
--
--/--
--:--
スポンサー広告

好きなアイドルは寝癖ボサボサです。

昨夜の日記、なんか良かった(*´ェ`*

寝癖ボサボサな自分を見て、
「みんな俺の何がいいんだろう?」
って思う山下くん。


寝癖付けてる地点で間違いないでしょ(笑)


顔はもちろんだけど、やっぱ謙虚さかな?
あんなにキラキラキラキラYしてるし、リーダーだって言うのに
必ず一歩下がってる、そんな部分が私は好きです
最近やっと自覚出てきたのかMC参加してるけど
気が付くと、相づち打ってお客さんみたいになってるよね(笑)
そして、たまにどんくさいとこも大好きです(*>з<*)ププッ

これからもずっと、ずっと、
ファンでいられたらいいな~(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/29
23:04
やまぴ
CM:4

なかまる

20081128231621
仕事から帰ったらMステ終わってた(涙)
早く残業weeeek終われー!
明日は『しゃばけ』だもん早く帰るヽ(`Д´*)ノ

帰ってから早速Mステ チェック。
ナカモレのNEWヘアーが可愛い(≧▽≦)
久々にヒットだよぴかぴかハート02
何年ぶりかのナカモレフィーバー(笑)

KAT-TUNにはない、『爽やか』と言う
綺麗な字が私にはみえた(笑)
ヲタ友のカツ担曰く、
Jr.に入りたてくらいの髪の短さだよね(笑)
だそうです(*>з<*)プッ
確かに、あんなくらいだったな

25歳男子、また若返った!(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/28
23:16
KAT-TUN
CM:0

嵐グッズ♪&末っ子ズの共演!

20081127233020
嵐コングッズが届きました。
9月の国立競技場。
暑い中、早くから並んだのに途中で一番の目的、
タオルが売り切れました( ̄◇ ̄;)
もうね、遠い目になったもんね

でも、Webっていうありがた~いものが
あったので助かりました(涙)
念願のタオルGet
あと、相葉ミニウチワ♪(2枚目。笑)
高い送料ついたけど満足です(≧▽≦)


話は変わって、昨日のたちょコン。
まさかの内くんゲストだったそうで!
レポめぐりして、ウキャー(*>ω<*)ですよ(笑)
見に行けたお客さん、ラッキーでしたね

来たってのしか読んでないから何を話したかは
全然知らないんだけど、二人でまったりMCだったんだろうな~
と想像してはニヤついてみたり(笑)

こうなったら、次は内くんコンにが行かなきゃね♪


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/27
23:30
いろいろ混合
CM:3

丸山さん家

本日、丸ちゃんが産まれた日。

Happy Birthday♪

MARUchan

age25


ハイな丸ちゃん
ヒナちゃん大好きな丸ちゃん
気持ち悪い丸ちゃん(笑)
気使いな丸ちゃん

どんな丸ちゃんも私のツボです(笑)
これからもずっと、∞のムードメーカーで
いてください(^ω^)


20081126132220
↑マミィさんが作ったケーキ

さっき仕事で、偶然にも丸山さんって方に
用事があって出掛けてきたんです(笑)
なんて偶然(*´∀`*)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/26
13:22
関ジャニ∞
CM:0

元KAT-TUN担です。

ウギャー!!!
さっき、過去の日記(2005年1月頃)読み返してたら
「∞の『めちゃイケッ!』入ってたんですけどダビするの
めんどくさかったから消しちゃった(^^;」

なんて、自分スゴイこと言ってるー!!!(爆)
ありえない! ありえない!! ありえなーい!!!
なんちゅーことしてんのぉ~~(号泣)

そりゃ、いくら探してもないはずだ_/ ̄|○

録画してたディスクを綺麗にして、
KAT-TUNモノをダビしたらしい。
過去の自分をものすごくうらむよ
バカバカバカバカ!!!(凹)

きっと、こんなこと日常茶飯事だったんだろうな・・・・
KAT-TUN色に染まりまくってて、他なんて
どうでも良かった感じだったしアハハ
過去に戻って、消そうとした自分を止めたい(笑)

今日は、内くんのソロコンの申し込みしてきましたー!
当たるかなぁ~smile
彼の歌声を最後に生で聞いたのはいつだろう・・・
たぶん、2004年のクリパ

きっと変わってないんだろうな~。
マスターキーなんて歌われたら
キューーーーン()だよ(笑)
撃沈間違いない!
あたりますよーに!!


