
--
--/--
--:--
スポンサー広告

プチヲタ会

20090131132918
昨夜は、遅くまでりん(@シゲ∞)とあーちゃん(@仁)と
プチヲタ会してました(・ω・)
NEWS担、KAT-TUN担、エイターが集まりワチャワチャ(笑)

あーちゃんとりんがお友達で、そこに私がお邪魔した感じです。
あーちゃんは年上なんだけどそんな感じがしません(・∀・)
元気でおもしろくて、仁想いで(笑)キャピキャピしてる
masakiもりんもそんなあーちゃんに負けず、
気持ちはまだまだ若いつもりー!(笑)
そんな話から生まれた、あーちゃんの名言が……

ヲタの特技は若作り(爆)

名言すぎて爆笑でした(≧з≦)ププッ
ヲタしてるときは、担当のために!って
女性ホルモン分泌しまくりだからだそうな(笑)
たしかに……って納得! (爆)

人の話聞いてるのが楽だから、勝手に話してくれて
すごく助かった(´∀`)笑
また、ヲタ会しましょう!>りん&あーちゃん☆

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/31
13:29
ジャニーズ
CM:2

とちぎは雨です。

20090130182709
昨日は早目に寝てしまいました。
ヲタごとは、アラシちゃんのみ。
相葉くんにウハウハ(*´Д`*)してから就寝。

今日は、8時まで仕事したらりん(@シゲ∞)と遊びます!
あと、りんの友達の仁担も一緒です♪
仁担とは、初めて遊びます。
何回も会ってはいるんだけどガッツリ話したことがないんです。
masakiさんが仲良くなるタイプとは、
また違う感じなのでなかなか……ね( ̄▽ ̄;)
タイプ違いだと人見知りMAXなんです(爆)
でも、この機会に仲良くなれたらなぁ~☆と思ってます。
がんばる!(*>ω<*)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/30
18:27
ジャニーズ
CM:0

帰ってきたジャニ勉(笑)

今日もくたくた、だるだるmasakiです
こんばちわ~!

今日のジャニ事は、ジャニ勉
先週から復活!!
とちテレさんは、エイターを見捨てなかった(*´∀`*)笑
今週は、的場浩司さん。
一体、何週遅れになったんだ?(T_T)
ただでさえ遅れてるのに~!

亮ちゃんだけいない様子。
たちょが無精髭~(´Д`)
初めてヒゲたちょみた(爆)
なんだろう……寝起きみたいな?(笑)
カワイイ♪と思っちゃったよ

マッチカルトクイズでミラクルたちょ
なんかやる気だったね(笑)
三回もボタン押しちゃうし!
しかも、三回目にして見事当てちゃうし
よくやった!(笑)

久々にたちょモエした(≧▽≦)
やっぱ、この人癒しだよ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/28
23:09
関ジャニ∞
CM:0

執事が欲しい(´・ω・`)

『メイちゃんの執事』を観るたびに、
執事が欲しくなります。
たっちょんが執事だったら……と無駄な妄想してます(笑)
食べるか寝るかで執事の役目果たさないかもな~( ̄▽ ̄;)
こんばちわ。masakiです。

今日から土曜日までお仕事がハードweeeekです。
なので、ヲタに制限がかかります(涙)
ハードweeeek初日は、You&Jと嵐のFC会費を納めてきました☆
春の行事があるかもしれないからね(笑)

You&Jは、昨年9月に切れてたやつ(爆)
3ヶ月間納めないと会員失効するって聞いたことあるけど、
意外と平気なもんなんですよね(・∀・)ノ
昔、嵐を半年以上放置したことあります(笑)
それで、継続の金額しか払ってないけど大丈夫だったし。

たぶん、一応は何年かは席あるんじゃないかなぁ~?と思う。
だって、今だに昔(発足当初)入ってた会員番号で
たまに滝翼のコンサートとか舞台のお知らせくるし。
たぶん、継続したら普通に継続になるんだろうな(笑)
ちょっと挑戦してみたい( ̄ー ̄)ニヤリ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/27
23:40
ジャニーズ
CM:0

ナス聖誕祭

☆Happy Birthday☆

to SHINGO MURAKAMI

age27


舞台、おつかれさま。
すごく、すごく楽しかった(*´∀`*)
ヒナちゃんの新たな一面が観れた気がするこの舞台。
村上ワールドに迷いこんだよ(笑)
またいつかやって欲しいな。
残り大阪も全力で頑張って!!
いつでも全力なあなたが大好きです(´∀`)☆


20090126204420


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/26
20:44
関ジャニ∞
CM:0

翔君B.D&相葉舞台チケ来たよ!

