
--
--/--
--:--
スポンサー広告

NEWSパーチー記 2

りんたん(@シゲ)とお茶中。
温かいお茶飲んで生き返った。・゜゜(ノД`)゜・。
暖まったら眠くなってきたな・・・(T_T)

ウチワ、無事購入!
いっぱい買ってもらっちゃった♪
もう少ししたら、中に入ります。
ゲスト誰かくるかなぁ??

∞きてくれたらいいのにな(*´ェ`*)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/31
16:53
NEWS
CM:0

NEWSパーチー記 1

20081231124918
電車に乗車中(・∀・)
海老の河合くんのソックリさんが近くにいるよ!
やっほ!masakiでーす。
(↑テンションがおかしくなり始めた。笑)

いよいよNEWS&カウコン。
朝からカウコン映像、新旧をみて
ウハウハ言ってきたよ(笑)
テンションあがってきた~!!
先輩と後輩の絡み、やっぱ最高だわ(*>ω<*)☆

まずは、一足先にNEWS。
パーティーにお邪魔してきます♪
正装じゃないけどいいかしら?(笑)
黒のワンピだからまぁ、いいかな?(^_^;)

今、相棒りんたんが一足お先に昨日からドームへ行ってて
今日は朝からカウコングッズに並んでくれてます(´・ω・`)
まさかの朝から発売。
予想してなかったぜ(爆)

欲張って、P相葉たちょの3つも頼んじゃった(笑)
ごめんね~( ̄▽ ̄;)
買えるかな?(汗)

さて、ちょっと眠いのでお昼寝します。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/31
12:49
NEWS
CM:0

明日はNEWSとカウコン!

20081230235132
只今、明日の準備中(・ω・)
いよいよ今年最後のコンサート!
ワクワク、ドキドキです。

明日のNEWSは、シゲFan2人とチビちゃんと入ります☆
一階スタンドのどっかです(笑)
↑席を把握してない(爆)
しっかりPを目に焼き付けるぞ!
久々すぎてきんちょー(-_-;)

カウコンは天井だけど、弾けてきますヽ(*´∀`)ノ
一年のシメだもん!
ジャニヲタの集大成だもん!(笑)

では、そろそろ寝ます。
また明日☆ おやすぴー♪


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/30
23:51
ジャニーズ
CM:0

鏡花水月のジャケ写&仕事人番宣


『鏡花水月』(通常)のジャケ写のたちょ
先輩より前へ前へな感じだと思う件。
こんばちわ、masakiです(・ω・)ノ

ジャケ写、しっぶい!!
っで、なんで通常のたちょは
あんなにでっかいのー!?笑
先輩より前へ、前へって感じですよね。
たまにはめだってもいいか
日ごろひっそりしてるし(笑)
おいしい位置をありがとう!!>先輩方

仕事人の番宣番組
昼間やってたようで、録画されておりました。
さっき観てみたけど、たっちょんの映りは相変わらず少なめ。

先輩とのトークがちょっとあった!
東山さんと、松岡くんと3人でイスに座ってまったり
たちょが全然喋らないことについて語る先輩たち(笑)
「ずっと喋ってるか、全然喋らないかのどっちかだよね」
と松岡君に言われて「ウハハハハーッ(笑)」と笑うたちょ
自分でも解っているらしい(笑)

TOKIOのラジオにヒナちゃんと2人で
出させていただいたときのことまで暴露されるたちょ
「そうですね」・「あぁ~」しか言わなかったと(笑)
終いには、「そうですね」禁止令を出されてました(*>з<*)ププッ

終始なごやかで、先輩たちに
可愛がってもらってるのがすごいわかる
楽しそうな現場でした

OAがちょっと楽しみになったかも
さて、明日もお仕事だよー!
NEWSのドーム行かれる方、
一足お先に楽しんで来て下さいね

あっ!
∞の新曲がまた『SUPREうるぐす』で
流れるようですねーは-と
発売するのかなぁ~??
楽しみ


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/29
22:53
たっちょん
CM:2

カウコンに入れそうです★

年末、年始のジャニーズごとがおおすぎて
ちょっと付いて行けてません
今日は、仕事から帰ったらHDDが起動してビックリ!
「驚きの嵐」を録画していたらしい。
予約してたんだ・・・・なんて思うくらい(苦笑)