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/25
21:35
関ジャニ∞
CM:3

海賊帆を久々に観てみる♪


モフ(@ハムスター)の写真を印刷してみました
なかなかの男前!!(←親バカ。笑)
カメラ向けると、寄ってきてカメラ目線します(笑)
スター性があるかもしれないな(←親ばか2。笑)

今日は遊びに行こうと思ってたんだけど
さそった相手から何も連絡なかったので断念(凹)
ひどいよねー
と、言う訳でお家でダラダラひよこ
ひさびさに、KAT-TUNの海賊帆みてました。
どれくらいぶりに観たかな?
1年ぶり? いや、そんなにはならないか

『ごくせん』始まる頃にやってたコンサートですよね。
仁がすごく楽しそうに歌って、踊ってしてるのが印象的
私もこのコンサートはすごく楽しかった~
再演してくれるなら絶対、このコンサートだな

『ムラサキ』の仁が何度みてもキレイキラキラY
切ない表情とかたまらん!!笑
歌も丁寧に歌ってるしね~
最近の仁ソロは、何か良くわかんない。
日本人なら、日本語で歌ってくれ!と思います(笑)

それを真似てかしらないけど、Pまで英語だし汗;;
早く、仁Pの英語ブームさってくれ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/24
19:48
KAT-TUN
CM:1

たちょソロコンは順調ですか?

今日は、会社に着ていく服を買いにちょっと行って
そのあとはグーダグダしてました

あまりにヒマだったので久々にPC
最近、ブログ更新適当になってるから
ランキングがどっか行っててビックリしたわー(笑)

さーて、さて、たっちょんソロコンin大阪
いよいよ昨日から始まりましたね。
どーせ行けない身なので、大人しくしております(笑)
レポちょっと読んだんだけど、光ちゃんのVTRがなくなってるとか!?
あれは無くなっちゃいけないと思ったけど、
東山さんと松岡くんのもイイ曲だし・・・・
どれもなくして欲しくないのにな。。。

それじゃ何か他の演出が入ったのか?
って思ったけどそうでもなさそう。
もしかして、時間が短くなった??
行けないからいろいろ考えてしまう

相変わらず、MCでは愚痴をブツブツと言ってるようで(笑)
そこは絶対変わらないんだね
またあのグダグダのMCが聴きたいな~
いける方、いっぱいたっちょんの愚痴聞いてあげてください!(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
11/23
20:31
たっちょん
CM:0

Can!ジャニ☆ヨコたちょ&ヒナ舞台結果

20081123032212
今回は、ヨコたちょ
いろんな外国のお祝い料理を外国人の方に
作って貰って食べるっていう企画。

ロシア料理にて、美味しそうに
口いっぱい頬張るたちょが可愛すぎる(*´∀`*)
かなーり、しあわせそうなんだもん♪
しかも、ウォッカを自らリクエストして頂いちゃう(笑)
そのときのビックリ顔がたまらん!!(≧▽≦)

コロッケに続いての食担当(笑)
だてに食いドルじゃないな( ̄ー ̄)ニヤリ





と、打った所でケータイ握りしめて
爆睡していた(爆)

そんなこんなで、ヒナちゃん舞台
無事に取れましたヽ(*´∀`)ノ
申し込んだことすら忘れてて、
当たったよ!とマユ(@∞)から報告を受けるが
何のことかわからなかったのは秘密です(笑)

私は撃沈したんだけど、見事マユが当ててくれました!
(ちなみに東京公演)
しっかりと第一希望日
たった2個しか申し込まなかったから
心配してたんです
ホッとしました(*´ェ`*)

一回しか観れないんだから、しっかりと
目に焼き付けないとな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/23
03:22
関ジャニ∞
CM:2

たちょころり

20081121235413
非常に今週のレンジャーのたちょが可愛らしい(*´∀`*)

