
--
--/--
--:--
スポンサー広告

二夜あけて……

20090228215705
お仕事ハードweeeek終了!
達成感があります(笑)
明日はゆっくり寝るぞー\(^▽^)/

って思ったんだけど、友達が
朝早く来るんだった(;´д`)
忘れてた。
でも、一週間ぶりにゆっくり出来そうだ~♪


アルバム、4月15日ですね(*´∀`*)
Webにアップされてたので確認できました。
3月半ばくらいになったら予約しよっと♪

ってか、またやってくれるよね!
初回と通常、特典違い(爆)
すごく嬉しいけど、お財布が寒くなる。・゜゜(ノД`)゜・。
でも、エイターは頑張るぜ!(笑)

このアルバム引っ提げて、きっとライブもあるよね!
覚えた頃がちょうどイイからやっぱ夏かな?( ̄ー ̄)


只今、交渉人みてます
犯人役、風間じゃん!(笑)
久々に風間の演技みたよ。
聞いたことある声だな~ってすごい考えちゃった(^^;)
お前だったか(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/28
21:57
関ジャニ∞
CM:0

∞パズル=アルバム∞

祝☆アルバムヽ(*´∀`)ノ

やったーー!!

キター(≧▽≦)ー!!!

関ジャニ∞さんアルバム発売!

テンション上がって日にち聞きはぐったぜ


ユニットが超いい。・゚゚(ノД`)゚・。
さらにそのユニでPVとか、マジほしすぎる!!!

すばたちょりょう
ヨコヤス
マルヒナ


ガチでジャンケンで決定したそうな。
ガチジャンする∞が見てみたかった(笑)
さらに、ソロ曲もあり!
あ~豪華すぎる(´;ω;`)ウッ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/26
23:26
関ジャニ∞
CM:0

ヨコひなレコメンDay♪

20090226221016
久々にレコメンを聴いてます(^-^)ノ
だって、最近うどんばかり食べているらしい(笑)横山さんが


「今日のレコメンは、絶対に聞いた方がいいですぜ。

 関ジャニ∞を応援していただいているなら絶対に!

 ビックリしちゃうぜ!」



って言ってたので、まんまと乗ってみます(笑)
かな~り聞いてなかったので
ラジオの調子がイマイチ

起きてられるかなぁ~(T_T)
まず、そこが問題だ(爆)
なので、目を覚ますためにMDに任せて
とりあえずお風呂に行ってき~!(笑)


焦らしてる・・・・横山さん(ノД`)
あれですか?アレ?(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/26
22:10
関ジャニ∞
CM:0

ジャニーズカレンダー解禁

20090226013755

こんばちぃ~。
今日は、会社でスポーツ紙みてたら
ジャニーズカレンダーが解禁って記事を発見!

とりあえず、中身うんぬんで予約してるのは∞。
今年も期待します(笑)
温泉に横に並んで入ってる七人が
めっちゃ楽しそうで可愛かったな(≧▽≦)

NEWSは毎回買ってるけど今回は
どうするかなやんでます( ̄◇ ̄)
だけのカレンダーなら悩まず買うんだけどな♪(笑)
いつか、個人で出してほしい!
間違いなく全ページ綺麗な仕上がりだろうなキラキラY

シャワー中の後ろ姿とかいいな(*ノ∀\)←マニアック(笑)
an・an系な勢いキボンヌ!
毎月鼻血出しちゃうような(笑)

いつか、いつか、お願いします(´∀`人)
>出版社様各位(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/25
23:37
ジャニーズ
CM:2

ヲタごとで弾けたい(´Д`)

20090224234017
こんばちわ。
今日もグテグテmasakiです(ノД`)
あーしんどい。
まだ2日間なのに、もうダレてます。
あと4日……大丈夫か?(爆)


『神の雫』、今日もしずくんは男前~♪
かっくぃい~(*>ω<*)
この亀ちゃん、ドンピシャすぎる!
特に、篠原さんと一緒にいるしずくんが
ホンワカしてて一番好きだなぁ(*´∀`*)☆
素の亀ちゃんに近い気がする。

