
--
--/--
--:--
スポンサー広告

当落確認

20090430192052
こんばちわ!
今宵は、今月最後の残業です。
只今、頑張ってます。
masakiです(´∀`)ノ


さて、昨日から∞の全公演
当落確認出来るようになりましたね!
今度こそ、希望公演の長野が
無事にとれましたー。・゜゜(ノД`)゜・。
しかも、ダブらずバラバラに。
よかったぁ~(*´Д`*)


2日間取れてるので、お泊まりの予定。
ゆっくり観光する時間なさそうだけど(爆)
それでも善光寺くらいは行きた~い!
他、どっか行けるかな?(^_^;)


あとは、チケット到着を待つのみ。
地方に強い、私名義に頑張ってもらわねば(笑)
その前に、まずは仙台!
楽しみだな♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/30
19:20
関ジャニ∞
CM:2

今年も24時間HDDくんファイト!

20090428134222
朝から嬉しいNEWS♪
24時間テレビのメーンパーソナリティに




☆NEWS☆




来たね!
You&J、2組目(*´∀`*)ハート音符
爽やか系のNEWSには24時間テレビが結構あってるよね。
ズームインでコメントのPが
ちょっと肌荒れしてるのが気になった(笑)


ってか、NEWSがやるってことより
もうそれが発表される時期だってことに
非常にビックリしたよ
∞だ!ってさわいだあの日から
もう1年くらい経つってことか(笑)


また今年もHDDには頑張っていただき、
自分は幕張に行けたらいいなぁ……
りんちゃん、頑張って当てようね!\(^▽^)/


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/28
13:42
NEWS
CM:2

斗真に感涙。・゜゜(ノД`)゜・。

20090427165614
昨夜、フジテレビをつけっぱなしにしてたら、
堂本兄弟直前CMに斗真!!

知らなかった(爆)
慌て録画予約で間に合いました。
Jr.時代の貴重な映像やら、
先輩のバックで覚えたダンスを披露、
そして、久々の歌声!!!

歌声に感涙です。・゜゜(ノД`)゜・。
斗真は歌えるんだよ!
そこら辺のデビューしてても歌えてない人より
歌えるんだよ!!!(笑)
さらに、踊れるんだよ!!!!

ほらさ、Pが斗真とユニット組みたいって
言ってたわけじゃないですか
是非とも夢叶えてあげて欲しいキラキラ
斗真は歌えるんだぞ!踊れるんだぞ!
アピールはとりあえず、
全国に出来たと思うので(笑)

いつか、いつか!(*´ェ`*)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/27
16:56
ジャニーズ
CM:2

春の仙台はどんなもんかな♪

2009042617584920090426175846

日曜日だって言うのに、会社です(爆)
こんにちワンツーmasakiです(・ω・)ノ


今日は、来月の∞コンのために
新幹線を予約しました
地方とは公表してましたが、
まだ詳しいこと言ってなかったなと。
えーと、仙台です!ヽ(*´∀`)ノ キャホッ
↑どんだけ好き!(笑)


大阪に最近行けてない変わりに、
仙台が毎年恒例化してます。
だって、行きやすいんだもん!
環境もいいし♪
牛タンおいひぃし←そこか!(笑)

と、言うわけでmasakiさんの今年の
∞第一弾は、仙台となりました。
もし、行かれる方で会いたいなぁ~なんて
思ってくださる、優しい方いましたら
ぜひ、声かけてくださいね
ちなみに、二日目です。


では、仕事してきます!
ドロン



あっ!
昨日の魔女裁判、おもしろかった(*´∀`*)
あの魔女とその弁護士みたいなのが
一体、何者なのか気になります。
これは、来週も見逃せませんね!!



