
--
--/--
--:--
スポンサー広告

振り込め用紙がきたよ(・ω・)

20090331185830
仕事中にマックフルーリー
たべてるmasakiです。(←仕事しろ!笑)
こんばちわ(・ω・)ノ

届きましたね!振り込め用紙。
昨日とどいてたのに、いつも置いてあるところと
違うとこにあったから、夜中まで気付かなかったし(爆)
マミィさん、隠してたのか?( ̄^ ̄)

結局、地方も行くことにしました
意志が弱すぎる(爆)
当たれば、観光がてら行く予定です。
たくさん地方行くわけじゃないから
お金はどうにかなるかな。
嵐にも回せるはず!(笑)

っとその前に、会員継続しなきゃ
コンサートのお知らせと同時期に
毎年くる継続費……(涙)
もっとずらして入れば良かったな(>_<;)
今からFCに入るかた、今の時期は
やめた方がいいですよ(笑)

さて、お仕事がんばろ!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/31
18:58
関ジャニ∞
CM:0

ごくせん

20090330130639
こんにちワンツー。。
ニノのドラマ良かった~。・゜゜(ノД`)゜・。
最初40分くらい見逃してしまったのが悔しい!
再放送を待ってみよっと。。。
ニノちゃんの演技はうまい!
同い年のほこりだな!(←ほめすぎ?笑)

話変わって、一昨日のごくせん卒業スペシャル。
玉ちゃんが意外にも演技が良かった!
ってか、あの子顔が白くて綺麗だな☆
男にしておくのもったいない(笑)

観終えたあと、無性に仁亀ごくせんが観たくなり
最終回をみたわけです。

やっぱ2005年のはイイね!!

何度みても卒業式で泣ける。・゜゜(ノД`)゜・。
他もちょっとみかえしたけど
最終回が一番いいな♪
ごくせんOBスペシャルとかやって欲しい(笑)
卒業後、彼らが何をやってるのか気になるし(・ω・)ノ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/30
13:06
ジャニーズ
CM:0

追加って…すごいなぁ( ̄◇ ̄)

20090328150401
今日も残業、明日は日曜出勤
masakiです(・ω・)ノ

久々に∞ネタ(笑)
∞さんたち、朝日新聞の夕刊で連載やるとか!

『関ジャニ∞の七人七色』

うはっ(´∀`)
masakiさんの職場はその新聞の販売店だったり……☆
毎回、ちょうだいして帰りたいと思います♪
以前、たまに小学生新聞にジャニーズ載ってたので
もらって帰ってましたね。
すばちゃん載ったよね(*´∀`*)
毎週金曜日が楽しみだな♪

KAT-TUN、希望日当たりました(´∀`人)
よかった~。
昨日、平日当たったら行かないぞ!
って言ったからか?(笑)

久々のKAT-TUNすぎて、どうテンション上げていいか
正直わからなかったりします( ̄▽ ̄;)
着いていけるか心配(爆)

17日に入りますので、お友達様
誰か同じ日だったら会いましょう♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/28
15:04
関ジャニ∞
CM:0

はろぐっばい('◇')ノ〃

20090327135200

残業1日目は、ぐったり(T_T)
気付いたら朝でした(爆)
いつ寝たんだか。

寝る前に、国立DVDみてたんですけど
昨日は相葉くんソロをリピリピ(・ω・)σ
振り付け覚えたくてね♪

め~~っちゃ可愛い(*>ω<*)

「はろぐっばい('◇')ノ〃」
のとこの振り付けが神ー!!
あれ考えた人に足向けて寝れないよ(笑)
相葉くんにしか歌えない曲だし、
相葉くんにしか出来ない振り付け。
相葉くんのための歌!\(^▽^)/

今日もちょっと復習してから
寝ようと思いますヽ(゚ω゚=)
残業2日目もがんばる!