いろいろ予約はしたんだけど、何か漏れてそうだなぁ~
残量もあまりないから整理しなくては!
って、思うんだけど時間がな~い(涙)
大掃除もしたいけど時間がな~い
1日が26時間くらいならいいのにな

カウコンですが、無事に(?)行けそうです
いろいろと思考錯誤でチケットGETです!
当日にならないと手元には来ないんだけどね。
ちなみに天井席なっ泣いてなんか・・・
まぁ、しゃーない。
当たらないのに「行きたい!行きたい!」言って
我慢できないヒト(私デス。笑)が入るんだもんsn
入れるだけありがたい!!

TV放送以外のところを、頑張ってレポ出きる様に
メモ帳持参で久々に行こうかと思います(笑)
って、言っておきながら当日忘れそうだな
1月2日以降なら時間あるのでレポ頑張ります
お暇があったら観に来てください


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/28
22:22
関ジャニ∞
CM:0

タチョコ♪&MステSP

チョコ来た~ぴかぴかハート02

で~ん!!笑

deco

ヤマPチョコ。
ヒナたつチョコ。
タチョコ

巷で噂のデコチョコです
欲しかったので注文。
お友達に配るよー
うけっとってね~!笑
年末年始、何らかの形で私と絡む方には強制です

さて、昨日のMステSP。
会社でOPを観てました
最近、∞情報に疎くなってるので
∞が出るって知らなかったんです
1番手にビックリしたー
思わず、キャーって言いそうになったよ(笑)
そこは抑えたけど、ニヤニヤしてたかも(爆)

たちょ、さらに髪伸びたなぁ~。
女の子みたいだったよー!
長いのも好きだけど、長くするなら
明るめのカラーなんだよな。
お城のときとか意外と好きだったし

間奏のときに、ヨコちょと目があったたちょ
ヨコちょに「大倉~!○○○○○って!!」って
言われてたけど聞き取れず(T_T)
なんつってんの、アレ??
たちょ、笑っちゃってたよね

突然会場あおり始めるたちょが
ちょっとテレぎみなのが可愛かったheart2
無理しちゃった感じ(笑)
でも、目だったのはそれくらいだったなぁ
今さらの話ではないので慣れてますけども(苦笑)

さて、今宵もカウコンチケット探します~牛


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/27
20:48
ジャニーズ
CM:0

カウコン当たってたらチケット来る日だったのに・・・(涙)

カウコンチケット探しております!!
お心当たりありましたら、
ぜひ声かけてください(>_<;)


と、いう訳でカウコンチケット探し中のmasakiです
オークションにも手出したいよー!!
でも、高いよー(涙)
まじで行きたいよ~

7年連続で入れてたのはやっぱ、奇跡に近いのかな
8年目にして記録途絶えそうです。。。
10年連続を目指したかったのにぃ~
先行発売なかったのが効いたね

友達にも言われたけど、カウコンは
ジャニーズの1年間の集大成。
ジャニファンなら誰もが行きたいコンサート。

そうだよね。 そうだよね。
わかっちゃいるけどいきたいのよー(涙)

あらゆる方法頑張ってみてるけど、
見つからな~い。。。
ホテルでカウントダウンなんて・・・イヤァ
なので、地道に探したいと思います。
見つかるといいなぁ(>_<)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/26
23:50
ジャニーズ
CM:2

メリクリ!26歳になりました。

20081225015428
相葉くんが(笑)
24日過ぎちゃったけど……

HAPPY BIRTHDAY

☆★☆MSAKI AIBA☆★☆

age26


めでたく相葉さん、お誕生日ですヽ(*´∀`)ノ
いい1日過ごせたかな?
メンバーからプレゼント貰えたかな?
ずっと、ずっと変わらず可愛い相葉さんで居てください・ハート(大)

