
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヤマピーと仁ちゃん(・ω・)

お久しぶりにPCから登場
こんばちわ~smile

『スーパーニュース』でコード・ブルーと連動した
ドクターヘリの特集が今日からスタート
それが観たいから録画予約していったら
ついでに赤西くんも撮れていた
お久しぶりだな、赤西くん

映画『スピードレーサー』の吹き替えしたってやつだね。
初めて吹き替え聞いたけど、う~ん・・・・
むずがゆい!!!(笑)
仁なんだけど、顔が違うから気持ちが悪いというか
なんか変な感じがするーーー
上戸ちゃんが褒めてたようにセクシーな声だとは
私は特に思わないけど、目つぶって聞いてると
意外と安心する声なんだよねheart2

実は、密かに試写会に応募してたり・・・・(笑)
外れたぽいけどね
たぶん、映画は観に行きません。
DVD出るまで待とうと思います

ってか、コードブルーの番宣後に仁だったから
一人でテンション上がってました(笑)
仁P!!!!
フジテレビさん、ナイスだよ


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



コメント、拍手ありがとうございます・ハート
コメント、遅くなりましたがお返ししました。
お時間あったらご確認ください
2008
06/30
20:52
KAT-TUN
CM:2

∞コンまで一週間!

20080630144204
モバイル日記と化してるこのブログ(爆)
PC開く気力もなくダラダラしております
コメントのお返事ちょっと待ってくださいね~

只今、モノの過去映像探してるのですが
いくら探してもKAT-TUNものしか出てこない(爆)

いやぁ~こまった( ̄▽ ̄;)

KAT-TUNものだけはしっかり解りやすく
メモしてたからなぁ~
今になって苦労するなんて……
こんなことになるならしっかりメモしときゃよかった(>Д<;)
当時はKAT-TUN命って感じだったからな。
仕方ないっちゃ仕方ないけど
自分のいい加減さに呆れるは(苦笑)

あ゙ぁ~どこいった、嵐

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/29
20:50
CM:0

ダイダマン2……辛口評価です(笑)

20080629081036
激しく眠かったのにリアルタイムで
みてしまった
まぁまぁ面白かったかな

でも、正直言うとイマイチだったりする……

まずいラーメン屋企画、あれはダメでしょ~
パクリはダメだって
各お店オリジナルをやっぱ何年も何年もかけて
研究した結果がその味なんだし(T_T)
それをたった数日で苦労もせず取得するって
あのお父さんにちょっとイラッとしたし(苦笑)

超スローモーションが撮れるカメラ
あれ、昔やってた嵐の某番組っぽかったんですけど(笑)
大丈夫?あれで

安くんがあまりにボールぶつけられるから
可哀想になったよ。・゜゜(ノД`)゜・。
あれは、相当痛いよ
横ちょ、手加減しようぜ
顔だいぶ赤くなってたしね~。
次の日、腫れたんじゃないかな?

もし、あの役をたちょがやらされてたら
私は間違いなくキレてたな(笑)
だって、安くんでさえ笑えなかったし
仕事とはいえ、たまにやりすぎなときあるからね横ちょ(;´д`)
笑いも大事だけど人はいたわってほしいな。
お大事に、安くん。。。

あと、ゲストなんかいらい!!
∞だけでよかったのにー(´・ω・`)

さて、二度寝しよ
栃木は雨がだいぶふってます。
1日こんなかもね。。。
ワンコの餌と∞コン用に服買いに行きたいのに。
おっくうだなぁ~( ̄◇ ̄;)

◆注意◆
※ダイダマンの感想についての苦情はいりません
※横山さんが嫌いな訳ではありません!
 むしろ好きです(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/29
08:10
関ジャニ∞
CM:0

ダイダマン2じゃ!(・∀・)

20080627211515
忘れてた( ̄▽ ̄;)
今日はダイダマン2だった(爆)
事前に予約はしてあるから安心だけど
すっかり忘れてたことに凹むわ~(´;ω;`)ウッ
只今、嵐モードだからなぁ。

そういや内容、一個も何やるか知らない(^-^;
私にしてはかなり珍しいんですけど(笑)
何やるんだろうな♪
では、たっちょんがいっぱい出ること願って☆

せーの!

(」・∀・)」すながわさーん!!!

エイターの合言葉だよね、これ(笑)
さぁて、花君読みながら花男・特別編を待ちますかな(・ω・)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/27
21:15
関ジャニ∞
CM:2

レコメン中&∞チケット到着(・∀・)/

あれ・・・・?
今日って∞がレコメンじゃなかったけ??
斗真さんがいるんですけど・・・・・
たしか、レコメンサイトに関ジャニ∞が出演って
書いてあって、先週質問募集してなかった
あたしの見間違いかな
先週は、ヤス君いたなぁ~
もしや、それが関ジャニ∞ってこと??
さっぱり解らないや

ヒナちゃんは、今ドラマの撮影中らしく
共演者の戸田えりかちゃんと一緒らしい
戸田ちゃん、コード・ブルーもやってるのに大変だな
そういうわけで、斗真が臨時でヒナ代理しております
ヨコちょから相葉話も聞けてムフムフよだれ言って聞いてました(笑)
昨日あそんだらしい
いいなぁ~横山さん!!! 代わって(ノД`)

本日、∞の東京ドームチケット指定配達日。
2日分、各お友達のに届きました
第一報は、2日目のお席。
なっ・・・・なんと!!!!