KAT-TUN追加とか無理!!!!!
平日になったら行かないぞ( ̄◇ ̄メ)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/27
13:52
CM:0

ミュージックラバーズ

20090325222500

髪の毛を久々に自分で染めたら
真っ黒クロスケになりました(爆)
もうちょい茶色の予定だったのにぃぃぃ。

やだぁ。・゜゜(ノД`)゜・。

∞コン前に美容院行かねば!!
結婚式もあるし、ちょうどいい。
それまでしばらくガマン(´;ω;`)ウッ

昨日のミュージックラバーズ。
嵐、めちゃめちゃ歌ってるじゃん!(笑)
あんなに歌わせてもらえるとは思わなかったぁ~。

ホントにコンサートっぽかったし。
あぁいうのやられると、我慢も限界に近づくよね(T_T)
コンサート行きたくて仕方なくなるよ
ましてや、DVDも出たばっかりだし。
早く、嵐さんたちやってー(ノ´Д`)ノ 笑

さて、今宵も国立DVDみてから寝ます
明日から残業であまり観れなそうなので
その分も観とかなきゃ(笑)

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/25
22:25
CM:2

行くぜ、国立~!(゚∀゚)ノ

2009032423362920090324233624

ゲットです!!
嵐の国立DVD☆

うきゃ~~(*>ω<*)


テンションあがって観ております(笑)
たーのーしーいーヾ(≧∇≦)ノ
相葉くん、かーわーいーいー☆←壊れてきた。笑

人、人、人、人!!!
6万人(アレ?もっとか?笑)ってすごいわ。
圧巻だよね。
みんなで同じ動きして、それが
また揃っててめちゃくちゃ綺麗なんだよ。
夜のペンラも綺麗だぁ

私たちの席あたりがちょくちょく映ってる~。
ほぼ真っ正面だったのでね(・ω・)
想い出に映ってるといいなぁ(笑)
探してみよ~っと♪



相葉くんちの春巻きは確かに絶品(*ノ∀\)
あと蟹玉も~
byミュージックラバー(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/24
23:36
CM:0

いよいよ明日は……

20090323214318
こんばちわ。
WBC盛り上がってますね(≧▽≦)
アメリカに負けると思ってたよ~(爆)
しかーし!勝ちましたね♪
すごい、すごい!!
明日は五度目の対戦、韓国との決勝。
優勝出来るといいなぁ(*´ェ`*)
侍JAPAN、がんばれ!!


さっきまで、嵐のTimeコンDVD観てました。
このDVDみるのも今日でしばらくおやすみになりそうです。
なんでかと言うと、いよいよ明日
国立のDVDが出るからですヽ(*´∀`)ノ

発売すると知ってから、毎日
楽しみにしてました♪
相葉くんのソロがまたみたくて仕方なかったの(笑)
今までのソロで一番好きなんですよね!
衣装、振り付け、曲、全部好き(*ノ∀\)
あー早くみたい♪みたい♪

さて、明日の夜更かしのために今日は早く寝よ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/23
21:43
CM:0

どうなる!?源太くん

20090322140935
久々に(!)必殺仕事人をみました。
なんだか、予告でたちょ率高めだったので(笑)
そしたら、予想外に面白くて二回も見ちゃった・ハート(大)

最後で源太が大変なことになりましたね( ̄▽ ̄;)
まさかの仕事人失敗でビックリだよ。
逆襲されちゃうし!!
あれ、怖いよ~。・゜゜(ノД`)゜・。

次回は4月でちょっと休憩。
とても続きが気になります。
源太、一体どうなっちゃうんだろう(>_<;)汗


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/22
14:09
たっちょん
CM:0

たちょとたちょパパ

20090320165307
ただいま、Jチャンネルみてます。
「関西の有名焼き鳥店が……」
って、声に超反応!!(笑)

