょん
CM:0

∞の私服♪

ココ2日ばかり、こんなの作成中。
200805160007000.jpg
デコスイーツ
これでいろいろ飾りたいな~と思ってね
一番の目標は、DSのカバーにデコりたい!!です(笑)
ただいま、必死に練習中
粘土が100均だからよくないのか、
すぐカパカパに乾き手についてどうしようもない
とりあえず、地道に頑張りますよ~

TVガイドのレコメンの様子があるの知らなくて
おとといスルーしてました
∞全員の私服チェックがあったのねー!!!!
これは買わないと!って事でコンビニでラスト1のTVガイドをGET

∞のわちゃわちゃラジオの様子を余すとこなく
掲載してくれるガイドさん・・・・好きーーーー!!!!!(迷惑な告白)
たっちょんスッピンだね・・・肌荒れてるのは相変わらず(ラジオだし。笑)
でも、それすら萌え*´ω`*)ってなる痛い子です
リラックスしてます!!的な雰囲気もいいし

しっかし、私服が個性あふれる関ジャニ∞
ヤスくんが意外と落ち着いてたことに拍子抜け(笑)
それでも個性強いけど
そして、たっちょんはというと
洒落たおじいちゃんみたい・・・なんて思ってしまった(爆)
白黒グレーって言う、シンプルな装い。
それはいいのだけど、あの変な帽子が嫌だ~!!

個人的には、横ちょの身軽そうな服装が好きです(笑)
ってか、この日以外の私服も結構ヨコちょの好きなんだよな。
いつも少年っぽさっていうか遊び心が+された感じがすごく好き
しかも、それが本人にめっちゃ似合ってる!!

毎回、∞が全員出たら私服チェックやってほしいなぁ~
こういうのは、ガイドさんに葉書かけばいいのかな?(笑)
リクエストとして、たまには書いてみるか

今日は、またデコスイーツ作りするので
予約投稿で失礼しーます(^0^)ノ゛
ただいま14:25分
2008
05/16
19:30
関ジャニ∞
CM:2

☆+;。'*・★HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI.O★・*'。:+☆


HAPPY BIRTHDAY

Dear TADAYOSHI OKURA

1985.5.16  age23

23歳、おめでとう!
家族やメンバーにお祝いしてもらったかな?
これからかな??
幸せな誕生日、過ごせてたらいいな

気づけば、たっちょんに落ちて
早5年くらいが経とうとしております。
仁P命で何年も来てた私の気持ちを
3年近くかけてジリジリと奪っていったたっちょん
すごい男です(笑)

あんなボーっとしてて、いつもお腹すいてて
何考えてるか解らないクマ男なのに(愛情です!!笑)
好きなんだよな・・・・。
可愛くて仕方なくなったり、どんだけ男前だよー!!!
って思わせたりする、そんなギャップな魅力が彼にはある。
これから先も、その魅力だけは無くさないでほしいな

たっちょんにとって、23歳も今までと
なんら変わりない、愛されキャラでいてください
そして、23歳は痩せなくイイからね!!笑
2008
05/16
10:31
たっちょん
CM:0

ビューしたよヽ(*´∀`)ノ

2008051522034720080515220345
こんばちわ。
ついにmasakiさんもビューしました(^▽^)ノ

任天堂DS!!!(遅)

やったぁ~\(^ω^\)(/^ω^)/手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート
以前、ミニーちゃんのカバーに一目惚れして
カバーだけ先に買ってました(笑)
何ヶ月も本体がまだの状態だったのね~
で、一昨日やっとヤフオクで新品の本体購入~
通常より2千円くらい安かったかな?

ソフトも今日買ってきましたよ。
こっちはとりあえず……な感じなので中古品を。
脳トレを買いました~
音楽の問題が他の問題よりずば抜けてた(・∀・)b
その代わり、漢字と計算が物凄く不得意です(爆)
トレーニングしまーす
あっ、なんかDSのお勧めソフトあったら教えてください

さて、本日はレコメン&ラスフレ
今日は、明日がたちょ誕生日だから
レコメン優先で聞こうと思います
たちょに電話するかなぁ~?
2008
05/15
22:03
その他
CM:0

∞事がないと何にもやる気がおきません!!

