
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たちょソロコン、行けるかな?(・ω・;;)

やっと、やーーーーっと、待ちくたびれた
たちょソロコンの日程が出ましたね
昨日の夜からウキウキでずっと予定を考えてました(笑)

とりあえず、行けるだけ行く!!!が今回の目標
過去最高記録の次くらいになったらいいな・・・と
お台場に通ってやる勢いです(笑)
しかし現実は、連休に連続で入る感じかな

ってか、メール受付ってのが恐いな~
当たるんだろうか??
1公演でも見れたらいいんだけど。。。
当たると信じてても、やっぱ自信がないよ
うぅ~恐い

すばるくんの方も日程が出てホッとしました
こっちも行く予定です。
すばるくんの歌声はスッゴイ好きだし、
FIVEも結構好きなんだよね
昔、良くこの組み合わせでバンドやってたときは
まだ私も若くてこういうバンドの良さが
全然解らなかったんだけど今なら解る!
ウチワもペンライトも無しで、手あげて盛り上がりたい

どっちの公演も当たるといいな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/31
22:31
関ジャニ∞
CM:2

まさかのシーゲ!!!(爆)

2008072923434420080729234342

シゲに遭遇!!!(爆)

ビビビビビビックリしたΣ( ̄◇ ̄;)
新大久保駅でタクシー探してウロウロしてたら
真横にバンが停まって金髪の男前がさっそうと降りてきたの。

ま、ま、ま、ま、まさか・・・・・(;; ̄□ ̄)

あひゃー

シゲじゃん!!ヽ(*´∀`)ノ

黒いサングラスしてたよ。
服装はりんちゃんブログにいって確認を(←私信:頼んだよ!笑)
スタッフさん数名とゴハン食べれるお店に……

またしてもりんちゃん、シゲに声かける(姿三四郎 以来ね。笑)
「面白かったです!」って言ったら
「ありがとうございます」
ってちゃんと答えてくれたって
私はちょっと離れてたから声聞こえず(T_T)
なんか話してるな……程度で見てました。
でも、あの顔小さくてナイススタイルは良くみといたよ(笑)
顔、そんな濃くないね!

その数分前には、たまたま会場で仲良くなった高校生のシゲ担と
エイターちゃんの二人と一旦お別れしたとこだったんです。
でも、電車が停まってるからやっぱりタクシーで一緒に行くと
戻ってきたのでつい数分前にあった出来事を話したら
大大大ショックを受ける二人でした

舞台の話しはまたあとでゆっくりします!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/29
23:43
NEWS
CM:2

こんなんやってみました。

2008072921133020080729211327
終わった。

雷と雨が激しくて、帰れません(爆)

シゲの呪いか!?(笑)

途中頭痛くなって目閉じてたらコクリ、コクリ

居眠りしたのバレたか?( ̄▽ ̄;)

ごめんね、シゲ(爆)

早く帰りたい(´;ω;`)ウッ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/29
21:13
NEWS
CM:3

今日は静岡∞にお友達。私は明日シゲ舞台。

超気まぐれ更新、masakiです。
どうも、こんばちわ

∞さんたち本日、静岡公演
仲良しマユ(@∞)の地元です。
だから、3公演とも入るってマユから張り切ってメール来た(笑)
今日は、なんでもスタンド最前列らしいの。
ってか東京ドームもスタンド最前だったよ、コノ子・・・
いいな。いいな。静岡行きたかったよぉ~(ノД`。)
たっちょんに会いたいよぉ~

そんなeighterのmasakiさん、明日は東京です。
シゲちゃんの晴れ舞台(!)みてくるよ~
相棒りんちゃん(@∞&シゲ)が取ってくれた!
結構イイ席なんだな
でも、緊張しないだろうな( ̄ェ ̄*)
だって、シゲだもん(←いろんな意味が含まれている。笑)