やっばり鳥貴族でした(*´∀`*)
池袋店を24歳の若い店長さんが受け持つってことで、
その店長さんが密着されてます。

そして、たちょパパのインタビューもあり!
事務所にいる様子や会議風景もうつったり。
仕事っぷりがカッコイイなぁキラキラY
だいぶ長く特集されております。

持ってるたちょ画像とたちょパパ
どこが似てるかみくらべてみました(笑)
優しい雰囲気がたちょに似てる~は-と
あと、輪郭かな。
きっと目とか鼻とかパーツは
ママ似なんだろうなと思います。
見たことないけどね(笑)

あ~鳥貴族行きたいなぁ(*´Д`*)
釜飯食べたい。。。

ってか、途中のCMに『必殺仕事人』が入り
思わずズッコケました(笑)
たちょパパ明けに息子なんですもん!
うまいことやりましたね。
テレ朝さん、やるなうしし(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/20
16:53
たっちょん
CM:2

no-no-no

20090319142145
うちの桜が咲きました♪
ポカポカしてるし、お腹いっぱいだし
午後はおねむになりそうだ(´Д`)
WBCチェックしながら仕事頑張ろう!
(↑その地点で頑張ってない。笑)


アルバム詳細がわかりましたね。
∞らしいタイトル満載で、思わずムフフ(*´ω`)w
「ギガマジメ我ファイト」って曲が気になる(笑)
アゲアゲ系なタイトルだけどどうだろな。

つづいて、ユニット曲!
たっちょんたちの「Glorious」。
早く聞きたい(*>ω<*)
絶対いいに決まってるー!
エース三人だもん、間違いない。
PVも楽しみだなぁ(*´ェ`*)
モエ度が高そう(笑)

そして、ソロ曲!!
たっちょんの「no-no-no」。
何がノーなんだぁ~(;´Д`)
気になるね。
またお得意の恋愛系?(笑)
音だけでもお披露目はもうちょっと先かな。
レコメンで聴けるかなぁ~?

あー早くアルバムほすぃ。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/19
14:21
関ジャニ∞
CM:0

執事のたっちょんもいいね♪

メイちゃん、終わっちゃった。。。
水嶋くん、カッコイイよね~
あんな執事がいたら、毎日ウハウハです
でも、個人的には水嶋くんといったら難波先輩(@イケパラ)!!
めっちゃハマリ役だったと思うハート

またいつか、イケパラ大学編とかやって欲しいな(笑)
メイちゃんもその後の話、SPでやって欲しい
剣人がSランク執事になって帰ってくる・・・とか
あっ、絶対彼氏はSPやるよね。観なくては!!
(※水嶋くん出てるので。笑)


話変わりまして、エイトは遠征やめようかと。。。
無理していかなくても、そのあとまでに
お金ためて余裕を持って、気持ちも切り替えて
参加したいなとね
今年のmasakiさんは期間限定(10周年)、色強目なので(笑)

そういうわけで嵐くんたちの今後を考えて、たぶん
今回はドームの1回のみ・・・・かもバイキンマン
あくまで「かも」なので、エイター魂が許さなくて
ついつい増えて行くかもな(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/17
22:28
関ジャニ∞
CM:0

エイターさん、どうします??(笑)

∞の日程、出ましたね

・・・・・。

社会人にとっても優しくない日程号泣
なんで東京ドームが平日なの!!!
地方に行けってか?(笑)

どーする?どーする?
エイターのみなさん

マユ(@∞)たちと作戦会議しなくては
長野がいいかなぁ~。
土日だし、日程的にイイ感じ
去年は、日帰りで大変だったので
今度はお泊りで行きたいなheart2


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ




そうそう。
今日は、コン事務に用事があって
TELtelしたんだけど、相変わらずの対応だよね( ̄_ ̄メ)
あれ、もっと気持ちよく対応出来ないもんかな?
必死にかけて、やっとつながってあれじゃ
イラッとするよね(笑)
2009
03/16
20:09
関ジャニ∞
CM:0

えいと ぜんこくつあーーーーー!!!

