
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ギリギリでいつも生きていたいから~♪

今日は、お仕事ちょっとしたあと
久々にお買い物してきました
残業weeeek一週間分の疲れが少し取れたかな


さて、これはなんでしょう?
200905312025000.jpg
簡単すぎるか(笑)
でも、一応答えは数日後に発表します
では、今日は短いですがおしまい!


あっ、Pちゃんの番協すっごい行きたい。
けど、男子とって・・・・
バスケットだからだよね~。
大学生のイトコ(♂)に付き合ってもらうってのもいいな
しっかし、23時までは無理だわ(爆)
断念だな。。。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/31
20:55
関ジャニ∞
CM:0

∞レンジャーポスター

20090531080139
クイズショー、だいぶ詳細が
明らかになってきましたね。
次週、冴島さんがクイズショーに出てるー!
なんだ、なんだ(((((゚Д゚;)(;゚Д゚))))))
どうなってるんだ???
ハラハラドキドキ。


さて、今日は部屋のポスターを変えました。
一目惚れしたレンジャーポスター(笑)
まさか、まさかの写真なんだもん
買わずにはいられなかった_/ ̄|〇


もー!!


この青年たち、可愛すぎる。・゜゜(ノД`)゜・。



ずるいよね(笑)
こんなのポスターにするなんて。
宮城では、自担のよりレンジャーポスター買ってる人のが
圧倒的に多かったもんね!

これからグッズ買う方、これは
おすすめの商品です!!!
↑ジャニーズの回し者ではない(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/29
23:01
関ジャニ∞
CM:0

∞コンとかドリボズとか……

夢のような、楽しいコンサートから
5日が経ちました。
また行きたい(*´Д`*)
KAT-TUN行ったときも、また行きたいな♪
って思ったんだけど、それとはまた違う感じ。

長野までしばらく我慢。
一般も出てるのに、なんでドーム外れたんだろう(涙)
今だにそれがナゾすぎて、現実を受け入れられません。


話変わってドリボズ。
すばちゃん出るー!(・∀・)
うっひゃ~☆
行きたい! 行きたい!
テゴシさんも出るし、今回まさにYou&Jだね。

でも、9月くらいは嵐かなぁ~。
嵐さん、何かしらあるはずだからな。
お金は取っておきたい。
たくさん入りたいし、
今年は遠征もしたいし。
(コンサート前提らしい。笑)

また後半も忙しくなりそうだなぁ( ̄▽ ̄;)
何だかんだ、それがヲタの幸せだけどね(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/29
13:40
ジャニーズ
CM:0

仙台24日1部ちょっとだけレポ?

20090527222004

またまたネタバレのため
気を付けてー(笑)
とりあえず、MC中心。









前日のBBQの話。
ヨコちょは部屋にこもり、
ヤス亮はずっとギター弾きまくり、
タツはそれに合わせてお皿を叩いて即席ドラム(笑)
すばちゃんは食べたら即寝、
丸ちゃんは、スタッフと夜空を見ながら恋愛トーク、
ヒナはサッカー話始めたら、周りにいたスタッフが
一人、二人と減って最終的に一人になったそう(笑)

部屋にこもってた横山さん。
野菜とか魚介類あったし、食べにくれば良かったのに!
ってメンバーに言われました。
しかし、横山さんから帰ってきた言葉は……
「お前ら、自分たちがどんだけ旨そうに
 ビール(お酒?)飲むか知ってるか?」
会場大爆笑でした(笑)


たっちょん、良く寝言を言うとヨコちょが暴露(笑)
合宿所時代の話。
「ちゅーしよ!ねー、ちゅーしよ?」
「えーあかんの?」
って寝言をいう大倉少年(笑)
それを聞いたヨコちょ……
「うわっ!夢で断られた(爆)
 夢くらい、させてあげてー!(笑)」
って、言ってました(笑)
他にも、お腹イッパイご飯食べたあと、
「腹減ったなぁ~」
的な、寝言を言ったこともあるらしい(笑)


前々からそんな話はきいたことあったけど、
まさかそんなにしゃべるとは( ̄▽ ̄;)
たっちょん、恐るべし!!

アンコールでトロッコあったよー!
乗り降りするところのすぐ前だし、通路側だったので
めちゃくちゃ近くで亮ちゃんと丸ちゃんみれました!