たちょころり♪

自分でそんなあだ名をつけるとか
絶対オトメ心分かってるよね(笑)
毎度のことながら、わかっていても打ち落とされる(爆)

前にも使ってたけどさりげなく使うよね。
ずっと前からたちょころりでした!的な(笑)
昔から変わらないキャラというか性格なんだろうな……
となんだかすごくホッとする内容でした
やっぱクマだね(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/21
23:52
たっちょん
CM:0

ビュー

2008112022460320081120205026
本日、眼鏡デビューしました(・∀・)ノ
すごいね、眼鏡!!
こんなに良く見えるもんなんだぁ~☆
と感動の嵐です(笑)

コンサート行って席が良くても双眼鏡とお友達なmasakiさん。
こないだなんて、すばちゃんを3列目って
言う素晴らしい席で見られたのに
あの男前がボヤケてハッキリ見えない(;;´Д`)
こっち向いてる……ような(爆)
悲しかった~(涙)

この日、双眼鏡を持ってくつもりでいたんだけど
そんなに近いのに失礼すぎると思って
我慢してたんです(>Д<;)
次こそはバッチリなはず。
良席バッチコイ!!(笑)

さて、目疲れたから早く寝よ。

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/20
20:50
関ジャニ∞
CM:0

ハッピーフライト♪

20081119215420
たっちょんの大嫌いな飛行機の映画を観てきました(*´∀`*)
面白かった~♪♪♪
迫力ありすぎて、飛行機に乗ってる気分でした(笑)

masakiさん、飛行機があまり得意ではなく
どっちかと言うとたちょ派なわけで、
終始ドキドキしっぱなしでした(爆)
ジェットコースター乗ってるみたいな感覚。
怖いよ~(;´д`)

昔、初めて乗った飛行機が乱気流に
あったって言うのが原因かもです(苦笑)
いわゆるトラウマ(爆)
見てるだけでも怖くて、次乗ったら
無理かもしれないな……
とシミジミ思ってました( ̄▽ ̄;)

でも、内容はコメディタッチで面白い♪
展開がスピーディーで気持ちがいいんです。
主役って綾瀬はるかだと思うんだけど、
他の出演者の出番も同じくらいたくさんあって、
正直ダレが主役かわからない感じ(´・ω・`)
なのに、どのストーリーも面白い♪

テレビで絶対やる!
間違いなくやる!
早くまたみたいな(*>ω<*)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/19
21:54
その他
CM:0

フラゲ~ヽ(*´∀`)ノ

20081119011631
うっかり更新忘れて爆睡してました(;´д`)
こんばちわ。masakiです。

今日はNEWSのアルバムをフラゲしてきましたよ!
コヤシゲの『ムラリスト』聴いて思いだしたんだけど、
この間の点灯式でかなり『ムラリスト』押しだったんです(笑)

コヤシゲがアルバムのムラリスト聞いて!
って何度も言うから、歌ってー!ってファンが騒ぐの。
そしたら、「公共の場じゃ歌えるような曲じゃない」
「俺らに歌わせたらどうなるかわかるでしょ?(笑)」
ってやんわり断る(笑)

終いには、「ホントひどいから!」
「レコーディングでスタッフさんに引かれてたくらい(爆)」
(注:歌詞がめっちゃふざけてるため。笑)
ってムラリストの秘話を暴露(笑)
チラリズムの続きみたいなシリーズらしいよ。

そんな感じでずっとムラリスト押しだったから、
聞きたくて仕方なかったんです♪
期待してたとおり、ふざけてる!(笑)
ふははっ♪コヤシゲ最高だわ(≧▽≦)b

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/19
01:16
NEWS
CM:2

いよいよ地元でもPV解禁!!