今日は、レスキューと歌おにを観ました。
丸ちゃんのどじょうさんまが非常にキモカワイイ
今から、ほんまに関ジャニ∞読もうと思います。
っと、そのまえに本日は嵐ネタ(笑)

1月25日 HAPPY BIRTHDAY to翔君

嵐のオカン翔君。
これからも、相葉君の面倒よく観てください(笑)
今年はヤッターマンが公開。
そして、嵐10周年。
忙しい年になりそうだけど、嵐のオカンとして
嵐を引っ張ってってください!!

本日、相葉君舞台のチケット到着
配達記録とか、厳重なの初めて(笑)
SHOCKでは良く、配達記録って聞くけど
それ以外でもあるんだね。
ジャニヲタ人生で始めてだ~

お席はねぇ・・・・うふふニヤニヤ
めちゃくちゃイイお席~!!
私の心臓が持たないかもしれない(爆)
もう、入れたら悔いの残らないようなお席です。
一緒に入る、キヨメちゃん(@ニノ)が
「マジで!?」ってビックリしてたくらい
私の嵐FC、役に立つじゃん(笑)
嵐10周年、幕開けが最高ですよだれ

ブログタイトル変えました。
リンク先の方に、特にご報告しないので
もしココみて気が向いたら替えて下さると助かります(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/25
20:42
CM:2

乾杯のスピーチ練習をするアイドル(笑)

久々にP日記ネタ

結婚式の乾杯のスピーチを考える山下くん(笑)
ってか、なんでこのヒトはPにたのんだんだ?
普通、上司とか親戚のおじさんとか
結構、歳が上の人がやるイメージなのに。
乾杯前に軽くテンパってる、どんくさいPが思い浮かぶよ(笑)

しかしさ、花嫁さんがスピーチする生Pを見て
結婚を考え直さないか心配(←余計な心配。笑)
目の前にこんなカッコイイ人がいるのに
なんで私はこっち(旦那さん)なの~?!なんて

間違いなく私はそうなっちゃうと思う!
まぁ、そんな心配はいらないだろうけどさ(笑)
結婚式はしないで、新婚旅行を豪華にする予定なので苦笑

けど、いいなぁ~キラキラY
Pをご招待なんて羨ましい!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/24
21:56
やまぴ
CM:2

春の関ジャニ∞の予定は???

KAT-TUNが5月に東京ドーム7日間。

なんで?(真顔)

ここに来てKAT-TUN押しなのが良く分からな~い。
7日間とか間違いなく………よな(自粛。笑)
亀ちゃんならみ観たいな(*´∀`*)←雫くんにハマってる(笑)

って、そんなこと言ってる場合じゃない!
∞は?
ねー、関ジャニは??
ねぇ、ねぇ、関ジャニ∞はぁ~~!?!?(爆)

ソロでの活動、結構したしそろそろねぇ~。
ほら!ソロ活動で得たことを
グループ活動に生かさないといけないし!!(笑)

普通にツアーも飽きてきたから、またでっかく何か
やってくれてもいいよね。
楽しいイベントでもいいな。
トークショーとか(笑)
で、たまに歌あり! ゲームあり!
プレゼント(私物。笑)抽選会あり!
いいな、コレ(笑)
倍率めちゃくちゃ高そう(笑)
でも、間違いなく楽しいよね・ハート

早く春の予定立てたいな~(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/23
13:03
関ジャニ∞
CM:4

山籠り2

20090121165447
痛い。・゜゜(ノД`)゜・。

オケツ、半端なく痛い(爆)