200903152055000.jpg
こんばちわ。
昨夜のチケット争奪戦、悔しいのでご報告(笑)
『ドロップ』って映画の試写会のでした。
web販売のみなので、ケータイから必死に頑張り
座席も決まって(I列だったよ…)、住所も入れて、
いざ確定ボタン・・・・・

「ただいま混みあっております。
しばらくたってからアクセスしてください。」


ノォォォォォォォォΣ(;; ̄□ ̄ノ)ノノノノノ
結局タイムアウトだよね。
SSLとかって機能使ってるくらいだから
そこから先は、いくら込み合ってても大丈夫だろうって
安心してた私がバカだった。ショックは大きい
成くんに会いたかったよ(←元FC会員。笑)



っと、いう訳で悔しい思いをしてる私を
元気付けるかのように(違うと思う。笑)

関ジャニ∞ 全国(10箇所)ツアー決定!!!

やったねー
神様は、これがあるから試写会のチケを
取らせてくれなかったのかな?(←超ポジティブ。笑)

全国10箇所。
いったいどこ回るんだ??(笑)
前回、西の方ばかりだったし今回は
東を優先していただきたいな
早く詳細が知りたい!!



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/15
21:26
その他
CM:2

チケット争奪戦!!


今日は、これから某映画の試写会チケットを
GETすべくパソコンとにらめっこです(笑)
初めて試写会のチケットを取る予定
ジャニーズではないこと、先に言っておきます

なんの映画かは、チケット取れたら公表しますね
取れなかったら特に何も言わず、スルーします(笑)
そのときは、取れなかったんだと思って
そのことには触れないでください(笑)

さてと、まずはお風呂に入って準備だ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ




横山さん、ドラマ出演決定!!
おめでとうー手書き風シリーズ二個ハート
お友達ブログ覗いたらUPされててビックリ!!
ダイエットしてる様だったので、またドラマか?
って思ってたけど、本当だとはねぇ(笑)
しかも、ヤッターマンと一緒
また、喋れる人が一緒でよかったね(笑)
がんばれヨコちょー!!!
2009
03/14
22:47
関ジャニ∞
CM:0

SPECIAL ORANGE DAY&通りすがりのケンタくんとマモルくん



って、訳で協賛してみた(笑)
まぁ、もともと買うつもりでいたので
ただタイミングが良かっただけだけどね♪
ポスターは飾りませんよ(笑)

『RESCUE』、カッコイイ曲ですよねLOVE
自分の中で久々の大ヒットです!!!
ワンドロも良かったし、ここ最近のKAT-TUNは
KAT-TUNらしくてとってもイイキラキラY
この勢いならコンサートも楽しめそうだな笑顔にっこり眉なし


今日のミニステ
通りすがりのケンタくんマモルくんが登場(笑)
いよいよ本日、『うたのおにいさん』最終回てろてろ汗
ってことで番宣でした。
ひそかに「パーン」って言ってるマモルおにいさんがツボです(笑)

ってか、KAT-TUN∞嵐のコラボで豪華でした


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/13
22:11
KAT-TUN
CM:0

ヤマピー日記に似てきた…(汗)

20090313085613
↑MIXのサクラ犬笑


昨夜は、ケータイを片手に朝まで爆睡コースzzz
いつもケータイは自動で電源切れるのに
メール作ってたから朝まで電源入ってたorz

昨日はお休みでした。
ワンコdayな感じで、1日ワンコと一緒(笑)
朝からでっかいワンコを2匹シャンプーして、
ダニ避けの薬と首輪とシャンプーを買いに行って、
帰ったらまた別のチビワンコを2匹シャンプーして、
終わったら4匹散歩して……つかれました(ノД`)汗


さて、ジャニーズネタがありません(爆)
ヤマピーとおなじくらいネタがないよー(笑)
しばらく日常日記ですがゆるしてくださいsn
ワンコ写メを出来るだけ載せますね。(←誤魔化す気らしい。笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/13
08:56
その他
CM:0

