
--
--/--
--:--
スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!☆NEWS&必殺仕事人

20080929234331
明日でやっと1日11時間半労働が終わります。
体壊さなかった自分の体力に感謝m(_ _)m
しんどくて、軽く死んでたけど。。。
唯一の癒しはモフくん(@ハムスター)だった。・゜゜(ノД`)゜・。
疲れてヲタごと出来る暇もなく寝てしまうので
モフくん触って癒されてました(笑)

HEY!HEY!HEY!、追っかけ再生でみました。
グダグタでなんだか見ずらいね( ̄▽ ̄;)
いつも思うけど、あの番組は生放送に向かないと思う(苦笑)

ヤマピー先輩が良かった(*´∀`*)
後輩から先輩扱いされてない感じが特に(笑)
まぁ、あれは仕方ない。
同じ学校でもPの卒業後の後輩ちゃんたちだしね。
あーちゃんがPを偉大だって言ってくれたのには
納得で、思わず深くうなずいてしまった・ハート(大)(笑)

必殺仕事人が連ドラで帰ってくるんですね!
たちょもまた参加とのこと☆
嬉しいのは嬉しいのだけど時代劇苦手~(´;ω;`)ウッ
前回のだって、録画しっぱなしだし(爆)
録画どうしよう(;´д`)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/29
23:43
やまぴ
CM:2

私の椿くんにぃーー!!

20080928202816
ありえナス~!!!

世にも奇妙な物語が録れてない。・゜゜(ノД`)゜・。

masakiさんお得意のチャンネル間違い(爆)
凹む~~~。
午前中、貯まってた番組をみたんです。
そして、イザッ!横ちょ(*´∀`*)
って思ったらK-1なんですけどー!(爆)

やっちまったぁ~(涙)

仕方なく、他のたまってたやつを観ました。
宿題くん、アラシちゃん、ヤスケン、VS嵐などなど。
嵐ばっかだね(笑)

ってか、ヤスケンに涙、涙!!
ヤスコのお兄ちゃんへの手紙良かった~。・゜゜(ノД`)゜・。
最後の最後に泣くとは……。
そんで、エリカさんが拉致られたときの乱闘!
ヤスコの「私の椿くんにぃーー!」がツボ。
思わず吹き出しちゃった(≧з≦)ププッ
私もいってみたい~♪

「私の忠義くんにぃーー!!」

あっ、調子に乗りました(笑)
そんなん言えたら幸せだろうな(*ノ∀\)
いつか言える日はこないだろうけど
待ちたいと思います(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/28
20:28
たっちょん
CM:2

NEWSコンの振込は29日が最終日ヽ(゚ω゚=)

20080928071903
昼休み、郵便局のATMに振り込みに行ったら
りん(@シゲ∞)が後ろに並んでた!
超ミラクルヽ(*´∀`)ノ
しかも、同じNEWSの振込だった(笑)
ヲタの行動は似るんだね(^_^;)

たまたま、りんに譲る予定だったたちょコンチケット
カバンに持ってたから渡せたよ(・ω・)ノ
あまり席良くないけど喜んでもらえて何より。

りんは、そのあとフラフラライブだって言ってた(*´∀`*)
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
また行きたい!!!
しかし、熱出しながらも根性で行くりんがすごいわ(笑)
たのしめたかな?

明日は、夕方から仕事だから憂鬱だけど
だいぶゆっくりできるから遅ればせながら
ヤスケン最終回を観ようと思います(*ノ∀\)
まっててね、椿くん(笑)
あと、世にも~も観るぞ!