次、生相葉を見れる予定は3月の舞台だなぁ・・・。
カウコンで見る予定だったのに
チケットな~い。・゜゜(ノД`)゜・。

サンタさんサンタクロース、クリスマスプレゼントに
カウコンチケットをお願いします(*´ェ`*)LOVE
明日起きたら枕元に……なんて(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/25
01:54
CM:0

関西ジュニアもお好き♪

今日も夕方からお仕事でした。
でも、行ったら会社の人がケーキくれた
200812231702000.jpg
クリスマス~クリスマスツリー かわいいー
けど、これは食べなかったやつ。
もう一種類あって、そっちを食べました
また明日もケーキの予定です

今日も内くんコンのお話。
内くんコンでね、内くんの次に目的としていた二人・・・・
BOYSの濱ちゃん大智
ウチワ買っちゃったー!
記念に・・・と思って買ったんだけど、買って良かった
特に、なーんもなかったんだけど
生で観てやっぱカッコイイーって思ったので

行くまでは、濱ちゃん>大智だったんだけど
実際観たら濱ちゃん<大智になったかも
なんか色気があるんだよ、大智は!(笑)
でも、結局はどっちも同じくらいかな

MCなんかはさすが関西!
隙あらばガッツリ入っていくんです
大智が結構がんばってたな。
一番頑張ってたのは、キリヤマンですけど(笑)
ガツガツしすぎ(*>з<)ブッ

彼ら関西は、ギターとかベースを弾かされてたけど
明らかに弾けてなくてね・・・・・
Rockだからって、無理矢理はどうなんだろう?
普通に踊って、歌ってしてくれたらそれでいいのにー!
って何度も思いました。
ジャニーさん、今後検討をお願いします


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2008
12/23
22:34
ジャニーズ
CM:0

キラキラ内くん♪

20081222222158
朝から内くんコンみて、
また泣きそうになった。・゜゜(ノД`)゜・。
あの涙は反則だよー!

ってか、外でやっぱ会見あったのね。
友達が入るときも出るときも
何回も外で会見あるんじゃない?って言ってたの。
信じて待ってれば良かった(涙)
思いっきり出て来てたね。
くやしい~!!!

今回はレポして大丈夫かな?
たちょやすばるくんのときはネタバレ禁止令出たからさ。
して大丈夫そうならやる!
しばらく仕事忙しくてゆっくりPC触れないので
時間出来たらやりたいと思います♪


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆

2008
12/22
22:22
関ジャニ∞
CM:0

ヒロ記3

20081221230505
ご帰宅です(・ω・)
相葉イズムみてます♪
可愛すぎるー!!!

さて、内くんコン。
もっかいいきたいな。
何度も肉眼で良くみれたんですが
キラキラオーラがたくさん見えました(笑)

綺麗な顔も健在で、歌声も変わらない。
Jr.時代や∞、NEWSの歌もたくさん歌ってました。
出てきた瞬間、感動で泣きそうになりました(´;ω;`)ウッ

Jr.時代の歌には一番テンション上がった~!手書き風シリーズ二個ハート
ネタバレになるので曲名は言わないけど
私が一番期待してた歌も歌いました。
もう、ギャー!!o(*>▽<*)o〃だよね(笑)

とりあえず、また明日もちょっと語ります♪
それでは、また明日。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆

2008
12/21
23:05
関ジャニ∞
CM:0

ヒロ記2

20081221163825
内くん、変わってない。・゚゚(ノД`)゚・。

キランキランキラキラYしててまぶしー!(爆)

プリンスは健在だった。

最後の歌で内くん泣いてたよ~!

ってか、うちらのが先に泣いてたけど(笑)

超いい曲なの!

内博貴ファンなら絶対に泣けます。

歌詞がストレートで分かりやすい。

内博貴、間違いない!!

