
--
--/--
--:--
スポンサー広告

長野記3 ヘキサゴン!

2008083117262620080831172624
1部終わった~ヽ(*´∀`)ノ
MCはヘキサゴンドリル持ち出してヘ『クイズ キサゴン』ごっこ(笑)
横山さんが問題を出したんだけど、
答えがみつからなくてヒナちゃんに何度も
「誰かにやってもらえや!
って激怒されてました(笑)
ヨコヒナもぇ~もぇ~o(≧▽≦)o〃

たっちょんの『強情にGo!』のドラムが好きすぎます。・゜゜(ノД`)゜・。
マルチアングルカメラが欲しい(笑)
激しいの!メチャクチャに髪振り乱してリズムとって
しまいにはスティックを飛ばしてヒナちゃんにあげてた(笑)
ったく、仲良しだなぁ~
ソレを受け取ったヒナちゃん見て、ニコニコしてるたっちょん・・・・萌え

とりあえず、軽いご報告でした。
今から信州そば食べるぞ*´Д`*

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/31
17:26
関ジャニ∞
CM:0

長野記2

20080831124845
ビックハット着いた!!
あと15分もある(爆)
暇だよ~(゜Д゜)

ドラム真後ろかと思いきや
全然違った(涙)
とりあえず、狭い会場なので
楽しんできます♪

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/31
12:48
関ジャニ∞
CM:2

長野記1

2008090119061020080901190608
新幹線のったよ!

いってきまーす\(^▽^)/

雨も今のところおさまってます。

暑いな( ̄▽ ̄;)

大宮通過!

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/31
10:47
関ジャニ∞
CM:0

地元出発!!

20080831064016
只今、地元駅に向かってます。
10時台の東京発新幹線で行くので
まずは、そこまで!
久々の早起きに脳が起きられてない(爆)

でもでも!
朝から相葉くんの元気でカワイイ~姿みて
なんだか元気が沸いてきた\(^▽^)/

よし!
今日も∞と一緒にバカになってくるぜ!!


~(^Д^~)☆


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/31
06:40
関ジャニ∞
CM:0

明日は長野へ出発(*´∀`*)ノ

20080830224642
こんばちわ!
いよいよ明日は∞コンのために長野へ向かいます(*´∀`*)
久々の関東以外の遠征。
そして、初めての長野上陸!!
ワクワク、ドキドキ♪

1公演のみの参加なので、終わったら軽く観光出来るかな?
長野の観光地、全く調べてないな(>_<)
どこが有名なんだろうな?
あとはお土産!
何が名物??(笑)
長野っ子に聞いてみるかぁ(・ω・)

では、では、そろそろ床につきます。
明日は5時起き!
がんばるぞ( ̄▽ ̄;)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/30
22:46
関ジャニ∞
CM:0

今日から∞は長野

20080829232632
さっきまで半端ない雨が降ってました。
やんで来たと思ったらまた激しく降っての繰り返し。
音が怖いんですよ(・ω・;)
毎日嫌だな~。

今日からいよいよ∞最終地の長野!
PC開けないから状況が全く解らないけど、
無事に終わったのかな?
今ごろおいしいモノ食べて、ぐびぐび飲んでるかな?(笑)

あ~早くハッチャケたい!!!
キャイキャイしたい(≧▽≦)☆
たっちょんに癒されたい(笑)

あまりストレスたまらないと思ってたけど
今の仕事になったら意外と溜まる(笑)
肩凝るし、すぐ体調崩すし。
長野でリフレッシュしよ(・ω・)

ってか、また明日も明後日も今日みたいな雨じゃ困るよ。
豪雨はやめてよ~。・゜゜(ノД`)゜・。
せめて普通の雨でね( ̄▽ ̄;)

明日は20時までお仕事。
日曜日は朝早いから早く帰りたいのになぁ~。
でもヲタのために頑張ります!(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/29
23:26
関ジャニ∞
CM:0

コード・ブルー 第9話

20080828234143
栃木の空は、雷と大雨が繰り返されております。
すごい低い音で雷がゴロゴロなってるの。
かなり気持ち悪い天気。
なんだか怖いです( ̄◇ ̄)

今は、今日のコード・ブルーを見直し中。
今日も山下くんはカッコ良かった(*´Д`*)
しかし、雨のシーンはいまいちだったな(爆)
ストレートならば、かなり男前だったろうに
パーマだから微妙すぎるぜ( ̄◇ ̄;)
なんかモワモワな感じ(笑)

やっとパーマ見慣れたけどドラマ終わったら
変えちゃうのかな?
でもまた早く、サラサラストレートが見たい♪
ってか、やっと藍沢先生のクールさに
慣れたとこだったのにもう終わりそうだし(笑)
あと二話くらいかな~?