では、今度こそ。
ドロン


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/26
17:58
関ジャニ∞
CM:2

ABO

昨夜は、地元友達四人とご飯してました♪
6月に結婚式があるので、その余興決めです。

しっかし、決めること15分で事は済みました(笑)
あゆのCDまで持参してもらったのに
全然違う曲だしー(爆)
うちら、即決力はあるみたいです( ̄▽ ̄;)

古い曲、歌います♪
なので、CDになってないかも~(爆)
ゆうつべさんで探すしかないかな。。。



昨夜のMステ。
山下くん、ボンバヘー!(爆)←古いな(笑)
PVのと同じ髪型?
デコ出し、かわいい(*´ェ`*)
さらに、美肌が強調されていいよね♪
来週も、しっかりみなくちゃ。
ミニステ出そうだな(・ω・)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/25
13:55
やまぴ
CM:0

ジャニーズ=お酒??

なんか大変なことになってますね~。
久々の衝撃ニュースにビックリしました
SMAPの今後が心配です。。。
明日もTVは一日これなんだろうな

なんか、『ジャニーズ=お酒』
イメージが付いてきた(爆)
お酒はたしなむ程度が一番だよ。
たっちょん、気をつけてよ!(名指し。笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/23
21:11
関ジャニ∞
CM:0

いけめん

20090423003022
さっき、ドロップ観てきましたー\(^▽^)/
やばい!めっちゃおもしろい♪
笑いあり、涙あり。
単純なんだけどそれがまた
分かりやすくていいの!
品川ヒロシが監督してるから、
吉本の芸人がたくさん出てるんだよねうしし


私、断然 成宮寛貴ハートだったのですが
水嶋ヒロにやられて帰ってきました(爆)
水嶋ヒロってか水嶋ヒロのあの金髪に(爆爆)
金髪の水嶋ヒロはヤベーですorz
何、あの金髪の似合いっぷりはー!
まじカッコイイーよだれ手書き風シリーズ二個ハート


ってか、あんな中学生(@物語上)絶対いない(笑)
あんなカッコイイのがいないのはもちろん、
あんなにケンカ三昧じゃ、とっくに警察行きだよ爆弾
それに、あれだけ殴られたら死ぬでしょ(爆)


あー。
またみたいなぁ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

続きを読む »
2009
04/22
23:35
その他
CM:0

パズルより一秒KISS派です。

20090420221432

ハムカップ(・ω・)

スッポリ入りました~♪





HEY!HEY!HEY!、亮ちゃん
良くしゃべってましたね(笑)
意外な交遊関係にビックリ!
リリィ・フランキーと飲み友達とは?(・ω・ノ)ノ

一緒に飲んでる姿が想像出来ないんだけど(笑)
亮ちゃん、友達いないとか絶対ウソだよね!
交遊関係広いじゃん。

来週はNEWS♪
久々のの姿にキューン(*>ω<*)
だいぶ髪が明るくなって、伸びたね。
てっぺんあたりの羊時代に似てる(笑)
あれ、結構好きなんだよね♪
来週楽しみです(*´∀`*)・ハート


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/20
22:14
関ジャニ∞
CM:0

ド、ドームなのに……_| ̄|○

20090419082756

∞コン、まず第1弾目の結果発表!



東京ドーム








撃沈_| ̄|○









ぬおぉぉぉぉぉ!!!(((;`□´)))
ちょっ!ちょっと、ちょっとー!!
一個しか賭けてないっつーの(爆)
完全に当たると思ってた。
記入ミスとか、振り込み間違いとか?とか??汗

だって、東京ドームで平日で地方もあるのに
外れる意味がわからない(>ω<;)
あまり親しくない人に頼んだからか?(爆)
任せっきりが良くなかったか。
反省・・・・てろてろ汗

でも、とりあえず代わりに地方入れそうなので
ちょっと安心してます。・゜゜(ノД`)゜・。
これなかったら、完全に死んでるorz
お友達に感謝、感謝ですキラキラY


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/19
08:27
関ジャニ∞
CM:2

THE YOKOYAMASHOW

2009041813215320090418132151
ここ最近、早寝早起きです。
なので、健康!健康!\(^▽^)/
温かくなってきたからね。
体は正直よ(笑)


さて、今日からザ クイズショウStart☆
ヨコちょの有閑~以来の演技が
(↑今だに世にも~は観れてない。笑)
とっても楽しみです♪♪♪
プロデューサー役だけど、昔風に
シースー(どっかのピーさんは言ってたけど。笑)とか
言っちゃう系はヤダよ(爆)
まぁ、それもそれで面白そうだけど(笑)
何か裏がありそうな雰囲気だよね。
そこが気になります