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/27
23:14
たっちょん
CM:2

本日、たちょコンチケット到着~♪

たちょチケットきたーーー!!!(*´∀`)ノ

200809262046000.jpg

案の定、神様は解ってらっしゃいました。
ほどよく遠いようで遠いお席を
私に与えてくださいました
気使ってくださり、ありがとうございます(笑)
とーおーいーーー

会場が狭いから一番上だって良く見れるけど、
やっぱり欲と言うものは出るもんです。
しかし、出ないときに限りミラクル起こすのは恒例です
すばちゃんのときが、イイ参考例(笑)

せめてもの救いが、みんなブロックが
バラバラだったことかな。
今のろころ、被ってるブロックなし。
あと1名義、不明があるけどそれは後日・・・。
チケット取ってくれたお友達が日本を出てるのでね
帰ってきたら、教えてもらおうと思います。
イイ席だといいな

あっ、グッズにウチワがあるんだね。
なんかもっと違うものが良かったな・・・・
なんてグチってみたり(笑)



↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/26
22:34
たっちょん
CM:0

明日は、たちょチケット

20080925220216
モフくん、結構慣れたよ(*´∀`*)
夜中、回し車でシャリンシャリンうるさいから
はずしました(笑)
今は、100均で買った木のブランコに夢中です(・ω・)
そしたら今度は、カリカリ木をかじるのがウルサイです(爆)
うざいよ、モフくん!
でも、モフモフ具合が可愛くていとおしいのです(*´∀`*)

さて、明日はいよいよ たちょコンのチケット指定配達日!
すばるくんで神席来てしまったし、
もうダメかな……と思う。。。
それに、たちょを近くで見るのは心臓に悪いからね(笑)
緊張しすぎて、歌とかダンスどころじゃない!
程よく、冷静でいられる席でいいわ( ̄▽ ̄;)

そういや、フラフラライブの朝 夢をみました。
なんと、たちょのソロコン!!(笑)
松竹座みたいに狭いとこでやるんだけど、
なんでかお客さんがまばら!
ありえない。・゜゜(ノД`)゜・。
あまりの衝撃に凹むmasakiさん。

さらに、追い討ちをかけるかのように
たちょは、スクリーン越しのシルエットのみだった(爆)
生の姿みれなかったぁ~(´;ω;`)ウッ
声だけは、しっかり聞こえたのにー!

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/25
22:02
たっちょん
CM:2

フラフラフラフラ・・・・・

あ゙~
今日一日、「フラフラフラットフラワ~♪」って
フラフラのテーマ曲がエンドレスリピートでした_| ̄|○
もう、疲れたよ。。。
誰か止めて

それくらい、一度行ったら頭にこびり付くのです。
これから行く方、気をつけて!(笑)

昨日はホント楽しかった
座って観るのかと思ってたので
最初からずっと座ってたら、
フラフラが煽って総立ち
しかも、みんな跳ぶ!!跳ぶ!!
会場、震度4くらい(笑)
ペンライト、ウチワ、一切いらないです。

フラフラの衣装がね、たぶん私服。
すばちゃんは、黒のニット帽に赤のTシャツ、
ジーパンにスニーカーって格好
最後は白のタンクトップになってたな。
他のメンバーもハーフパンツにTシャツとか
本当、ラフな格好です。

全体的に自由な感じだったな
だって、すばちゃん3回もステージで鼻かんだもん!!(笑)
初っ端からかんでてビックリしたぜ
普通にステージにティッシュ置いてるの(爆)
まだ風邪が治ってないようでしたね。
鼻の頭が赤くなってたし(笑)

アンコールも何度も出て来てくれる!!
しかもすぐ目の前まで来てお辞儀してくれるんです。
何度も、何度もフラフラみんなで
手が届きそうなくらい近いー

最後には、私の斜め前に居た男の子(5歳くらい)に
リッキーがタオルあげてました
ポン!って軽く投げれば届くくらい近いからね。
っで、その男の子、もらったタオルを即匂いかいでいた(爆)
しかも、ママがタオルを首に巻いてあげようとしたら
首をブンブン振って、めっちゃ拒否してたし(笑)
臭かったのか?