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/28
23:41
やまぴ
CM:0

週末の準備

20080827235331
今週末に迫った一大イベントのために
HDDくんからディスクにガンガン落としてみた(・∀・)ノ
LPで50時間空いたよ☆
エイターだけじゃないから大変です(笑)

しかし、問題は予約時間にあった(爆)
eco番組で長い予約録画を練習したつもりだったけど、
さすがに丸1日の予約は解らなかった_| ̄|○
どうやればいいんだろう……( ̄▽ ̄;)
とりあえず、12時間くらいで区切ってみました。
どっちにしろ勝手に何個かに別れちゃうしね!

無事に録れててくれればいいなぁ~。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/27
23:53
CM:0

頭痛との戦い!&嵐チケ到着

20080826101844
コンビニの500円クジが大好きです。
こんにちワンツー!
masakiですヽ(゜ω゜=)

昨晩は、急な頭痛に見回れ
死にそうになっておりました(爆)
フラフラしてるし目を開けてられない……
ご飯も食べず、薬飲んで8時過ぎには
ベッドに入りました。

長野まであと一週間なのに体調崩して
たまるかーー!!!!
たっちょんみないで死ぬなんて嫌だー!!!(←大袈裟)
と気合いで治してみた(笑)
起きたら治ってたよ♪
でも、まだ怪しいから薬飲みます。

今日から毎月25日~31日は13時~20時出勤です(爆)
1日交代だけどね。
初なのでとりあえず実験的に。
その第一弾がmasakiと仲良しの事務員さん。
お腹空く!って大騒ぎな二人です(笑)
おやつ買って出勤します。(←遠足か!笑)

昨日は、無地に友達のもとにチケットが到着。
お席は、スタンド後段でした( ̄◇ ̄)
聞いてもパッとこなくてしばし沈黙……(苦笑)

調べてみたら、メインスクリーンの真っ正面。
東京ドームで言う一階席くらいの位置かなと。
メインスクリーン側にステージくれば
最高なんですけどね(・ω・;)
初めての体験で、どうなるんだか検討もつかない。。。
なんだかワクワク、ドキドキです。

まぁ、なんだかんだはどこでも楽しめるからね!
嵐友たちとワイワイしちゃうぞ!!(笑)
あっ、嵐友って言っても生粋の嵐担1人しかいないけど( ̄▽ ̄;)あはは


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/26
10:18
CM:2

10月はお台場へGO!!!

今日は、りん(@シゲ∞)とあそびました。
でも、午後からだったのであまり遊べず
りんのケータイが壊れて、ブックマークやら画像やら
いろいろなくなってしまい、それを助けてあげました(笑)
もってるヲタ画像やら着うたをたくさん送信
りんのアドレス知ってる方、何かあれば画像やら
いろいろヲタものを送ってあげてください!笑

さて、たちょコン
たくさんのお友達に協力していただきました。
計15名義以上で申し込みしたんです。(たぶんもう少しあるはず)
友達が別の友達に協力頼んだりで広がったのね
いつの間にか向こうでやってくれてた事なので
全然知らなくてビックリでした
すごく嬉しかったですなっ泣いてなんか・・・

当選したのは、自分名義を含む計4公演。
こんなに申し込んでも4つだったんだから、
もし協力してもらってなかったらかなりの撃沈だよね
そう考えるとかなり恐ろしくなりました。
みなさん、ありがとう
感謝してもしきれません!!!
いつか、恩返し出来たらいいなと思ってますheart2
とりあえず、KAT-TUNあたりなら協力可!笑

本当にありがとうハート>お友達各位


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/24
21:09
たっちょん
CM:3

I LOVE TADAYOSHI

うあぁ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

やったよ!! やったよー!!

たちょコン、無事に取れましたー!!!!

