
--
--/--
--:--
スポンサー広告

レコメン中

20081030224831
お風呂出たら10時過ぎてた(爆)
レコメンのOPトークが一番好きなのに
途中からになっちゃった。・゜゜(ノД`)゜・。
こんばちわ。masakiです。

今日も20時半帰宅。
会社の人にSMAP意外のジャニーズを
全否定され凹んで帰宅しました(´;ω;`)ウッ
何が関ジャニだ!とバカにされたので、
ジャニーズだけどジャニーズじゃないよ!ヽ(`Д´*)ノ
とキレてみました。
↑間違ったファンの見本です(笑)

レコメン、久々にメールしてみたけどダメみたいだ~(^^;)
大した内容じゃなかったしな。
あれは、どうやったらメール読まれたり
出演出来るんだろうな?
何かすごいインパクトないとダメなんだろうね(笑)
いつしか出てみたいな♪

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/30
22:48
関ジャニ∞
CM:0

無責任ヒーロー発売だよ~!

20081029235032
来月、地元テレビで無責任ヒーローの
PVが流れるみたいです!!
やった~(≧▽≦)☆

最近のとちテレさんは∞を受け入れてくれたのか(笑)、
毎回PVを流してくれます!
ありがたいです(*´∀`*)
エイターの見方です(笑)

来月が楽しみだ~♪


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/29
23:50
関ジャニ∞
CM:0

堂本兄弟 今日は新曲とSHOCK♪

20081028125646
昨日は疲れて更新する気力がありませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、堂本兄弟はちゃんと見返しました。
ってか、ただ流してたな(爆)
チラチラみてはいたのでツボを!

たちょの顔がかなり疲れてて更けていた(笑)
ヤスくんと剛くんが、旅行行くほどの仲とはビックリ!
亮ちゃんが楽屋で一番うるさいってのもビックリ!!
ヨコヒナがいつにも増してうるさい(笑)
すばるくんがそのワチャワチャする
ヨコヒナの間で中和剤♪
ヒナちゃんの関西丸出し具合が最高だと思う(*ノ∀\)
シャワーは前の人がいてもお構いなしに
入っていく関ジャニ∞(笑)
ち●●ん出して歩いてるヒナちゃん(爆)

いろんな∞だったなぁ(≧▽≦)
KinKiだから、あんな雰囲気出たんだろうな。
いいね、関西の先輩の乗りは♪

さて、今夜も20時までお仕事。
早く終わればいいな。
終わりしだい、∞の新曲とSHOCKのDVD
取りにいってきまーす!ヽ(*´∀`)ノ
それを励みにがんばる!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/28
12:56
関ジャニ∞
CM:2

堂本兄弟みたよ♪

堂本兄弟みましたー!!
久々にいっぱい笑った(笑)
笑いつかれたよ(^o^;)

たちょはお疲れさんかな?
コンサート中だったもんね。
今回は亮ちゃんが絶好調だったなぁ(笑)

理想の女性が目の前に現れたらって質問で、
「好きやねんけどどうしよう?」
って告白するっていう亮ちゃんにキュン(*´ェ`*)
そんなん言われたら、すぐ落ちるよ(爆)
カワイイー(*>ω<*)

そして、丸ちゃんも絶好調だった!
私の中の気持ち悪い度が増したもん(笑)
その気持ち悪いのが好きなんですよね。
キモおもしろい(笑)

また明日、感想しま~す!
とりあえず、今日はもう寝る( ̄◇ ̄)
おやすぴー!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/26
23:59
関ジャニ∞
CM:0

きゃんじゃに4回目☆タツヒナヤスマル

20081025211820
ついにPSPデビューしました\(^▽^)/
モンハンできるよー!!
けど、入っているのはパワプロ(爆)

ってか私のPSPじゃないんだな( ̄▽ ̄;)
人のを預かってるの。
なんだか知らんがオマエ持ってろ!って
言われて預かってます。

なので、勝手にやってます(笑)
全然、操作出来なくて0対50とかありえん(爆)
キィー!わかんなーーいヽ(`Д´*)ノ
もうやめた。やめた。
つまんない!!!
同僚に何かソフト持ってきてもらおっかな(´・ω・`)

今、きゃんじゃにみてます!
今日のロケは、たちょヒナ山田の二組。
美味しいコロッケをビデオテープが切れるまでの
63分の間にたくさん紹介する!って言う内容。
自分たちで録ってきます。