そうそう!
さっきね、不吉にも飾ってたピンナップが落ちました(爆)
でもその後ろを良くみたら、懐かしい写真がたくさん!
KAT-TUNにヤマピー&斗真に
∞メンいるけどまだ関ジャニ∞を結成してない(爆)
たっちょんいないしー(涙)
ちょっと切なくなったよね(笑)

でもみんな幼くて可愛い♪



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/24
23:40
ジャニーズ
CM:0

幻の・・・・

こんばちわ。
本日からまた一週間、労働基準無視な
お仕事が始まりました
でも、そんなキツイ仕事じゃないのが救いだな
銀行員みたいにピシピシとお金数えてます(笑)


最近は、ヲタごとがなさすぎてヲタ離れしそうです_| ̄|○
(絶対ないけど。笑)
あまりにないので、昨日は朝っぱらから
ヲタ関係の映像をみておりました。
『ジャニ勉』に『VS嵐』に『歌のおにいさん』
それ観たあとは、嵐のTimeコンDVDしばらくみて
HDDの整理をしました


2007年の映像が残っててビックリ!(笑)
もうとっくにディスクに落としたと思ってた(^^;
イッツマイソウルのMステがあったもん
堂さんが「先日、47都道府県ツアーを終え・・・・」
って言ってて、もうあれからそんなになるのねー
なんて幻の地元コン(笑)を懐かしく思い返してました
また地元でコンサートやって欲しいな

あっ!
亀梨くん HAPPY BIRTHDAY


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/23
22:12
関ジャニ∞
CM:2

ヲタはアナタの近くにいる!笑

昨夜は、地元友達とカラオケに行って来ました!
普通の子3人+アイドルヲタ1人+ジャニヲタ(@masaki)1人の
5人でガンガン歌ってきましたー

アイドルヲタがすごい
ジャニーズはもちろん、リードとかウィンズとか
AAAとか、東方神起をバッチリ歌い上げ
みんなから「すごーい!!」と褒められてました(笑)

カラオケ行くと、必ずすることといえば
リモコンの履歴をみること!(笑)
今回もそれをやったんですけど、
まさかのジャニーズメドレーにビックリ
関ジャニ∞にNEWSにV6に平成・・・・
確実に前回リモコンを使ったグループはジャニヲタだな(笑)

一番衝撃的だったのは「ムラリスト」(爆)
ジャニヲタしか絶対、歌わないよー!!!(笑)
履歴みたら無性にヲタ曲歌いたくなって
次々に入れてしまいましたとさ

さぁ、明日からいよいよ相葉君の舞台開始です
無事に開幕しますように
そして、怪我なく最後まで相葉君がやり遂げますように。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/22
21:57
ジャニーズ
CM:2

レスキュー

20090221172350
焼き肉食べたのに、ビビンバしか写メ
載せなかったから改めて……
上タン塩♪(笑)
あっ、ビビンバ写メは『つなビィ』です。


昨日のMステ。
KAT-TUNさんたちレスキュー歌ってましたね。
非常にカッコイイ曲だよね(*´∀`*)
仁の高音とかキュー!!って心臓が縮んで
気持ちが良いんですよね(笑)

昨日ワンドロ買ったばっかだけど、
来月もレスキュー買っちゃおうっと♪
その前に嵐!
ジャニファンは忙しいな(笑)


今日は地元友達とカラオケヽ(*´∀`)ノ
あまり遊ばないメンバーなのが新鮮だ☆
でも、昔からの仲だから違和感ないんだよね(笑)
久々にうたうぞー!!
ヲタもいたりするからヲタ曲歌えるかな♪(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/21
17:23
KAT-TUN
CM:0

聞き逃した。・゜゜(ノД`)゜・。

レコメン、思いっきり聞き逃した(涙)
関ジャニ∞勢揃いは、毎回聞いてるのに(´;ω;`)ウッ
ショックすぎる。

スノボ終わりから毎晩、
死んだように寝てるからな( ̄▽ ̄;)
パソコンも開かないし、webもあまり見てないし。
チェックしてなさすぎる(爆)

今日から少し気を張ろう。
ヲタをまた頑張ります!(笑)
まずは、今夜はユウツベさんだな(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/20
13:51
関ジャニ∞
CM:0

必殺仕事人続投!