と、まぁこんな感じでした。
ネタバレ良くないとおもうのでいえるのはこんなもんかな。
ってか、レポするのが面倒とも言う(笑)

また行きたいな~
1回しか行けないのが残念すぎる。。。
これから行かれる方、すっごい楽しいから
いっぱい暴れて、いっぱい汗かいてきてください


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/24
21:44
関ジャニ∞
CM:0

フラフラフラットフラワ~♪

20080923201935
フラットファイブフラワーズ、最高でした!!!
歌も演奏もダンスも!(笑)
まさかのキャンドゥーキャンゴー、Jr.時代の衣装DAYO(爆)
面白すぎて泣きそうだった。・゜゜(ノД`)゜・。
面白くて泣けるってめったにないよ!!笑

席がね、5列だったんだけど実質3列でした(*´∀`*)キラキラY
近すぎてどこみていいかわかんない(爆)
肉眼で、目・鼻・口ちゃんと解った

力也さんなんて、あまりの近さにヒゲもよくみえる(笑)
おまえ、ジャニーズかぁ~???ってくらいその辺の普通のお兄ちゃんよ
それがいいんだと思うけど
しかも、私事だけど地元の同級生にソックリで(瓜二つ!笑)
勝手に気まずかった( ̄▽ ̄;)
同級生みてるみたいでヘンなんだよー!
まぁ、タメではあるけども。。。

すばちゃんもイッパイきたよ!
可愛くて、カッコよくて、キランキランしてたキラキラ
華奢すぎてどこからあの声が出るのか不思議。
『Happy Birthday』もみんなで歌ったよヽ(*´∀`)ノ
うれしいけどすごい、テレてるすばちゃんが可愛かった
誕生日当日にはスタッフ~やファイブに祝って貰ったそう。
うれしそうにそれを話す、すばちゃんがまたカワイイの

とりあえず、一旦更新!

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/23
20:19
関ジャニ∞
CM:2

来たぜ!

20080923092011
20080923092009

ディズニーランド\(^▽^)/

すばちゃんまでたっぷり

遊んできます♪

これからミクロアドベンチャー!
20080923092013



↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/23
09:20
その他
CM:2

しぶたにすばる

20080923000118
すばちゃんが産まれた日。

27回目の誕生日。

おめでとう。

明日、すばちゃんに会ってきます(*´∀`*)
27歳になったホヤホヤのすばちゃんに(笑)
最高の美声をこの耳で、この胸で、
しっかり聞いてきます!!!

ヨコちょの世にも~はお預けだ(´;ω;`)ウッ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/22
23:58
関ジャニ∞
CM:0

椿くーーーーーん!!!!(ノД<。)

やっちまったー(涙)
最後の最後だって言うのに・・・・・


ヤスケンが、途中で録画切れてたーーー!!!!!( ̄□ ̄;;)


なんで、昨日に限って野球延長_| ̄|○
イイ気分で帰ってきたのに、いっきにどん底
AM4時だってのに、あまりのショックと動揺で
りん(@シゲ∞)に救済メールを送ってしまったよ(苦笑)
快く受けてくれて、助かりました
いつも、いつもありがとう!>りん(私信)

野球延長は考えてなかったよ。。。
だって、ここのところずっと日テレさん
野球の延長なかったのにさ。
最終決戦になったとたん微妙に延長って
抗議したいくらい
再放送、すぐにでもやってくれたらいいのにな。
要望だしたらやってくれるかな??

さぁて、今日のプレミアムは丸ちゃん
何はなしてくれるんでしょうね。
きっと、2回オーディション受けたこと話しそう
では、では、BSの映るテレビのとこに行ってきます(笑)
また明日。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/21
17:49
関ジャニ∞
CM:0

合コン?

初めての合コン的なのに来てます(爆)

相手がたちょとタメだぜ( ̄◇ ̄)b

いやぁ~現実みるね(苦笑)

リアル男子~。

とりあえず、この子たちに興味ないな

飽きてきた。


追記……(9月21日11:35)

意外と後半面白かった。
でも、masakiさんお得意の超人見知り炸裂
自分から一切しゃべらなかった( ̄ー ̄)ヘヘンッ

Pとタメっ子たちは、個性溢れてたよ(笑)
華奢で女の子みたいなんだけど
クールでちょいイケメンでしっかりしてるモテそうな子や、
うるさくて、髪の長いオレンジレンジみたいなやつもいた(笑)