20081117221713
とちぎのエイターさ~ん!
いよいよ本日、無責任ヒーローPV放送ヽ(*´∀`)ノ
待ちくたびれましたね(笑)
ジックリ、たっぷり穴が開くくらい
観てやろうと思います( ̄ー ̄)フフフ

昨日のプレミアムをまた見てるんですが、
ヒナたちょの萌え所が多目で萌え死にそうです(*ノ∀\)

無責任~始まる前のリハ風景。
ヒナちゃんがたちょに近づいてハグゥ~~!!!
余りに近いからCHUしちゃうのかと思って焦った( ̄▽ ̄;)
まぁ、CHUしちゃったらしちゃったでいいんだけどさ……(←いいのか!笑)

良く見たら、たちょの耳元でヒナちゃんが何か話してる様子。
たちょの背中をポンポンするヒナちゃん。
子供をあやしてるみたいなのね(笑)
あ~なんでこのコンビこんな可愛いんだろう(*´Д`*)
めっちゃ癒しだよ~!

そんで、ヤス君曰くだんだん進化していってる
無責任ヒーロー(笑)
確かに進化してる(*>з<*)ププッ
ってか、自由になってるってのが正しいかも(笑)
毎回、プレミアムはいい映像ですが
今回も最高でした!
NHK様々(´∀`人)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/17
22:17
関ジャニ∞
CM:3

ザ少年倶楽部プレミアム 関ジャニ∞&たちょソロコン

ウキャーーーーーハート
今回のプレミアム濃い!!濃い!!
ウハウハシスギテツカレタヨ

やすばの『desire』、たちょのソロコン、
関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』、
ちょっとだけど、最後の映像
もう、満腹です
∞不足してたから潤った

シゲさんもおもしろかったな(笑)
ってか、シゲと剣玉対決する幼き赤西さん
非常に可愛くて一番大興奮したのは言うまでもない(ノω<*)アヒャッ
今からまたリピリピするぞー!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/16
20:54
関ジャニ∞
CM:2

末っ子

20081115081638

うきゃーん(≧▽≦)LOVE


内くん、ソロコン決定!!!!


歌にも帰ってきたぜ(´;ω;`)ウッ
年末、同じ舞台に立てるかな?
その日がまたくること期待しちゃうんですけどキラキラ

よし、申し込もう!


追記……(13:05)
Jr.もきたか。
そうきたか( ̄ェ ̄)フム
濱ちゃんと大智も出るようで
この二人が出るのならまぁいいや(*´∀`*)
他は気にしない!

ってか、内くんが∞の曲を歌うってのが一番楽しみ♪
それに、申し込みはYou&J優先なのがうれしいね(´∀`)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/15
08:16
関ジャニ∞
CM:0

すごい暗いよ……

2008111419471420081114194710
今日は
仕事ですごいイヤなことがありました。
続きを読む »
2008
11/14
19:47
その他
CM:2

コヤシゲ番協

2008111320193620081113201933
いってきたよーヽ(*´∀`)ノ
トークショー??
って感じでおしゃべりばかり(笑)

今回の応募は、なんと約3万5千通の中の千人だそうな。
コヤシゲは2万通って聞いてたらしく、
自信マンマンにそれ言ったらファンから
次々に3万5千!って直されてました(笑)

席は結構前の方でよく見えたよー♪
しかし、地べたに座ったからオシリが痛い。・゚゚(ノД`)゚・。
尾てい骨がとにかく痛くて途中記憶が……(爆)

小山くんの衣装は黒ジャケットに赤いマフラー。
クロサギにしか見えなくて仕方なかった(笑)
小山クロサギもなかなかいいかもです(*´∀`*)
スタイルいいから何でも似合うなぁ~♪
チャラ男は変わらないけどやっぱカッコイイ(*ノ∀\)
そして相変わらず細くて薄っぺらかった(笑)

シゲはグレーのジャケットに白シャツ。
ジャケットの胸ポケットには赤いハンカチ。
ちょっとサラリーマンみたいだった(笑)
でも、髪型が変わっててイイ感じでした(´∀`)
短くなってちょっと左右の耳の上に
すこし剃りが入ってる感じ。
髪色も赤系の茶色で綺麗な色なの♪
りん(@シゲ∞)がカッコイイ!って大絶賛でした(笑)

明日、ワイドショーでやるはずです。
カメラたくさん入ったし会見もありました。
スポーツ紙もチェックですね!
お楽しみに~ヾ(≧∇≦)ノ


ニューヨーク!(←行ったヒトしか解らないな。笑)

りんのパクってみたよ(笑)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/13
20:19
NEWS
CM:3

明日は番協行ってきます♪

20081112200301
いよいよ明日は番協の日。
何するのかさっぱりわからないや(´・ω・`)
でも、とりあえず寒さ対策だけはしっかり
して行きたいと思います

先に言っておきますがレポはしません。
ネタバレはダメですからね。
何だか最近、番協でいろいろあったと聞いたので
ちょっとドキドキしております。
入れなくなったら嫌だしね(>_<;)

レポはしないけど、コヤシゲの様子だけでも
お伝え出来たらと思います♪


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/12
20:03
NEWS
CM:2

セレブになりたい!