あっ、でもヤマピーのお友達だと思えば緊張するかも(笑)
とりあえず、シゲは濃い顔なのか良くみてくることにする。
双眼鏡はあの席じゃいらないな
入る前には、地元のシゲ担のお友達と久々に合流して
ちょっとお茶してから入りま~す
いや、腹ごしらえになるかも(←どっちでもイイ!笑)
お友達とはたまたま同じ公演だったんですよね
全然、話した訳じゃないのにビックリでした!(笑)
久々に会うのですごい楽しみ~

昼間は代官山中心に、あちこちウロウロ予定です。
でも、その前に午前中は仕事です(爆)
忙しい時期だから、休んじゃダメ!って上の人に怒られた
なので、せめて2・3時間だけでも仕事してから出かけます。。。
うぅ~ 楽しみのために頑張るよ!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/28
19:54
ジャニーズ
CM:4

ナイス、俺!が欲しかった(ノД`。)

200807251853000.jpg

でで~ん!

買っちゃった
解るeighterには解る。
すば担は解るでしょ(笑)

今回のツアーグッズのクリアファイルで
すばる君が持ってる扇子と同じモノです
売り切れてるとこもあったけど、まだ売ってるとこもありましたよん。
本当は、たっちょんのが欲しかったんだけど
どこも売り切れてた
でも、どうにか欲しいので探してみます。
穴場あったらコッソリ教えてください(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪


コメント&拍手、いつもありがとうございます!!
そして、ランキングもポチポチと押していただきアリガトウゴザイマス!!
コメント、大変遅くなりましたが本日昼間までの分をお返ししました。
お時間ありましたらご確認ください
隠しコメントの方へは、コメントの内容より抜粋してお返事しておりますが、
ちゃんとすべて読んで心の中に締まってありますので(笑)
2008
07/25
19:19
関ジャニ∞
CM:3

どっくんドラマ&嵐当落

こんばんワンツー
今日はテレビ誌発売日。
チラッと観てきたけど、特に欲しいものなし
先週買いたかったよ
ドームの∞コン載ってたのに買いそびれた
オリコンも買ってない
完璧、乗り遅れてるんですけど
とりあえず、明日の『Hanako』の写りを期待して
買う予定でいることにします(たっちょんが載る

そんなこんなパンナコッタでスポーツ紙みてビックリ
ニノちゃんが10月からの連ドラ主演!!!
昨日のゲームニッキでスポーツ紙を見ろって
言ってたから、楽しみにしてたらキタねこれ
TBS、嵐ずいてるなぁ~(笑)
そして、文章読み勧めてたら・・・・・

「弟役にNEWSの錦戸亮」

うっひゃー(゚∀゚ノ)ノ
亮ちゃんうんぬんより先に、「NEWSの」ってのに
すごく引っかかってしまったeighterがココに一人(笑)
なんでNEWSだけなのよ!!
どっくんは元々、先に関ジャニに居たんだぞ
何か腑に落ちないけど、前に話し勧めよう(苦笑)

っで、ニノちゃんの弟役ですよ!!
キャー いい!!いいよー!!!(・∀・)
全く似てない二人だけど、イイのかな?兄弟で(笑)
ニノちゃんと戸田ちゃんが兄妹なのは、なんとなくわかるんだ。
けど・・・・亮ちゃんは・・・・・(苦笑)
コイカラネ(小声で)←読みずらい
まぁ、始まったらきっと気にならないだろうからね
と、いう訳で10月からの楽しみもまた増えたheart2
楽しみ たのしみ

その前の9月には、嵐の国立競技場コンサート
無事に取れたのです
ニノ担がリベンジしてくれました
こないだのとれなくて、悔しい思いしたからね。
eighter兼嵐FANな3人と生粋の嵐担1人の合計4人で入ってきまーす!!
今からワクワクしちゃって楽しみでしかたない
長野の1週間後だから体力的に問題ありそうだけど
気合で乗り切ります(笑)

そうそう、今日はあるものを通販で買いました。
大したものじゃないんだけど、届きしだい写メ載せますね
少々おまちくださいませ
でも一番、欲しかったものが売り切れてたのが残念で仕方ないです。
けど、もしかしたらオークションで買えるかもなのでがんばってみます
長野の旅でお供出来るといいな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/23
22:01
ジャニーズ
CM:2