たちょが幸せそうにコロッケをほうばってる姿が
可愛くて、可愛くて、ニヤついちゃう(*>ω<*)
ほんと嬉しそうなんだもん・ハート(大)

デパ地下で独りごと言うヒナちゃんには爆笑です(笑)
たちょが試食に寄り道なんかしてるから、
ヒナちゃん知らずに先歩いて行っちゃった(;´д`)
そんで、コロッケみつけて
「あった!」
ってでっかい声で言ったら、たちょいないし!!(爆)

慌ててたちょのとこに戻ってくるヒナちゃん
めちゃくちゃツボすぎます(*ノ∀\)
カメラもって慌てて恥ずかしそうに走ってくるのね(笑)
バタバタ走ってきて、たちょを
見上げてしゃべってるのが可愛いんですよ~(*>ω<*)heart2
無駄にリピリピ♪

このロケは、コロッケを一個、一個紹介するんだけど
そのたちょヒナの紹介の仕方にスタジオの横山さん

ええわぁ~!
うわぁ~うまそう!
食べたー!!
天才ちゃう?二人!!
(コロッケの)割り方日本一ちゃうか!!


と大絶賛(笑)
たしかに紹介の仕方が上手なんです。
コロッケの割り方すごくきれいだし、
味の感想がうまいし、リアクションいいし
将来は、グルメリポーターか?(笑)

そんで、時間ギリギリで築地に行くんだけど
時間ないから走ろう!とヒナちゃん。
しかし、たちょ「えー。走るの嫌や」ってダダこねる(笑)
案の定、ヒナちゃんに「こらっ!オマエほんまにぃ~(怒)」
どつかれるたちょ(笑)

うきゃ~ん(≧ω≦)
萌える~!!!
萌えじぬぅ~!!!(笑)
兄弟みたいだよね、本当に。
ヒナたちょコンビ大好きだぁ~・ハート
今回のロケは、個人的に最高でした(*ノω\)ンフッ
また、ヒナたちょでやってほしいな。

ってか、スタジオ観覧あるんだね。
観覧者の声が良く聞こえるもん!
たぶん、女神~と同じ観覧方法だろうな。
行きたいなぁ~(´;ω;`)ウッ
あ~都会に住みたい。。。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/25
21:18
関ジャニ∞
CM:0

「えっ!?ネコひいちゃった??」@レコメン忠義

久々にレコメン聞きましたー
でも、ほんとんどリアルタイムで聞けなかったので
某サイトさん行って、ipodに落としてきました

たっちょんがTEL出演あったの知らなかったんです
ショックで凹んでたらさっそくありました
いやぁ~ありがたい!!笑

22日から必殺の撮影が始まったたっちょん
京都にこもってるようです
今回は、結構普通なたっちょんだったな。
眠そうでもないし、テンパってる様子も無い感じ。

でも、唯一可愛かったとこが一つ
たちょと一緒に撮影してる先輩のことを
ヨコちょが「ネコひろし!?」って冗談で聞くと、
「えっ?ネコひいちゃった??」
って真面目に聞き返してるの(*>з<)ププッ

やっぱ、ヨコちょはたちょの扱い解ってるな!
たちょのおもしろさを引き出してくれるのは
ヨコヒナしかいないと私は思ってるからね

亮ちゃんもTEL出演。
スタジオのすばちゃんとの会話が非常に
きまづい感じでむずかゆい(笑)
途切れそうで途切れないこの会話。
いったいいつ終わるの?って感じでした
でも、必死に次の話を考えてる感じの
すばちゃんが可愛かったな


あっ、たちょコン大阪の申し込みきましたね。
すごく行きたくなってしまったよ。
限界に達したら、申し込んでしまいそう
大阪行かない!なんて友達に宣言したけど
短い決意だったな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/24
22:38
関ジャニ∞
CM:0

あの会社の入社試験はいつですか??

『無責任ヒーロー』のPV観ました!!
今回も∞らしさたっぷりの映像

ヨコちょが上司の会社なんてちょっと心配だけど、
毎日イベントごとで楽しそう
仕事しないでBBQとか、モンハンとかね(笑)
まちがいなく楽しいでしょー!!