しかも予想外のオーラスが取れた

あぁぁぁぁぁぁ(ノД<)
やばいな・・・・うれしすぎて変なテンションだ(笑)

他にも土日に2公演取れてるので、
今のところ計3公演GETです
あとまだ4個くらい不明なので、連絡まち~。

協力してくれたお友達、本当にありがとう
これもみんなのお陰です!!!!
たっちょんに会えたら、みんなの分も
元気貰って、癒されてきます

あぁ~『Butterfly~』が聴きたいなぁ手書き風シリーズ二個ハート
聴けるかなぁ~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



(追記・・・23:05)
うひゃー!!!
またまたオーラス当たった
最後の最後にたっちょん、近くで見れるかな?
2008
08/23
19:33
たっちょん
CM:4

当落ま~だ??&コード・ブルー山下


待ちくだびれた(´・ω・`)
いつになったらソロコン当落来るの~???
一日ケータイ気にして仕事にならん!!!笑

帰ったら帰ったでPCのメールもひたすらチェック・・・・・
ヤフオクの落札メールが来てた(←違う!笑)
今日は、もうこなそうですね。。。
大人しく、また明日まちたいと思います

昨日のコード・ブルー
なんだかすごく暖かい話でした。
Pマネさんが言う通り、「感動したー!!!」(笑)
あの女の子がすごいマセてたのがいいよね
藍沢先生のクールさがすごく際立ってた
しかも、女の子の退院の日になくなった金魚持ってきてくれるし!!!
わざわざ買ってきてくれた藍沢先生に
キューンハートとしたぁ~

そして、黒田先生が事故に巻き込まれて大怪我。
衝撃的最後に涙が溢れました
来週、また波乱がおこりそうですね。
だんだん最終回に近づいてるのがすごくさびしいな。。。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/22
22:38
ジャニーズ
CM:0

500円・・・・(ノД`。)ウワァ

こんばちわ。
コードブルーが、もう8話ってことに
ビックリしてるmasakiさんです
早いよねぇ~!!(←はるな愛風に。笑)

もしや、早めに終わって『花ざかり~SP』
なんて思ったんだけど
違うかなぁ~??
早く観たいんだけどーーー
今夏放送って散々雑誌やらTVで言ってたのに、
なくなったって言ったらフジテレビに抗議するぞ

話し変わって、今日TSUTAYAに行きました。
DVD返しに行くついでに本も物色
たっちょんのおしゃれヘアカタログを思い出し
急いで男性雑誌コーナーへ
見っけた~ カワイイー 欲し~~heart2
と心の中で叫んで大事に抱えました

しか~し!!!

masakiさん、気づいちゃった
おそる、おそる、アレを覗いてみた・・・・
ひっ、ヒィィィィィ(;; ̄□ ̄)!!!!!!!

ごっ・・・・500円しか入ってない_| ̄|○

780円なのにたった280円がない
終わった・・・・・(爆)
とりあえず、中の写真だけチェックして
さりげなく本を元に戻して、ちゃっちゃと帰りました。

あぁ~おバカすぎる
あんなに可愛い忠義くんなのに~なっ泣いてなんか・・・


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



追記・・・・(22:46)

いいともって何!?(真顔)
衝撃の事実ー!!!!
自分がアホすぎて、もう死にたい_| ̄|○ゲッソリ
あぁ。山下FAN失格も失格だわ
2008
08/21
21:29
たっちょん
CM:3

ナイス、俺 (`ヽ´)b

ついに、購入出来たよ

200808201910000.jpg

ナイス、俺 扇子

ひゃっひゃっひゃ
送料とかでちょっと高いのが痛いけど、
買って満足しております

欲しい方、コチラに行けばまだあったよ!(20:00現在)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/20
20:00
関ジャニ∞
CM:0

10月はお台場にいけるといいな♪

今日は、∞くんたち大阪?
平日コンとか、社会人には泣けるよね
最近のジャニコン、平日多すぎる!!
大阪行くお友達さんたち、楽しんでねーキラキラY

昨日は、仕事帰りに偶然にもりん(@シゲ∞)に遭遇(笑)
前の日あったばっかなのに
私がすばちゃんの振込み、仕事忙しくて忘れてたら
郵便局しまっちゃったって話をしたんです。
そしたら「本局いけば?」って教えてくれました

お陰で無事に夕方、振込み完了!!
今日もお昼はドタバタ忙しくて外出れなかったからよかったぁ
あとは、チケットが来るのを待つだけ

たっちょんの結果は、確か21日以降ですよね。
あとちょっと
1個でも当たってたらいいな
10月は、お台場に通う予定でいるんだけどなぁ~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/19
21:28
関ジャニ∞
CM:2

三兄弟&次は丸ちゃん♪

いーやーだー!!!!(突然)
もう、自分がアホすぎて泣けてくる

HEY!HEY!HEY!が撮れてなかった_| ̄|○

あーらーしー!!!!