∞に戻って来て欲しい気持ちが倍増したよ(≧▽≦)☆

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/21
16:38
関ジャニ∞
CM:0

ヒロ記1

20081221123656
カメラ入ってます!
記者さんがたくさんいます。

席がセンターの花道真横です☆
めっちゃいいです♪
柵側バンザイ\(^_^)/

今、ご飯中。
トイレいって、席に戻ります(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/21
12:36
関ジャニ∞
CM:0

明日は内くんコン♪&カウコン

20081220183109
昨夜は『隠し砦の三悪人』のDVD借りてきました。
映画でみたけどやっぱ迫力あるな!
うちのパパさんが真剣にみいってた(笑)
本当は、花男F借りたかったのに一枚もない!
50枚くらいあるのに、ぜ~んぶ貸し出し中(;_;)
おそるべし花男(爆)

ちょっと先に誤解を解いておこう!
昨日の記事のJr.苦手って話ですが、
全員が苦手って訳じゃなく個人の子です。
そりゃ人間ですから苦手な部類もありますよ( ̄▽ ̄;)
でも、決して悪口じゃないので
不快な気持ちにならないで頂けたらなと……。
あくまで、個人の主観なのでね(^_^;)

明日は、いよいよ内くんソロコン参加日!
わくわく、ドキドキ♪
昔と変わらない、キラキラ内くんは
そこにいるのかなぁ~(*´∀`*)
たっぷり、楽しんできまーす!

明日は早いので早目に更新します。
今はまだ、仕事してます(涙)
早く帰りたい~~~!

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/20
18:31
関ジャニ∞
CM:0

内くんコン、どうでした??&克服は出来ないな・・・。

流星が終わちゃった~
まさかの犯人に「そう来たか~」って
ビックリしておりました(笑)
まだ観れてない方もいると思うから
あえて犯人が誰かは言わないでおきます

今回は、ニノちゃんの演技に感動
メチャクチャかっこいいーーーーー
目力と演技力に完敗です
さすがハリウッド俳優!!笑

さて、本日は内くんコン初日
ちょっとだけネタバレ読んで、泣きそうです
なんだろう・・・内く~~ん!!!!って感じ(笑)
とにかく、eighterにとってイイ感じのようです
明後日が楽しみすぎるー!!

さっき、今日のチケット譲ったヒトからメール来たんだけど
Jr担のヒトだから内くんレポが全然ないの
しかも、私の超苦手なJrくん担なのでJrレポされて返事に困った

この間、返事返したときは内くんコンでJr勉強してきます!
なんて言ってみたけど・・・・・ナイな
名前聞くだけで鳥肌立つくらいの私が
生で彼らをみるなんて大丈夫だろうか?
(※関西の子はなんか大丈夫なんだけどな。笑)
さぁて、お返事なんて返そう~

明日は、いよいよカウコンのプレイガイド発売!!
取れるかな~(><;) 行きたいよ~
もし、もし、もーし!!!
お手伝いしてくれるなんて、心の広~いお方が
おりましたらいつでも連絡ください←ずうずうしい。笑
おっし! がんばる

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/19
23:33
関ジャニ∞
CM:1

NEWSコンの招待状がウチにも来たよ♪

今日は、マミィさんの会社に
芸能人がたくさんきたよー!
ココリコの遠藤とか関根さんとか国生さゆりとか
あと、芸能人ではないけど横峰さくらちゃんも
番組のロケだって
1月4日にOAなんだけど、番組名しらないや

さくらちゃんが、とってもオチャメで可愛かったと
マミィさんが絶賛でございました(笑)
結構、写真撮ってきたけど載せちゃまずいよね 
恐いからやめとこ

NEWSコンの招待状がとうちゃーく!!
200812181818000.jpg
グッズの詳細が書いてある紙が招待状みたいで
カッコイイんだけど、チケットは普通(笑)
そんなとこにお金かけるなら、チケット豪華にしてよ!
って思ったのは秘密です(*ノ∀`*)ニャハ

昔、V6コン行った時のチケットは凄かった!
チケットの後ろにメンバー(誰か1人)の写真が入ってて
結構サイズも大き目で豪華な感じだったんです
そんなチケットなら良かったのにー!!!