KAT-TUNと∞とヤマピ

20080721151044
午前中、久々に昔の映像みてました。
内くんがいる8人の∞みて、KAT-TUNの全盛期(笑)みて
仁P絡みみて、ウハウハ(*´∀`*)してました(笑)

たまたま見つけた映像(2005)の∞は良く見たら7人……
うっ?誰かいない?と確認したところ
たっちょんだった(爆)
番協の間にドラムがあってそこにいましたよ( ̄▽ ̄;)
ライト当たってないし、存在がスペシャルに無い(涙)
いいさ、いいさ、慣れてるさ。・゜゜(ノД`)゜・。

KAT-TUNは、やっぱ昔のならずっと観てられる。
俺様って感じがたまらん!!!(笑)
今も、俺様だけどそういうキャラを
作らされてる感じがどうしてもするんだよね。
だから、今と昔(って言っても最近か。笑)だと
昔のが断然好きなんだろうな♪

サマリーもみました。
仁P絡みならこれ!(笑)
二人並ぶ姿は最強だは(*ノ∀\)
これ以上すごいショットは私の中ではない(笑)
今、サマリーをまたKAT-TUNとNEWSでやったら
チケット取れないだろうな(^-^;
いっぱい行っといてよかった(笑)

さて、プロ大みよっと♪
(関東では、再放送中)
夜はりん(@∞シゲ)と久々にごはん\(^▽^)/
ヲタ話しに花咲かせてきます(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/21
15:10
ジャニーズ
CM:2

渋谷すばるは渋谷すばる!

20080718131023
こやまちわぁ~。
だいぶ不定期更新になりました、masakiです(・ω・;)
最近、帰ったらPC開く力もなく、ドラマ見る余裕もなく
ベッドにてただ、ただ、くたばってます(爆)
昨日もコード・ブルー観れてない。・゜゜(ノД`)゜・。
帰ったらみるぞ!!!

すばるくんの件も一段落したかな?
下の記事にたくさんの拍手とコメントもらって
改めて、すばるくんは∞になくてはならないヒトなんだな……
って実感しました。
すばるくんがいない∞……考えたくもないや(笑)

ウソでも本当でも渋谷すばるは渋谷すばるだもん、
関ジャニ∞のメインボーカル、渋谷すばるだもん!!
最強のすばるマンだもん!(笑)

早く、関ジャニ∞に会いたいな~(・ω・)♪

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/18
13:10
関ジャニ∞
CM:0

SUBARU

なんて言ったらいいんだろうな。

なんか気が動転してる。

何か出来ることはないのだろうか?

何も出来ないってことほど悔しいことはないよ。

eighterって素敵な名前付けてくれたんだもん

恩返ししなきゃ!!!

eighterには今、何が出来ますか?


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/15
23:11
関ジャニ∞
CM:6

椿 純

20080713221235
ひやぁ~~~(*ノ∀\)
椿くんがカッコよすぎる!!!
あんな同級生いたら、間違いなく惚れてる(爆)
久々に私の中でこの役がヒットです\(^▽^)/
ちなみに前回は七海くんです♪(笑)

たちょが出てくるとこに全部チャプター入れてみた。
意外と多いんだよね(´∀`人)
すごくお気に入りのとこがあるんですが、
そこがすごくマニアック(笑)
ヤスコにハンカチを返すシーンのセリフの声です。
「いいんじゃない?解りやすくって(^^)」
なんかすごく好きなんです!この声が(≧▽≦)
何度もリピリピ(笑)

この高校、制服がかわいいよね♪
リボンの色がピンクゴールドでめっちゃすきな色☆
こんな可愛いのが着たかったなあ~(笑)

ってかたちょの制服姿が、たま~に
サラリーマンにみえるのは内緒です(*ノз`)ブッ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/13
22:12
たっちょん
CM:5

ヤスコとケンジ 放送直前!夜露四苦SP

20080712213238
世界一受けたい授業、5分撮り逃した
なんてこったい(爆)
紹介されるたっちょんをみたかったよ
ってか編集が大変そうなんですけど
チラチラ映り込んでるんだもん(笑)