尾てい骨強打したり、足首ねじったり
もう死にそうです。
スノボって怖いのね(´;ω;`)ウッ

でもまた一回くらいは行ってみたいかな(・∀・)
あっ、ちなみに山は福島県のだいくらスキー場です
ヒトが少なくて、初心者には安全でした


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/21
16:54
いろいろ混合
CM:2

山籠り1

2009012110240820090121092119

山に行ってくる!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/21
09:21
その他
CM:0

ジャニーズ日和

昨日は、仕事終わりにりん(@シゲ∞)とちょっと出かけて
TSUTAYAにてほんまに関ジャニ∞買ってきました!
表紙の帯にいるちょいヒゲ横山さんがツボです(笑)
そんで帰ったらHDDが何か録画してる……

う~ん( ̄ェ ̄)

サッパリ何予約したかわすれた(爆)
新聞みたら、中丸マッスーのフレパでした
とりあえず、ジャニーズ物はシッカリ予約してるらしい(笑)

ちょっとだけみたんだけど、
山本ゆうすけがカッコ良かった(*´ω`*)ハート
(ユッチとマッスーじゃないんだ。笑)

そんで、この間の『VS嵐』みて山下清な祝賀会に爆笑して
仲良しな櫻葉にモエモエして
Pと相葉くんの絡みに「フキャー」って奇声発して就寝しました。

明日は、お休みです。
りんちゃんととある所に出掛けてきます
大荷物持って行ってきますよ~(笑)
たのしみ たのしみ
今日は、早く寝るぞー!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ




遅くなりましたが、コメントのお返事
おかえししました!
お時間ありましたらご確認下さい
2009
01/20
13:13
いろいろ混合
CM:2

村神記3

20090118150942
きゃー!
きゃー!
ヒナちゃんカッコイイ
ブロッコリーだって、なんだっていいー!!
(この回、入ったヒトなら解るよね。笑)

男前すぎて終始メロメロ~よだれ
お馬鹿なこともやってるけど、
基本、男前なんだよね!

あーカッコイイ(*>ω<*)
くーカッコイイ!!!
髪型・色が、まず落ち着いてていいよね。
そして、自分の写真に笑っちゃってる
あの笑顔がまたカワイイ~・ハート(*´Д`*)ハーン

周りの村神担がキャーキャー言うあの気持ち……
分かってしまうのよ~(´∀`;)
おなじところで萌えていた(爆)
ヒナちゃん好き~は、
村神担なみに来てるかもなぁ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/18
15:09
関ジャニ∞
CM:0

村神記2

20090118123401

腹ごしらえしたから行ってきー!

満腹~(*´∀`*

ジャニショの整理券がうまいこと貰えたから
終わったら行ってきます
たちょのイイ写真あるかなぁ~(´・ω・`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/18
12:34
いろいろ混合
CM:0

村神記1

20090118092443
朝からイライラ!
某コンビニ店員が半端なく遅いヽ(`Д´*)ノキィー

メール便なんて、サイズ計ってそれに値する値段書いて
今日の日付のハンコ押しゃあ終わりなのに
お前、何分かかってんだよ(怒)
速達の用紙とかいらないし!
普通でいいんだよ、普通で!(苦笑)

バスの時間ギリギリになっちゃって焦った(爆)
余裕みて行ってギリギリとかない!!
何回も急いで貰えます?
って言ってんのにとろーい!(`Д´メ)
オニギリも温めて貰えなかったし(涙)
冷たい……。

某コンビニさん、マニュアルを壁にでっかく
貼っておいたらどうですか?(イラッ)

朝からイラッとしたは。
マジ気分わるぅ。
ヒナちゃんで早く癒されたい。・゜゜(ノД`)゜・。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/18
09:24
関ジャニ∞
CM:0

明日はヒナ舞台♪

20090118014642
明日はヒナ舞台\(^▽^)/
久々のグローブ座に行って参ります。
マユ(@∞)とジュン様(@たつ)と三人で入ります!
ミラクル(@シゲに遭遇/笑)だったシゲ舞台以来だ☆