あっ!
番宣撮ってくるの忘れた( ̄▽ ̄;)
ぶっつけ本場で行くしかないな(笑)




∞コン、どんな具合なのかなぁ~?
まだ私はドームに入れるのか
入れないのか、分かりません。
友達に問い合わせてみようと思います(笑)
みんなが希望通り入れたらいいのにー( ̄ェ ̄)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/18
13:21
関ジャニ∞
CM:0

都会に出てきました4

2009041619054420090416190541


帰ってきたよー\(^▽^)/

買い物はやっぱ女子の楽しみだよねぴかぴかハート02
女はいつまでたっても女の子!
おば様なマミィさんもガンガン
バックやアクセサリーを買っていた(笑)
(ちなみに、激安なものね。笑)

はぁ~。
浅草たのしかったな(*´∀`*)heart2
また行きたい♪




あっ!
さっきのあるモノってのは、
コチラ……
20090416190546
ヤマピーが前に『はなまる』で紹介した

黒こしょうのお煎餅!!

たまたま歩いてたらみつけたの♪
店先にヤマピーの切り抜きがデデーンと
飾られてて、即発見(笑)
めっちゃおいしい!
一度食べたら病みつきになるよ(ノд<;)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/16
19:05
その他
CM:0

都会に出てきました3

2009041614304120090416143039
ラストは浅草!


マミィさん写ってる(笑)


帰りに、あるモノ買って


帰ります♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/16
14:30
その他
CM:0

都会に出てきました2

2009041613564720090416135645
20090416135643

汐留ぶらり途中下車の旅。

ヨコちゃんはおらんかね~(^Д^~)

ズーミンとキティーちゃんの

コラボキャラクターが付いた

ストラップ買ったよ\(^▽^)/


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/16
13:56
その他
CM:0

都会に出てきました1

20090416113630
新大久保にきたよ!


今から韓国料理を堪能(*´∀`*)


韓国の原宿って感じだね(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/16
11:36
その他
CM:0

いいともにヨコちょ♪

本日の笑っていいとも!
ヨーコーちょーハート

やったね

100分の1アンケートでストラップGET!
おめでとー
タコ焼たべて来た人、グッジョブ(笑)

ヨコちょが一人を当てたので会場のみなさん全員にも
タモさんハンカチがプレゼントされたはずー
(※去年から変わってなければね。笑)
200904152009000.jpg
私が行ったときもゲストさんが一人当てたのでいただけたの
だからあんなにお客さんは大喜びなんですよね。
当たらなかったら何もお土産なしだもん

肌の話でヒナちゃんの名前を出してくれたのは、
非常に嬉しかったな 夫婦愛だね(笑)
そして、しっかり親友 八光さんの話もだしてさ
ヨコちょの友情に乾杯(笑)

さて、明日は久々の平日お休み笑顔にっこり眉なし
ちょっとブラブラと都会に行ってきます



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/15
20:38
関ジャニ∞
CM:0

本日、∞アルバムフラゲ日

20090414114959
あーいいとも予約忘れた(爆)
昨日の小山くんはバッチリ。
実家の話しに花を咲かせてましたね♪
食べにいったことあるけど、確かに狭い( ̄▽ ̄;)
ギャルばっかりってことはないと思うけどなぁ~。
私みたいな普通のも行ってるはずだけどなぁ~(笑)
ギャルって、違う意味でのギャル!?うしし
だったら私もか!(←ずうずうしい。笑)

さて、本日∞のアルバムフラゲ日
Amazonさんからメールきてたから
明日、初回が届くのかなぁ(・ω・;)
待てないから通常は、TSUTAYAで買っちゃいます!