「村上先輩!」なんて言ってみたーい
あんな先輩がいたら頼りっぱなしだわ
仕事帰りは後輩のたっちょんと村上先輩と
飲みに行くっていう設定!!(笑)
たっちょんに「masakiさん、何飲みます?」とか
聞かれながら、一緒にメニューを選びたいheart2
村上先輩には、「オマエはミスが多すぎやで!」とか
毎回うだうだ説教されるの(笑)

んふふ
妄想はふくらむばかりですsmile
でもさ、こんな会社だったら毎日ドキドキしっぱなしで
仕事にならないね
帰ったら疲れきって死んでそうだもん

今回のPVは、妄想できるイイPVだな
地元TVで放送してもらえるよう、今回も頑張って
お願いしてみようと思います
とちぎのエイターさん、がんばりましょう(笑)
とちテレさん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/23
23:52
関ジャニ∞
CM:0

オオクマ記 まとめ

楽しい旅もアッと言う間に終わってしまいました。
一気に現実にもどったよね
だって、本日友達に「結婚します!」って言れました。
現実すぎるー!!!涙
おめでたいことだから喜ばなければね。
今日からしばし、現実を見て生きよう!笑

200810211754000.jpg

そんじゃ、今日は「まとめ」と題した
辛口たちょコンの感想をお届けしたいとおもいます(笑)
感想っていうか、愚痴だよね
言いたいこと山ほどあるんです
辛口なので、そういうのに敏感な方は回れ右してね
読んでも構わないけど、一人のFANの意見として
心に留めるだけにしてください
私は、好きだけのFANじゃなくて『けなし愛』派なので(笑)
では、読みたい方は自己責任で続きよりお進みください。

っと、そのまえに・・・・!
コメントいつもありがとうございます。
時間のあるときにまとめてお返事に
なってしまってすみません。
頂くたびに、きちんと読ませて頂いています

本日、昨日までのお返事返させて頂きました。
お時間あったら、ご確認お願いします


↓↓コメント代わりにポチッとな♪




続きを読む »
2008
10/22
21:53
たっちょん
CM:5

オオクマ記 ファイナル3

200810211753000.jpg20081021220630.jpg

終わったー!!\(・∀・)/

『もう君以外愛せない』『うたうたいのバラット』歌った。
これから歌番組の収録だって。
「これからジャジャジャジャーンしてくるから!」
って言って行きました(笑)
たぶん、うたばん。

それでもアンコールがしつこいからまた出て来て
「(収録に)送れたらどうすんの!」
って怒る忠義(笑)
そんなのおかまいなしなエイター(*>з<*)ブッ

そして「ありがとう」を突然歌うエイター!
いや、わたくし全く知らなかったんですけど
忠義、ポカーン(゚Д゚)って口開いて聞いちゃってるし(笑)
そして、同じく私も(爆)
しかも、何の曲かわからなかった
最後の「ありがとう~♪」でやっと気づいた

何か紙が回って来てたらしい。
友達のところにはキタとかいってたな。
わたし、全然知らないよ~(涙)

あと、アンコールは『Eden』歌いました。
声出なくてエイターが助けてあげました。
ラストは紺色のバスローブでたちょ登場!(笑)
噂の緑のクロックスはいてたよ
そして感動の挨拶をして、そのままヘブンリーで閉め!
なのに……

泣けない(爆)

だって、カッコ悪いんだもんあの格好~(笑)
素すぎるよ大倉さん!!
でもそんな姿もいとおしい(*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート

とにかく笑った!笑った!
楽しかった!!
あいらぶ忠義~(*>ω<*)
ありがとう忠義~(≧▽≦)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/21
22:06
たっちょん
CM:4

オオクマ記 ファイナル2

20081021180444
中に入りました。

タオルまた買っちゃった( ̄▽ ̄;)

もう持ってるのに(爆)

保存用!保存用!