丸ちゃんは触って、亮ちゃんは友達に譲りました(笑)
なんだかんだ、ありがたいことに
毎回亮ちゃんに触れてる気がする(^_^;)

花道からスタンドに繋がる橋みたいのが
前方にあるのですが、そこに良くメンバーが乗って
スタンドギリギリまで来てくれました。
ヒナちゃん、最前列の子に手を触られまくってたのですが
それを軽く避けるように手をフワフワ動かしてました。
それが、なんか可愛くて思わずジーっと見つめてしまった(笑)
ガッ!と避けたりしないのが優しいよね(´∀`)


また思い出したら追記します。
では、とりあえず今日はドロン。



【追記】
今日の森光子放浪記(?)に
翼くんが見に来ていたらしい。
同僚のママが見に行ってて
報告いただきました☆
あと誰か一緒にいたらしいけど、
解らなかったみたい。
誰だろなー


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/27
22:20
関ジャニ∞
CM:0

仙台24日1部ちょっとだけレポ

20090525225043
昨日はめっちゃ楽しかった(*´∀`*)
あと1公演入りたかったなぁ~。

往復、駅から会場までタクシーだったんですが、
すごいイイ運転手さんで助かりました。
通常、中までタクシーは入れて貰えないらしいんだけど、
いろいろと理由つけて、会場近くまで入れてもらい
待っててくれたんです!(笑)
めちゃくちゃイイおじさん(≧▽≦)
牛タン屋さんの穴場にも乗せてってくれるし、
いろんなお土産教えてくれるし、
仙台の歴史を教えてくれるし(笑)、
めちゃくちゃありがたかった。・゜゜(ノД`)゜・。
またイトウさんのタクシーに乗りたい!!


さて、ここからネタバレありですよー。
嫌な人は回れ右!










席は、スタンド4列の通路側。
ちょうど、花道とスタンド繋ぐ橋みたいのがあるあたり。
だからね、メンバーがめちゃくちゃ近くまで来るし、
トロッコ乗り降りのために、すぐ真横通ってくの。

横に来た丸ちゃん、私が7・8センチくらいのヒール
履いててもちょっと見上げるくらいで
理想な感じの身長でした(*ノ∀\)笑
触ったら、丸山水で腕がベトベトしてましたが(笑)

ヒナ丸の曲のとき、ヒナちゃんが目の前でした。
あのスーツ姿、生で見れると思わなくて撃沈です(爆)
PVでも着てるシルバーベストのやつね!
あれ、超好きなんです(*>ω<*)よだれ
カッコよすぎてとろけましたorz
はぅ……(*´∀`*)・ハート

たっちょんもね、イッツマイソウルでしばらく目の前!
歩いてきたなぁ~と思ったら、目の前に緑のマイクスタンドあるじゃん!!
うっきゃーーーーーよだれ こーこーかー!!!(爆)
ひー! もうカッコイイよーハート
なんでこんなにかっこよくなったんだよー!!!
(↑そんなこと言われてもタチョは困る。笑)

たっちょんね、スタンドに目やるも、どこ観てるかわからないくらい
フーラフラな目線で目が合うことはありませんでしたね(笑)
ステージ側からだと、どこ観ていいかわかんないよね、きっと。
一点みつめてると勘違いされちゃうだろうから(爆)
えっ、そういうことじゃない?(笑)

とにかくキリリとした顔してイッツマイ~を踊っててたの(笑)
もっと笑顔で行こうぜ!って思ったくらい苦笑汗
二日酔いか?(笑)

他にもレポしたかったのですが
睡魔に勝てなかった(爆)

とりあえず寝ます!
また明日ひよこ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/25
22:50
関ジャニ∞
CM:0

おおくま、牛タンを食べる記5

20090524192904

仙台バイバイ。・゜゜(ノД`)゜・。
やっぱいいとこ
また来るからね

私のお気に入りの喜久水庵のずんだクリーム餅
友達にお勧めしたら、みんな買ってました(笑)
私も仙台っ子に以前、教えてもらったんだけどね。
もちろん、私もお土産に買いました
明日、会社のオヤツにたべまーす。

また行きたいな。
またすぐ来たいくらい(´;ω;`)ウッ
のどかだし、空気いいし、会場狭いし、とってもいいとこなの。
そりゃたっちょんもお箸でお皿叩いて
「音、ちっちゃい!!」ってハイテンションになるわ!(笑)
(↑昨夜のBBQでやってたらしい。笑)

では、またあとで改めてレポしますね。
今日はひとまず終わります。
また明日


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/24
19:29
関ジャニ∞
CM:0

おおくま、牛タンを食べる記 4

20090524185255

お腹イッパイです( ̄з ̄)ゲフッ

伊達の牛タンを食べました。

種類が違うのをみんなでたのんで2枚ずつ交換しました。

いろんな種類食べれたよ

おいしかったです

ごちそうさまでした(´人`)

今は、デザートにずんだシェイクです。

うまっ(・∀・)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/24
18:52
関ジャニ∞
CM:0

おおくま、牛タンを食べる記3

20090524171233
20090524171230

おわったー\(^▽^)/


∞、最っ高!!!