本当は、地元友達とまさかの同じ公演日時だったんだよね。
相談なんてしてないし、いつ行くとも言ってないのに
ビックリだったよ(笑)

しかし友達、仕事で行けなくて別の日に……。
でも、明日はその子の片割れちゃん(@すば)が来るから
探して声かけてみようと思います(*´∀`*)ノ
一人は誰だって心細いからね。。。

では、ヲタ映像で萌えてから寝ます!
おやすぴー(´∀`)∩


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/17
23:46
関ジャニ∞
CM:0

歌のおにいさん

今頃、『歌のおにいさん』みてます。
明日も仕事なのにぃ~( ̄▽ ̄;)
リアルタイムは爆睡でした(爆)

丸ちゃんがカワイイ!
ネコ、いいじゃない(笑)
丸ちゃんにあった、暖かい役でひと安心♪
こうなったら、歌のおにいさんになっちゃったらイイよ!
けど、やっぱなるのは大ちゃんだよな……
でも、丸山おにいさんがみたいなぁ~(*´Д`*)ハーン


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/17
02:35
関ジャニ∞
CM:2

ヤスコとケンジ

2009011519044820090115190445
DVDボックス来た~ヽ(*´∀`)ノ

すっかり忘れてたよ(爆)

すっかり忘れてたので、残す予定だったお金が
なくなりそうです(涙)
来月のカード請求が恐ろしい( ̄▽ ̄;)
今日から相葉くん舞台まで質素に生きます(涙)

ヤスケンボックスは、時間が出来たら
ゆっくり観たいと思います♪
特典映像だけでも早くみたい!
打ち上げ映像ってなんだー?!(・∀・)☆
気になる! 気になる!
早く観よ~っと♪

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/15
19:04
たっちょん
CM:0

ジャニ勉はいづこへ?@とちテレ

2009011423435220090114234348
今週もナシ!
地元テレビのジャニ勉が今年になってから
一度も放送されていません。
番組終了とも変更とも言われず
二週間が経ちました(T_T)

地元エイターと、大阪が何度かお休みだったから
追い付いちゃうからかな~?
なんて話しはしてたのですがどうなんだ??(汗)
信じてるよ、とちテレさん!。・゜゜(ノД`)゜・。

コード・ブルーSPをまたみてます。
藍沢先生が非常に男前過ぎて惚れ惚れです(*´Д`*)
あんなカッコイイ先生、絶対いない!
いたら、患者さんひっきりなしだよね(笑)

さて、そろそろお風呂入ろうかな♪

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/14
23:43
関ジャニ∞
CM:0

酒好きアイドル(笑)

20090113230328
会社にて、朝一で昨日の日刊スポーツ探し!
しかし、探すこと10秒(笑)
新聞の山のてっぺんに、私のためにか(違)、
梱包されずに1部あったーヽ(*´∀`)ノ
ラッキー♪

たちょが載ってたの思い出したのです!
Mondayジャニーズと題されたコーナー。
毎週、ジャニーズの誰かが紹介されるそう。
第一回目はたっちょん♪
白黒だけど、大きくのってる~!

★酔っぱらって内山くんを【おにぎり】扱い(笑)

★相手がみつかればすぐにでも結婚したい。

★亮ちゃんにケータイのキラキラ装飾を
 全部剥がされる(笑)

★自分の子供が出来たら、お金がしんどくても
 おいしい物を食べさせてあげたい!

★関ジャニ∞では、マイペースで他のメンバーに
 喋りでは弾き飛ばされてしまう(笑)


そんなことが書いてありました。
酔っぱらっての失態が面白い(笑)
内山くんをおにぎりって!(≧з≦)ププッ
その言ってる姿を一度でいいからみてみたい!!
絡んでうざいだろうな(笑)
でも、絡まれたい(爆)

この記事、プライベートな部分が少し見えて
ムフッ~♪て感じです(笑)
ヤマピーも載るかなぁ~?
楽しみだ(´∀`)♪

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/13
23:03
たっちょん
CM:2

普通の女の子☆

今日は、りん(@シゲ∞)とお出かけ!
来週、スノボに行くのでその準備を
バスの予約して、ブーツのサイズ合わせて、
ウェア(ズボン)買って・・・・・
昨シーズン準備してたけど行けなかったから、
今シーズンこそは本気で行きます