それじゃ最後、楽しむぜ~

いってき~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/21
18:04
たっちょん
CM:0

オオクマ記 ファイナル1

20081021170551
ゔぃーなすふぉーとにきました。
小腹が空いたのでケーキ食べてます。
もう少ししたら会場行きます。

さっき、ジャニショ行ったら整理券なくて
入れなかったの(涙)
まさか、平日に整理券とは~。・゜゜(ノД`)゜・。
∞写真欲しかった~(;_;)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/21
17:05
たっちょん
CM:0

ウソのないコンサートでした♪

2日間楽しかった~
たっちょんらしいコンサートなため、
終始なんかフワフワしてたな(笑)

やることなすこと、すべて暖かい目で
観ちゃうんだよね
しょうがないな。まったく~!的な
これって、親みたいな目線なのかな?笑

ネタバレ厳禁なので、言えないこと多々です。
言いたいんだよ、たくさん!!
もう、ノドまで出掛かってるの
でも、これはたっちょんとの約束なので言いません。
我慢します(笑)

けど、ちょこっとだけね
ネタバレありなため続きからDoぞ
ネタバレだめな人は、回れ右


↓↓コメント代わりにポチッとな♪





続きを読む »
2008
10/20
21:08
たっちょん
CM:0

オオクマ記6

20081019190311
20081019190308
今日の1部は、非常に『フラッ!と大倉』でした(笑)
疲れが出たのかたちょはフラフラでダメダメだったの( ̄▽ ̄;)アハハ

結構失敗が続いちゃって、
「今日は、フラフラしてダメだった。」
「フラッ!と大倉と呼んでください!」

と自分から言うたちょ(笑)

なのでさっそく呼んじゃう悪乗りなたちょFAN(笑)
「フラッと~!」
すると、すかさずたちょは
「フラット呼ぶなーヽ(`Д´*)ノ
 やっぱりなんかムカつくわぁ(笑)」


自由すぎてなんだかプワプワしてて可愛すぎる
これだから、たちょFANやめられない(笑)

今日は、森田剛くんがきてました。
でも帰っちゃってから紹介したんだけどね(;´д`)
(ちなみに私は剛くんらしき人を見ました。ふんぞり返って座ってた。苦笑)
剛くんに憧れてこの世界に入ったたちょ
憧れの人に逆に観られるって言うのが変な感じだって言ってました。
すごく緊張したって最後に告白(笑)

「だから、いろいろ失敗したんだな」
「俺って本番に弱いな~(涙)」

ってめっちゃ凹んでたよ(笑)
そんなたちょも可愛くて仕方がない
それくらいがちょうどいいんだよ、たちょは
完璧なのは、亀様と木村くんだけでいい!
(@私の中でのスーパーアイドル。笑)


明日で残りあと2公演。
なのに、だいぶバテてたんだよね。
それがすごく気になったけど、大丈夫かな・・・?
きっと、毎回全力なんだろうな
ヤスくんが、前日観にきて帰りにTELをくれて
「ウソの無いコンサートでした」って言ってくれたんだって。
本当、その通り!!
最後にたちょのちょっとした本音も聞けて、
正直私もたちょと同じ気持ちだったのでビックリしたんです。

まぁ、このことはのちのち詳しく書こうかな
そんじゃ、今日はここまで!
また明日


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/19
19:03
たっちょん
CM:2

オオクマ記5

20081019114308
たちょコンにそなえて腹ごしらえ中。

本日、1部に入ります

たちょも今頃腹ごしらえしてるかなぁ~?

今日も気合入れていくぞい!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/19
11:43
たっちょん
CM:0

オオクマ記4

20081019100324
20081019100322
おはようございます(・∀・)
今、ホテルです。
このホテル、ミスUSAの人たちも泊まってるらしい!
ロビーで白いタスキかけた美人さんを何人か目撃。
いやぁ~ナイススタイル!!
たちょみて、美人みて、目の保養になった(*´Д`*)

本日もオオクマに会いに行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
席、うんと上だけど位地的にはいいと思うし
ポジティブに(笑)楽しんできます。

昨日はAブロで顔がほとんど見えなかったのです
その分、今日はしっかり見てやる!(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/19
10:03
たっちょん
CM:0

オオクマ記3

20081018231246
おわった。

大倉忠義は、ちょうアイドルだったー\(^▽^)/

かわいいーが口癖かの様に言ってたかも

だって、とにかく可愛いんだもん!!

