スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

タチョコ♪&MステSP

チョコ来た~ぴかぴかハート02

で~ん!!笑

deco

ヤマPチョコ。
ヒナたつチョコ。
タチョコ

巷で噂のデコチョコです
欲しかったので注文。
お友達に配るよー
うけっとってね~!笑
年末年始、何らかの形で私と絡む方には強制です

さて、昨日のMステSP。
会社でOPを観てました
最近、∞情報に疎くなってるので
∞が出るって知らなかったんです
1番手にビックリしたー
思わず、キャーって言いそうになったよ(笑)
そこは抑えたけど、ニヤニヤしてたかも(爆)

たちょ、さらに髪伸びたなぁ~。
女の子みたいだったよー!
長いのも好きだけど、長くするなら
明るめのカラーなんだよな。
お城のときとか意外と好きだったし

間奏のときに、ヨコちょと目があったたちょ
ヨコちょに「大倉~!○○○○○って!!」って
言われてたけど聞き取れず(T_T)
なんつってんの、アレ??
たちょ、笑っちゃってたよね

突然会場あおり始めるたちょが
ちょっとテレぎみなのが可愛かったheart2
無理しちゃった感じ(笑)
でも、目だったのはそれくらいだったなぁ
今さらの話ではないので慣れてますけども(苦笑)

さて、今宵もカウコンチケット探します~牛


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

スポンサーサイト
2008
12/27
20:48
ジャニーズ
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。