やっぱ私はエイターだ☆


∞の悪ふざけが最高に好き


たっちょんのドラムがやばーい!


すっごい、楽しそうに叩くあの表情がたまらん!


しあわせそうだよー あたしも幸せー(笑)


さて、牛タンたべっぞー!(≧▽≦)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/24
17:12
関ジャニ∞
CM:0

おおくま、牛タンを食べる記 2

200905241154202009052411541620090524113818

のどかだー(*´∀`*)

今、外でお弁当食べてます

きもちいいー

グッズすんなり買えた( ̄▽ ̄;)

えっ、えーー

想定外な出来事にヒマになったよ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/24
11:38
関ジャニ∞
CM:0

おおくま、牛タンを食べる記 1

20090524092824
仙台に向けて出発!!
初っぱなからいろいろトラブルがあり、
終いには大事な朝ゴハンをに忘れる始末(爆)


おなかすいたー。・゜゜(ノД`)゜・。


そんなこんなで、無事に新幹線に乗り込みました!
マユたち静岡ガールズ(←勝手に命名。笑)は
惜しくも、同じ号車の一階にいます。
乗る駅が違うからね。
ちょっとあいさつして、只今2階席でヒマしてます(笑)

あっ、ヤマピーまたまた月9おめでとう\(^▽^)/
キタガワさんとか……。
うん。
これについては特にコメントなし!(笑)

バスケットなんてPさん大丈夫かな?
期待せず、ちょっと期待(笑)
では、寝ます!
おやー(´∀`)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/24
09:28
関ジャニ∞
CM:0

祝東京ドーム∞days

20090523085728

昨夜はカラオケいってきました。
結婚式の余興の練習だよ~( ̄◇ ̄)
歌ってたら次々に、カツ担の皆様から
速報お知らせメールが届きました(笑)

たっちょん来たよー!!に始まり、
カツン全国ツアーだってー!!!などなどニコッ♪
カツ担さんはまたまた大変だね汗
47ツアーでテンパったことを思いだす(笑)
もちろん、お友達には協力させて頂きまーすハート

8日間、無事に終えたようで何よりです。
仁も楽しかったと言ってるようだし笑顔にっこり眉なし(@スポーツ紙)
素晴らしい成績も残したしね!!
やっぱKAT-TUNってすごいわ(*´∀`*)キラキラY
改めて思った。。。
ジャニーさん、∞も可愛がってくださいよー!(笑)

さて、今日から∞は宮城牛
行かれる方、楽しんでくださいねーは-と
私は明日参加です。
今日のレポを巡って明日にそなえようと思います。
まだ何も準備してないやぁ(笑)

ってか、あしたの新幹線の予約が良く解らず
なんども変更とかしてたら払い戻し手数料取られた
意味わかんなーい!!!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

続きを読む »
2009
05/23
08:57
KAT-TUN
CM:0

過去のコンサート代で、きっと車買えるよね(爆)

さっきまで、ディーラーの営業さんが来てました。
もう10年近くのお付き合いになるのかな?
私が車を持つ前からしってる人だからね
とっても優しくて、爽やかな素敵なお兄さんです

簡潔に話すと、そろそろどうですか?
って話で来てくれました(笑)
この間のオイル交換で、車のカタログをジックリ見てたら
見つかってしまいまして、営業電話がのちのち来ました
っで、今日わざわざ出向いてくれたんです。

やっぱり、昔からお世話になってるのと、その人の誠意が
凄く伝わるから買ってあげたい!って気持ちにはなるよね。
しかし、現実はヲタなわけで、貯まるわけがありません(笑)
とりあえず、見積もりだけ出してもらいました。

200マンダヨネ(爆)
5ネンローンダヨネ(爆)
ツキヅキヤク3マンノシハライダヨネ(爆)
ヲタニハキツイヨネ(涙)

せーつーなーいー
ヲタしてなかったら、今頃とっくに新車買ってるよ。
くっそー!!
でも、ヲタしてなかったらきっと暗い人生送ってたろうし
良かったっちゃ、良かったのかもな

とりあえず、地道に車のお金貯めようとおもいます。
来年の車検までにがんばろう!




↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/21
22:37
ジャニーズ
CM:0

宿題終わったよ!

20090519173504
めちゃくちゃたのしかった!!
相変わらず近いし、近いし、近いしー(*>ω<*)は-と
コンサートで最前列に入るより更に近い!!