メロメロだぜ~よだれ(笑)


ヤス横ちょきたよ
横ちょ、MCで「大倉しゃべりー!」ってたちょに気を使ってたのに
自分が一番喋ってったと言う素晴らしい落ち付き(笑)
でも、最後にはマイクなしでDブロの一番上から

「大倉サイコー!!!」

って叫んでくれました
ありがとう!横ちょ~


ただ今、沖縄料理で打ち上げ中~!!
20081018231248


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/18
23:12
たっちょん
CM:0

オオクマ記2

20081018181650
会場に入りました(*´∀`*)

やっぱせまっ!笑

何度来てもせまっ!笑

まずはトイレね。

緊張。緊張。


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/18
18:16
たっちょん
CM:0

オオクマ記1

20081018160503
来たぜジャニーズシアター!

ネタバレ読まないで頑張ってたのに、

音漏れで解っちゃうとか

落ち以外のなんでもない!!。・゜゜(ノД`)゜・。

頑張ってiPodで阻止じゃー!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/18
16:05
たっちょん
CM:0

いよいよ明日たちょコン行ってくる♪

いよいよ明日です。
緊張してきました。
たっちょんに久々に会えます

だから興奮して暑いのかと思ったら
熱だった_/ ̄|○
今日も微熱は続いてます
こんばちわ。masakiです。

明日だよー!!!!
どーしよ。緊張。緊張。
チケット取れてから昨日まで、楽しみだったけど
実はそこまで明日のことを考えることはありませんでした。
けど、実際に明日に迫ると乙女モードになります(笑)

本当に、たちょばっかりなんだよね?
たちょがずっと、ずっとスージで歌って踊って
ドラム叩いてしてるんでしょ??
変なの~!へんなのー!笑

なんだかまだ信じられない。
たちょが一人で頑張ってるなんて。
この目で良くみてこないとな

明日はお台場からお届けしたいと思います
興奮の壊れニッキだと思いますが、
また明日もお付き合いくだされば嬉しいです(笑)
では、また明日ー


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/17
19:49
たっちょん
CM:4

あと2日

こんばちわ。
今日も胃は泣いてます。
そして、微熱・・・・(爆)
月曜日からゼッ不調すぎるーーー!ヽ(`Д´*)ノ

これでたちょコン行くなんて最悪だ。
今日は、レコメン聴かずに寝ます。
お薬飲んで、早めに寝よ。

だって、たっちょんにキャイキャイ言いたいもん!!
このままじゃ、ヒーヒーしか言えん!!笑
あー、早く直ってくれよ~。

今日は、短いけどこの辺で。
今から明後日の旅の準備をしようと思います
ペンライト持っていった方がいい??


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/16
20:17
たっちょん
CM:4

はなまる亮ちゃん

今日も胃の調子がゼッ不調のmasakiさんです。
月曜日の日光の旅で、激しい車酔いに襲われまして
今も車に乗ってるみたいで気持ち悪いんです
たちょコンあるし、早く治したいー!!!

さて、遅くなったけど『はなまるマーケット』の
亮ちゃんの感想
日光に行く予定時間をとっくに過ぎてるのに
うっかり全部みてしまった

NEWS&∞の写真
NEWSの写真に思わず「ギャッ」って叫んだよ(笑)
だって、山下くんが裸体!!!(爆)
しかも、けーちゃんがPの胸を手で隠してる(*>з<*)ブッ
ナイス写真です

そして、我等が関ジャニ∞の写真
仲良しさがすごい伝わってくる~
なんか、自慢できる写真だなと思った。
どーだ!こんだけ関ジャニ∞は仲良しなんだぞ!的な

たっちょんの隣にはだいたいヒナちゃんがいるのはなんでかな?笑
スタッフさんが決めているのか?
それとも自分たちで適当に並んだのか?
まぁ、そこはなぞだけどとてもいい並び

亮ちゃんからみたメンバーの話。
常に近いから良く見えてるんだろうなぁ~と思う話が
結構出て来てジックリきいちゃった。
ヨコちょにオトナになって欲しいと思ってる亮ちゃん(笑)
きっと、エイターのヨコちょはこれ観てたと思う!
どう思ったかな??
私としては、ピーターパンのままでいいと思うけどなぁ~

そして、几帳面だといわれたすばちゃん。
バックにたくさん小分けにされた薬類が入っているらしいすばちゃん。
未定壱でのあのシーンは本当だったのか
未定壱で、楽屋のシーンがあったんだけど
すばちゃん、バックの中から小さなポーチをたくさん出してたんです
次から次へと出すからテーブルの上はいっぱい(笑)
まさか、あれは本当だったとは