20090219133102
嬉しいようで、悲しいようで(T_T)
だって、あの髪型が続投……(爆)
それが一番悲しいよ。


うちのパパさんは必殺大好きだから喜ぶだろうけど、
大倉ファンはそっちで悲しむ人多いだろうな。・゜゜(ノД`)゜・。
あと一息でNEWヘアー!って楽しみにしてたのにぃ。。。


こうなったら、源太が敵に髪を切られたらいい!
殺陣のときに、シュッ!て切られて
パラパラ~みたいな(笑)
そうでもならない限り短くならんよね(ノД`)

次に会うときは、爽やかな髪型色で
お会いしたい(*´Д`*)笑


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/19
13:31
たっちょん
CM:0

スノボのその後

20090218222836
全身筋肉痛です(爆)
昨日は膝が痛いだけだったのに、
朝起きたら全身に激痛がΣ( ̄◇ ̄;)
ビッ……ビックリした(汗)
腹筋100回くらいやったみたいにお腹痛い。

すっかり忘れてたんだけど、
初めて崖から軽く落ちました(笑)
怖かったー。・゜゜(ノД`)゜・。
低い崖だったから良かったよ。
崖ギリギリでターンする癖がありまして
大失敗したんです(爆)
それ以来、恐怖で感覚が鈍りました。
最後までその恐怖心取れず、実は終わってたり……。
慣れたからって調子に乗っちゃダメですね(´・ω・`)


只今、神の雫みてます。
昨日は爆睡だったんでね(苦笑)
あ~しずくんが癒しぃ~(*´Д`*)
亀梨くんカッコイイー!(*ノ∀\)笑


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/18
22:28
KAT-TUN
CM:0

スノボってきたヾ(・ε・。)

20090217193149
楽しかった!

楽しかった!

無事に滑れるようになりました。
前回はフロントターンってのが出来ず、
滑っても全然続かなかったんです(涙)
今日はそれを目標に頑張った結果
出来るようになりましたヽ(*´∀`)ノ
次回には忘れてそうだけど(爆)

とりあえず、続けて滑るってのが
出来るようになったのでよかった(≧▽≦)☆
あと一回行けたらいいけど、
もう今シーズンはお仕舞いかな。。。
来シーズン、また頑張ろっと!

オシリ(@尾てい骨)痛いのは、今回は逃れたかも(笑)
転ぶ回数がだいぶ減ったし。
上達した証拠だな(・∀・)!!
あっ、でも膝が激痛(涙)


今日はヲタごとないな(^_^;)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/17
19:31
その他
CM:0

スノボいってきぃ~!

20090216233152
明日はスノボいってきま~す☆
二回目の挑戦。
またオシリ痛めるんだろうな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、命懸けで(笑)
続けて滑れることを目標に頑張ってきます!

たちょもスノボやらないのかな?(´・ω・`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/16
23:31
その他
CM:0

きゃんじゃに ヨコたちょ修行2

20090215234456
今週もきゃんじゃには面白かった(*ノ∀`)
たちょの手抜きがバレたり、
ヨコちょが1日目より精神的に成長してたり(笑)

一人で暗闇のお寺に火の元をチェックしにいくたちょ
歩き出して早々、あまりの怖さに……
「横山くん来てほしい(涙)」
って叫んでるしー!
ヘタレだけど、可愛いと思えてしまう(麻痺)

最後にまさかの滝修行。
お腹から声だして叫ぶも目標の1分間に達しないたちょ
声だけはすごかったんだけどな(笑)
でもヨコちょが頑張ってくれてヨコちょは1分間成功!
カッコイイぜヨコちょ

さらにヨコちょがカッコ良かったのは
最後に滝修行リタイアしたたちょ
「スタジオでお前のこと攻めない」って
いうのがすごーーーく良かった(*´∀`*)
なんか絆が深まってて感動的な最後だったよね(笑)

たちょ、これで少しは成長したかな?
やっぱ、ヨコちょはお兄ちゃんだね。
たちょといるヨコっていっつも面倒見のイイ
お兄ちゃんになって、ホッコリする


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/15
23:44
関ジャニ∞
CM:0

チョコをあげるなら……

20090215103749
昨日は、バレンタインでしたね。
masakiさんは、手作りケーキを
事務所のひとたちと、お世話になってる
男の人数名に渡しました。
食べられたかな?(笑)
まぁまぁなお味ではあったんだけどな(´・ω・`)

バレンタインにどうせあげるなら
たちょにあげたいよ(*ノ∀\)キャッ
まずくても食べてくれそうだし、
ガッツリ食べてくれそう(笑)
もちろん、甘さ控えめにしてね!