また、チャンネル間違ってたよ
楽しみにさっき観たら、野球が撮れてた
ぎゃー 泣けてくる

金曜日もMステが危なかったし
ぎりぎり2分前にチャンネル間違いに気づいて訂正したんです。
先週に関してなんて、うたばん見逃したしね
注意が足り無すぎ!!>自分
あ~凹む。。。もう、気をつけよ
Mラバでも観て元気だそ号泣

昨日のプレミアムに三兄弟出てましたね
素な感じがよかった
素すぎて、アレ!?ってとこあったけど(苦笑)
おしゃれの一部と思ってスルーしとく
次のプレミアムは、トークに丸ちゃん
メンバー誰か出るかなぁ~??
やっぱ、ヒナちゃん!?

プレミアムショーがV6なのが残念。
最近、トークとショーがバラバラですよね
ゲストとショーが一緒でいいと思うんだけどな。。。
まだ全部みれてないので早く観なきゃな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/18
23:22
ジャニーズ
CM:2

すばる、イェイ!!(*>ω<*)v

200808171746000.jpg

さて、これは何だ?





振込用紙
そう、申し込むのです

渋谷すばる with FiVeハート

当たってたんですー
自分名義の他に友達2人にも頼んでいたんです。
自分と友達Mちゃんはハズレ、
もう一人の友達Sちゃんからは連絡まだ
こりゃ、ハズレだなって思っていたら・・・・
「おめでとう!」とSちゃんからのメールが

ふきゃー
当たったー!!!!!
すばるくんの美声が聞けるー!!!!!
テンション上がって、うれしくて泣きそうになってしまった

さっき、プレミアムで久々にすばるくんの歌声聴いたら
無性に早く生で聞きたいーーーー!!!ってなりました
明日、さっそく振り込みに行ってこようと思いますsmile

Sちゃん、ありがとう


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/17
18:57
関ジャニ∞
CM:3

すばる~(´;ω;`)

20080816214358
すばるくん落選(爆)
友達に頼んだのもダメだった……。
あ゛~。・゜゜(ノД`)゜・。
たっちょんが当たることを信じて次を待ちます。

今は、りん親子とヤスケン観てます。
終わったらNEWSみるよ(*´∀`*)
やっぱヲタ最高です♪♪(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/16
21:44
関ジャニ∞
CM:2

夜露に滑る相葉くん(笑)

20080815210650
Mステ、
相葉くん中心にMCが進み、いい感じでした(*´∀`*)
夜露に滑る相葉さんがいとおしい(笑)

truth初めて観たけどカッコイイー(≧▽≦)
先週のうたばん見逃したので今日が初truth。
かなり踊るし、クールな感じで雰囲気が『時代』っぽいな。
大ちゃんがかなりかっこよく見える(*´∀`*)
久々に来たぞ、これは(笑)

ってか、まだOne Loveが7位にいてビックリした!
うまくいけば、2つ同時に10位以内ってのもありうるわけだね☆
そうなったらすごいな嵐くんたち(*>ω<*)
truthもいい曲だし、そうなって欲しいな♪

明日もお仕事です。
早めに上がって部屋片付けよ(´・ω・`)
りんちゃんとおチビくるから♪
嵐いっぱい見せよ(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/15
21:06
CM:2

虹が出た!&嵐クンのお馬鹿の勇姿

20080814193829
さっき雷すごかった。
怖かったよ。・゜゜(ノД`)゜・。
そんな雷の終りには虹が出た!
見えるかな?
うっすら出てるんだけど……。
久々にみたけど、いつみても気持ちがいいな♪
関ジャニ∞も綺麗な虹色に早くなりますように(´人`)
なんてリアルに願えなかったので、写メに願ってみた(笑)

さっき、マミィさんとTSUTAYAにいってきました。
マミィさんにたかって、DVDを借りて貰いました(笑)
嵐の『C・D・G no ARASHI!』1・2☆
20080814193832
面白いと聞いたので、ずっとみたかったの(*´ェ`*)
マミィさんの会社のヒトが借りてきて観たらしく、
家族で大爆笑だったらしいのです(笑)

あまり、リアルタイムで観てなかったので良く知らないんだよね。
眠い目擦りながらだったからな~。
1回か2回みたかな?ってくらい( ̄▽ ̄;)
土日にりんちゃん(@シゲ∞)が泊まりに来るので
一緒に観ようとおもいます\(^▽^)/

ちなみにこのDVD、お笑いのコーナーにあります(爆)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/14
19:38
CM:0

山下くん、キラキラしてるぅ~!