そういや亮ちゃん、配線が大好きなこと話さなかったですね(笑)
意外な趣味の話でもするのかと思ってたのに
ちょっと残念。。。
フレンドパークでテンションあがって配線話してたのが
すごい可愛かったから、聴きたかったのにな
次出る機会があったらぜひ!
って、その頃には配線に飽きてるかな?笑


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/15
19:58
関ジャニ∞
CM:0

全力全身ジャジャジャジャーン♪

20081014232334
うっかりネタバレ踏んじゃった~(涙)
でも、辛うじて未遂!!
2・3曲だし大丈夫(・ω・;)
それでもやっぱ、白で行きたかったなぁ。・゜゜(ノД`)゜・。

今日は、勇気を出してたちょコンのために
半日お休みもらうことを会社に話しました。
またもやアッサリだった(爆)
これで心置きなく行ける~\(^▽^)/

いっぱいグッズ買うぞ!
オオクマは絶対だなヾ(・ε・。)
あとはタオルもTシャツも全部欲しい!!
こりゃ破産だ(爆)

東京テレポート駅から向かう予定なんですが、
会場まで距離はどうなんだろう?
前回、青梅の駅からだったので良く解らず(´・ω・`)
どなたか知ってたら教えてください♪


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/14
23:23
たっちょん
CM:5

ひみつのアラシちゃんin日光 masaki編

行ってきました日光
紅葉してたよ~

日光

今回は、『ひみつのアラシちゃんツアー masaki編』と勝手に題して
2箇所ですけど実際に立ち寄ってきました。
前を通過しただけのところが他に2箇所ありました。

まずは、東武日光駅前を通過。
ここで嵐くん御一行様は、鱒寿司弁当買ったんだよね
買いたかったんだけど、朝ごはん食べてそこまで
お腹すいてなかったのでスルー(笑)

次に向かっったのは、相葉くんが練乳を垂らして
やんちゃな食べ方をしてた天然カキ氷カキ氷(笑)
嵐くんたちとは違う場所ですがカキ氷が売ってるのは
霧降にある『チロリン村』ってところ。
なーんもなくて、のどかなところだった

入ると、まず目に飛び込んできたのが・・・・

コレ!!

200810131213000.jpg

ニノちゃんがカキ氷の感想を言ってるTV画像の写真(笑)
そして、その下には現場に居た人が撮ったと思われる
撮影風景の写真
レジのところにも、相葉くんと松潤のTV画像の写真が貼られてた

そして、迷わず頼んだのがコチラ!!
200810131225000.jpg

抹茶あずき練乳

相葉くんが頼んだやつです
フワフワで雪みたい
そんで、口に入れたらすぐにサラッとなくなる。
氷に臭みとかまったくなくて、これぞ天然って感じでした。
めちゃくちゃおいし~!!!
でも・・・・練乳を相葉くんみたいにもっと欲しかったなぁ(苦笑)

続いて行ったのは、大笹牧場ってところ。
お土産買ってちょっと休憩してまた日光市内に戻ります。
戻ってる途中に栃木しゃもをリーダーだけ食べれずだった
『えんや』さんの前を通過(笑)

そして、アラシちゃんのツアーで2番目に立ち寄った
『宮前だんご』さんに到着~

200810131423000.jpg

おっおわっΣ(゚Д゚ノ)ノ
10人以上並んでる
TVの効果ってすごいです
なんども日光行ってるけど、こんな光景は
ようかん屋さんでしかみたことありません(笑)

っで、20分くらい並んだかな?
TVでみた、あのおばあちゃんが団子焼いてる!
ほがらかで優しそうなおばあちゃん。
焼くのは大変じゃないんだけど、団子を
こねて作るのが大変!って前のお客さんとしゃべってた

そして、やっと、やっと、アップロードファイルGETです

200810131441000.jpg

お味は・・・・・うまっ!(・∀・)は-と
相葉くんも同じこと言ってたな・・・って言ってから思いだした(笑)
でもそんな反応になりまよ!!
相葉くんが言う通り、あとからピョーン!って美味さがくるの
相葉くんの感想、間違ってないと思う!!(笑)

また、機会があったら行きたい
次は、『えんや』でしゃも食べて、鱒寿司も食べたいな
りんちゃん、今度行こうぜぇ~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/13
18:58
CM:1