お席の方はといいますと・・・・
このP運のナイ私にしてはなかなか良いお席( ̄ー ̄)ニヤリ
スタンドの前列だからバックステがあるなら近いよー!!
久々の生Pに酔いしれそう

そういや、カウコンの番組先行はないの??
今日あたりからあるかと思ったのにー!!!
20日の一般発売、TEL出来ないよ~(号泣)
先行ナイとか今までにないパターンだよね、今回。
どうにか頑張って取らなきゃな(>_<)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/18
21:10
NEWS
CM:2

只今Excite!! 中&Pちゃんin少クラ

今日は、久々にお昼にピザを頼みました!
モチのピザ頼んだんだけど、メッチャおいひかった
家じゃこんなモッチリとしたピザ作れないから
たまに頼むのもいいもんだ

只今、久々に『Excite!! 』観ております。
なつかしー!! なつかしー!!
8人の関ジャニ∞・・・・大好き
たっちょんが、まだムッチリ感たっぷりで
これまた大好き←ヘンタイ

このコンサートは1回だけ、しかも
運よくオーラスに入れたんだよね。
初めての松竹座体験で、しかも席も案外前で
たっちょんに溺れて帰ってきたのは言うまでもない(笑)
8人のロマネスクは最高だった
今までの∞コン参加の中で一番この日に戻りたいな~
なんて、『Excite!!』見返すたびにそんなこと思っております

さて、話変わってヤマピーごと
内くんのソロコンチケットを譲る方が、この間の
内くんとタッキーがゲストの少クラに参加したそうなんです。
私が一番気になった「内くん、元気でしたか?」って質問には
「元気でしたよ!少し髪が長めでセクシーでした
 大人になりましたね。登場した時は、歓声がすごかったです

と、教えてくださりニヤニヤしてしまいました
そして、そのあとメールを読み続けると・・・・・

「いるはずのない山Pが、
 滝沢さんと一緒に出てきました。
 思わぬサプライズにお客さん大喜びでした


えぇぇぇぇぇ!!!!! Pーーーーーー!!(爆)
知らなかった。 知らなかったよ。。。
何しにきたんだい?山下君。
タッキーパパに会いにきたのかい??笑
タッキーとPって組み合わせがまた萌えるんですけどよだれ

内くんにヤマピーにタッキー・・・豪華や~んキラキラY
ジャニーズの王子様組が勢ぞろいだな(笑)
今回入れたお客さん、最高だったね!
私も行きたかったー
早くOAが観たい!!

あっ、Pも出るのかしら?笑


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/17
20:41
関ジャニ∞
CM:3

ベストアーティスト2008

20081216223738
∞初登場!!ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと見ない間に、雰囲気がまた変わったな。
髪型にヒゲ(笑)

たっちょん、帽子なしがよかったー!
目元暗くてみえないヽ(`Д´*)ノ
男前がもったいなーい
あっでも、ファン増えるの嫌だから
控えめでそれくらいがいいかも(笑)

KinKi兄さんたちにはおいしくしていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
おばちゃんパーマな横山さんが、輝いてた(笑)
隣のヒナちゃんがやけに嬉しそう

あ~∞コン行きたくなるな(´・ω・`)
久々に8人の∞でも観よ。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/16
22:37
関ジャニ∞
CM:0

内くんチケット到着日&関西

20081216034025
グルスです(T_T)
この寒さにさすがに二枚の薄着はキツかった(爆)
会社での私の席、入り口側なもんで
人の出入り激しくて暖まらないんです。

今は、ホカホカのあったかベッドに
モコモコのジャンパーきて入ってます(・ω・;)
それくらいグルスなんです(涙)

今日は、内くんソロコンのチケット到着日!
私のお家にも、行けないチケットが来たよ(涙)
無事に譲り手決まったので良かったけど
相変わらず横アリには弱い私の名義( ̄▽ ̄;)
そして、相変わらず3連で取るとセンターは来ない(爆)

しかーし!