さて、いよいよ『ヤスコとケンジ』始まりました
さっき、昼間やってた番宣みてたんですけど
松岡くんにたちょがかなり可愛がられてて
もうそれがヤバくてニヤニヤ~してみてしまった(*ノ∀`*)

たっちょんの第一印象を『ミスキャスト』って
普通に言えちゃう松岡くんが最高すぎる(笑)
そして、「絡みにくい」って出会ってまもなく
ハッキリ言っちゃう多部ちゃんも最高だよ
たっちょんには、大きくハッキリとアクション取らないと
存在を気にして貰えそうにないからね
せめて、面白いヒトだなとか変わったヒトだな
とかくらい興味もってもらえればね
これから約3ヶ月間、共演して何も思われないのも寂しいだろうしね(笑)

みんな仲良さそうだったし、
ドラマ期待出来そうだな(*>ω<*)
さあ、続きみるぞ


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/12
21:32
たっちょん
CM:2

∞コン2日間のMCレポ抜粋!

今日は、ジミ~に凹みました。
会社に韓国人の人(男)が働いてるのですが
結構可愛くて、私のお気に入りです
メガネかけててのび太くんみたいなんだけど、
綺麗な顔しててカワイイの
26歳なんだけど、高校生みたいな顔してるんです!
それでタバコ吸ってるから不思議な光景です(笑)
しかし今日、同じ職場の人がノリでどんな女の子がタイプか
ちょっくら聞いたところ、第一声が・・・・

「年上がいいですね」

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!

初っ端から私の果敢なき思いは散りました(笑)
私のが年下なんです・・・・
歳は減らすことも増やすことも出来ないし、どうにもならんよ
ジミ~に凹んだよね(苦笑)

さて、∞コンのMCレポ行こうかな
まだ疲れが取れず、本調子じゃないから
大したこと書けませんがまたお付き合いください



ネタバレ含みます!!!



MCでは、二日間ともニノのマジック話が出ました(笑)
ヨコちょがラジオとかでも言っていたけど
ヨコ・ニノ・相葉くん・坂本くん・イノッチ(?)の5人で
遊んだとき、ニノちゃんがマジックを披露したって話
このメンバーで集まったことにもビックリですが
実はこれには理由があったのです
元々、ヨコ・ニノ相・イノッチの4人だったんだけど
誰かもっと誘うおうぜ!ってなってみんなで連絡することに・・・・
たしか、イノッチが長瀬や東山さんや岡田くん誘い、ダメで
相葉くんが光ちゃん誘ってもダメで、結局最終的に来てくれたのが
坂本クンだったって言うオチ(笑)

さらに、ニノちゃんから「マジックみたい?」
「観たいでしょ?」って言う上から目線な感じで言われ
マジックを見せてもらうことに(笑)
これが本格的なマジックで「すごい!」と大興奮なヨコちょ(笑)

二日目のMCでもこの話に・・・・
1日目のコンサート終わったあと、松潤に誘われてゴハンに行った亮ちゃん。
ニノも居たらしく、そこでもマジックを見せるニノ(笑)
その話をMCでする亮ちゃんに、すかさず横入りし
「マジックみたいでしょ?って言われへんかった?笑」
(確かこんなだったような…)と嬉しそうに聞く横ちょ(笑)
亮ちゃんも「言われた。何で知っとるん!?笑」ってテンション上がって言ってたけど
前日、ヨコちょが話した話とほとんど同じ状況じゃないか
ニノちゃん、まさか∞コンでMCの主役になるとはね

そして、二日目は七夕星
たっちょんが朝、楽屋ですばるくんと話していたらしい。
「すばるくんは、どんな願いごとしたの?」
「オレは・・・・」(何て言ってたか忘れた
とヨコちょを間に挟み、小芝居を繰り広げていたらしい(笑)
そしたら、やはり間に挟まれていたヨコちょに二人同じに・・・・
「横山くんの願い事は何??と声をそろえてまた小芝居な二人(笑)
言いたくないヨコちょは、話題を変えてみたりゴマかしてみたりで
その時は答えを言わなかったそうです

そんで、MCにて思い出したたっちょんが
「横山くんの願い事ってなに??
ってしつこく聞くのです(笑)
どれでもイヤがり話変えてみたり、ゴマかしてみたり・・・しかし!!