やっぱ気なるんだな、たちょコン

昨日から、イトコ夫婦が泊まりに来てました。
前日NYから帰ってきたばかりのパパと、
元キャビンアテンダントの美人ママ(@いとこ)と、
その愛息子のたっくん(@9ヶ月)

たっくん、私が警戒してるの解るみたいで
最後まで距離を置かれた
ダメなんです 子供
どう対応したらいいか解らないの~

とりあえず、手触ってみたり見つめてみたり・・・・
たっくんのがオトナだったよ。
満面のクシャッとした笑みsmileを私にくれた
チビのくせにやってくれるな(笑)
次来たときは、公園にでも行って遊ぼうねLOVE

話変わって、たちょコン!
今のところ、ネタバレまだ踏んでません。
特に気にはしてないんだけど、書いてない人おおいね。
ただ、今日の1部のアンコールで
カレーカレーライスを持って出て来た話は読んだ(笑)
私も今日のお昼はドンピシャのカレーですカレーライス
たちょ、これは反則でしょー
想像しただけで、萌えすぎる

あ゙ーーーーー早く行きたい!!
毎日、毎日、ネタバレ読まずに我慢するのは
結構、生き地獄な感じかもな

さて、明日は日光に遊びに行ってくるよー
『ひみつのアラシちゃん』で行ったお店を
回ってこようかと思ってます


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/12
20:56
たっちょん
CM:0

バニラ気分で嵐∞話&Can!ジャニ2回目

たちょコンスタート!
最後まで無事にやり遂げられるよう、
遠くから祈ってます(´∀`人)キラキラY
がんばれ、オタツ!!

『バニラ気分』をさっき観てたら、屋良くんが出てた。
の振り付けした話してたよ~
初っぱな、∞の写真から来たからすごいテンション上がったのに
すぐに嵐の話題になり、そっちのが映像でしかも長いし(爆)
うれしい半面、なんだかすごく切なかったよ。・゜゜(ノД`)゜・。

しょうがないよ。しょうがない。
嵐、大人気だもん(´;ω;`)ウッ
∞はそんなもんよ~~(涙)

キャンジャニがまたまた面白すぎました
前回より好きかもー!!!
疲れすぎて素になる二人がツボです(笑)

「ヒナ!」って呼ぶ亮ちゃんと、
「亮ちゃん!」って呼ぶヒナちゃんに萌えました(*ノ∀\)
あまり彼らの口から出る呼び方じゃないよね。
新鮮heart2

山道案内してくれたおじさんの年齢を
ぴったり当てちゃうKYなヒナちゃんが笑えました(ノ∀<*)
メンバーも大爆笑だったしね!
熊やヘビに怯えるヒナ、山を適当にガツガツ降りて
かめみたいに仰向けに転ぶ亮ちゃん(笑)
面白かったなぁ~(*´∀`*)
来週もたのしみ!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/11
21:39
関ジャニ∞
CM:0

ガイドのたっちょん

今日は、またしてもりんに遭遇(笑)
地元狭いな~
TSUTAYAでテレビ誌買ってたら、
りんがヘキサゴンドリル隣で買ってた(笑)

そんなTSUTAYAで私が買ってきたのは、TVガイド
たっちょんが載ってると他ブログさんで目にしたので
さっそくチェックしてきたのです(←遅いな。笑)

いやぁ~惚れる(ノ∀`*)

あの写真はガイドさん、反則だわ(笑)
横顔とかすてきすぎる
しかも、お口半開き・・・・(爆)
わたしの好物だったりするよだれ
セクシーだわ
なんだか、写真集っぽい写真だな。

そんで、その下にひっそりある少年のような満面の笑みの写真
ギャップがたまらん!!!!ハート
やっぱ、たっちょんていくつかの人格ある気がする。
みるたびに、本当違う人。
たまに、たっちょん??って思うときあるくらい

いよいよ、明日がソロコン初日
ネタバレどうしようか・・・・それが一番悩むところ!笑
来週までとっておいたほうがいいかな。。。
まだ悩んでます
明日は、たっちょんのソロコンに気持ちだけは参加して
現実は、午前中皮膚科にちょっくら行ってからお仕事してきます
なんだか、頭に水ぶくれが出来たよ
いたがゆい


たちょコン、大阪決まったのね・・・。
行きたいな。でもいけないな。
カウコンやNEWSもあるし、大人しくしないとな
今年は、結局masakiさんの大阪上陸はなさそうだ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/10
22:20
関ジャニ∞
CM:3

オオクマ!?