そんな私の迷信も今日まででした(笑)
なんと、マユが取ってくれたチケット(3連)が
センター来た~~!(≧▽≦)☆
希望日なので自分たちが入るやつ♪
久々の横アリのセンター席。
どうしよう♪どうしよう♪(笑)

今ね、濱ちゃんと大智に会えるのが
すごく楽しみだったりします(笑)
浮気してしまいそう( ̄ー ̄)ニヤリ
いつぶりかわからないくらいの生。
関西Jr.コンがこっちであるなら
ぜひとも行きたいくらい好きなんですよね。
大阪までは行けないけど、東京なら!
って位な気持ちです(笑)

でも、一番に内くんです!
その次にコソコソみてきます(笑)
あ~眼鏡買ってよかった。・゚゚(ノД`)゚・。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/15
23:40
関ジャニ∞
CM:0

忘年会

20081214232231
今日は会社の忘年会でした。
一時間遅れで参加(爆)
ホントは行く気なかったんだけど
呼び出されました( ̄へ ̄;)

で、結局二次会まで。
二次会は、嫌な人いないからいいよと軽くOK。
これが面白かった(*´∀`*)
店長の悪口ばかり(笑)
出てくる、出てくる!
みんな同じようなことおもってるんだなぁ(^_^;)

また、二次会みたいなメンバーなら
飲みにいきたいな♪
次は、いつになるだろう……。

さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ます!
ヲタごとない日だったな( ̄▽ ̄;)
あっ、兄弟みてから寝よ!では。
2008
12/14
23:22
いろいろ混合
CM:0

カウコンの番組先行ってあるのかな?&アリアケ兄弟生放送!

さっき、ヨコちょの大好きなドラゴンボールの
実写版映画の予告編を観ました
ドラゴンボールって言われないとわかんないや(笑)
ちょっとショックだったのが吾空が意外と老けていた
もっと、若いヒトがやるのかと思ってたよー
ヨコちょ、日本で解禁したら観るのかな~??笑

さて、昨日騒いでいた私のお願いをお友達方が
「いいよー!」って快くきいてくださいました
ありがとう!!! ありがとう!!! ありがとーーーーーー!!!
何回言っても足りないくらいだよ

私も頑張って、プレイガイドかけまくります
一昨年、頑張ったけど撃沈だった恐怖がよみがえるなぁ
指が非常に痛くなるんだよね、リダイアルの嵐って
久々の戦い・・・・頑張るぞ!オー(笑)

『流星の絆』、予想的中!
トガミ息子が協力してくれたー(・∀・)!!!
さぁ、さぁ、どうなる!!(22:29現在)
今日は番組終了後、生で流星メンバーがちょっと出るらしいですね。
生 ニノ&亮ちゃん、たのしみ♪


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆



追記・・・23:01
亮ちゃん、軽くテンパっちゃったね(笑)
ハニカムあの顔がかわいいー
ニノちゃん、最後のシメがすばらしかった!
時間ぴったりだよー
いいとものタモさん並でした(笑)
2008
12/12
22:32
ジャニーズ
CM:0

カウコン当落メール

カウコンの当落メールが朝一で届いてました。
他のメールと一緒にウッカリ開いちゃったよ(爆)
心の準備もなんもないんですけど
結果は、案の定【落選】
解っちゃいたけど凹むよーーーーー。

年末と来年に向けて自分名義を
結構使っちゃったもんな
番協でしょ、内くんでしょ、相葉くんでしょ、NEWS。
これでカウコン当たったらミラクルだよ(苦笑)

と、いう訳でプレイガイドで頑張るしだいです。
お友達様方、良かったらお手伝い願います
あとで、直々に連絡させていただきますね。
いっつも、いっつも、お願いしてばかりで申し訳ない
あと、あと、こちら観てて協力してもいいよ!って方
いないかもしれないけど、もし!もし!いましたら
ぜひとも、宜しくおねがいしますm(_ _)m

さて、今日はジミに凹もう
どん底まで行って、戻ってきます(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/11
19:35
関ジャニ∞
CM:2