天井席_」 ̄|○

久々にきてビックリした
最近、ずっと1階かアリーナだったからな・・・・。
しかし、1日目が希望通りのお席が取れました

初★親子席

どんなだろう~
もうジャニースのコンサートなんて数え切れないくらい
行ってるけど、親子席は初体験です。
自分が産まない限り、無理かと思ってたからな(笑)
りんちゃん(@∞)に感謝だわ>私信:ありがとう

当日まで席が解らないというドキドキな感じだけど
天井席じゃないってことだけで安心しきってます
ずっと座ってなきゃならないのがちょっと大変かな?

ってか、ドームの親子席って何列くらいあるんだろうな?
横アリだと10列以内でしたよね
ドームの解るかたいたらぜひ教えてください

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/26
22:51
関ジャニ∞
CM:2

本日いよいよ∞チケット♪

20080626002645
あぁ~あ。
次の日になってしまった(爆)
只今、花ざかりの君たちへを編集中。
今さらです(笑)
一話ダビしながらストレッチしてます\(^ω^\)(/^ω^)/

いよいよ、本日は∞の東京ドームチケット配達日♪
どんなお席がきますかな。
今日は1日落ち着かなそうです( ̄▽ ̄;)
りんちゃん、連絡を待つ!(笑)>私信

さぁ、そろそろ寝よ(・ω・;)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/26
00:26
関ジャニ∞
CM:0

『COOL』たちょ♪&おせん最終回にてリョウくん!

『COOL TRANS』ゲットです!!



ムホッ

たちょが表紙だって知らなかったよー!!!
載るのは知ってたよ。
でも、想定外の表紙・・・・・いやぁ~心臓に悪い(笑)
お財布が泣いてたけど買ってしまった

だって、表紙だもん!!!笑

しかも、表紙のたちょは私好みのパーフェクトハート
あの髪の長さは一番好きだな~

中のたっちょんのページ。
メガネ・・・・意外と似合ってる
最近良くつけてた黒ブチが嫌いなんですが、
この茶は結構似合ってると思う
しかし、●梨くんに似てるな・・・・(爆)

最後のページのたっちょん

私の大好きなたっちょんが良く見える
〔すみません。マニアックで
思わずジーーーーっと見つめてしまった(笑)
いいな~やっぱ
最終的には、触りたい!!!
と、ちょっと変態チックな思いにふけます(ノ∀`*)アハッ

『おせん』最終回にて、よっちゃんの口からまさかの「リョウ君」
いや、リョウはリョウでも子どものリョウくんだけど(笑)
ビックリした
いなくなったリョウ君を探して、一升庵のみんなが名前を呼ぶ・・・・
まさか・・・よっちゃんも・・・・・呼んじゃう!?
って大興奮で待ってたら・・・・・キター(・∀・)ーー!!!

「リョウくん!!」

ウキャーーーー
最終回にしてサプライズだわ(笑)
ありがとう、日テレさん
ありがとう、脚本家さん


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/24
23:06
たっちょん
CM:2

いつか∞のフレパ来園を夢見て♪

20080623234446
花より男子Fの宣伝で松潤が東京フレンドパークⅡ来園
そして来週は、大野くん&斗真の『魔王』コンビ
ジャニーズついてますな(*´∀`*)キラキラY

なんか、今日観てたらしみじみと思いました。
いつか、関ジャニ∞も東京フレンドパークⅡへ
出演させて欲しい。・゜゜(ノД`)゜・。

絶対盛り上がること間違いなし

なぜか、ハンマーでハンバーガー絵文字名を入力してください飛ばしをする
たっちょんが頭に鮮明に描かかれました(笑)
そして、ヒナちゃん「おーくらぁー!ヽ(`Д´*)ノ」
ダメダメなたっちょんを怒鳴り散らしてる(笑)
さらに、全員でワイワイしすぎて関口支配人に
「ピッピッピッピッピー!」と笛ふかれたり……(爆)

う~ん!! 暴走∞みてみたい(*>ω<*)
いつか、出演して欲しい番組ナンバー1です


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/23
23:44
関ジャニ∞
CM:2

7月に向けてHDD整理中……

20080622234321.jpg
疲れました(ノД`)
HDD、半日ずっといじってて肩凝りです(爆)
とりあえず、ホカベンとラストフレンズは
全部ディスクに落としました。

20080622234318.jpg
今は、『おせん』を落としてます。
今日中には終わりそうにありません(´;ω;`)ウッ
明日は、『おせん』と『ジャニ勉』かな。
7月からいっぱい録るものあるから
出来るだけ容量空けないとね
Pドラマは画質イイので録りたいしね~(笑)

あっ
そういえばヤスケンの予告、ごくせんの後にやりましたね。
今回からは、他の出演者も出てるバージョン
たっちょん先輩(違)、カッコイイー(*ノ∀\)
けど、なんだろう……制服に違和感を感じる(爆)
見慣れないからかな?( ̄▽ ̄;)
きっとそうだよね。きっと・・・・

あ~早く7月にならないかなぁ~手書き風シリーズ二個ハート

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/22
23:43
関ジャニ∞
CM:0

すばヒナ♪ (追記★20:50)