今日は、マミィさんとお出かけ~。
『少林少女』観てきました
99の岡村さんが所々イイ味だしてて面白かったです
CGをすごい使ってたのでアクションは迫力ありましたよ!!
きっと、早いうちに地上波でやるんだろうな~って感じです。
この感想については、人それぞれで受け止めてくださいね(笑)

今日は、またTSUTAYA行ったので本チェック。
ガイドとジョンがKAT-TUN表紙
ジョンがの2ショットがあったので欲しかったのですが
雑誌は増えてしょうがないので∞やP以外はお預けです
亀ちゃんの髪型がすごいよかったな
髪の毛、後ろに縛ってるんだとは思うのですが短くて凄く似合ってるの
ファーストコンの時のメッシュ亀ちゃんぽいな。
の変な顔の写真もあったのですが、ちょっとそれがツボだった(ノ∀`)
「変顔」ってかかれてたけど、何かを明らかにイヤがってる顔だったの
何をイヤがってたんだろうな?(笑)

時間なくて、あまりチェック出来なかったのですが
たしか、ジョンに7月から放送の『魔王』のポスター(?)も載ってた
大チャン斗真の二人だけで、全体的に真っ黒だったな~。
斗真がヒゲ、プチプチって感じだったのがちょっと衝撃!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
刑事さん役なんだもんね。
夜勤明けの刑事っぽかった(笑)

実際にTVで放送始まったら、まさか・・・不精ヒゲMAXですかい
う~ん。斗真にヒゲか・・・・
にヒゲよりかはマシだけど、何か違うな~(T_T)


コメント&拍手ありがとうございます
コメント、お返しいたしました
いつも、もらえるたびに顔がほころんでおりますニコニコ。 横向き(笑)
2008
05/14
18:16
いろいろ混合
CM:2

弱音はかない 売れる

こんばちわー。
今日は、家にケータイを置いて仕事に行ってしまいました
意外と、一日すごせた(笑)
たまに放置するのもいいかもしれないな。
ケータイ依存症だからね

さて、くらりある80杯目カレーライス
なんだか、真面目に語ってる~。

そうか、お兄ちゃんたちは23でデビューだったのか
18歳のたっちょんには大人に見えたてのね
たしかに、10代からみた20代って大人なんだよね。
でも、いざなってみたら・・・・
アレ!?全然子どもじゃん!!って感じです(苦笑)
たっちょんの言う通りだ~。
全然年齢に追いついてないよー
本当、早く追いつかないだろうか

そして、23歳の抱負。
「弱音はかない」・「売れる」
もう、売れてるし弱音なんて吐いてるようには
思わないんだけどな~
もっと、弱音はかない?もっと売れる?笑
せめて「売れる」には、貢献できるとおもうので、
影ながらですが、たっちょん・・・というか
関ジャニ∞の推進に努めたいとおもいます
「弱音はかない」は、自らの意思だと思うので
そこは自分で頑張っていただきたいかと・・・(笑)
ガンバレ! たっちょん!!

さて、明日はマミィさんと映画みてきまーす
2008
05/13
21:51
たっちょん
CM:2

夢って何でも出来るよね(笑)

今朝、久々に夢をみました。
∞メンが出てきたんですが主役はヒナちゃんアップロードファイル
どっかの会場で、他のアーティストさんたちと一緒に
イベントみたいのやっていてそこに∞も参加

っで、私と友達(誰だったか忘れた2人で観に行ってました。
∞のとき、目の前に全員が並んで歌ったんだけど
立ち居地的にヒナちゃんが目の前!!!
ウキャーとかテンション上がってて、完全に目がな私(笑)
今度は、∞が移動して私の横の通路に!!!
またしても、真横がヒナちゃん
私が、思わず手伸ばしたら笑顔で握手してくれたー

右隣の友達に、「ヒナが握手してくれたー
って超大興奮で報告してる自分(笑)
さらに、今度は∞メンがお客さんの間に交互に入ってきて、
お隣の人と手をつなぐのです。
なんと、また私の右隣はヒナちゃん!!!!!