The SHIGOTONIN&相葉舞台

20081210111425
必殺三人組がCDデビューとな(爆)
これか、たちょファンに嬉しいことがあるってのは
しかし、たちょ大丈夫かしら?( ̄▽ ̄;)
足を引っ張らないように頑張るんだよ(笑)

ってか、「鏡花水月」ってしぶいタイトルだよね~
演歌調? それとも歌謡曲調?
早く聞いてみたいな~
カウコンで初お披露目されそうですよね!
絶対、生で観たいな

さて、昨日は相葉舞台の当落開始日!
私名義が当選してたよ(号泣)
初めて相葉舞台参加出来ます。
初主演舞台は、気付いたら振り込み期限過ぎてて
二回目の舞台は外れて、そして三回目の正直!

やりました。・゜゜(ノД`)゜・。

めっちゃ嬉しい!!!
最近、相葉くん大好きすぎて気持ち悪い(笑)
相葉担かもしれないと思う今日この頃ひよこ
エイターの相葉担(*´з`*)ププッ


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/10
11:14
いろいろ混合
CM:0

まるやすばin宇都宮

まるやすばin宇都宮。(@丸の大切な日)
えっ、まっ、マジですか!?(゚Д゚)

どーこーにーいーたーのーーー!?!?

わたしは隣町で必死に仕事してたよー。・゜゜(ノД`)゜・。
ひとっ走りすれば、宇都宮だし
会いたかったな~(´・ω・`)
でも、プライベート。
楽しい思い出を邪魔しちゃいけないね。
休みを充実出来たみたいで良かった

まさかのプライベートで栃木県だなんてなぁ~。
こっちの方にも、∞と繋がりのある人がいるもんなんだね。
お仕事関係かな? うらやましい!(笑)

また来るときは、もっとゆっくり
観光もしてってほしいな♪
ってか、来るなら事前に言って!(笑)

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/08
21:37
関ジャニ∞
CM:3

岩茸を探せ!@Can!ジャニ たつヒナ

20081207223032
きゃんじゃに様々。
たつヒナが神過ぎて呼吸困難です(爆)
前回のコロッケを上回ったな(笑)

完全にシンゴ兄ちゃんなヒナちゃんと
ヘタレ弟 たつよし
masakiさんのツボ刺激をしまくりで
寝る前にちょっとのつもりが何度もリピート!
次の日早いってのに( ̄▽ ̄;)
早起きの前日に観るもんじゃないね

ヒナちゃんの名言(&発言)がいちいち笑えるんです(笑)
バスでいつの間にか寝るタツにスタジオから・・・・
「スキ見て寝るねん、コイツ!」
山登りにて1分でバテ、へなへなしてるタツに・・・・
「OLか!お前!」
山登りにブーブー文句垂れるタツに・・・・
「お前のぐずりは天下一品やな」
山登りをヒナに棒で引っ張ってもらい楽になり、調子に乗ったタツに・・・・
「俺、子供出来たら絶対お前みたいに育てへんわ!」
岩茸取りにてタオルが目隠しになり、前が見えなくなったヒナは・・・・
「勘で行こうか!」

あ~ツボすぎる(´Д`)
このヒトの一言、一言が、ジャニーズとは思えない!(爆笑)
そして、怒られるタツが反省してないのもツボすぎる!(笑)
早く、観れない友達にもみせてあげたい!!!
お友達各位>もうちょっと待っててね!!

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/07
22:30
関ジャニ∞
CM:0

内コン結果発表!