20080621080025
おはようございますヾ(・ε・。)
また爆睡してたmasakiです(爆)
たるんでる(笑)

昨日は朝からそわそわ(・ω・;)
ケータイ何度もみたり、テレビのチャンネル頻繁に変えてみたり……。
レンジャーのすばヒナのスポーツ紙を見ろという指令が
ひじょーーーに気になってたのです(;´д`)

さっそく会社に行き、3紙チェック
日刊・トーチュウ・サンケイ。
サンケイだけに載ってました

10月放送予定フジ系スペシャルドラマに

すばヒナがW主演★


うきゃーん♪
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
大竹しのぶさんがオカン役。
単発ドラマだよね?
久々のすばヒナの演技だわ♪
楽しみ~(*´∀`*)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪



(追記★20:50)
今日は、昨日のワッハPV写真に引き続き
webからヨコちょソロコン第2弾のグッズが届きました。
ジャニーズwebの都合でお客さんに発送してるけど
お客さんの都合は考えないよね
二日連続して届くとかビックリしたんですけど!!!

申し込み時に二つの商品の期間は間があいてたし
まさか二日連続で届くと思わなかったから申し込んだのに・・・。
なんだよこの始末
もうweb販売は当分買わない
元々、イラッとしてたけど今回でブチッときたは(苦笑)


会社に飛んできたクワガタ(笑)
今年、初捕獲
2008
06/21
08:00
関ジャニ∞
CM:0

シゲベン最終回&コード・ブルー

『ホカベン』が終わっちゃった(T_T)
なんなのあの中途半端な終わり方はー!!!(爆)
どっちが勝訴したのよ?? えっ? どっち!?
今期で一番好きなドラマだったから余計に腑に落ちない
続きをやってほしい・・・ではなく、昨日放送した分できちんと完結して欲しい。
まさかの終わり方に、目が点(・_・)だったもんね(苦笑)

そして、今日はヤマピー主演の新ドラマ
『コード・ブルー~』の製作発表会見の様子がめざましで放送
髪の毛モフモフしてるをまだ見慣れない( ̄◇ ̄;)
Pには断然ストレート推進派としては、不満の髪型ですが
自分もモフモフ(パーマ。笑)してるから何ともいえない(苦笑)

あの出演メンバーの中にいるとすごくが大人っぽく見えるキラキラY
実際あの5人の中だと年齢も一番年上だけど
自分の中じゃまだ幼いイメージがあるんだよね(笑)
だから、なんか大人っぽくなったPが新鮮手書き風シリーズ二個ハート
久々に観たから解る成長なのかな?
Pの目がまた凛々しくなってたし~
吸い込まれそうな目力(爆)

ドラマで、手術シーンとかあったら目だけしか
出てない衣装着るだろうからヤバイな(笑)
だけでゴハン3杯食べられるかも


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/19
21:20
やまぴ
CM:4

簡単に嵐コン14日の感想・・・相葉くんばっかり(笑)

こんばんワンツー!
昨夜はブログ更新途中に眠ってしまい
更新出来ませんでした
目が覚めたら次の日の朝でビックリ!!!
ひさびさにやらかした(笑)

さてやっと、嵐コンの感想&レポでもUPしておこうと思います。
時間経っちゃったから、あまり覚えてないんですけどね
そして、相変わらず相葉くんしかみてないから他のことが良くわからない(笑)

TV観た方は解るかと思いますが、今回もとにかくすごかった!!
嵐はやっぱアイドルだなって感想が一番(笑)
そのアイドル、アイドルしてるところが∞terには新鮮に感じる

大き縦長スクリーンが数枚メインステにあって、
そのスクリーンにメンバー1人1人が映るんです。
5人が揃ったときのあの半端ないカッコよさ
すごいオーラが出てたよー!!!!

相葉くんのソロ『Hello Goodbye』
私にとってこれがメイン(早っ!笑)
友達に事前に「犯罪級にかわいいよ(*´∀`*)」って
言われていたのでしっかりと覚悟は出来ていたにも関わらず・・・・

ヤラレた(爆死)

「ヒー!!!!」とか「うー!!!!!」とか思わず小さい奇声発してたもんね
あまりの可愛さに言葉にならないんです(ノД`)
衣装からしてヤバイもん!!
あの小学生みたいなハーフ丈のパンツ
相葉くんか勝俣しか着こなせない

振り付けもね、ダレが考えたのか知らないけど
相葉くんのための振り付けなのよ全てが!!!
振り付け考えたヒトに直接お礼を言いたいくらい(笑)
手を前でパクパクしたり「バイバイ」してみたり。
首かしげ具合とか最高だよ
あ゙ーーーもーーーーー

マキシマムかわいいいーーーーー!!!
(宿題くん観てる人しか解らないね。笑)

トロッコに乗って外周やアリーナ内を行く相葉くん・・・・
ニッコニコで、本当楽しそう
いつものアノお手フリで上から下までちゃんと満遍なく手振ってます。
手、ちぎれちゃんじゃないかってくらい振ってるときも(笑)
残念ながらそのお手振りは頂けなかったけど、生相葉観れただけで
大満足なんで、他は何もいらない

TVでもやった宙吊りの嵐くんたち!!
翔くんだけは、指怪我してるから回らなかったです。
相葉くんは、頭下にして上下に動いてみたり回転してみたり・・・・
逆さになったとき、フードがスッポリ被ってこれまたカワイイハート
相葉くんがフード付きの服着てるの大好き