あげられる人がうらやましい。・゜゜(ノД`)゜・。
きっと必殺のスタッフさんとかに
貰ってるんだろうな~。。。
いいなぁ~(>д<)

ジャニーズって贈り物禁止だからそういうとこ
つまんないよね(笑)
他の俳優とかアイドルが手渡しで
プレゼント受け取ってるのみると
うらやましくなります( ̄◇ ̄)

さて、化粧して出掛けよう!



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/15
10:37
たっちょん
CM:0

私、カツコン1年半ぶりですよ(´・ω・`)

結局南極放送局で内くんコン断念
諸事情によります(笑)
でも、代わりにKAT-TUN行くことにした!
決めた!決めたー!!

だって、亀ちゃんにハマリ中なんだもん

テレビの影響ってすごい(笑)
なんだかんだで亀梨くんは私の中の
永遠のスターですから
ヤマピーの次にスターだと思ってる(本気。笑)

※注※
私の中のスターとは、好きなヒトとはまた異なります(笑)

と、いう訳で約1年半年ぶりのKAT-TUNコン
当たれば参加したいとおもいます
その前に、ジンが髪をバッサリ切ってくれることを願う(笑)
今日のMステみて、ちょっとげんなり
彼は、自分の似合う髪型をわかってないよー!!!
まぁ、そこがいつまでも赤西くんなんですけど(笑)

Pちゃん、仁に言ってやって!
上目線で「髪切れよ」って(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/13
23:04
KAT-TUN
CM:2

元赤西担同士の絆

KAT-TUNの申し込みが来ましたね。


開けてビックリ!!


しっかりした用紙にカラーでコンサートのお知らせ。
しかも、KAT-TUNの写真とコメント付き
お金かけてるぅ

今回、久々にコンサート行こうかな~なんて思ってます。
まだ締め切りまでに時間あるから、
マユ(@∞)に何とも言ってなかったんですね。
なのに、「KAT-TUNのコンサート行きたいなと思って!」
マユからメールが・・・・・

いやぁ~、元赤西担同士。
気持ちが通じ合ってます

でもね、内くんもあるし非常に厳しい
結局、内くんは行くことにしました(笑)
だって、行きたいんだもん
我慢できない子ですから(爆)

相葉舞台終わったら、武道館に直行です!!
久々のハシゴなので、体力に不安が・・・(苦笑)
でも、楽しいことは苦にしたくありません・ハート
KAT-TUNは、もう少し考えます

さてと、アラシちゃん見よ~っと


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/12
21:51
ジャニーズ
CM:0

ヲタもの整理。

20090212000916
ケアベアにはまりました(爆)
お買い物行ったらグッズみつけて
バカスカ買ってしまった(;´д`)

やっぱり、特に緑のケアベアがいいんだけど(笑)、
なんでか緑のグッズが少ないです。
ケアベアは、ピンク押しなのかな?(・ω・;)


今日は、素顔見ながらお部屋の片付け&ヲタもの整理をしました。
無性に昔の映像みたくなってね。
最近、元担くんのブログ除いてるからかも。。。
だって、自己紹介に『Gyu!と抱きしめたい』とか
ジャニーズ時代の履歴書いてあるんだもん(笑)
そら、懐かしくもなりますよ。

そんでヲタモノも整理しました。
雑誌を20冊くらい切り抜きしました。
しかし、まだまだ100冊くらい眠ってます(爆)
地道にやります(涙)

あとは、コンサートで拾った銀テープを
くるくるまとめました。
これが面倒なんだけど、あとでいつのテープか
見直すのが幸せだったりするからやめられない!(笑)
まだフラフラのが残ってるからやらなきゃな~