わくわく、どちどち。
早く帰りたい(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/14
11:50
関ジャニ∞
CM:2

ヲタ誌タワー

2009041223284020090412232837

部屋の模様替え中。
しんどい。・゜゜(ノД`)゜・。
半日そんな感じです。

まだ、寝るとこすら出来てません(爆)
今日は無事に寝れるだろうか( ̄▽ ̄;)

ヲタ誌の山を今、動かしてます。
たまに片付けてはいるんだけど
いっこうに減りません(涙)
増えるいっぽう。
かなり古いのばっかり出てくるよ。
うっかり読みふけりそう(笑)

いやいや、今日はいけません。
誘惑に負けず、引き続き頑張ります絵文字名を入力してください


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/12
23:28
ジャニーズ
CM:0

HDD整理中

20090412000007

情熱大陸みてます。
これ大好きハート
何度みてもPばかりで幸せ~(*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート

本当は、HDD整理中です(笑)
なんだけど、どうも観たくなって
あちこち観てしまう(爆)
カウコン2007-2008に、木更津に
きゃんじゃにに、いろいろ鑑賞。
おかげでHDDはあまり整理出来てない(笑)

とりあえず、また明日やりまーす( ̄◇ ̄)
↑明日に持ち越すと、絶対やらないタイプ(笑)


さあ、情熱大陸の続き♪♪
、やっぱあなたは神だよ(*>ω<*)キラキラY


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/11
23:50
やまぴ
CM:2

。・゜゜(ノД`)゜・。

うぎゃーん。・゜゜(ノД`)゜・。



源太が死んじゃった~。・゜゚(>Д<。)゜・。




新聞でみた、あの火の中の写真は
そういうことだったのね。。。
初めて必殺で泣いたよ(´;ω;`)ウッ
最後のあの死に方は、切なすぎるよ。
作太郎はどうなっちゃうのー?(涙)

あー源太~。・゚゚(ノД`)゚・。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/10
22:16
たっちょん
CM:0

あーさーだーよー

☆Hapy Birthday☆

TOMOHISA YAMASHITA

age24



最近、めっきりテレビ出演がなくて
寂しい日々だけど相変わらずなP日記♪(笑)
ホッとするよね。
そこだけは変わらなくて一安心(*´∀`*)

24さいもそんな感じでマイペースなPで
突っ走ってください(笑)
次、Pを観れるのはMステあたりかなぁ~?
早く最新のPみたいよー。・゚゚(ノД`)゚・。



20090410015448
木更津、録画に失敗した~。・゜゜(ノД`)゜・。
とりあえず、途中から撮ったけど
最初がないのは痛い(爆)


やっぱ木更津おもしろ~い♪
ドラマからずっとみてたけど、
あのグダグタ感が何とも言えない!(笑)
モー子とバンビのやりとりが凄く好き♪

ぶっ産展も渋谷のPARCOまで見に行ったなぁ~。
(たまたまやってたとも言う。笑)
たしか、ストラックアウトやって参加賞の
木更津の野球場の砂をもらった( ̄^ ̄)

いっ、いらない……(爆)

まぁ、過去一番に強いインパクトのある
参加賞にはなりましたけど(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/09
23:54
やまぴ
CM:0

『恋のABO』

こんばちわ~。
200904080741000.jpg200904071955000.jpg

今日は、『恋のABO』のPVみましたー!
一言で言うと・・・・滝翼っぽい(笑)
結構おもしろい仕上がり
ディスコナンバーなのかな?
ノリノリで私的には好きな曲調です♪

ちょっと女の人との絡みがイヤだけど・・・。
だって、亮ちゃんがデレデレにみえるんだもん!(笑)
そんなに女の子が可愛かったかーー(笑)
Pの絡みは一瞬だったので問題なし

あとね、白い衣装のときのPがイイ!!(・∀・)
某チューブさんで見たから画像が鮮明じゃないんだけど
久々のデコPきたね!(笑)
前髪上で留めて、オデコが丸見えです
カワイイーよだれ

ってか、このPVは小山くん押しなの?(笑)
チャラい感じだからかな??(笑)
なんか映る率が高い気がする・・・・


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/08
22:17
NEWS
CM:0

源太死す。・゜゜(ノД`)゜・。

20090407181607
今朝、会社で新聞読んで絶句です∑(゚Д゚)


源太が死んじゃうぅぅぅー(爆)


まさかの殉職(!)ですか(涙)
考えられないこともなかったけど、
1ヶ月も早く源太がいなくなるだなんて……。

あまり観てなかったけど(コラッ!笑)、
演技が観れなくなるのが寂しい。・゜゜(ノД`)゜・。
まえだまえだとの親子愛が
みれなくなるのもさみしい。・゜゜(ノД`)゜・。

さーみーしーいー!