十代の3バカは神★

20090311222056
こんばちわ。
久々にジャニ勉をリアルタイムしました(・ω・)
地元テレビですけど。

今日のゲストは、なるみさん。
懐かしい3バカの映像が出て思わず、
「カワイイーo(≧▽≦)o〃」を連呼です!(笑)

横山さんが、ちょうシュッとしてた!
清四郎のときよりもシュッとしてたな。
髪の毛もサラサラストレートで金髪。
さすが、ジャニーさんのお気に入りだっただけある!
(@横山さん談。笑)

すばヒナもピチピチしてて、
とーってもカワイイし(*´∀`*)ハート音符
当時は、すばちゃんが大好きで仕方なかったのに、
今みるとヒナちゃんのが可愛いと思っちゃった( ̄▽ ̄;)アレ?
年を重ねると、趣味もかわるんだな(爆)

VTRあけは、横山さんすばちゃん
言っちゃいけないことを……


「シワ増えたな(笑)」


おぉぉぉう∑(>д<ノ)ノ
横山さんの得意な、悪気はないってやつですね(笑)
それを分かってるからヤンワリな
すばちゃんが大人です(*´Д`*)ハーン

さて、キイナみよ(´・ω・`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/11
22:20
関ジャニ∞
CM:0

☆相葉くん☆

20090310044521

現実に戻りました(爆)
今日は、仕事忙しすぎてアタフタsn
昨日のことを思い出す暇もなかった。・゜゜(ノД`)゜・。
家に帰ってからゆっくり思い出しております♪

相葉くん、演技がうまくなってた。
上手い!にもいろいろあるので、
これは「上達」の意味ですかね(笑)
キレるシーンもちゃんと迫力あったよ!
やっぱ、男子だね。

でも、なんとなく相葉くんの優しさが
滲み出てた気がするけどにか(笑)
あの人の優しさは、隠すこと出来ないよね手書き風シリーズ二個ハート

風間や亀チャンの時の金八に出てた、健次郎(@風間)のママも
出演しておりました!!
すごくイイ味出してる役で、いちいちツボなんです(*>з<*)プッ
なすびや、なんでも鑑定団の出張鑑定の司会してる人とかも出てました。
この人たちも結構、お笑い系でしたねsmile
こんな笑いもあるとは思わなかったな~。

途中、囚人役の特に悪い役の人たちが
目の前にしばらく座っておりました。
私と友達、本気で怯えてたよかお
いかにも悪人って感じの人が六人も、
1メートル先に固まっているんですよ。
目合わせられないよね(爆)
その後、相葉くんが来たときは非常に癒しでした。・゜゜(ノД`)゜・。キラキラY

カンパニー自体が暖かい雰囲気気で
仲良くやってるのが印象的でしたね。
平さんも素敵な俳優さんで相葉くんの良さを
引き出してくれる・・・・そんなすごい人でした。

相葉くん、幸せものだ!
あのカンパニーが、あのメンバーで良かったな。
残りは、明日の東京1回と大阪公演。
行けるものなら行きたかった(´;ω;`)ウッ
最後まで、全力全快で頑張ってねー!!
相葉くんとあのカンパニーなら出来る\(^▽^)/


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/09
23:45
CM:0

その後は……

20090308205121


こちらに来ました。





日本武道館\(^▽^)/






内くんを遥か上から見てきたよ!

それでもキラキラオーラ全快(*´∀`*)

でも、何か物足りない。。。

これもまたゆっくり話します♪



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/08
20:51
ジャニーズ
CM:0

グリーン記2

20090308202917


やっ、やっばい……orz





相葉雅紀がカッコ良すぎる。・゜゜(ノД`)゜・。





1階XB列。
堪能できました。
ずっと半泣きでした(´;ω;`)ウッ
思わず拳アップロードファイルをギュッと握って力入ってました。
休憩に入ったら、グッタリだよね(笑)

最後の最後、客席はスタンディングオベーション。
たくさんの拍手の中、相葉くんが
ちょっとだけ喋ってくれました。
っで、喋るときはきちんと座ることにした私。
これがのちのち良かったのですキラキラY

終わったあとハケてくのですが、
これまた私たちが座ってる側にハケていく・・・・。
笑顔で手降って超アーイードールー(*´Д`*)heart2
みんな手ふってるから私もつられて手降ってみたら、

な・ん・と!!!!