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/12
00:09
ジャニーズ
CM:0

平和だな(´Д`)

ヲタ事がないって平和だな
っと、同時につまんなーーーーい!!!
早く∞か嵐、コンサートやっちゃえばいいのに

っと、思っていた矢先に内くんコンまたまたやっちゃうそうで!(笑)
さっきジャニnet見に行ったらUPされてました
行きたい!! ちょー行きたい!!
なのに・・・・・・相葉舞台と被ってる
1日目の土曜日は休めないし

舞台終わったあとってのも考えたけど
一緒に舞台に入る嵐担が内くんとか
関西ジュニアを良く知らないんだよね
なので、一緒に入ろうとはいえないな。

あー内くん(涙)
またの機会だな、これは。
がまん、がまん(´・ω・`)
またすぐにやるよねきっと!
次は、何もなかったように∞コン出ちゃえばいいよ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/10
21:37
ジャニーズ
CM:3

修行僧たちょ

昔々、担当していた元Jr.くんのブログを初めて拝見
やばっ。
か・・・かわいい
ジャニーズやめてもジャニーズ顔は健在!(笑)
このヒトだけは過去の担当くんの中で一番思い出深い
元気そうでよかった

さて、昨日の『Canジャニ!』
お寺にて修行をするヨコたちょコンビ。
ヨコちょが本当、お兄さんで助かるよ(苦笑)

なにやらしてもダメダメなたちょ
愚痴ばっか言ってるし
こっちがイライラしてくるの。
それをビシバシ言ってくれるヨコちょがありがたい
目を覚ませ、たちょーーー!!!(笑)

来週は、滝に打たれるみたい
寒そうで、みてるこっちが震えそう。
あれで目覚めたかな?(笑)

さて、これから会社の人と飲みに行ってきまーす!
うちの会社は、新聞関係なので明日お休みなのです。
[事務は休みじゃないんだけどね(^^;]
なので、今日なのです
masakiさんは運転なので飲めないけど(涙)
くやしいのでガッツリ食べてくる!(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/08
17:10
関ジャニ∞
CM:0

If…ジャニヲタしてなかったら?

久々にカウコン鑑賞。
ジャニーズ、やっぱいいよなぁ(*´∀`文字色*)
なんて改めて思ってました(笑)

ジャニーズ好きじゃなかったら一体どんな生活
送ってたんだろう
絶対暗いよな……間違いないよ(苦笑)
だって、人(@notヲタ)と接するの嫌いだし
ジャニーズ以外の趣味ってサボテン集めだもん!

ない(ノД`)

女子としてナイ(爆)
非常に暗いです

ヲタ以外と接すると、ドッと疲れる。
精神的に弱いんだな
そしてサボテンは、日当たり良好の白い出窓に
たくさん並べるのが夢!(笑)
サボテンみて幸せになれんだもん、
お安いもんだよね(^^;

あ~ジャニヲタで良かったな。
楽しいもん
いろんなとこ行けるし、ヲタ友と共通の話が尽きないし!
やっぱジャニーズの魔力(!)ってすごいは(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/08
01:26
ジャニーズ
CM:3

必殺 逃亡

20090206204931
久々のたちょからのメール(@web)

見事、だまされた(爆)

タイトルだけがケータイの小窓から流れ、
誰だ? 久々の友達か?
って思って慌ててみちゃったよ(T_T)

たちょからのメールは毎回騙されるんだよな。
でも………嬉かったりする(*ノ∀\)(←重症。笑)
個人からのメールは1年ぶりくらいだよね。
過去のを見返したら去年の1月が最後みたい。

ってか、メアド知りたい!
たちょとなら、いつでも交換しちゃうんだけどな(笑)
そんな機会ないかしら( ̄ー ̄)←ないな(笑)

さぁ、必殺の準備!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/06
20:49
たっちょん
CM:0

30歳のでっかい子供♪

20090205011922
最近キイナにはまってます。
今週はオグリン出てた(・∀・)
ラスフレとは真逆の、奥さんを一番大事にする旦那様♪
ラスフレじゃ不倫だもんなあ~(笑)