しかも、恋人つなぎ!!!!(爆)
(好都合すぎるよDREAM!笑)

もう、幸せすぎて死ぬ~
その後も、他の人の歌になったのに手離してくれない!!!
友達のところはもう手はなしてるのに・・・・・えっ?何で!?
って、またMAXにテンパってたら目が覚めた(T_T)
起きたら、すごい心臓がバクバクいってたよ
どっ、どうなったんだろう・・・そのあと(苦笑)

この間は、たっちょんだったしね
夢みるたびに、意外とヒナたちょ率高い
昨日は、ベットの近くに飾ってある『BiDaN』ヒナちゃんを
ジーっと観てから寝たからだと思いますが(笑)
続きを読む »
2008
05/12
20:37
関ジャニ∞
CM:0

遠くの島ってどこだろね?

今日は、なーんにも予定なくグダグダ過ごしました
こんな日が結構すきです(笑)

特に今日は、ヲタヲタしてないな~。
なので、くらりある78杯目カレーライス感想
77杯目で声をかけてと言っていた通り
FANに本当に声かけられたようですね

いいな、いいな
遭遇出来た人が羨ましすぎます!!!
出来る人は、簡単に出来ちゃうんだよね。
すごい運を持ってる人なんだろうな
いつか、私もたっちょんに遭遇を・・・・・・

そして、お昼から焼肉をたべるたっちょん
は我慢してもお肉はムリらしいね(笑)
そりゃ、お肉前にしてお預けは辛すぎるわな
でも、ビールよりカロリーありそうだぞ(笑)
幸せそうな顔して食べてるのが想像つく
痩せなくていいからイッパイ食べろ~(^Д^~)


コメント&拍手、ありがとうございます
さきほど、コメントお返事お返しいたしました。
お時間あるときにご確認くださいアップロードファイル
コメ&拍手、共に励みになりますキラキラ
2008
05/11
23:15
関ジャニ∞
CM:3

すばちゃん表紙☆と『くらりある』77杯目

以前やっていた、ワンコブログ1年ぶりに復活しました。
良かったら、お時間あるときみてくださ~い
お犬様☆密着☆24時!!

昨日、久々に本屋さんに行きました
CD買うついでにちょろっと寄って、すばちゃん表紙の
おしゃれヘアーカタログを熟読~
表紙が髪の毛クルンクルンでビックリ!!笑
前日にジャニ勉のアフロすばちゃん観てたから
「えっ!また?笑」って驚いた
どっちかって言ったら、アフロのが可愛かったなぁ(苦笑)

中にはちゃんとストレートの写真もありました。
やっぱ、私はストレートの短い髪のすばるくんが好きだな
黒髪にしてる理由は、なんとなく落ち着きたかったからだそうな。
他のメンバーも黒率たかいから、
「関ジャニ∞は、落ち着きたいんでしょうね(笑)」
的なこと書いてあったかと

あと、古着の話も書いてあった。
古着が好きで、お店出せるくらいの量持ってると
そんで、最後のページの洋服はその古着で自前らしく
ライダースジャケットとかキャップとか着用してた
すばるくんらしいカッコよさです
結局、雑誌はお買い上げはしませんでしたー
でも、すばる担の方は買いの一冊かな

くらりある77杯目カレーライス
ヒナちゃんとどこ行ったのー!?!?
遭遇出来るものならしたいぜー
そんで、もちろん頑張って声かける!!
ヒナたちょなんかに会っちゃったら、ヤバイです
死んじゃう
誰か遭遇したかな~??
2008
05/10
21:49
関ジャニ∞
CM:4