一瞬だけど、座ってる私にしゃがんで目線じー合わせて
手振ってくれた~~~(≧▽≦)ぴかぴかハート02
まさか、舞台でして貰えるとは号泣

1人だけ座ってたし、目の前(約1メートル先)だし
間違えようがない(笑)
幸せな一時でした。
舞台内容に関しては、あとでゆっくり
感想アップしたいとおもいますニコッ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/08
20:29
CM:0

グリーン記1

2009030810590820090308105905
来ちゃった!

来ちゃった!

うへぇ~緊張する。・゜゜(ノД`)゜・。



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/08
10:59
CM:0

∞カレンダー到着∞


やっと、一日遅れで∞カレンダー到着
前日、りん(@シゲ∞)から電話がきて
カレンダーを絶賛してる話をたくさん聞いたので、
胸を高鳴らせて楽しみにしてました(笑)


うん。
間違いない!
関ジャニ∞



やばい!やばい!
ちょうイイよー
写真がイッパイで、素なところもたっぷり
つくりが紙芝居的な感じもアイディアだね。
こりゃ見応えあるキラキラY

たっちょんが楊枝(?)を口にくわえて
裸にタオル一枚で温泉の岩場に立ってる
見えそうで見えない際どい写真が非常にイイ(・∀・)!!
ちょっと肉付きがいい感じがたまらんハート(笑)
亮ちゃんとかすばちゃんがあれやっても華奢すぎてダメなの
たっちょんのあの具合が最高なんです!!
でも、ちょっとオヤジ入ってるよね(笑)

他にも素でゴハン食べてるたちょとか、
カラオケで楽しそうにしてるたちょとか、
たっちょんのオシリで寝るヨコスバとか、
耳かきするヤスバとか、
布団にて男子校的な雰囲気の∞とか・・・・。

とにかくいっぱいでお腹いっぱい(*´Д`*)LOVE
∞と一緒に旅行に行ったら、間違いなく楽しいよ!
いつか、FANの集いで温泉旅行やってほしいな(笑)

さて、明日は相葉舞台『グリーンフィンガーズ絵文字名を入力してください』を観てきますは-と
まさかの席なので、今からドキドキしてます。
死にそうです・・・・。
この緊張、どうやったらとけるのでしょうか?
ゔ~や~ば~い~

っと、、、とりあえず「人」って3回手に書いて
飲み込んでみます(笑)
っで、相葉舞台のあとはとあるところへ行ってきます


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/07
21:14
関ジャニ∞
CM:0

レコメン@全国ゾーン

レコメンは、ちょっとだけ聴けました(´・ω・`)
最後の最後に丸ちゃん電話出演
「パーン!!」「ワタシハダレダ~!」やら一方的に喋る(笑)
最近、毎回なんらかの形で生出演してるらしいと
噂では聞いてたけど、今回もキタか

仕事中なのか、途中で電話をマネージャー(@じんじん)に
預けてどっか行っちゃう丸ちゃん(爆)
電話の向こうは凄く静かでヨコヒナの会話にノッてこないから、
どうしたかと思えばマネージャーさんが電話に出た(笑)

丸ちゃんは、呼ばれて行ってしまったらしい
さらに、「ごめんね、切るね。」って強制終了な
マネージャーがすごくツボです(笑)

このラジオ、自由だな(笑)
ってか、∞自体が自由か
フルの『咲いて生きよ』が流れ無事に聴けて満足♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/06
13:27
関ジャニ∞
CM:0