最後のアンコール後の「オレたちが嵐~\(^0^)/」
相葉くんが翔くんの右手(ケガ側の手)繋ごうとしたら、翔くんちょっとビクッ!として
ためらう・・・ちょっと考えて小指出してみる。

そしたら相葉くんも左手の小指出して、
翔くんの右手小指にそっと絡める


うきゃーーーーーーー!!!!!
本日2度目のテンションMAX
可愛すぎるんですけどこの25歳と26歳の青年が!!!笑
最後の最後にまたヤラレました(爆)
帰りもずーーーーーっとあの小指が頭から離れなかった


次は9月の国立競技場
当たれば参加する予定です。
∞の長野と一週間しか離れてないから
体力的に大丈夫か心配だけど
でも、コンサートのためなら頑張れる!!!はず(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/18
22:47
CM:2

ほんまに関ジャニ∞!!

本日買って来ました
『ほんまに関ジャニ∞!! 第3巻』

コミックで出るのずーーーーっと待ってました!!
あまり立ち読み好きじゃないから
別フレを覗くこともなく我慢してたんです
やっと、やっとGET

表紙に付いてる写真の∞(オビ)
表紙のマンガの∞と見比べてみたら・・・・
たっちょんのアゴのラインがだいぶ違う
マンガだと、すばらしくシュッ!!っとしてるのに対して
写真の方は、まだダイエット再開前なのか丸い(笑)
やっぱマンガは数倍良く、描いてくれるんだな~
今のたっちょんは、マンガと同じ感じになったかな?笑
もうちょっとか??笑
さて、中身を読もうかな

あっ、そういやさっき嵐友に上海公演を誘われました
いやぁ~笑うしかない(笑)
「お財布と相談しみる♪」
なんて簡単にいえないくらいムリだわ
でも行きたいなぁ。。。
いつか海外公演行ってみたかったし
嵐なら行くかいがありそう

いや、行きませんよ(苦笑)
そんな国内旅行感覚じゃムリですから
いつかね! いつか!!
とりあえずは、国内で行ってみたいところ制覇してからだな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/16
21:36
関ジャニ∞
CM:2

嵐と斗真、最高ヽ(*´∀`)ノ

20080615132901
楽しかったよ嵐コン
でも、私的に歌の順番がなんかバランス悪い気がした(・ω・;)
Timeコンが結構良かったからな~

魔王の一話に二宮さんが出演すると発表が
そして、W主演の1人 斗真が遊びに来ました。
前髪、パッツンで可愛いんですけどー(笑)
嵐と斗真が絡んでるとなんか懐かしくて、
気付くとニヤニヤしてる自分……( ̄▽ ̄;)←危ない
だって萌えるんだもん(笑)

帰りに相葉くんや他メンバーとグーでタッチしてく斗真。
旧友は永遠だな(´;ω;`)ウッ なんて感動(笑)
ホントに斗真も楽しそうだった

また帰って時間あったらレポするかも
疲れて出来ないに90%だけど(笑)
それじゃこれから新宿ウロウロします
ちゃお(^▽^)/

↓↓コメント代わりにポチッとな♪


追記……(19:05)
∞コン当落、第二弾始まってるとは知らず
お友達のブログ観て気付きました
慌ててお茶してるときに
オーラス無理だったけど一個前の
31日1部が当たりました
やったぁ~\(^▽^)/
初長野は日帰り(笑)

ブログで絡んでる方とかお友達様で行く方いたら、
ぜひぜひ会ってください


只今、で地元に帰ってます
2008
06/15
13:29
CM:2

いざっ!嵐コン♪

20080614153045
今、ホテルでくつろいでます(*´∀`*)
コージーコーナーでマンゴーゼリー買って
部屋で食べてます。
めちゃくちゃ美味しい(*´ェ`*)
あとちょっとしたら出掛けよ♪

ってか、イトコに遭遇!!(爆)
車運転して奥さんとどっかいった。
御茶の水に住んでるとはいえ、まさか遭遇するとは( ̄▽ ̄;)
東京は狭い?(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/14
15:30
CM:0

明日は嵐コンいってきまーすヽ(・∀・)ノ☆

『ラスフレ』
とことん嫌いになったよ、ソースケさん。
こっ・・・恐すぎるぅ
亮ちゃんが最初に言ってたとおり、
宗佑が大嫌いになった
私の周りのラスフレFANも「キモチ悪い!」と
ソースケさんをメチャクチャ悪く言ってます(笑)
でも、今週は最後に自殺という衝撃シーン
サスペンスでしたっけ!?(苦笑)
来週がいよいよ最終回。
ハッピーエンドはあるんだろうか・・・・

200806132156000.jpg
さて、明日はいよいよコンです
久々の相葉くんに酔いしれてきま~すheart2
嵐は断トツで相葉くん一押し!!
嵐を%であらわすならば、他のメンバーが1%
相葉くん99%って感じです(笑)

そんなこんななので、嵐コンの感想UPしても
毎回のことながら相葉さんのことしか書けません(笑)
もし、嵐FANの方がみてても期待に添えませんことを
事前にご了承くださいませ
でも、簡単にレポはUP予定です。
そして、随時ツナビー更新しま~すsmile

では、今日はそろそろお風呂入ってちゃっちゃと寝ます!
明日は、嵐コン後ひさびさのヲタ会がまっている~
トリキでも行こうかなぁ~
キンキ担とひさびさにゆっくり語れる~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



拍手&コメントいつもありがとうございます!
そして、ランキングもポチポチとありがとうございます・ハート
コメント、遅くなりましたが数日分まとめて
お返ししました!
大変、遅くなってごめんなさい(><;)
2008
06/13
22:31
CM:0

花ざかりな君たちへSPは?