20080813185238
お墓参り行ってきました(・∀・)
みかんちゃんも一緒に。
出発を待ってる時にパチリ(笑)

今日は、NEWSのDVD買ってきました!
20080813185240
TSUTAYA行ったら見事売り切れ~(爆)
慌てて違うお店に行ったらそっちはありました
ゲーム中心のお店で女の子は入りずらいとこだからか?(笑)
初回版がまだあったので買ってみた

帰ってさっそく少しみてみたのですが
山下くんがまぶしすぎる(*ノ∀\)
カッコイイし、可愛いし、完璧すぎて参りましたm(_ _)m
やっぱり、ゴメジュリで鼻血吹きそうになりましたよ(爆)
なんだ、あのセクシー胸板は
ジッパー下げるのは反則

うはっ(;; ̄□ ̄)

素敵すぎる山下くん
神だわ~(*´∀`*)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/13
18:52
NEWS
CM:1

明日からお盆ですけど……

20080812231050
仕事です(爆)
ここ数年はおおいに休みenjoyしてたんだけど、
今年からはまたそうでなくなります。・゜゜(ノД`)゜・。
がんばるよ!ヲタのために!!(笑)
あっ、でも番協申し込んだから当たれば
1日だけお休みもらう予定です♪
当たれぇぇぇ~(^Д^~)

ってか、会社の人が山に入って行方不明になりました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ビビビックリです(爆)
大丈夫なんだろうか……
入社当時から良くしてもらてる人だから心配です。
山に入ってってのしか情報がないので待つしかない状況。
まさか、身近で起きるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)
明日、何事もなく無事に出勤してるといいけど。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/12
23:10
ジャニーズ
CM:1

長野チケットに↑↓( ̄□ ̄;)

∞長野公演のチケットが到着しました。
ジワリ、ジワリ、ゆっくりチケットを見てったら
なんと!! この表記びっくりマークその2

200808111939000.jpg

ヒィィィ!!!スタンド1列ー!!

って心の中で舞い上がってたら、どうも違うらしい
座席表みたら一気にテンション下がったわ(苦笑)
2階席みたいなスタンドの1列らしく、更に下にもスタンドがあった
私の喜びを返して~~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/11
19:56
関ジャニ∞
CM:7

すーばちゃん、まだ??&純と幹夫

東京の当落はまだなのかな?
全然こないよ~
友達の大阪はメール来たって午前中連絡きたから
ドキドキして午後はずっと待ってたんだけどな

私がたまに覗いてるすばるFANの方のブログを見てみたら、
無事に取れていたみたいで関係ない私も嬉しくなりました
すごい、すばる君を溺愛してる方だからこういう人に当たると
すばるくんもきっと嬉しいでしょうね
さぁ、次は自分の番です!!
明日かな?メール。。。

昨日のヤスコとケンジ。
ブラックだよヤス!!!(笑)
あのニヤリ顔がいろんな意味でゾクゥゥゥゥ!!!!!ってなりました
ヤスコと椿くんのあの健気な純愛が可愛い

さて、明日は長野チケット到着日。
ドチドチ、ワクワクで待ちたいと思います


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



追記・・・9:25
すばちゃんの東京当落、14日だと
丁寧にコメント頂いて助かりました(^^)
ありがとうございます。

中には知っているのが当たり前!みたいに
上から目線で言ってくる人もいるのでそれは違うかな?
って個人的には思いました。
まぁ、世の中にはいろんな人がいるのでスルーしときます。
私も一応、20歳超えたオトナですからね(苦笑)
2008
08/10
18:47
関ジャニ∞
CM:6

∞ハチの日∞&コード・ブルーに号泣

今日は、eighterの中では∞の日
webでも∞レンジャーが特別更新
バージョンUPして可愛くなってるし
なのに、masakiさんは特に∞ごともなく仕事でした(爆)
つまんなーい!!!!