只今レコメンちゅ~(´з`)&たちょパパ

200903060009000.jpg
洋服のリメイクしてました。
気づいたら0時すぎてました

相葉舞台に着て行こうとワンピワンピースを買ったんですけど、
予想外にブカブカ&長い
っと、いう訳でリメイクしちゃいました!
脇を詰めて幅狭め、丈を詰めてすそを
2段のフリフリにしてみました

っで、出来上がったのを良く見てみたら
フリフリの部分の幅がだいぶズレていたショック
良くみないとわからんし、まっいっか(笑)←Bガタンでた!(笑)


只今、レコメン中。
リメイクに夢中で、さっき聞き始めました
ブログ巡りしてたら、アルバム曲が流れるって
書いてあったんだけどもう流れちゃったのかな~??
とりあえず、最後まで聞いてみようと思います

うひゃー!
懐かしい、ちゃぱらすかの話してる(笑)
これ知ってるヒトいるのかな??
超好きで良く聴いてたなぁ~


あっ!そうそう。
今日の昼間、マミィさんがテレビを観ていたら
鳥貴族ひよこの特集やっていたらしく、たちょパパが
出てたと教えてくれました
「大倉忠義のお父さん出てたよ!」と・・・(笑)

東京のどこだかに新規出店とかで
特集組まれてたみたいです


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/06
00:47
関ジャニ∞
CM:2

嵐日和

20090304213758
こんばちわ。
今日は無性に嵐が観たくなり
只今、Timeコン鑑賞中!!

masakiさん、実を言うと……∞より
嵐のDVDを観てることのが遥かに多いです。
暇があればTimeコンみて、キャッキャLOVEしてます(笑)
Timeコンちょー好き(*>ω<*)ハート

しかも、ディスク1の前半4曲のみをリピート。
エビバディ~オーイエイまで(笑)
ここまでが非常に好き!
なので、ディスク2を再生したのは一度だけ(爆)
前半の選曲良すぎたよね(*´∀`*)
何度みても飽きないし。

でも、嵐コンで一番好きなのはOneコン。
DVDになってるけどCDの特典だから
めっちゃ短いし・・・・(´・ω・`)
ソロの短さにはビックリよ!
そんな省略しなくても!って感じ(笑)
あ~、フルのOneコンDVDがほしいなぁ(´;ω;`)ウッ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/04
21:38
CM:0

知名度の高さ★

こんばちわ。
今日の関東は、雪jumee☆snowman2Lですね。
明日、会社行けるかな?(T_T)
4日は、絶対お休み出来ない大事な日なのにぃ~


さて、昨日の続き。。。
亮ちゃん、無事でなによりですsn
事務所からは、半年間運転禁止ってことで
軽い処分ではあったけど凹んでるんだろうな。

芸能人だからこんなに騒がれてしまった訳で
一般人がこの事故起こしても何にも話題にならないんだろうね。
読売新聞にも記事出てたくらいだもんね!

こんなときに、こんなこと言うのも良くないと思うんですけど
亮ちゃんの知名度の高さを改めて感じ、ビックリしました
スポーツ紙以外にも出ちゃってるんだもん
錦戸亮ってすごいんだね(笑)

さ~て、『メイちゃんの執事』見よおッ羊 顔
あっ、そういえば一昨年の少クラ見逃しました
レスキューすごい好きな曲なのに
ゆうつべさんで探すかな汗;;


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/03
21:00
関ジャニ∞
CM:2

亮ちゃん(´・ω・`)

20090302214020
今日はイトコ夫婦からチビちゃんの
初節句のお祝いのお返しが届きました。
そして、一緒に写真も!
目クリクリでめためたかわいい(*ノ∀\)
オムツのCMとかに出れそうなくらい可愛い(笑)
早く会いたいなぁ~(*´∀`*)