20080612214508
花ざかりな君たちへを観てます
なんとなく最近また観たくなってHDDに残ってる
10・11・12話を気まぐれにバラバラ観てます(笑)

元々、原作が大好きだったからドラマのキャストが
今でも気に入らない
イメージしてたキャストと誰一人合ってないし
小栗旬嫌いじゃないけど、佐野ではない
佐野のイメージ変わっちゃったし
佐野はもっと好青年なんだよー
中津は絶対、ヨコちょだと今だに思ってる(*´∀`*)
だって本当は中津、関西弁だもん
金髪&関西弁って言ったら間違いなくヨコちょでしょーヽ(*´∀`)ノ
見たかったな……中津侯隆(笑)

ところで、SPはいつやるんだい?
楽しみにしてるんだけどなぁ~。
原作とは別物に観るようにしてるので
ドラマとしては結構好きだった♪
夏休み中の話をやるみたいですね。
ミズキがアメリカ行ったあとの修学旅行やって欲しかったのになぁ
ぜひ、いつか(笑)

さて、ラスフレいよいよ最終回!
なんだか物凄く早かった( ̄▽ ̄;)
終わりにコードブルーの予告やるかな?
しかし眠いなぁ~。・゜゜(ノД`)゜・。



追記……(23:20)
あれ?最終回じゃないの??
最終回だとてっき思ってたよ
来週かい
フライングしちゃった(笑)

あっそうだ!
∞コンの譲り手みつかりました
カツ担のお友達が行ってくれるそうです。
お騒がせしました

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/12
21:45
その他
CM:2

お友達様方へ 「∞コン同行者募集!」

∞コン、せっかく当たったのに
友達2人の予定が合わなくなってしまった~
(友達2人は、同じ職場同士なのです。。。)
7月7日(月) 東京ドーム 2枚余ってるのですが
お友達さんたちの中でどなたか行きたい方いませんか??
3連番で1枚は、私が入りますアイコン名を入力してください
なので、私と一度でもお会いしてる方または
ブログを通して仲良くして頂いてる方でお願いします。
2人でご希望の場合は、どちらかが私と知り合いなら構いません
一人からでも全然構いません!!
もちろん、定価です

こちらから直接連絡してる方もいるのでもしかしたら
ご希望に添えない場合もあることをご了承ください
でも、気軽に連絡くれたら嬉しいです♪

もし誰もいなかったら同行者募集しようと思ってます
その時は、新ためて記事UPしますね。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/11
22:39
関ジャニ∞
CM:0

忠義!!!キタ!キタ!キタァァァァァ!!!(・∀・)☆

たっちょん 日テレ7月スタート土9

『ヤスコとケンジ』出演決定!!!

椿 純クン 高校生役・・・・バンザイ\(^0^)/笑

うきゃーーーーーーーーーーー
おめでとう!!!!!キラキラYキラキラYキラキラY

朝、ヤスケンのキャスト決定で紹介されてたけど
(↑↑略してみたけどこんなんでイイのかな?笑)
一瞬たっちょんに気づかなかったmasakiさん(爆)

気づかないっていうか、たっちょんなのは気づいていたんだよ
松岡くんとたっちょんが映ったとき、彼らが一緒にいるっていうのは
必殺で見慣れてたせいか2ショットは自分の中では当たり前の図だったの。
(そんなに2ショットみた記憶はないのだけど・・・・笑)
だから、軽くスルーしちゃった
このドラマに出演するとかしないとかそんなのは全く頭に出てこなかった
役柄紹介されてるときに「うわー!!」って気づいたよ
時差ありすぎるぜ、自分

原作知らないからどんな役なのかはサッパリ解らないけど、
毎回萌えられる役だったらいいなぁ~
制服着てる地点で萌えでしょ!!!
たっちょんのブレザー姿、結構好き

原作読んでみたりしてちょっと調べてみようかな
Pドラマに続いて、7月の楽しみがまた増えた~
早く7月来ないかなぁ~手書き風シリーズ二個ハート


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/10
21:05
たっちょん
CM:3

エコ番組を編集した結果……

エコ番組をさっき編集しました。
意外と短くなってしまった( ̄▽ ̄;)
長時間録画すると勝手に別けて録画されるらしく
知らぬ間に2つになってました。
それをちょこちょこと編集したら約四時間に短縮
あれ~!?あと11時間はなんだったんだ

そうそう、編集中に一ヶ所やってしまった
必要なとこ削除して、いらないとこ残してた(爆)
ヤマピーの詐欺番組に続いて二度目の失態
いやぁ~凹んだ
だって、たっちょんのバイク姿がちょっとだけ消えたんだもん
しかもさ、録画自体も実は失敗していたり……(苦笑)
ラストのあいさつが横山さんの途中で切れていた
ひぇぇぇ~ なってこったい