「っで、横山君の願い事ってなに??(^∀^)」

嬉しそうに聞くたちょが可愛すぎて発狂!!!
カワイイー!カワイイー!カワイイー!!!!!
渋々、恥ずかしながら答えたのが
「ドームより大きなところでコンサートやること
全然、恥ずかしくないでしょー
そんな願い事、カッコイイじゃんね
これが、本当に叶ってくれたらいいな
1年後・・・・3年後・・・・5年後・・・・10年後・・・・・・
まだまだ先は長いですよ!
だもの、きっとドーム以上の大きな会場もあるんだろうな
早く、夢かなってくれ!!笑


↓↓コメント代わりにポチッとな♪


コメント・拍手・ランキングポチッ!、
たくさんありがとうございます
お返事遅くなっておりますが
もうしばらくお待ち下さい
2008
07/10
22:35
関ジャニ∞
CM:0

たちょソロコンは10月10日から!!

関ジャニ∞が愛おしすぎるーーー!!!!

200807081803000.jpg
こんばんワンツー
∞コンin東京ドーム、二日間行って来ました
やっぱ私eighterだ!って再確認できた
∞が好きだ!! 大好きだぁぁぁ!! 
間違いないよ、関ジャニ∞
二日間ともほんと楽しくて仕方なかった。
お酒よりも酔えると思う(笑)



ココからはネタバレあり!!



レポはしないけど個人的感想をつらつらと語ります(笑)


1日目は親子席
座ってなきゃいけないのでウズウズウズウズ
初っ端、まさかの『Do you agree?』だったので
ひぃぃぃ~ん!!!跳びたーい!!!って感じでした(笑)
二日目は一般席だったからガシガシ飛んだ

親子席はサインがやっぱ結構飛んできましたね。
亮ちゃんだったかな?2回くらいなげて
同じ付近に2枚とも落ちてた(笑)
すばるくん亮ちゃんと同じところに投げてたな
隣のブロックだったのが残念でした
サインの行方をジッと目で追ってるすばるくん
その姿が可愛くてジーっと見つめてしまった
キョトンとしてたと思ったらサインがまた亮ちゃんと同じあたりに
落ちたので「ゴメン(>人<)」って感じでハニカんで謝ってました(笑)
これもまためちゃくちゃかわいかったんです

そして、たっちょん!!
初っ端からのドラムに撃沈しました
カッコよすぎて、もうどうしたらいいかわかんない状態(笑)
髪振り乱してめちゃくちゃ激しくドラム叩くの!
倒れてしまうんじゃないかってくらい激しい
今までのコンサートで一番激しいと思った。
いつにも増してどっか行ってたもん、たっちょん(爆)
体力が落ちたようにも感じられたけど
元気の源(白いゴハン)食べられてないのかな・・・・なんて(笑)
相変わらず全身全霊でドラム叩く姿は必見です!!!

今回、ドラムの回数おおいなぁ~。
頻繁に叩いていた気がします。
そして、今回ドラムは3つ!
メインステに1個、バックステに2つのドラムがあります。
バックステの2つのうちの1つは、バックステより
ちょっと前に置いてあって、たぶん私物じゃないかな?と・・・。
前に見たことあるたちょのMyドラムと似てるオレンジだったんです

ドラムの回数多いからずっとメインステとかバックステに
いることが多いたっちょん
毎回コンサートではヒナちゃんが気にしてくれて
たっちょんの近くに居てくれることが多いのですが
今回もそんなシーンがありました
なんの歌だったか忘れたけど、テンション上がったヒナちゃんが
たっちょんに向かって飛び跳ねながら思いっきり両手
振って行ったのがメチャクチャ可愛かったんですハート
これが一番テンション上がった瞬間だったな・・・・(笑)
あぁ~ヒナたちょコンビ最高!!!