ついでに、パルコに行ってお買い物♪
セールだったので、ついついお買い上げ(爆)
二人でバカスカ買ってしまった
今月は、もう買えないな。。。

あー。
ジャニごとがない(笑)
普通の女の子な一日だったな
と、いう訳で今からジャニジャニします。
まずは、斗真のドラマ観よ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/12
21:37
その他
CM:0

内くん(*´∀`*)

20090111210147
少クラ、内くんゲスト♪
やっぱこの人間違いなくアイドルー

登場の時のフッて笑う あの笑み!!

クラッ(*ノД\*)ときたよね(爆)
ああいう笑みに、わたし弱いんだよ( ̄▽ ̄;)
大倉さん並みに確信犯だと思う。
ずるい!ずるい!
何人の内FANが撃沈したことか!(笑)

MCのとき、内くんと小山くんがラブラブすぎて
ユッチが仲間はずれな感じが可哀想だったな
おーい!ユッチもいるの忘れてる~??
って言ってあげたいくらいだったもん(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/11
21:01
ジャニーズ
CM:0

千葉県×千葉県 VS嵐

20090111001024
VS嵐のヤマピー相葉くんのやり取りが
非常に最高でした(≧ω≦)
悶え死にそうです(笑)

二人とも可愛すぎて、ヒーヒー言ってます
先輩面な相葉くんがカワイイーし、
ガッツリ後輩なヤマピーも可愛いーheart2
も、メロメロ、デロンデロンよだれです(笑)

ディズニーランドに二人で行ったとか
想像しただけでやばいですもん!
仲良く何を乗ったんだ?
会話が想像できないんだけど、喋れたのかな?(笑)
チャプター入れて、何度も何度も観てしまった(*´Д`*)

当分、この映像だけで生きてける(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/11
00:10
ジャニーズ
CM:0

お付き合いはしてないんすよ!

20090109210427
DSのカバーをまたゲットしました。
手作りのスイーツデコ(*´∀`*)
きゃわいい
ヤフオクで落としました。
可愛いんだけど、おっ…重い(爆)

夕方ニュースみてたら、ヒナちゃん
録画してなーいΣ( ̄◇ ̄;)
ってショックうけてたら、CM入った!!(・∀・)
慌てて録画ー!!!!

舞台の公開リハーサルと会見の様子。
肌荒れMAXなヒナちゃん(爆)
そして、あの噂の真相……

「お付き合いはしてないんすよ!」

ホッ(*´ェ`*)
そして、さらに報道陣は食いつきます(笑)

報「でも、ご自宅の方に行ったり来たり……」

ヒナ「そうです。そうです。」

報「お泊まりは?」

ヒナ「お泊まりはしてないっすよ!」

報「もし、(噂のヒト)彼女だったら……」

ヒナ「彼女になったらいいんちゃいますか?
  ゆくゆくわね!」


きっぱりハッキリ言ったヒナちゃんに
逆に嬉しくなったわ~
ニヤニヤ( ̄ー ̄)してみちゃった(笑)
やっぱ、男前だよヒナちゃん!

ってかね、ポスターがめちゃくちゃカッコイイのハート
会見後ろに何枚か貼られてたんですが
会見してるヒトとは別人の様です(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
01/09
21:04
関ジャニ∞
CM:2

タッキー&ヤマピー♪

明日の【笑っていいとも!】に

タッキーヤマピー

うきゃー!!
うきゃー!!
親子で登場じゃない
(↑私の中では、タッキーはPパパ。笑)

昔からこの2ショット大好き
タッキー、Pが小さいときに
すごい可愛がってくれてたもんね!
(今も可愛がってると思うけど。笑)
あの可愛がり様は、Pが羨ましくなるくらい
ってか、タッキーに嫉妬だったけど(笑)
あんなにイチャコラしてー!!!って良く思った(笑)