唯一あったのは、You&Jメール
長野のチケット到着日は、11日
うふふ~himm
なんて思っていたら・・・・「●●さん!!」って
ちょうど同期に呼ばれてしまった
ニヤニヤしてるの観られたか(;; ̄□ ̄)
はっ、恥ずかしい

長野、初上陸するんで今からすごい楽しみです
1部だけ入るので、終わったら少し時間ありそうです。
お土産ゆっくりみれるかな
ってか、その前に会場まではどうやって行くんだろう??
調べておかなきゃな

話変わって昨日のコード・ブルー
最後の最後に号泣してしまった
藍沢先生がおばあちゃんをGYUっと抱きしめたときやばかった
涙止まらず号泣です

自分も、一番大好きだったじいちゃんに名前忘れられたことがあります。
大好きなヒトに名前忘れられたときのショックは一生忘れないな。
じいちゃん、脳梗塞で倒れてからどんどん弱って
たぶん、最終的には認知症も入ってたんじゃないかと思う。
私以外のヒトも忘れたりしてたしね

今はもういないけど、今でも大好きなじいちゃんです
一番可愛がってくれたからね
なので、藍沢先生のおばあちゃんと結構状況が似てたから
じいちゃん思い出して気づいたら泣いてたって感じです

この回、そう簡単にはリピリピは出来そうにないな
すーぐ泣いちゃうから(苦笑)
せっかく、Pの演技が光ってたのに~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/08
21:10
やまぴ
CM:0

あれから1年・・・&ヲタ友&すば・たちょ受付終わり!!

こんばちわ。
今日は、真面目にPCから更新
久々に文章打つな
今日って、ミラクルドーム(笑)からちょうど1年なんだね。
あれ以来8人揃ってる姿みれてないのが残念だけど
いつか、きっと、また8人になること私は諦めてません!!
往生際悪いのがeighterだもん

日曜日は、なんと遥々兵庫県からmasakiさんの
地元にやってきたヲタ友、ピィさん(@忠義)と遊びました
お仕事の研修で、遥々やってきたそうです。
英語出来るし、キャリアウーマンでカッコイイのよ!!笑

そんなピィさんに対して子どもなmasakiさんは
ヲタが本業なため(ぇ)、ヲタごとばかり話してしまった(爆)
でも、優しく聞いてくださってありがたや~(*´Д`人)
ゴハンもおやつもおごって頂いちゃって申し訳ない

うちにも遊びに来てくれて、さらにヲタヲタしたのですheart2
ジャニ勉みたり、夏祭り~みたり、Mステみたり、
雑誌の切り抜きやら写真みたり
しかし、出てくる言葉が二人して・・・・・

たっちょんのダメ出し(爆)

愛たっぷりあるダメだしね蕁(笑)
好きだからこそ、ダメ出し出来るって最高なことだと
私は思ってるんでこうやって話せるのは嬉しかった
溺愛だけのヒトとは私、合わないだろうなぁ~(苦笑)

しかも、ピィさんとこうやってゆっくり出来たのは初めて!!
まさか、地元で出来るとは
いつも、会場で会ったりしても開演ギリギリとか
夜遅いから電車間に合わないとかそんなんで
全然ゆっくり出来なかったんだよね。
念願かなって、本当よかった

次はきっと、たちょコン後にお酒飲みに行きましょう

さぁ、そのたちょコンの申し込みも終わりましたね。
とりあえず、出来るだけお友達にも協力してもらい
申し込んでみました(>お友達各位:ありがとう!!!)
私の予定は、ほぼ日曜と祝日なので倍率が心配すぎます
当たるといいな。。。
1公演でも入れるならそれでいいから当たってほしい
たっちょんの初めてのソロをこの目で観ておきたいの

どんなコンサートになるんだろうなぁ~
もう、構成考えてるのかな?
MCは短めに・・・・とか(爆)
バタフライは絶対やって欲しいでしょ!
あと、モナコブルーもいいね
サムライブルースもやって欲しいなぁ

あっ、なんだっけ?
たっちょんがカラオケの18番にしてる曲
浜省の「もうひとつの土曜日」だっけ??
そんなのしんみり歌ってくれちゃってもいいな
妄想は膨らむばかり・・・・・


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/05
19:24
関ジャニ∞
CM:2

メールまだ??

20080801225851
申し込みメール来ない(T_T)
1日待ってたんだけどな~。
早くこい

こないだの詳細メールは次の日の朝だったんだよね。
遅いヽ(`Д´*)ノ
今回もそんなんだろうな。。。
とりあえず、魔王みて粘ってみる(*゚ω゚)ノ

今日の画像はまたシゲ舞台のときの
ちなみに、上二枚は一階A列の貴重なチケットなんですよ
会場で仲良くなった子が最前列だったの((((;゚Д゚))))ヒィィィ


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
08/01
22:58
関ジャニ∞
CM:2
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