また、何かドラマやらないかな。
その際は、現代人でお願いしたい(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/07
18:16
たっちょん
CM:2

花畑牧場 ユッチ&たぐち

今日は、行き当たりばったりで地元の
お花とか木とかいろいろ売ってる
公園みたいなところに行きましたきのこ4

200904051410000.jpg

花木、結構好きなので観るだけでたのしー
サクラも満開で綺麗でしたよ
モモの木(※果物じゃないよ)を買いました。
濃いピンクの花が咲くんです。
大きくなるのが楽しみだな


『先輩教えて下さい!大人のオキテ100』を
只今みてまーす。
初っ端のユッチ&たぐちの花畑牧場修行(?)が
ひじょーにおもしろかった
ブタと戯れる2人が楽しそうで可愛かったな
生キャラメルを必死に機械に詰めるユッチが
めっちゃテンパってておもしろい!!(笑)

仁上田の女芸人とのパジャマパーティーTシャツ
仁と大島さんの戦いに、うちのパパさんが
咳が止まらなくなるくらい大爆笑してました(笑)
あれは仁の新境地かもしれない
バラエティーもいけるのでは?

さて、続き観まーす



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/05
22:28
KAT-TUN
CM:1

知らないほうが幸せだった事実

一週間、長かった(´Д`)
明日はいっぱい寝てやるー!!!!
って、言ってるとあまり寝れずに
早起きしちゃうんだよね(爆)

昨夜は、相葉君の初MC番組
『知らないほうが幸せだった事実』
ちょっとだけ観ました。
本当はね、あとで観るつもりで寝ようと思ってたの
けど、始まったらおもしろくてついつい

顔ダニとか金八先生とか、マジで
知らないほうが幸せだったと思う~emoji:i-241]
特に、顔ダニが衝撃的
今も自分の顔にアレがいると思うと鳥肌が立つ汗

そして、この番組で初MCの相葉くん
なかなか良かったじゃん
人懐っこい相葉くんだから出来るあの司会っぷり!
みんな知ってるゲストさんばっかりだったみたいで
結構リラックスした感じでしたよね。
一人でテンション上がってる相葉君なんかがツボです(笑)

明日、時間が出来たら続きを観たいと思います
お部屋掃除しながらやろうかなぁ~キティちゃん


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/04
22:58
CM:1

ぴーと斗真とコーくん

20090403112821

こんにちワンツー。
昨日は、∞の振り込み第一弾をしてきました\(^▽^)/
チケットになって帰ってこいよ
緑の封筒(@返金)は嫌よ(笑)


日記に久々に斗真が出てきましたね。
ジックリ語り合ったみたいで
も斗真も自分に渇を入れ直した感じかな?
二人とも同じような日記なんだもん(笑)
さすが、心の友!!

小栗くんも途中から参加。
斗真は佐野泉派か(笑)
私は、Pと同じコーくん派!
まぁ、どっちも旬くんだけど( ̄▽ ̄;)

この三人が集まるって、すごい豪華キラキラYキラキラYキラキラY
たまたま遭遇した人は、めちゃくちゃラッキーだよね。
オーラがすごいんだろうな(;´д`)笑
遭遇してみたいものです。

さぁ、まじめに仕事しよ!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/03
11:28
やまぴ
CM:0

今日から新∞カレンダー!

20090401144630
ハムスター写メ撮るの難しい(涙)
こやまちわ、masakiです

今日からいよいよNEWカレンダー始動!
全員集合のワチャワチャ感がたまらんです(笑)
置き場所がまだ決まってないので、定位置を作らねば。
日曜日に模様替え予定なの決めたいと思います
あと、∞コーナー作ろうと思う・・・

さて、仕事しよ(・ω・)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
04/01
14:46
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