PもPで、タッキーには頭が上がらない感じで
憧れて、尊敬して、信頼して・・・な感じですよね。
そんな関係がとってもイイなぁ~っていつも思います。

明日は、共演ってことですよね??
2人が同じ場所にいるのに、共演なかったら
抗議もんですけどー!!(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/08
20:07
やまぴ
CM:1

歌のおにいさん

20090107212130
丸ちゃん、久々のドラマ~ヽ(*´∀`)ノ
やったねー☆

webで何かいいたそうだった丸ちゃん
これだったのかぁ~。
もう!早く言ってくれたらよかったのに( ̄д ̄メ)

丸ちゃんって連ドラ出演あったっけ?
私の記憶の中にはないんだよな~。
単発系が多いイメージ。
何の役なんだろう?

しっかし、テレ朝さんには感謝。
あざーーーす!!(笑)
また一つ楽しみ出来ました♪♪


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/07
21:21
関ジャニ∞
CM:0

徹子に関ジャニ∞!!!

1月16日(金) 『徹子の部屋』

たつヨコヒナ出演決定!!!


放送時間 13:20~13:55
(詳しくは、TVガイドP83。笑)

第2のジャニーズの母の元に出演ですね。
マシンガントークの徹子さんとヨコヒナ
思い浮かびます(笑)

そして、間違いなく たちょ
視聴者になってるとおもいます(爆)
ヨコヒナが気づいて話ふってくれるといいですが
がんばれタツ~

タツ~っで、思い出したけど
『必殺仕事人』は半分寝てみてました(残念)
記憶がほとんどないんだよね。
源太が息子に怒られてたのは覚えてるんだけど(笑)
なさけないおっとうだよ~←でも、好きらしい。笑
あとで見返してみようと思います。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/06
22:21
関ジャニ∞
CM:0

必殺day♪

20090104204804
必殺仕事人、いよいよ始まります。
夕方チラッとだけ番宣みたけど、
生放送?部分のタツが非常に残念でした(涙)
髪を後ろでまとめ、黒ぶちメガネ。
浪人生みたい(苦笑)

読売新聞にのってた必殺の広告は
非常にカッコ良かったのにな。・゜゜(ノД`)゜・。
源太をあまりカッコイイー!!!
って思わないんだけど、あれは間違いない(笑)

おっとうな源太も見所ですよね♪
でも、追っかけ再生でみます( ̄▽ ̄;)
只今、大河ドラマに夢中です(笑)


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/04
20:48
たっちょん
CM:0

年賀状完成♪&カウコンレポちょこっと

今頃、年賀状作成しました(笑)

届くみなさん、遅くてごめんね
今年のは、結構凝ってる!
ママさんがウケてました(笑)
今日はもう、暗いので明日出します。

カウコン、少しですが自分の思い出として
文章で残しておこうと思います。
TV放送以外のとろこです

まず、初っ端はKAT-TUN!
恒例の脅し的な煽りよりスタート(笑)
キープからだったかな?
3曲くらい歌ってたと思います。

つづいて、NEWS。
ハッピーバースデーとサマータイムとweeeek。
次に関ジャニ∞
ズッコケ、関風、イッツマイ、無責任。
周りにエイターらしきヒト、私たちくらいしか
いなかったんだけど、さすがカウコン入る方々!!
嵐ペンライトもKAT-TUNペンライトも
NEWSペンライトもみんな完璧に踊ってた(笑)
ジャニーズの輪ってすごい

最後に嵐。
登場の仕方がまず違う
ダイアモンドが開いて中から登場。
先輩はちがうなー!!ってマユと2人絶賛キラキラY(笑)
歓声も他の倍くらい違いましたよ。

ウェィーキャン、オーイエイ、ワンラブ、風の向こうへ、truthだったかと・・・
記憶がもう全然消え去ってる。
メモ帳、持参するのわすれちゃったんです

テレビでOAになった、KinKiのメドレー。
あれ、実は東京ドームでは他のジャニが
みんなで一斉に踊ってたんです!!
チラっとだけ、OAで映りましたよね。
硝子の少年とか愛されるより愛したいとか
嵐が踊ってたり、∞が踊ってたりでウキャーですよ