最近、エキストラ応募してたのに結局撮影が1日早く終わって
参加出来なかった映画のCMが頻繁にやってます。
252生存者ありってやつ。

そのCMを観るたびに、
私も参加するはずだったのに……
って切なくなってます(>_<)
でも、キャンセルになったとき丁寧に何度も
スタッフさんからメールが届いて良心的でした(*´∀`*)
こんなスタッフさんがいる映画だし、
きっといいものになったんだろうな~
と楽しみにしてるんです(´∀`)
早くみたいな♪

話かわって、今日は幸せの青い封筒が届いてました。
でも、私には全く必要なしでした(爆)
小山くんのちょっといってみたいな♪なんて。
しかし現実は、相葉くんの申し込みすら
出来そうにありません。・゜゜(ノД`)゜・。
へるぷみーきよめちゃん(@ニノ)!(笑)
お金ないから当分質素に生きます(´;ω;`)ウッ

三田園アリス(@セレブと貧乏太郎)みたいになれるのなら
バンバン、ジャンジャン、注ぎ込むのにな~(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/11
23:01
ジャニーズ
CM:0

生徒会副会長

2008111022340520081110223403
昨日は、マルちゃん(@近所の犬。笑)に
うちの犬がイジメられました(爆)
いやぁ~マジ怖かった。・゜゜(ノД`)゜・。
秋田犬同士なもんでエキサイトだよね。

まだメス同士だったからよかったけど、
これがオス同士だったら助けること出来なかったな。
私が殺される(爆)
一緒にいたサクラ(@柴犬)なんてただ、ただ、
オロオロしてて可哀想だったし。

一番可哀想なのは、うちのモモコさんだけどね(>_<)
首回りをガブガブ噛まれてた(爆)
どうしたらいいか解らなくて私もヤメテ~(;;´Д`)
って叫ぶので精一杯。
マルちゃんの飼い主さんが助けに来てくれた頃には試合終了。
魂抜けたよね(゜Д゜)
あ~本当に怖かった。・゜゜(ノД`)゜・。

今はのMステみながらたちょのパンフレットを
読んでおります(・ω・)
只今、340。
まだまだです。
516とか良く質問考えたなとシミジミ。

ジャニーズに履歴書送るのに生徒会副会長
アピールしたたちょが可愛らしい(笑)
ジャニーズに全然関係ないし(^^;)
今、役にたってるようにはおもえない!
しかし、あんな副会長でその学校は大丈夫だったのかな?笑

そんじゃ、続き読みますヾ(・ε・。)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/10
22:34
関ジャニ∞
CM:2

あいば VS むらかみ

ヲタ人生2度めの究極の洗濯・・・じゃなくて
選択!!

相葉くんの舞台とヒナちゃんの舞台。

ほぼ、同じ時期なんです。
どっち選んだらいいのー!!!。・゚゚(ノД`)゚・。
今月ピンチなので、どっちか1個しかムリ。。。
ヒナちゃんまだ申し込み詳細わかってないけど、
きっと今月中だとみております。

っで、昨日悩んで悩んで決めました。
ごめんね、ヒナちゃん
ってことで、相葉くんを選びました。
前回の舞台、観に行きたくて申し込んでたのに
撃沈したのでリベンジです!!
当たれー!!!!