もう会うことないだろうからもっと
バカすればよかったかな(・ω・)
∞の歌でも歌っちゃえば良かった(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/20
23:00
その他
CM:2

卒 業

Pちゃん、大学卒業!?
まじっすか
よかったぁ~(>∀<)ハート
おめでとう、Pちゃん

りんブログ見てしったよ(笑)
長かったようで、早かった。
中学生の可愛いPから観てるけど
あっという間の10年だったな・・・とシミジミ。

あのPが社会人になるだなんて
う~ん。不思議(笑)
まぁ、今までと何ら変わりないとおもうけどね
あっ、でもさらにオトナの男になって魅力出るかもね

改めて、卒業おめでとー!!!キラキラY


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/19
22:55
やまぴ
CM:0

忠義Fanもダメダメだ(×◇×)

20080918215913
またしてもやっちまった。
たちょ出演『ラジかるッ』を見事にスルー(爆)
嵐に夢中になってる場合じゃなかった。・゜゜(ノД`)゜・。

最近は、めっきり嵐・嵐でして
ってか相葉相葉でして(笑)、
今もアラシちゃん見返してたり……
そんなこんなだから、情報も入らないよな。
とりあえず、りんちゃん(@シゲ∞)が撮ってるらしいので
たすかりました
それ観るまでは、レポ読まないときめた。
だって、悔しいんだもん(笑)

そういや、先週のアラシちゃん
見返してたら友達がめっちゃ映り込んでて
ビックリしたΣ( ̄◇ ̄;)
映らないように逃げてたらしいけど、
見事に映ってたわ(笑)
ナイスアングル!

先輩に、そうやってる方(映らないように逃げてる)が
逆に目立つよ!って言われてたらしいけど
その通りだわ(ノ∀`)アヒャ

いいなぁ~嵐と共演!(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/18
21:59
たっちょん
CM:0

∞4年目かぁ・・・・∞

今日は、女性自身とTVガイドを購入。
どっちも∞が表紙~
久々の∞くんたちに何だかホッとしてる自分がおりました(笑)

以前、KAT-TUNでそんなの良くあったな。
まだカツンLOVEだったとき、∞コンとか嵐コン行くと
なんだか落ち着かないんだけど、カツンに行くと
ホッとして落ち着いてたんだよね
そのときの感覚にすごく似てる~!(←説明長いな。笑)

どっちの表紙も第一印象が、
亮ちゃん、また掘りが深くなったな・・・・(遠い目)
でした
絶対、深くなってるよね!?
ドラマ始まるし、また深くなっていかないか心配です

TVガイドみて気づいたんだけど、
もうすぐ∞のデビュー記念日ですね
すっかり忘れてたorz
今年は4年目
3年目でも思ったけど、まだ4年
芸歴だけが無駄に長い人たちの集まりだから
4年とか変な感じするんだよね!!
「10年目です!」って言っても違和感ないもん(笑)

ガイドのコメントで「5周年に向けて!?」ってやつに
すばるくんが、「全員で映画もやりたい」って言ってます
これ叶わないかな
絶対おもしろいモノ出来ると思う。
嵐も5人で映画やったし、出来ないことはない!!笑
真面目なモノもいいけど、やっぱ∞の個性生かすなら
コメディーかな~?と
ハチャメチャなのがいいな

なんだか想像だけが膨らんでゆく
そろそろ止めとこう。
どなたか素敵な監督様、関ジャニ∞主演で
映画を一つお願いしますm(_ _)m笑

あ~!! 本当に、映画やって欲しい

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/17
20:10
関ジャニ∞
CM:0

がんばった大賞

昨日は、更新忘れてしまいました。
更新しようとしてたけど、ケータイ握り締めたまま爆睡
ネタが尽きて、考えてたら眠くなった

今日は、とりあえずモフ君の写真から
200809161828000.jpg
キャベツにガッついてるの図(笑)
慣れて来たのか警戒もしなくなって
夜な夜なカラン、カラン(@回し車)うるさい
犬で慣れてるけど、聴きなれない音なんで
ちょっとイライラする
まぁ、そのうち慣れたら生活音だよね