でも、辛うじてたっちょんのコメントは撮れてた
これなかったら今ごろ大騒ぎだったよ
無事でよかったたっちょん・ハート(笑)
もうDVDに落としたので歌だけ残してサックリ削しちゃおう!
13時間くらいならどってことないかも


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/09
20:14
関ジャニ∞
CM:3

関ジャニ∞、13時間お疲れさまー!!\(^0^)/

無事にeco番組、終ー了ー
13時間って言う、長丁場。
途中、疲れてる様子もあったけど
それでも一個、一個丁寧にやりとげて
イイ番組になったんじゃないかと思います
雨も降らなかったみたいだしね!
関ジャニ∞、みのさん、共演者さん、スタッフさん、そしてお客さん・・・・
お疲れ様でした!!!!

さすがに13時間ずっと観てられなかった
家には居たからちょいちょいつけては観てましたけど
13時間ってさすがに長いわ
これからHDD編集するのが大変だ
24時間テレビが恐ろしくなってきた(笑)←嵐くんたち

たっちょんの廃油バイクのたびは、意外と大変そうだったので
ちょっとビックリした
中型免許取るくらいバイク・・・ってかツーリングとか好きなのかな?
って思ってたけど、そーでもなかったようですね(苦笑)
「もう帰りたい・・・」やら「お尻いたいやら「しんどい・・・」やら
早々にヘバってたのには笑った
そして、対馬のロケなんかお尻に流木刺さってるし
大丈夫かよたっちょん!!って思いつつ大爆笑(*ノ∀`)アヒャヒャ←嫌なFAN。笑
お茶の間に、確実にカッコイイ イメージは植えつけられてないね(笑)

でも、そんなたっちょんだからいとおしいんだよね(盲目)
結局、ここにたどり着くらしい(笑)
とりあえず、今日の感想はここまで。
また明日ゆっくり∞全体の感想なんかも出来たらしますエイトくん
それじゃ、また明日~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/08
23:45
関ジャニ∞
CM:0

夏は嵐!∞!シゲ!(^0^)ノ&明日はeco♪

∞コン、無事に初日も取れてました~
やっぱドームだから倍率高くないんだね
嬉しいような、悲しいような・・・・なんだか複雑かお
でも、とにかく取れたんだから喜ばしいことです
6日は親子席希望してるんだけど、どうなるんだろうな

そして、シゲ舞台もりん(@∞)が取ってくれました
平日だから、どうなるか微妙なところなんだけど
せっかくだし行ってみたい
頑張って休み取るしかないな!
前の部署だったら余裕だったのになぁ~

一足お先なのは、来週の土曜日の嵐コンです
譲ってもらう身なのにアリーナ席らしくビックリしてます
嵐でドームはいつもスタンドだったからな
天井席なんて慣れっ子だったし(笑)
今回は、肉眼で相葉くんをガン見できそうなので楽しみですheart2

さて、明日はいよいよ
『Touch! eco 2008 明日のために...55の挑戦? スペシャル』
放送日~キラキラYキラキラYキラキラY
13時間はずっと観てられないけど、ある程度は
の前陣取って観ようと思います
たっちょん、廃油バイクで無事にゴール出来るかな?
天気があまり良くないのがちょっと心配・・・・
東京の明日の天気は、曇りのち雨
バイクには、雨ってかなり天敵なんですけど
大丈夫かなぁ~?
がんばれよたっちょん!!!!

そして、無事にeco番組が13時間放送されることを願います
参加するeighterさんや読売ランドまで足を運ぶeighterさん、
ちゃんとマナー守って∞を見守ってくださいねー
行けないeighterの分も気持ち持ってってくださーい

さぁ、明日は早起きだ!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/07
21:56
関ジャニ∞
CM:0

いよいよ∞も当落開始!!&HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、∞祭り第2弾
朝から大好きな3人みれてテンションMAXです
本日1個目のズームインに出たのは・・・・・

たちょヨコちょ・ヒナちゃんはーと

私的エイトのBEST3の3人なんですけどー
朝からいいもの観れてウキウキで仕事行きました(笑)
お兄ちゃん2人がいるから安心しきってる顔のたっちょん
そんなたっちょんが大好きなんだよね
あーカワイイよだれ
まだ、他の番組チェックできてないので
これから観ようと思います

そして、いよいよ∞コン当落開始ですね!!
全然繋がらないぜ
「しばらく経ってからおかけないし下さい」
ってアナウンスがイライラするーーーー
解ってるんだけど気になるんだよー!!!って
怒っていたら繋がった(笑)
とりあえず、東京ドーム7日はGET
6日はりん(@∞)に任せてるからまだ解らず。。。
これで、先の予定が出来たので仕事も頑張れるよー
たっちょーーーーーーん

↓↓コメント代わりにポチッとな♪


続きを読む »
2008
06/06
21:26
関ジャニ∞
CM:0

うたばん 滝翼担は無事ですか?