しかし、横山さんがみんなと真逆の動きをしていて大爆笑(笑)
何度おどっても、手、足、見ている方向、
なんでか全部みんなと逆でした(*>з<*)ププッ
しかも、隣のヒトとか前のヒトとかを一生懸命見てるんですよ。
なのに何度やっても逆(爆) 
誰か、教えてあげてー!!!(苦笑)

さらに、丸ちゃんがキビキビ激しく踊っているのをみて
隣のたっちょん密かに横目でみて笑ってるの(笑)
「んふふ~」って声が聞こえてきそうだった

なんか、丸ちゃん終始おかしな動き繰り返してて
たっちょんがそれにハマってました(笑)
先輩の曲のときに、裏手に穿けるため
3塁側の花道を丸ちゃん先頭に歩いていくたつひな丸。
丸ちゃんがスイスイ泳いでみたり飛んでみたり、
いろんな動きをしてたら後ろの二人が真似をしてついていきます(笑)
めっちゃかわいいの!!!!!ハート
あそこも映像入れてほしかった
すっごい楽しそうなんだもん!!!

ジャンボのときは、長瀬がDJ OZUMAうたってました(笑)
「ナーナーナナナ♪」って太一くんたちと盛り上がってた(>з<)プッ
ジャンボとか関係なくなってるしね(笑)

最後のトロッコで、4つあるトロッコの一つがなぜかたくさん乗り込み
結構ギュウギュウな感じになってました(笑)
ヨコヒナすばとかKAT-TUNとか、他にもたくさんいたな!
最初に仁が登ってて、角にいたら後ろからすばるくんが来て
仁のオシリをポンッて叩いてました(笑)
仁、ビクッ!ってしてビックリしてるし
なにか仲良くおしゃべりしてましたよー

カウコンのDVD化ないかなぁ~??
最近、全然してないですよね。
ほしいなぁ~。。。
さて、めちゃイケ嵐みよ~っと


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/03
19:12
ジャニーズ
CM:2

初詣。

2009010214373420090102143731

昨年、くんたちも来た日光東照宮
嵐友のキヨメちゃん(@ニノ)がお札売ってた(笑)
良かった、会えて~ハート

今年はブルー(@章大)に会えなかった(涙)
残 念 (´;ω;`)
また来年も行くよー!

願い事3つもしちゃった(笑)
おみくじは、【吉】
The 中途半端(笑)

でも、待ち人来るらしい!!
誰が来るんだろう~??
内くんが、∞に来ちゃうのか??
こういうとこ気になるーー


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/02
14:37
その他
CM:0

NEWSパーチー記 4

20090101221452.jpg20090101221455.jpg

2日間あっちゅう間でした(T_T)
終わっちゃった~(涙)
カウコン楽しかったな……。

さて、NEWS
ラストはアンコールで『夢の数だけ~』歌ったよ♪
この歌、の鼻声にすごいあってるよね(*´Д`*)ハーン
すごい気持ちが良くて、力が抜ける感じheart2
暖かい歌い方なんだよね
だいすきだなぁ。

あとですね、がアンコールで上半身になりまして
目の前で裸体をガン見させて頂きました(笑)

きれい!!!

つやつや、スベスベ☆

さすがTBCだね!って友達に言ったら笑われました(笑)
胸板すごいし、締まってて余分な肉なんて1つもない!!
終わってからもあの肉体美が目に焼き付いてますsn

ソロも目の前でガン見です!
仁の幻が見えました(笑)
そっくりなんだもん!
仁Pの前世はきっと、兄弟だったんだろうな・・・・キラキラY

最後に小山くんからPに「閉めて!」
とムチャブリされました(笑)
もちろんできるはずもなくグッダグダ~( ̄▽ ̄;)
相変わらずのPでなんかホッとしたぁ~♪
メンバーに助け求めちゃったしかお
でも、こういうダメP大好物は-と(笑)

さて、帰ります!
北●住の駅で凍えてます。・゜゜(ノД`)゜・。
さぶ~~。


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにポチポチ☆

2009
01/01
22:14
NEWS
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