昨日は、すーーーーーーーっかり忘れてたけど
『がんばった大賞』の日でしたね。
始まって1時間で気づきました(爆)
先週、録画しなきゃなって思ったのも一瞬。
すっかり、さっぱり忘れてたよね(T_T)

でも、観始まってまもなく・・・・・・
『コード・ブルー』キターーーー(・∀・)ーーー!!!!!
まだ、やってなかったんだね(ノД`。) 良かったぁ
まだ、私にファンやっててイイぞ!ってことだよね、きっと(違う)
とりあえず、観ることは出来ました。(録画出来なかったけど

めずらしく、が面白かった(←お前FANだろ!笑)
比嘉さんにハサミ(?)渡されたのに、袋の中に
ハサミがなくて「なーーーい!!笑」と思わず言っちゃったP

浅利くんがセリフ噛んじゃって、もう一回!ってなったら冗談で
「ぶっ飛ばすぞ!!」って言っちゃうP(確かそんなコト言ってたよね?曖昧)
すごく、緊迫してる雰囲気の現場なのに
共演者同士、楽しそうにやってて仲がいいんだなぁ~
ってちょっとビックリしました。

以前のドラマでは、P日記で毎回の様に共演者ネタがあったけど
今回、それほどでもなかった気がしたのでね。。。
ちょっと心配してたんです(苦笑)
いやぁ~仲良さそうで何よりだよLOVE

来春のSPがものすごく楽しみですハート


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/16
20:57
やまぴ
CM:0

家族が増えたよ♪

ででーん!!!

mofu.gif

家族が増えました。
ハムスター(種類:パールホワイト)のモフ君です。
毛がモフモフしてるのでモフです(笑)
動いてる姿はコチラ→モフ爆走

小さい頃、特に興味なかったハムスター。
オトナになってから興味を持ちました。
友達が飼っていて、たまにその話しをしてくれます。
聞いてたら、だんだん欲しくなっていったのです。
っで、ついにGETしてまいりました。
なんだかんだ揃えて5千円超えた

只今、エイト(@ベタ)の隣に生息中。
カランカランと回し車(?)で爆走してます(笑)
まだ子どもらしい。もっと大きくなります。
なるべく大きくなるのが欲しいとお願いしたので
飼い方さっぱり解らないので、とりあえずネットで勉強します。

話変わって、NEWSコン。
話題遅れですけど、NEWS冬コン決まりましたね~!
年末のドーム、嵐かYou&Jと思ってたけど
NEWSだとは思わなかった(苦笑)
4組の中で一番確率低いかな~って正直思ってたし・・・・

とりあえず、2回を予定。
Pの勇姿をしっかり見届けたい


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/14
20:32
NEWS
CM:0

椿くんが高校生に見えない件(笑)

20080913222504
椿くん、今日もカッコよかったな(*´ェ`*)
しっかし、回がかさむにつれ忙しさと疲れのせいか
どんどん高校生に見えなくなってくる椿くん_| ̄|○
今日は特に肌荒れが気になりました( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな。たちょ

ってかハグゥ~
うきゃー むきゃー
あのシーンを自分に置き換えて大妄想(*ノ∀\)
そのために、多部ちゃんの身長を調べてみた(笑)
私とほぼ同じ~!(ちなみに多部チャンは158㌢)
こりゃ妄想に適しすぎてる

たちょと私はあんな感じの身長差かとか、
目を閉じて「スキだ!」「ずっと俺のそばにいてほしい」
ジックリ聞いてみたり(*´ω`)ンフフッは-と

あれを耳元で聴いたら腰砕けそうです(笑)
あと、あの優しい大きな手もいいよね
包まれたいハート

あ~今回一番好きな回かも~(*ノ∀\)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/13
22:25
たっちょん
CM:3