DEAR ヨコちょ☆+。*'・、+

'*。+☆HAPPY BIRTHDAY☆+。*'

横山 裕くん

1981.5.9 age27

200805092142000.jpg

リアルピータパンなヨコちょ
eighterよりeighterなヨコちょ
家族愛なヨコちょ
意外とガラスのハートなヨコちょ
ゲームが大好きなヨコちょ

そんなヨコちょが大好きだから
ずっと、ずっと変わらない
横山裕でいてください



と、言うことで横山さんも27歳ですよ。
早いもんです。
そりゃ自分も年取るよな・・・・なんてシミジミ
来週は、たっちょんBirthdayですね
たっちょん、まだ23歳なんだよね。
意外と若いのよ(ぇ)

とりあえず、盛大にお祝いしたいな
まぁ、思ってるだけで大してお祝い出来ないと思うけど
ケーキはぜったい食べよう
どっかおいしいとこでケーキ買ってお祝いだ


昨日のレコメン、またしても"ミツル"が出て来て面白すぎた(笑)
ヨコちょの誕生日記念企画で、いろんな方と
ヨコちょが対決するっていう企画。
そしたら、0時台に偽名をつかって"ミツル"登場
ヨコちょ、「誰かに声が似てる・・・伊藤か!?」ってずっと言うも
偽名(さとしだっけ?)使ってるから途中まで解らず。

途中で、やっぱおかしい!ってなって本人問い詰めて
「ミツルか?!」って言うキミ兄ちゃん(笑)
ミツルはちょっとおどおどしてたので、ヒナちゃんが
「ええよもう」って言って正体を明かすミツル。
キミ兄ちゃん、するどい
そして、相変わらず可愛らしいミツルです

北海道旅行の話が出たんだったかな?
プールに入ったとき、ジャレててエルボーを
キミ兄ちゃんにくらわしたミツル(笑)
キミ兄ちゃんは、どっからか血を出したらしく
頭にきてミツルの顔面を殴ったらしい
一緒に入ってた外人がビックリしてたそうな(苦笑)

そりゃ、ビックリするは
27歳にもなるお兄ちゃんが18歳相手に本気で殴るか
キミ兄ちゃん、こういう面は大人になろうぜ!笑
2008
05/09
22:09
関ジャニ∞
CM:4

ハンバーグ! ステーキ!! 牛丼!!! 親子丼!!!!

昨夜の地震、珍しく起きちゃいました(・ω・)
99%、深夜の地震には起きません。
たぶん、寝て1時間後くらいだったから
まだ完全に脳が寝てなかったんでしょうね
物音で起きました。

しかーーし!! 

「あぁ、電気のヒモがゆれてる・・・・・

で、10秒くらいしてまた即寝しましたよ(爆)
そのあとも、揺れは続いてたらしいのに
でっかい地震だったら確実に私は生き埋めだ
それくらい、眠いときは睡魔に勝てません

昨日、地元TVで放送した『ジャニ勉』をさっき観ました
ゲストは羽野アキさん
ストレス解消法で叫ぶ∞に大爆笑(笑)
昨日、ちょっと書いたヒナちゃんが壊れてる理由がわかり
これは、笑い転げた(爆笑)
やばい!! おもしろすぎるーーー(*ノ∀<)
「ドン!ドン!」って最後のやり遂げた感じがツボ過ぎ!!!(笑)
即、チャプター入れたよね

そして、そして、昨日お友達からのコメントで
忠告を受けていたたっちょんの萌え叫び

「うわぁぁぁ!!! ゴハン食べたーい!!!」

「ハンバーグ! ステーキ! 牛丼! 親子丼!」

ヒャーーーーーーー(*ノ∀\)手書き風シリーズ二個ハート
萌えすぎでしょーーーー!!!!
心の中で、「いくらでも食べさせてあげるから~って叫んだよ
あんなに必死になられたら、そりゃ食べさせたくなるわ(笑)
たっちょんのご飯ネタには半端なく弱い。。。
おまんまあげたいよ~