たっちょんのコンサートグッズが増えてる
全部で6種類
ささっと買える量にしてくれよ>たっちょん
その中に、すごく気になる一つが・・・・

『オオクマ(テディベア)』

きっ、キタ!!
ついにクマになったかたっちょん(違う)

どんなクマコリラックマなんだろうな。
昔、Jフレでもテディベアをグッズで出したよね。
そんな感じのかなぁ~?
それは小さくて、持ち帰りやすかったんだけど
たっちょんのは少々高目だし(3500円)大きいのかな?

すごく気になる。
可愛かったらお持ち帰りしてしまうかもな
他にもウチワになぜかステッカーついてたり、
フェイスタオルにチャームが付いてたり・・・・
たっちょん、オマケ好きだな・ハート

いよいよ明後日からスタートなわけだけど、
自分の出番はまだあと1週間もあるので
実感が沸かないのです。
グッズだけで、ワクワクはしてきたけどね
早く、グッズの写真だけでも見たいな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/09
21:15
たっちょん
CM:0

すばヒナ兄弟♪

久々にりんと長電話。
楽しかった(*´∀`*)
たちょコン・NEWSコンの話やら
昨日のすばヒナドラマ話。
いっぱい喋った
最後はりんの充電切れで幕を閉じました(笑)

すばヒナドラマ観ましたよ~\(^▽^)/
すごい良かった・ハート(大)
初っぱなからヒナちゃん炸裂!(笑)
卒業式で騒ぐオカンに

「やかましいは、だまっとけ!」

って怒鳴るとこなんてまさにヒナ!!!(笑)
思わず手を叩いて笑ってしまった(*≧ε≦*)ププツ

最後にすばちゃんはパパになってましたね。
パパ役は∞メンバーで初めてかな?
亮ちゃんは、パパでも死んでしまったからね・・・(苦笑)←@ラスフレ
一番乗り(笑)
もうそんな歳かぁ~ってシミジミ(・ω・)
すごくパパらしかった!
でも、なんか不思議な感じがしました(笑)

10月26日に『堂本兄弟』らしいですね!
久々に兄さんたちにどつかれる(ってかヨコヒナ。笑)が
みれると思うと、楽しみで仕方ないです(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/08
23:31
関ジャニ∞
CM:0

すばヒナ★

今日は、すばヒナの『ありがとう、オカン』ですね
午前中、番宣ですばヒナが出る番組を
予約して行ったのに、確認したら撮れてなかった

帰ったらHDDの時間表示が点滅、MDデッキも点滅・・・・
なっ、なにぃーーーーーー!?!?!?
親に聞いたら、電子レンジもそんな状態だったらしい。
結論・・・・午前中に謎の停電があった模様

なんでーーーーーー(号泣)

最近、録画予約についてないぜ
でも、昨日の深夜にやってた番宣は撮れました
ちゃんと2人のコメントもあった

すばちゃんが、「こいう役(暗い役)が多い」
「(実際)明るいんですけどね」って言ってたことを
次にコメントしたヒナちゃんにスタッフさんが話します。
するとヒナちゃん・・・・

「いや、暗いで!暗いやんかアノ子~!!」

って即答えてた(笑)
あの早さには笑えた~(*ノ∀<)アヒャヒャ
感動ドラマだろうに、喋らすとどうしても若手芸人なんだよな

さぁ、そろそろ始まるよー!
TVの前で正座しなくては


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/07
20:56
関ジャニ∞
CM:2

弱点は俺です!

おしゃれイズム観ました。

とーーまーー!!。・゜゜(ノД`)゜・。

泣きそうになったよ。
ヤマピーからの斗真の弱点。

「弱点は俺です!」

ヤマピー斗真に怒られたことがないとか
どんだけ斗真やさしいの~(ノД`)汗
何かしてあげたくなるとか
本気で萌える~!!!(笑)

斗真とPのコンビは、すごくホッとする。
どちらかの姿がなくても、相手の話が出てくるだけで
ホッとする~キラキラY

いつかまた、歌でもドラマでも何でもいいから
共演して欲しいなぁ~(*´∀`*)heart2

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
10/06
20:53
やまぴ
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