ヲタ業休息

今日は小・中の仲間たちとディナー
いつぶりだっけな
だいぶあってなかった。
いっぱい喋ってストレス発散

しかし、みんなの近況報告きいて現実みたぁ~
私がヲタヲタしてる間に、結婚予定がいたり
会社もうすぐやめる子いたり、
彼氏とのマンネリに嫌気さしてる子がいたり、
パーマかけた子いたり、
ハムスター飼った子いたり(笑)
いろいろ変わってた

ヲタしかしてない私はなんだかなぁ~
もうちょっと現実見なきゃ
と毎回あうたびに思うわ
結婚・妊娠・出産……早いとこしたい(笑)
いつになることやら

∞の新番組、チェックしてみました。
土曜PM4時とかリアルタイム無理
ってか、関東枠じゃない?この時間
他やるのかな
毎週自動録画だな。。。
タイトルがmasakiさんのブログタイトルに
ちょびっと雰囲気が似てるのが嬉しい(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/12
23:56
その他
CM:0

今日はヤスくんのお誕生日

20080911234544
ヤスくんHAPPY BIRTHDAY
24サイかぁ。
見えないな(笑)
まだ10代でも行けそうだよね

これからも安くんらしく、
いろんなところでいっぱい
安くん色だしてって下さい

しかし、9月生まれ多いな( ̄▽ ̄;)
1日自分、4日中丸、5日地元友チー、
8日ヲタ友 由宇、10日ウチくん、11日安くん、12日∞友ブルー、
20日嵐友キヨメちゃん、22日すばるくん……
やけに固まってる(苦笑)

そして今日は滝翼デビュー日
おめでとう(そうだよね?笑)
更には15日
嵐とNEWSの結成日!!
9月ってなんかいろいろあるね(・ω・)

さっきまで、アラシちゃんとコード・ブルーを
交互にみてました。
疲れるね(´Д`;)
相葉くんの空回りぶりが可愛くて仕方ないし、
ヤマピーのクールさにキュンだし(笑)、
落ち着かないままなんだか
終わってしまったって感じでした(^_^;)

ってか、コードブルー来春スペシャルで放送
うきゃーo(≧▽≦)o〃
藍沢先生、カムバック~(*ノ∀\)
腕を更に上げて、名医になってんのかな~(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/11
23:45
関ジャニ∞
CM:0

内くんBirthday♪&すばチケ到着日!

★HAPPY BIRTHDAY★

HIROKI UCHI

22歳??
末っ子もお兄ちゃんなお歳ですな(笑)
∞からイッパイの愛もらって、
NEWSからイッパイの力もらって、
一歩、一歩、ゆっくりでいいから
着実に彼らの元に近づいて来てください!
彼らは逃げないからさ
おめでとう★




今日は、すばる君の東京公演チケット到着日
知らずにジャニネット開いたら今日でビックリ
お友達が取ってくれたので連絡待ちでした。
さっき、TELくれて聞いた座席は一桁列
過去にNEWSとカツンのSUMMARY、10回も入って1回しか
一桁列なかったっていうのに・・・・・(←どんだけ運ナシ。笑)

やったー

でも、すばちゃんの歌を聴けるなら
どこでもいいけどね
天井だって、端っこだって、あの歌声聴けて
同じ空間に居れるならどこだっていい!!!
1曲、1曲、心にしみこませて良く聴いてこようと思いますキラキラY

ちなみに、東京初日入ります
どなたか、行かれるお友達いたら声かけてね

えっ、なに!?
∞新番組!? しかもレギュらー!?
うひょー!!めっちゃ楽しみなんですけど


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/10
21:24
関ジャニ∞
CM:2

ひみつのアラシちゃん

20080909222011
∞ごと何もないな。
すばコンまで何もない。・゜゜(ノД`)゜・。
つまんないなぁ~。
あっ!
ヲタ誌、会社に忘れてきちゃった(爆)
暇潰しになったのになぁ。