話変わって、夕方のニュース観ました。
亮ちゃんが追突事故!!zoomzoom003
そして、書類送検……。
ビックリしたよ、もうΣ( ̄◇ ̄;)
心臓がギューって縮まった(爆)
寿命も縮んだよね

亮ちゃんは無事なのかな?(・ω・;)
女の人が1人怪我したみたいですよね。
軽傷とはいえ、怪我させてしまったことは
大変なことですもんね。
ったく、亮ちゃん一体どこみて運転してたんだか(ノД`)

明日、芸能ニュースでたくさんやりそうですね。
嬉しいニュースならいいけど、こういうのはヤダな~。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/02
21:40
関ジャニ∞
CM:0

にききゅう by横ちょ

今日は、久々に小・中・高ってずっと一緒だった
地元の友達が遊びにきました
ワンコ話でもりあがり、つい『きゃんじゃに』を
見せてしまいました(笑)

っと、いう訳で昨日のきゃんじゃに感想~!!
今回は、人気TOP10のワンコの肉球肉球図鑑を作成
愛犬家の私にとっては、最高なきゃんじゃにでした
「やばい!」、「ちょうかわいい」の大連呼(笑)
ワンコたち、可愛すぎるー!!!よだれ

ヨコヤスのこのロケがすごく羨ましいです。
あんなにワンコと戯れられて
ドーベルマンなんて、なかなか生でみれないよ。
そのドーベルマンの肉球をを見て、横ちょが・・・・
「肉じゃがみたい!」
って言ったあの表現はあれでいいのか?(笑)
しかも、肉球(にくきゅう)ってどうしても言えないらしく
「にききゅう」って・・・・可愛すぎるだろ(笑)

そして、ワンコたちの温泉にて発見したランキング圏外のワンコ。
ジャック・ラッセル・テリア
masakiさんがずっと飼いたい憧れのワンコちゃんキラキラ
横ちょがお風呂に投げたボールを必死に岸から
来い来い!と足で水をかき寄せるワンコ(笑)
まじでかーわーいーいー
あまりの可愛さにチャプターを入れて何度もリピリピ!!
すみません。今回は、∞よりワンコを取ります(笑)

ヨコちょもジャック~を「こいつめっちゃ可愛いねん!」って
言ってて、思わず「でしょ~」って答えた
まったく飼い主じゃない赤の他人のmasakiです(笑)
こういう企画、ぜひもっとやって頂きたい
次は、ネコの肉球でどう?(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/01
21:26
関ジャニ∞
CM:0

深夜にヲタヲタ

200903010336552009030103365320090301033650

こんな夜中にヲタ活動(笑)
たちょの映像が無性にみたくなりました(・ω・;)
茶髪たちょがやっぱいいよね。


茶髪間違いない!


あー早く髪きって、茶髪にな~れ!(←口癖になってる。笑)
横山さんもシュッとしてて男前だぞ(DVD鑑賞中)
サラサラ髪の毛が一番似合ってるのになぁ。
今は残念すぎる山ちゃんだよ(´・ω・`)
(山ちゃん=おはスタの人。笑)
まーたんもシュッシュッ!(笑)
あんなに細かったんだねぇ(遠い目)


やっぱさ、ドリボズは神だよ。
KAT-TUN関ジャニ∞
元彼と今彼。
そんな感じ(笑)

最初のドリボに行ったとき、まさか
∞に落ちるとは思ってもいなかったもんな( ̄◇ ̄)
むしろKAT-TUNだけでいいと思ってたし(爆)
そんなこと思ってた自分を今思うと
殴って、蹴って殺してやりたいです(笑)

あぁ。
エブリタイム~が超いい曲。・゜゜(ノД`)゜・。
∞とKAT-TUNで歌うから最強だよね。
またいつか生で聴きたい!

さて、そろそろ寝よ(笑)
うちのニワトリが鳴いてる((((;゜Д゜))))ウヒャー


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
03/01
03:36
ジャニーズ
CM:2
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