とりあえず、究極の選択したけども
ヒナちゃんもみたいしどうにかしてしまうかもな
気が多いと大変です


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



コメント、ありがとうございます!!
11月1日からのコメントにお返事させて頂きました。
遅くなってごめんなさい
お時間あったら、ご確認ください。
2008
11/09
18:57
いろいろ混合
CM:0

久々の番協当選ヽ(*´∀`)ノ

20081108205021
うんはっ(*´ェ`*)
コヤシゲ番協当たってたー
りんちゃんに、サプライズされました(笑)
ビックリしたぜ
来週の木曜日某所まで行ってきまーす

シゲ運が無駄に強いです(・ω・)
去年の今頃からいい感じなんです
何するのかわからないけど
楽しんで来ようと思いますheart2
ついでにお買い物もしちゃおう


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/08
20:50
NEWS
CM:0

たちょコン当たったヒトいるの?

コヤシゲ番協ハズレた。・゚゚(ノД`)゚・。
りんちゃんが応募してくれてたんです。
今も連絡ないからダメだったんだと思う。
いったい何やるんだろう?
行きたかったなぁ~。。。

話変わって、たちょコン大阪。
申し込みしないつもりだったんだけど、
行きたくなってうっかり申し込んでました(^_^;)
友達にも協力してもらい7個くらい。
しかーし!


全滅(;;´Д`)


まじでかー(爆)
たちょ、どんだけ人気者!
嬉しいけど切ない。・゚゚(ノД`)゚・。

周りに誰も当たったヒトいないんですが、
当たったヒトって本当にいるのかな~?
行きたかったなぁ(´;ω;`)ウッ

さて、流星の絆みよ(・ω・)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/07
22:09
たっちょん
CM:3

嵐に∞に……

横ちょのジャンケンに勝ったけど、
すでにパーマンなmasakiさんですけども(・ω・)ノ
こんばちわ~。

横山さん情報だと、ヒナちゃんがパーマン!?
えーや~だ~(爆)
ヒナちゃんはストレート短髪が一番!
まだMステのときパーマンじゃなかったですよね?
ショックでレンジャー読みながら

やだぁ(´Д`;)

と、思わず出た(爆)
たちょはたちょでキャンジャニロケでヒナちゃんに
頼りっぱなしだったようで。
これはいつもと一緒だね(笑)
今さら反省されても……って感じです(*>з<*)ププッ
萌えどころ満載だろうな!
OA楽しみ~♪

さっき、うたばんみてました。
嵐が面白くて笑い疲れました(笑)
リーダー同士のケンカは毎回のことながら面白い(*>ω<*)
翔くんを翔ちゃんと呼ぶ相葉さんが
非常に可愛い(*´∀`*)

でも、リーダーとヒゲソリ共有って………ね( ̄▽ ̄;)
箱根旅行の懐かしきあのお皿が、
割れてたのには衝撃でした(爆)

さて、見直そう♪

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/06
21:28
いろいろ混合
CM:0

ジャニ休憩

20081105125450
昨日は、高校時代の仲良し友達とごはん♪
遅くまで喋ってたから、今日しんどいっす(爆)
久々にファミレスに入り浸った~(笑)

りん(@シゲ∞)もチビちゃん連れて、
途中ちょこっときて水飲んで帰りました(笑)
りんも高校時代のお友達なんですヾ(・ε・。)

ヲタ話もめずらしがって聞いてくれる
友達だから、仲良しなんだと思う(笑)
ヤスケン観てたらしく、たちょのこと
カッコイイと思ってたのー!
と言っておりました(*´∀`*)

だから、大倉!大倉!と無駄にアピール(笑)
たぶん、覚えてくれたはず(´∀`人)
あっ、次は必殺って教えるの忘れた(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/05
12:54
その他
CM:0

NSKD

20081103172243

☆亮ちゃん☆

HAPPY BIRTHDAY

age24


関ジャニ∞と一緒にいるときの
全て任せっきり具合がとても好きです(笑)
お兄ちゃんたちがいるから大丈夫!
的な感じなんでしょうね。

でも、急に話ふられて物凄く
動揺してる具合が最高です♪
えっ!ナニ?((((゚Д゚;=;゚Д゚))))
挙動不審なのね(*>з<*)プッ

最近は、毒舌っぷりが少ない気がしてならないな。
亮ちゃん、キャラを見失ってる気がする!(笑)
大丈夫かしら~?( ̄▽ ̄;)
NEWSと関ジャニ∞とドラマと多忙すぎて
訳が分からなくなっちゃって
キャラ見失い中!?(笑)

毎日大変だろうけど、倒れない程度に
頑張ってね、亮ちゃん!!