国立からめっきり嵐。
嵐漬け~(・ω・)+゜*.・。'
DVDみて今さら振り付け覚えてみたり(笑)
カラオケ行きたくなるなぁ。
誰か行こう!!!笑

そうそう。
今週のひみつのアラシちゃん観てください♪
masakiさんの地元の有名観光地を
嵐くんたちが巡るので(*´∀`*)
そこで、お友達方が嵐くんにお会いしたのです!
メンバーと喋った友達や警備した友達もいたり……☆

土曜日、一緒に入った友達2人がそうなんだけど、
イロイロ聞いて大興奮でした(*ノ∀\)
しかし、これが∞だったら……って考える自分。
やっぱエイターだなとしみじみ思った(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/09
22:20
CM:0

イケメンみっけた(・∀・)

20080908212553
たちょをお迎えに行ってきました(笑)
ビダンとヘアカタ♪

どっちもイケメーン(*´∀`*)

ビダンの髪の毛クルンクルンが
モフモフしてて可愛い~☆
ビダンってやっぱ写りが毎回いいよね。
だから絶対買っちゃう。

ヘアカタも悩んでたけど
いつまた載るかわかんないし
思いきって購入!(笑)
大切に保存します。

今日は、部屋に∞ポスター貼りました♪
集合は初挑戦です(笑)
今回のポスター観て、初めて集合のポスター
貼りたくなったの(*>ω<*)
部屋が何か明るくなった(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/08
21:25
たっちょん
CM:0

本日はTBSへ

20080907163401
20080907163359
20080907163356
初TBS上陸!

魔王ものがチラチラと。

赤坂サカス何もない。

つまんない!。・゜゜(ノД`)゜・。

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/07
16:34
ジャニーズ
CM:0

嵐記3 終わりました。の巻

20080906223121
20080906223119
嵐最高だ
飛んで跳ねて、騒いで汗かきまくり(笑)
帰りの雨はシャワーみたいで気持ちよかった

松潤からの来年の10周年もここにいるみんなが
誰1人欠けることなく一緒に迎えられたらいい

って言葉に感動でした(*´ェ`*
来年はもっとすごいことするのかな?

今回、席が聖火台から嵐が降りてくる
エレベーター(?)のすぐ横でした
メンバー全員、間近でみれました(*ノ∀\)
相葉くんが最後の最後にそこ登って、
帰りは歩いて降りてきたんです。
それがなんとうちら側
めっちゃ近くて軽く方針状態なmasakiさん(゚Д゚)
しかも近くで一瞬止まったーー(・∀・)ーー

ひゃあ~~~(ノД`)

かわいい可愛いカワイイ(*ノ∀\)
誰か私に相葉くん1人ください(笑)
ひたすらそんなこと思ってたコンサートでした
バカでしょ(笑)

あんなに長時間一生懸命に歌い、踊り、汗だくで
疲れきってるだろうにそれでも会場走って
いっぱいのファンを幸せにして最高の笑顔にする男、

相 葉 雅 紀

すごいよね
相葉雅紀って存在が、私にはやっぱ必要な癒しだわ
ずっと、ずっと大好きでいたいって改めて思った


さぁ、今からヲタ会だ!
飲むぞ
喋るぞ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/06
22:31
CM:3

嵐記2 グッズ買ったよ!の巻

20080906120825
ウチワなど買えました!o(^o^)o
思ったより早かった(笑)

これから原宿行って、ランチ
しかしガッツリ食べる気力なし( ̄▽ ̄;)
暑すぎて熱射病だわ(爆)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/06
12:08
CM:0

嵐記1 グッズ列に並んでみるの巻

20080906111426
グッズにならんでます。

もうTシャツ、タオル売り切れです(爆)

タオル、まじ欲しいよー。・゜゜(ノД`)゜・。

紫でカッコイイの!

ほじぃ~(涙)

あと何時間並べばいい?(;;´Д`)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/06
11:14
CM:0

明日は相葉担の日♪

200809051900000.jpg
今日は、巷で噂のあのアメ買ってきたよ!
元気になローソンにて物色。

残り1袋

NEWS効果か!?笑
ってか、私的には山下くん効果だけどー
ふふふー
まだ開けてないの。
明日のためにとっておく!