さて、今日はレコメン&ラスフレ
レコメンは、0時またいで横山さんのBirthdayですね
今日も最後まで聞かなくては


コメントありがとうございます
昨日分、お返ししました
そして、拍手も多めにありがとうございます・ハート
いつもチェックするたび増えてると嬉しくなります
2008
05/08
19:35
関ジャニ∞
CM:0

くらりある74杯目

さっき、地元TVで放送してた『ジャニ勉』に
チラッとチャンネルを合わせたらヒナちゃん
ものすごい勢いで壊れてました(爆笑)
あんなヒナちゃん、めったに観れないよー!!!
なんであんなに壊れてたんだ??
早く観なくては

そして、『くらりある』がやっと更新
気にしなければチェックも忘れてるくらいなのに、
気になると頻繁にチェックしてしまう『くらりある』(笑)
本日74杯目カレーライス

無事に課題が成功したことを感謝してるたっちょん
「ありがとう
って言って貰える大阪に参加したエイターさんたちが羨ましい(ノω<。)
私も言われたかったよ・・・・・
次は福岡で指令だすのかな?笑

最後に、「このコーナーも残すところあと一週間・・・・」
ウヒャッ!!もうそんな時期なのか
早かったなぁ~
SHOCKのことをたくさんUPしてくれると思いきや
もう千秋楽に近い頃から始まったこのコーナー(笑)
初っ端からズッコケましたが、なんだかんだおもしろかった
結構頻繁に更新し、日常の他愛もない話や写メ載せてくれたりで
ほのぼのまったり系でしたよね

そんな裏の一面を見たかった私としてはすごい満足
このまま続けばいいのに・・・・って思うけど5月16日までの期間限定。
本当に終わっちゃうのかな?
「終わるとかいいながらすぐ始まったりして…」
なんて忠義さん言ってるけどどうなんだ??笑
終わってほしくないぞー!!!


拍手&コメントありがとうございますsmile
最近、ケータイからの更新でおろそかになってましたが
今日はPCから更新なのでチェックできました。
遅くなりましたが、コメントのお返事お返しいたしましたただよしうちわ
2008
05/07
21:24
関ジャニ∞
CM:2

大阪お疲れちゃん~(^Д^~)

20080506235306
痛い。・゚゚(ノД`)゚・。
足の裏(亮チャンではない。笑)にクギを差しました(爆)
尋常じゃない激痛と戦ってます
GW中、脱衣場のリフォームしてましてあちらこちらに
木材が散らかってたのをスリッパで踏んだら
クギが突き抜けて素足に刺さりました
連休最後の最後に……
明日から当分不憫な生活です
コンサートなくてよかったよ~

今日で大阪も終わりましたね。
お友達からのラストレポにニヤニヤしてました(笑)
うひょとか変な声出してしまったよ( ̄▽ ̄;)
無事にエイターがBJ歌えたみたいでよかったぁ
たっちょん喜んでくれたかな?
くらりある楽しみだな

今日は、友達に懐かしい∞映像借りたので
今もひたすら観てます
懐かしいって言ったって1・2年前ですが
ちょっと貴重な映像でなかなかに入らないから
嬉しくて、リピが止まらない~
たっちょんの歌声依存性になりかけてる(笑)

でも、そろそろ止めなくては
明日からまたお仕事
いやだぁ~
でも、ジャニのために稼がねば(笑)
そいじゃ今日もテキトーな日記で失礼します

コメント、明日お返ししますね
遅くなっててごめんなさい
2008
05/06
23:50
関ジャニ∞
CM:0

ごくせん2の卒業式。・゚゚(ノД`)゚・。

20080505212235
GWも半分終わりましたね( ̄◇ ̄)
お金がないのでどこにも出掛けられず(爆)

大阪行きたいー
友達から∞コンレポやらあれこれ(笑)のレポが来て、
ひじょにウズウズしてます(ノД<)
楽しそうだな、大阪

さっき、グッときた名場面ベスト55を観てたのですが
仁亀ごくせんの卒業式がランクされてました
久々に観ましたが泣ける。・゚゚(ノД`)゚・。
あのシーンすごい好きで何度観ても泣いてましたからね
あ~やっぱいい