2008120621003720081206210033
内くんコン、無事に取れましたーヽ(*´∀`)ノ
追加に廻されたけど、マユ(@∞)が希望日の
日曜日をGETしてくれました!!
マスターキー歌うこと祈るよ~☆

しかし、私名義が初日に廻された(涙)
ムリ、行けな~い。・゜゜(ノД`)゜・。
21日もたぶん、出勤日なのに(絶対に休むけど。笑)
平日休むとかこの忙しい年末に無理難題すぎる_| ̄|○
誰かコン事務に「バカじゃない?」
って私の代わりに言ってください(爆)
いっそ、外れた方が良かったのに。

と、言うわけで上に交換出してます。
お心当たりありましたらぜひ、声かけてください。
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

明日は、埼玉に行ってきます。
東武動物公園の近くまでお仕事です。
来週は強制的に会社の忘年会です。
再来週は、1日12時間労働が約一週間続きます。
私の休日はいづこへ?(´;ω;`)

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/06
21:00
関ジャニ∞
CM:0

アリアケ

20081205231234
流星の絆、ますますドキドキ度が増してるー!
スリリングだよね(爆)
一話見終わると、なんだかグッタリしてる( ̄д ̄;)

兄ちゃんのシナリオ通りに行ってたのに、
最後の最後にトガミ息子ー!!
ホント、空気よめないやつだな。
来週どうなる?(T_T)
トガミ息子にちゃんと話して協力してもらう?
それとも対立しちゃう?!?!

うわぁ~ドキドキだ♪
来週もたのしみ~(´∀`)

明日は内くん当落日!
こっちもドキドキー(*>ω<*)

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/05
23:12
ジャニーズ
CM:0

申込み完了♪

20081205025205
コン!(←Pのマネしてみた。笑)
カウコン、申込み完了です!!
あとは結果を待つのみ(≧▽≦)
相葉名義(嵐FC)、頑張ってくれたまえ!(笑)

昨日のFNS歌謡祭。
NEWSはお台場からでしたね。
途中で品川までワザワザ来たけど、
最初から品川で歌ったら良かったのに……
っと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

ミスチルがHANABIを歌いましたが、
Pはどんな気持ちで聞いてたのかなぁ~♪
私は、コード・ブルーがフラッシュバック!
藍沢先生のCOOLな眼差しがいっぱい
バンバン思い出されましたよ~(笑)
最後に案の定、拍手するPが映った(*´∀`*)
表情COOLだし!(苦笑)

オグさんが、嵐にこんな仲イイグループはいない!
って言ってたので、思わずテレビに向かって

いますけど(真顔)

ってつぶやきました(笑)
関ジャニ∞も気持ち悪いくらい仲良し
なんですけど~(^Д^~)
まだまだだな、オグさん!(笑)

↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆
2008
12/04
23:52
ジャニーズ
CM:0

カウコン★メール来たぁ~ヽ(>∀<)ノ ウキャ

まってました!
カウコンメーーーーール
今年も当たりますよ~にキラキラY

今年は、嵐とYou&J会員が優先なんですね
ちょっとビックリしました。
でも、どっちも入ってるので良かった

それにたちょ、年男だもんね牛
『モーモー牛○』とか、また今年もあるよね。
これ行かないで、いつ行くんだ!!笑
毎年言ってるけど・・・(笑)

今年も絶対行きた~い!!LOVE

今年こそは、ちゃんと自分名義で当選するといな。
神様・仏様・ジャニー様、どうか、どうか、
宜しくお願いしますBrilliant


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆



***追記***

16日のベストアーティスト2008に
関ジャニ∞が出演決定
思いが通じたようだ
(※注※ リンク先の日記は、2007年のものです)
2008
12/03
19:26
関ジャニ∞
CM:3

カウコンは???

来ないね、カウコンメール。。。
去年は、11月30日に来てるんだよね。
まだかな??
うぅ~落ち着かない(T_T)

今年も嵐ちゃん名義に賭けるつもりで
マユ(@∞)と気合だけは入ってるんだけどな(笑)
早くメールこ~い!!

今年はキンキいないんだよね。
いないの残念だけど、1グループ分時間がプラスされるし
去年よりは多くうたえるのかな
なんて良からぬこと考えてました

また先輩たちとの絡み、楽しみだな
ん~~去年のが観たくなってきた!
寝る前にちょっと観てから寝よう


↓↓良かったらポチッと押してください♪
2008
12/02
22:20
関ジャニ∞
CM:2
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