今回のテーマは、『和』だそうで和太鼓もやっちゃいます!!
デビュー当時も和太鼓使ってましたよね。
その和太鼓が憎くて仕方なかったなぁ~
ずっと和太鼓だから動けないのでTVに映る回数もすくない。
ドラムより少なかったと思うよ(笑)←もう笑うしかない。笑
そうなると、必然的に和太鼓が大嫌いになったんです

でもその和太鼓もこうやってメインになると全然違いますね
あの必死に髪振り乱してたたく後姿がたまらん
マニアックに言うと上腕二頭筋がたまらん
結構長くて、たっちょん一人でずっと叩いてるんです。
最後のシメには雄叫びあげてフィニッシュ
たっちょんFANなら、「ヒィィィィ!!!!ガッグイ゙イ゙ー」ってなること間違いなし

でもその後、マルちゃんに台無しにされるんだけどね(笑)
それがまた爆笑なんです
突然下からメインステセンターに出てくるマルちゃん
大きな尺八構えてF・T・Oの出だしを真顔で演奏(ノз<*)ブホッ
ギャー!もー!!余韻に浸らせてー!!!って感じでした(笑)
そりゃたっちょんも怒るは

今回、∞レンジャーなし。
誰よりキミが好きだからなし。
おばロックなし。ヘブンリーなし。
ソロメドレーコーナーなし。
他にも結構なくなってたと思うけど
思い出したのはこんなもんかな
増えたのは、ソウスケと淳くんのコント(ぇ)やら
殺陣やら和柄の傘使ったりでSHOCKを思い出すようなところも
∞オクロックが新しい歌詞になってたな。
あとは、FTOとか大脱走とか関風コンの曲が結構増えてたような
新曲もまた増えてたし
ラップ調の結構カッコイイ曲ですよ~。

とりあえず、本日はこんなもんで。
またあした思い出したことUPしようと思います

ってか、たちょのソロコン決定!!!!
Doしよー!!!!!
たちょの口から発表されたその瞬間から
頭はそのことばっかり考えちゃってます
いけるだけ行きたいけど、チケット取れるかなぁ~
絶対行きたい!!!!お台場通ってやるー!!!笑
でも、現実は仕事優先
土日と平日1回くらいの割合かな
どうか、どうかチケット取れますように(>人<)キラキラY



↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/08
22:20
関ジャニ∞
CM:3

起きたら東京ドーム!!

20080707092236
おはようございますヽ(゜ω゜=)
朝起きたら東京ドーーームって言う景色!
なんか不思議な感じです(笑)

部屋はグッズ並んでるヒトのほぼ真上くらいなのですが
只今(9:18)、列は150メートルくらいになったかな?ってくらいです。
グッズ欲しいから開演ぎりで空くころ買おうと思います
昨日、夕方はかなり空いてたんで♪
写真欲しいなぁ

さぁ、今日も楽しむぞ
由宇&おかちゃん早くきて~(´;ω;`)ウッ
かなりの時間、一人になりそうだから
ブログ友達の皆様、どなたかいたら声かけて(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/07
09:22
関ジャニ∞
CM:4

東京ドーーーム!∞

20080706224148.jpg20080706224146.jpg
親子席五列目でみれました(・∀・)

たっちょんはやっぱり、何だかんだ好き

20080706224142.jpg
椿純くんソースケさんがきました(笑)
しかも、純くんソースケさんに襲われた(;; ̄□ ̄)笑
DVされて押し倒されて、首筋に……(*ノ∀\)キャー

そして、ヒナちゃんのウチワが神的に男前!!
MCで相葉さんの話題が出て一人テンション上がる(笑)

泊まってる部屋がドーム側です(*´Д`*)
20080706224144.jpg
部屋にウチワ飾ってみた。

今は打ち上げですヽ(*´∀`)ノ手書き風シリーズ二個ハート
20080706224140
一杯で火照ってます(爆)
強くなりたいな・・・。
おなか空きすぎて食べ過ぎた
お腹いっぱい。・゜゜(ノД`)゜・。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/06
22:41
関ジャニ∞
CM:3