でも、仁のあの声が裏返った「ありがとうございました!」は
コンサートで亀ちゃんや聖が良くモノマネしてたんで
思い出すと笑えて、そこだけ涙が止まるようになっちゃった
せっかくの感動シーンなのに!(笑)
残念すぎるよ

明日は、りん(@∞)がmasakiに遊びにきます。
ヲタヲタしま~す(笑)
DVDみて、ヲタ誌読んでウチワの思案でもしようかな
2008
05/05
21:17
ジャニーズ
CM:0

東の空から∞を想ふ・・・・

今日もエイト(@熱帯魚)は、元気に泳いでます
水温計を100均で買ってきました。

25℃位が適温らしく、ヒーターで暖めたりした方が良いと
ネットに書いてあったのですが
何もしないでちょうど25℃に保たれております
秋が近づく頃に、ヒーターを買ってあげようと思います

一昨日から∞くんたちは大阪に凱旋してますね~。
行けない私は、うっぷんを晴らすかのように
レポも読まずに黙々と家のお手伝いしてました(笑)

そんな中でもたっちょんのく『らりある』は頻繁にチェック!!
70杯目にエイターへの振り
イッツマイソウルのたちょの歌いだしをエイターが歌う
いいな~たっちょんからの振り!!
横浜は何もなかったよね?たしか
大阪うらやましいぜぇ。。。
しかし、71杯目・・・途中から歌声が大きくなったと
えぇぇぇぇ ちょっとそれは残念だよ
私が入ってたら張り切って最初からうたったのに!!>と思っておきたい(笑)

たっちょんのパートの歌いだしは、
「キミのあくびがぁ~」ってとこですよね?
ここのパートすごい好きです
歌詞が可愛らしいですよね
一緒に歌いたかったなぁ~~

遠い、東の空から∞を思い更けてます。
大阪、盛り上がってるのかな~??
2008
05/04
20:36
関ジャニ∞
CM:2

エイトくん♪

GW1日目、ホームセンターに行きました。
犬のエサを飼うために行ったペットコーナー
ふと、欲しい魚がいたことを思い出してお魚のコーナーへ。
いました!! いました!!
ベタって言う、熱帯魚
ビンに入って良く売られてるやつです

これで~す。
1匹300円くらいだった(笑)
ちなみにオスです。

こいつがね、すっごい人懐っこいんだ!!
指を水面に近づけると寄ってくるの。
エサが欲しくてだとおもうんだけどね。
でも、他の同じベタにやってもどいつもこいつも反応なし
だから、この青いやつにしたのです

さっそく名前を付けました
その名も・・・・・・エイト!!笑
元気に育ってほしいと思います。
ちょこちょこと、つなビィあたりに近況載せるかと

今、久々に1997年にやった99の岡村さんが
ジャニーズJr.になったときの『めちゃイケ』観てます
三馬鹿がカワイイーよー
まだ、わたくしがヲタ初めてなかったときです
だって、横ちょがまだ侯隆だもん(爆)

ってか、全体的に今のJr.より顔が大人っぽい子おおいな~。
13~16歳の子ばかりなのにさ
さらに、全体的に関西は柄が悪い!!(笑)
なんだろ、この東京と大阪の差は
でも、この雰囲気が好きだったりする

あっ、SMAPが出て来た
リハ中の岡村さん、めっちゃ隠れてるー!!(笑)
さて、続き観よ
2008
05/03
22:52
関ジャニ∞
CM:3
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