今日は、たちょコン大阪の当落日。
申し込んだ人がみんな行ければればいいのに!
と思うけどそういう訳には行かないんだろうな。
申し込んだ方、どうでしたかぁ~?
お友達さんたちはどうだったのかなぁ~??
みんな当たるといいな。

今日のmasakiさんは、∞のDVDリピリピしてたら
無性に∞コンに行きたくなりました(*´Д`*)
∞不足だよ~

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/03
17:22
関ジャニ∞
CM:3

SHOCK&CAN!ジャニ 亮ヨコ

20081102211303
只今、SHOCKのDVD鑑賞中。
ディスク2がたちょの出番多いのね。
1観て、出番こんなに少なかったけな?(T_T)
って、思ってたんです。

で、今2を見始めたら出るは、出るは(笑)
ひっきりなしに出てる(*ノ∀\)
しかも、『戻れない日々』も歌ってらっしゃる!
蘇る、たちょコン(≧▽≦)
これを楽しみにしてたのです♪
ここで歌ってたのか~とやっと確認できました。

しかし、全然覚えてないよ(爆)
人の記憶を丸ごと保存出来るモノがあるといいのにな!

昨日はきゃんじゃにday。
今回は亮ヨコ。
1リットルのガソリンを入れたバイクで
ガソリンがなくなるまでに何個の東京の名水を
巡れるかって旅です!

バイクを乗るヨコちょが可愛すぎます(*´∀`*)
大自然に開放的になり楽しくなったのか思わず、
「ヤッホー」って連呼する横山裕27歳(笑)
スタジオからヒナちゃんに
「ワンパクやなぁ~」
とツッこまれる(*>з<*)ブッ

亮ちゃんも黄色いヘルメットがお似合いです♪
名水みつけてテンション上がるのが可愛い♪
来週は、続きなんですがなんだか
横山さんがいなくなっちゃうらしい。
錦戸1人旅(笑)

来週も楽しみです♪

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
2008
11/02
21:13
関ジャニ∞
CM:0

Mステみました♪

20081101132423
またブログ更新しないで寝ちゃった(爆)
朝起きたらケータイなくて、あせってたら
枕の下に開いたままになってたぜ( ̄▽ ̄;)
しかも、開いたままだったから電池なくなってるし。・゜゜(ノД`)゜・。
あわてて朝充電してきましたよ。
久々にやらかした~

さて、昨日はMステに
リアルタイム出来なかったから、家に帰ってから
ゆっくりみました~
∞だけってのよかったけど、何かさみしい?
エイターが居て∞かなぁ~なんて思った。
エイターいたら、もっと盛り上がれたろうな

丸ちゃんが鼻に指ツッコム姿がツボすぎて笑った(笑)
あぁいうの、チビッ子が好きだよね。
きっとチビッ子エイターがキャッキャ♪いってたろうな

忠義が、だんだんと源太っぽくなってきてる~!
髪が伸びて、ヘナヘナした感じ。
あれはあまり好きじゃないんだよ。
元々、男子の髪長いのあまり好きじゃないし(T_T)
早く必殺が終わることを願う、ヒドイ忠義ファンです

そして、他の人のトーク中にヨコヒナ
隣同士で萌えましたハート
二人とも、リアクションが大きい(笑)
ヒナちゃんなんて、立ち上がって笑ってるし
さらに、忠義くんは相変わらず見切れてて
切なくなりました。・゜゜(ノД`)゜・。
そんなMステ感想でした。

明日は、久々に何もないヾ(≧∇≦)ノ
ここのところ、ちょこちょこ何かあったもんな。
ゆっくり寝る!
部屋掃除する!
あとは、ワンコたちと戯れる!
これが明日の予定(笑)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪



追記・・・(19:52)
遅くなりましたが、10月22日からのコメント
すべてお返しいたしましたー!!
お時間あったらご確認くださいませ~ただよしうちわ
いつもありがとうございます
2008
11/01
13:24
関ジャニ∞
CM:3
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