20080605214325
うたばん滝翼ゲスト。
今の翼くん、かなりカッコいい~(*ノ∀\)heart2
タッキーに酔っぱらって電話して
「俺ってPK?」って聞いちゃう翼くんが可愛すぎる
あの通販のお姉MANが言うとおり、無精髭がたまらん(笑)
でも、翼くんのヒゲ触りすぎーヽ(`Д´メ)ノキィー

そして、タッキー
焼けた?なんか体が黒かった~!
いつも真っ白なのに。
体つきはいいけど真っ白なのが個人的に嫌だったから
黒タキいいわ~(笑)

なぜか、裸にされる滝翼
さらに、狭いお風呂(水ナシ)に入れられる滝翼。
二人で向き合ったり、後ろに繋がったり……
めっちゃカワイイんですけど~o(≧▽≦)o
久々に滝翼モェした~
通販のお姉MANに感謝だわ(笑)

滝翼担は無事ですか?
にわかファンでもだいぶモェたもん(*ノД`)
無事を祈ります(笑)

さて、宿題くん観たらラスフレ観よ~っと


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/05
21:43
ジャニーズ
CM:0

キャプテン個展&シゲ舞台申し込み終了

うぎゃーん
大ちゃんの個展ハズレた
もう、いつになったらみれるんだよー!!
せっかくやるなら期間長くして、たくさんの人に
観てもらえるようにしたらいいのに
2度目も見事撃沈ですよ
あ゙ーみたい、みたい、みたい、みたーーい!!!

今日は、シゲの舞台申し込み最終日
本当は、お昼にりん(@∞)とランチして
いつ入るか決める予定でいたんだけど
ちょっと会えなくなってしまい断念。
とりあえず、メールで決めてお昼に申し込み

私の仕事の都合で日曜日優先にしてもらい、
∞terやカツ担にも協力してもらいました(私信:Aチャン&Kありがとう!)
当たるかなぁ~??
ってか、どこでやるんだっけ?(←そこからか!苦笑)
グローブ座?!
良く解ってないのに申し込むとか危険だな

『都内=どこでもOK』って言う法定式が自分の中で
完全に出来上がっているらしい
恐いな、ヲタの感覚って
同じ地元のNOTヲタは、都内遊びに行こう!って言っても
かなりためらうもんね。
あまりに近所に行く感覚の自分が恐ろしいわ(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪


コメント&拍手ありがとうございます
毎日チェックしております。
毎日更新する励みになります
2008
06/04
20:52
いろいろ混合
CM:2

∞当落まだですかぁ~??

もう、ヘタってきました
すっかり忘れた事務仕事を一からまた覚えなきゃ
ならないから、てんやわんやです
帰ってきても大してヲタごともせず、疲れてバタンQしてます。
そんなこんななんで、今日は短めに・・・

そろそろ∞コンの当落始まるかな
東京ドームだし、当たると信じてるんだけどね(笑)
そして、またまた親子席応募してるので
今度こそ、それが当たるといいんだけど・・・・
前回、着席ブロック外れてスタンドの後列だったしね
大人(高校生くらいも含む)ばかりが座ってるのに
背丈が全然たりない小さい子どもがスタンドなんかに廻されたんですよ
大人が前に立ったら見えるかって話です怒り
せめて、スタンド1列目なら解るんだけどさ
コン事務の考えが全然 解りません。。。

今回は、たしか親子席に戻ったんですよね
それなら許せるけど
着席ブロックも別に作るのもイイと思うけどね。
楽しみたいけど、長時間立ってられない人も中にはいるしね
でも、そこまでジャニーズは気が廻らないか(苦笑)

今日あたり、YJメールくるかな?
早く当落知りたーい!!

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/03
19:23
関ジャニ∞
CM:2

★日テレeco祭り★ 関東ローカル枠ちょいレポ♪

本日、日テレeco祭り!!!
関ジャニ∞が日テレジャックでしたね
仕事から帰って、予約していたもの確認したら
無事に全て撮れてました
先ほどから、ちょこちょこと確認中

ズームインからラジカルまでが、たちょ・ヨコちょ・丸ちゃん。
おもいっきりいいテレビが、亮ちゃん以外の6人
(亮ちゃん、ドラマ忙しいんだろうね
アナ☆パラがヒナ・すば・ヤスの3人

途中、途中に「タッチeco!」って良く流れてるCMと
初めて観た∞だけの「明日のために…」ってCMも流れてました。
2つ目の方は、草原みたいなとこに∞が居てキャッチボールしてたり
座ったりくつろいでます。
「真面目に楽しく!」「今から始めよう!」とか
一人一言ずつセリフ言ってたな。
ヨコちょの髪型が外跳ねで昔のヨコちょみたいです(笑)

とりあえず、ラジカルとアナ☆パラの簡単レポ。
ラジカルは、うれしはずかし写真館のコーナに3人
コーナー前に3人がカメラで抜かれるのですが
3人でラジカル・ラジカル♪って手でやってるのが可愛い
さらに、良く観たら椅子にギュウギュウ座る3人が愛おしい(*ノ∀`*)手書き風シリーズ二個ハート

メンバーのことを紹介して行くのですが安くんのときは
「つまらないからいいです」って言っちゃうヨコちょ(笑)
さらに、「オカマって疑惑があるんですよね(真顔)」って
言っちゃうたっちょん!!!!(爆笑)
ヤスくん・・・・どんまい(笑)