明日は∞コン♪♪o(^0^)o

ギャー!!!
こんな時間だ(爆)
出かけてて帰ってからウチワ作り始めたから
遅くなってしまった

明日コンサートだってのに何だか実感ない・・・。
まだウチワ作ってるし、∞モノ何も予習・復習してないし、
明日の荷物も詰めてない
さらには、明日は午後出掛けるから夜更かししても平気だし
せめて、予習・復習だけでもするか(苦笑)

しかしさぁ、ロッカー使えるかが問題でしょ!!
テロ対策で東京の全てのロッカーは
使用禁止とかなんとか聞いたけど
せめてドームのは使えないのかな?
二日目でっかい荷物持ってせまい席に付くのはしんどい~~!!!!!
自分もしんどいけど、周りの人にも迷惑でしょ
どうなることやら

とりあえず、ギャーギャーわめいて書き逃げ!!笑
明日行く方、楽しみましょうねー!!!!
そして参加するお友達様方、お会い出来ること楽しみにしています


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/05
23:56
関ジャニ∞
CM:2

∞夏祭り~\(^▽^)/

Happy Birthday

Jin Akanishi

age24

本日は、赤西君のお誕生日♪
最近、めっきりみてなかったけど
ついこないだスピードレーサーの吹き替えで
久々にでみた赤西君……
(カツカツ観てないの)
相変わらずプニプニだった(笑)
あのプニプニ感がたまらないのだけど
ヤマピーや斗真に痩せろ!と言われてるのが
たまらなく萌えます(*ノ∀\)
本人の耳に届いてるんだかしらないけど
痩せないことを祈るばかり(笑)


20080704222115
夏祭りニッポンの歌、浴衣できたかぁ~
最初たちょがみつからなくて焦った
いないまさか
と思って良く見たら奥にいた
いつにも増して見切れてる~(笑)
しかし、女の子みたいだったな

魔王みはじめはした。
黄金期時代の二人がこうやって主演で
共演ってのが最高だな(*´∀`*)
見応えありそう♪


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/04
22:21
ジャニーズ
CM:0

フライトドクターP!!!

先ほど、コード・ブルーの番宣みてたんですけど
Pがものすごく男前でなんだか無駄にドキドキ
目が凛々しくて吸い込まれそうでした

リアルドクターヘリの様子もやってたので
それもちゃんとみたのですが、カッコよかった!!!
フライトドクターもフライトナースもヘリの操縦士さんも
緊迫した中だからなのかなんか皆カッコよかったな~

その映像のあとにコードブルーの番宣
Pがあんなドクターになるんだよなぁ~キラキラY
なんて思ったらニヤニヤしてしまった(笑)
研修生の役だから、そこまでは完成度高くはないとはおもうけど
ドクターには変わりないからね
きっとカッコイイこと間違いなし!!!
そして、喰わず嫌い・・・・・

また負けた(×Д×)

山下くーん!!!
弱い!弱すぎるよ
ビックリした(笑)
全部言ったのはずれてたし

Pは、あんな綺麗な顔したアイドルだけど
どんくさいところたまにあるからね
でも、そんなところも好きだから仕方ない
番宣みたあとにこれだとなんか拍子抜けするな(笑)

さぁ、いよいよコード・ブルー始まりました。
かなりカッコイイぞ!!!!
メス使ってる藍沢先生にキューーーン(*ノ∀`*)
ってか、完成度高いぞ!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/03
22:16
やまぴ
CM:0

あとちょっと~∞

20080701214254
今日もしんどい(;;´ェ`)
土曜日まで頑張ったら大好きな∞に会える
と思って必死に頑張ってます

今日は、∞コンのための休暇をやっと申し出ました
ついでにシゲ舞台の休みもお願いしてしまった
月初めと月末休むなーと笑って言われたけど
スミマセン(;´д`)スミマセン。・゜゜(ノД`)゜・。と
何度も謝っておきました(笑)
今後に関わるしね

これで∞コン準備万端☆
あっ、ウチワどうしようかな~。
ちびっこに作ってあげよっかな

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
07/01
21:42
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