ジャニごとがなく、平和すぎます(´∀`)
誰か、ネタをください(笑)
昨日から、宿題くんを繰り返し見てるくらいだな(^-^;
だって、究極に長瀬がおもしろいんだもん(笑)

30歳であんな子供になれる男子、好きだな(*´∀`*)
嵐より楽しんでたよね♪
長瀬は、私の理想の人なんだけど
さらに、間違いないコノ人!って思った(笑)

ヘリコプターで間違いないって思ったね(*≧ε≦*)ププツ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/05
01:19
CM:0

鏡花水月PVメイキング感想★

20090203192309
CDショップでトイレに入ったら、
白菜が置いてありました(笑)
それを忘れ物だと届けたら、
今度は私が車のカギをトイレに忘れました(爆)
おはずかしい~~(ノ▽ ̄;)
こんばちわ、masakiです!

鏡花水月ゲット~(・∀・)b
初回版かいました!
PVのたちょの首についてる飾りが
クマノミ(@ニモ)にみえて仕方ない(笑)

でも、でも、男前すぎてハ━━(*´Д`*)━━ン
特に2番の出だしのとこなんて、
ソロパート長めだからよーく映る上に、
非常に悩ましい、凛々しいお顔しております。
セクスイでもあるよね
あんなたちょ、久々にみた。
最近、ヘタレ気味なのしかみてないからな(笑)

メイキングでは、ターンみたいのしたら
思いっきりよろけてた(笑)
先輩方は、バッチリ決めてたのに・・・
そういうとこがやっぱりたちょだわ(笑)
けど、決めるときは決めるしさすがジャニーズ!
って思えたとこももちろんありましたけどね♪

さて、PVじっくりみたし豆まきします(笑)

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/03
19:23
たっちょん
CM:2

KAT-TUNカワイイ~(≧▽≦)!!!

20090202231141
HEY!HEY!HEY!みました。
KAT-TUNの昔映像とかテンション上がる~ヽ(≧▽≦)ノ
みんな可愛い~!!!

あんな頃もあったんだよね(・ω・)
8年も前とか信じられない(爆)
私にとってはつい最近……でもないな(笑)
ここ3・4年な感じ。

当時は、名前もまだ曖昧で
仁田口中丸の顔と名前が一致しなかった
友達にKAT-TUNが好き!って言っても
「ごめん、わかんないや
って言われて終わり(爆)

そんな彼らが今じゃKAT-TUNって言ったら
「あ~、ジャニーズね!」
ってわかってもらえる時代。
時は来たよ、ホント(笑)
でも、私はその波に乗れず
沈没しちゃったんだけどね( ̄▽ ̄;)アハハ

まぁ、そんなこともありましたが
今でもひっそりと応援しているわけで、
仁ちゃんにたまにモエるときがあります。
今日のヘイはかなりモェたー!
髪の毛後ろにまとめて(?)、短く見えるのがcute(*´Д`*)
あれくらいに切っちゃえばいいのにー!

今回の新曲好きだな


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/02
21:29
KAT-TUN
CM:0

嵐があの五人で良かった!

1日ゆっくりできました。
フラッと予定も立てずに出掛けるのが好きで、
今日も行ってきました

雑貨屋さんが特に好きで、一時間近く店内ウロウロ……
最近好きなケアベアのコーナーが新たに出来てて
テンションあがりました!!
マグカップが可愛かったから、会社用にお買い上げ~♪
あとは、緑のケアベア関連が無いので却下(笑)

その次に好きなのがホームセンターのペット館(笑)
ワンコやその他の動物、お魚はもちろん、
各動物の餌みたり、首輪やお散歩のリードみたり、
水槽の飾りみたりとなんだかんだ飽きない
そんな休日をすごせて満足です
来週からは、またしばらく出来なそう(涙)

ヲタごとは、嵐のプレミアムをゆっくり見れたくらいかな?
相葉くんがフワフワで良かった(*>ω<*)って思った(笑)
フワフワ相葉くんだから、大好きなんだし♪
それを温かく見守ってくれるメンバーが
すごくやさしいよね(´∀`)
あの五人が嵐で良かった!
って改めて思った1日でした。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
02/01
23:57
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