おやつには、ミルクレープを紹介
たっちょんの好きなとこのケーキ。
でも、東京のお店のモノなので大阪のお店で入っている
フルーツが入っていないらしい
みんなで食べ始めるも、たっちょん食べるのを渋る・・・・
ヒデちゃんや宮崎アナに「食べてください」って言われるも渋る・・・・
ヨコちょがすかさず「ダイエットしてるんですよ」って言ってくれる
お兄ちゃんは、やっぱりしっかりしてるな
でも、せっかくなのでちょっと食べてみるたっちょん

「あー美味しい

すごい幸せそうな顔で一言(笑)
甘いの苦手って言ってたから心配してたヒデちゃんが
「食べれるでしょ?」って聞いたら「食べれますね!」って
嬉しそうに言うたっちょん
それみてヨコちょが思わず
「なに、仕事終わりみたいな顔してんねん!」
って突っ込んだ(笑)
たっちょんたっちょんでホントに嬉しそうに
「んふふふふって笑ってるし(笑)
あ゙~~、ヨコたちょ絡み最高!!!
たっちょんのあの安心しきった顔がたまらん

つづいて『アナ☆パラ』
ズームインの司会者、西尾アナが司会してます。
ここは、本日唯一ヒナすばヤス君の3人
∞の紹介VTR明けに、とぼけた顔のヒナちゃんが映る(笑)
ヒナちゃんもVTR観てて、いきなり自分が映ったからビックリしてるし

自己紹介で、ヒナちゃんのアダナについて聞いちゃう西尾さん
「何もおもしろくないですよ!」と前振りする3人がジャニーズじゃないと思う(笑)
こんなアダナでも「もうすぐオッサンですからね」って言うヒナちゃん(爆)
かっこいいオッサンだもん、個人的にはゆるせるけどな

最後にW杯アジア予選の会場から生中継
ヒナちゃんの目がすごく輝いていたキラキラY(笑)
前のめりで見入ってたもんね
ほんと、好きだな

そして、最後の最後に「アナ☆パラ」って手の振りがあり
それをやって番組が終わるのですがヒナちゃんがイタズラした!(笑)
「アナ、パラ」って言って、右手をパーにして右に腕を軽く伸ばす。
その時、隣の人に被らない程度に腕を伸ばすのに村上さん・・・・
思いっきり腕伸ばして西尾アナの顔に完全に被った(爆笑)←ワザと(笑)
西尾アナが「被らないでくださいよー」って慌てるところで番組が終了
ヒナちゃん、日テレに痕跡をのこしてきたよ(笑)
国民的アナウンサーの顔に手の平被せるとは!!!!

明日以降は、金曜日まで何かないのかな?
撮り逃しそうでちょっと恐いからちゃんと確認してから
寝ようと思います


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/02
21:53
関ジャニ∞
CM:0

少クラ ゲスト:安くん

今日は、2匹目のベタを買いに行きました。

実は、先日初代エイト君は天国に旅立ちました
私の飼育管理が悪かったんだと反省してます
環境変化をすごくイヤがる魚なので半分しか水を換えちゃいけないのに、
下に敷いた石が汚れてるからって思いっきり全部換えていた_/ ̄|○
ストレス貯めてたんだろうな。。。 かわいそうに
次は、頑張って管理に気をつけて飼おうと思います。
2代目エイト君もよろしくです

さて、本日の少クラ
ゲストはヤス君
ズッコケとソロ曲『それぞれの君と』を披露
それぞれの~は、818で披露してた曲みたいですね。
行けなかったので初めて聴きました。
ヤス君らしい穏やかで暖かい曲
ギターの弾き語りなんだけど、会場がやけにシーンとしてて
ヤス君だけ別収録かと思うくらいでした(笑)

そして、熱血Jr.リーグは『関ジャニ∞マニア!』
ヤス君が∞に関する問題を作ってきたらしい。
全問正解者には、ヨコちょの家に泊まりにいける権利
ヒャー!!!! すごい権利!!!(笑)
これ、ヨコちょFANは大興奮でしょ!!
ヤス君、サラッ!と言ったけどすごいことだよ
想像・・・・ってか妄想しただけでテンション上がりまくりです(笑)

①問目、料理が得意なメンバーは?
これ、たっちょん亮ちゃんだと思っていたけれど
そのとおりで亮ちゃん
ヤス君情報いわく、亮ちゃんは魚を3枚に下ろせるらしい!
かっこいいなー

続いて②問目は、涙もろいのは?
答え、ヒナちゃんってのにビックリ!!
ヒナちゃんの涙なんて1回しかみたことないー
ヤスくんが言うには、移動車の中でスポ根モノのドラマだか映画みて
ヒナちゃんが号泣していたのを見たからだそうな。
普段は、全然泣かないって。
それだけで涙もろいって言う?
普段泣かないんじゃ違うだろう!
コンサートのときとか大体泣いてるのたっちょんだから
絶対たっちょんだと思ったのにー

最後の問題、③問目
一番、後輩の面倒見がいいのは?
答え、すばるくん
これは、eighterなら結構しってると思いますが
大阪にすばちゃんが帰ると関ジュの子たち4人と
大阪にいる間、ほとんど一緒にいるそうな
すばる君いわく、遊んでもらっているらしい(笑)
そう言っちゃうすばちゃんがカワイイよね

結局、全問正解はナシ。
もし居たら本当に泊まりに行ったんだろうか?(笑)
それが最後にすごく気になりました
行ってたら、横山家潜入レポート的なのやってほしかったな~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
06/01
21:47
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