その明日のためにってのは、コーーーン
待ちにまった、嵐コーーーーーン←しつこい。笑
すっごい楽しみでした
今年一番の楽しみと言ってもいいくらい
初めての野外だし、久々の初めての場所。
なんかドキドキするけど、すごくワクワクしてます

レポ見る時間ないから本番までネタバレ読めなそうです。
何もかも新鮮なままで行ってきます!笑
明日は一日、相葉担かな~
では、また明日


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/05
20:22
CM:0

すばちゃん、がんばってるかな?

本日から、すばちゃん&FiVeのLIVEスタート
意外と申し込みからスタートまでが早かったね( ̄д ̄;)
初日もりあがったのかな?
すばちゃん、最高な歌きかせてくれたかな?

グッズをチラッとみたけど、タオルがいい感じ
赤いタオルに5人の手形
買っちゃおうかな 記念だしねニコッ♪

セトリがすごく気になるところです。
『琉我』はもちろん、『愛してる愛してない』がききたい!!
あとは、『greedy』もいいな
ってか、すばちゃんの歌声ならどんな曲でもいい
今日は夜な夜なレポめぐりだな

すばちゃんらしく、すばちゃんが思うままに歌ったらいい!笑


↓↓コメント代わりにポチッとな♪


U・F・OのCMがたちょヒナメインになってるー
ニヤニヤみてしまった(笑)
2008
09/04
20:35
関ジャニ∞
CM:2

汝の幸せは我の幸せ★嵐★


嵐の写真集買ってきた!!
予約してなかったから不安だったんだけど、
本屋に行ったら案の定買えなかった
予約分のみしかナイって
でも、夕方TELがきてキャンセルが出たそうなの!!
っで、無事に買うことが出来ました
ラッキー
まだ中身みてないけど、夜な夜なジックリ見ます

今日は、ヤスくんが良く言う『汝の幸せは我の幸せ』って
このことだな!!っていうことがありました
私の大切な嵐友達が本日、大好きな大好きな5人に会えたんです
オンリーな友達なので、彼女が彼らに会えたことが
本当にうれしくて涙が出そうです

そこに就職してから約7年間、いつか来てくれないかな
ってずっと待ってたんですよ。 
嵐はその前からずっと大好きで、担当くんなんかは
更に前のJr.時代から好きなKちゃん
もう好きになって10年以上だね 
待ちくたびれただろうな(笑)

仕事でなかなかコンサートも思い通りに参加できず、
良い席来ても、私や友達に譲りざるおえなかったり・・・・
前回のコンサートも仕事で行けなかったんです。
そんな彼女へのご褒美だよね、きっと!!
一番のハードルだった仕事で会えるなんて奇跡だよ手書き風シリーズ二個ハート

が来たことは仕事上、関係者にしか話せなかったことを
彼女から謝られました。
なんで謝るのかわからないよ
謝る必要なんて全然ないのに
仕事に秘密厳守はあたりまえだよね。
彼女は、仕事をまっとうしただけです!!
めっちゃカッコイイーって思ったよ

詳しくは何も言えないのだけれど、
そのうちわかると思います
お楽しみに


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/03
20:22
CM:2

∞コンの余韻に浸りながら……

20080902231744
レポ疲れが出ました(・ω・;)
今日はレポおやすみ。
気が向いたらMC載せますね(笑)

さっきまで24時間テレビの編集してました。
結局、一枚のディスクで収まっちゃった!
編集しまくって、かなり削除したので。
たぶん、必要なとこも削除してるはず(爆)
だって、めんどくさいんだもん( ̄▽ ̄;)

これ、∞だったらもっと大変だったろうな(笑)
まだパーソナリティーには早い気もするから
あと2年後くらい!(*>ω<*)
最年長は29歳か……(爆)
やっぱ来年かな?(笑)

とりあえず、横山さんが体力的に大丈夫なうちに!(笑)
日テレさん、おねがいしますm(_ _)m


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
09/02
23:17
いろいろ混合
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