初っぱなからニノちゃん30㌢以内に来て
ビビりました(爆) ちっ・・・近いorz
立ち位置がそこだったってのもあるけど
やたらお客さんに接近で、こっちが逆に
焦って思わず仰け反ったよね

しかも、休憩中ヲタに話しかけてるし
友達に話しかけてるみたいに、
「~~だよね?」って(笑)
本当に気さくだよ、この子・ハート(*´Д`*)

相葉さんは、奇跡のボケをかましてくれました!!
あれは神的すぎます(´∀`)
彼にしかあれは出来ない!(笑)
生まれもった才能なんだろうな~。
更に大好きになったもん

内容については、一切言えないのが残念すぎる。・゜゜(ノД`)゜・。
OAしたら、未公開話を話せる範囲でしたいと思います
では、ヲタ3人とお茶して来ます(・∀・)

あっ!
リーダーが非常に黒すぎました(笑)
ゴキブリ並みのこげ茶色ですアップロードファイル
誰か、釣りに行くことを止めてやってください(笑)
あのままじゃ、皮向けてアイドルじゃなくなりそうです


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/19
17:35
CM:0

番協いってきー!

20090519133045
腹ごしらえして、行ってきます!


きっ、緊張してきた( ̄▽ ̄;)汗


食べたの出そう(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/19
13:30
CM:0

KAT-TUNコン感想&明日の予定

2009051904211120090519042108
KAT-TUN、たのしかったよー!!
担2人でキャイキャイ(*>ω<*)LOVE
あの仁ちゃんにテンション上がらないわけがない(笑)
だって、ふと見せる子供みたいな笑顔が
かわいすぎるー(*ノ∀\)
悪ふざけしたあととか最高!(笑)


そうそう。
MCでね、懐かしい話をしてました。
昨日は、田口が開演前に鼻血を出したらしいんだけど(笑)、
それで一斉にアレを思い出したKAT-TUN!!

アレってのは昔、滝翼コンで
エロエロダンスってのやったんだけど
それに興奮した中丸が鼻血を大量に出した話!(笑)
懐かしくて一気にテンション上がった♪
実際その鼻血現場はみてないんだけど、
当時よく話してたMCネタです。

たしかね、ユッチは鼻血が大量すぎて
もはや鼻血だと気付かないの(笑)
どっ、どこからか血がー!!!(;;´Д`)
みたいにパニック状態(爆)

たしかに、あのエロエロダンスは
映像に出来ないくらい危なかったのは間違いない(笑)
過去で一番衝撃で思い出深いし!
当時のユッチにはちょっと刺激が
強すぎたのかもな(*≧ε≦*)ププツ


さて、明日はまたまた東京でーす♪
嵐くんたちに会ってくるよ(´∀`)☆
相葉にまた惚れてくる(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/18
23:21
KAT-TUN
CM:0

奇跡のヲタバス!

帰りのバスです。
通路挟んで向こう側の席に中丸担の友達!
後ろの奥に仁担の友達!!

さらに、通路挟んで向こう側の席の
友達(が声かけた。笑)の隣に
たまたま座った女の子(notヲタ)が
47コンのときに、栃木で最前列に入り、
さらに亮ちゃんにウチワを2枚うばい取られた
すばらしい子でした(笑)

なんかすごい、このバス(笑)
たのしいな!
たのしいな♪
ヲタって簡単に輪広げられるよね(*´∀`*)

↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/17
23:56
KAT-TUN
CM:0

ユッチ、ちょっとだけやりました!

20090517215308
おわりました。

赤西ソロネ申ー(≧▽≦)☆

クリちゃんとのコラボ、間違いない!

ユニットでCD出しちゃえばいいよ!!




で、中丸ちょびっと飛んだよ(笑)

だいぶ、クレーン下げてもらって汗

まっ、まぁ出来たってことだよね


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/17
21:53
KAT-TUN
CM:0

東京ドーーーーム!

20090517182938
きたよ!

今、席に座って待ってます。

ステージにクレーン車があるよ(・ω・;)

すごいお金かけてる感じ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/17
18:29
KAT-TUN
CM:0

ランチ中

20090517140754
KAT-TUN前に腹ごしらえ!


カナルカフェにてランチ\(^▽^)/


カレーうます♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/17
14:07
KAT-TUN
CM:0

いってきーヽ(*´∀`)ノ

20090517103400
ひっさびさのKAT-TUNコン


いってきまーす\(^▽^)/


仁が笑顔でありますように☆


あいにくの雨だけど、楽しんできます!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/17
10:34
KAT-TUN
CM:3

あいらぶおおくま516

20090517022803

たっちょん、お誕生日おめでとうぴかぴかハート02

24歳もマイペースで突き進んでください!
あなたのマイペースが∞の癒しです(笑)
そして、私の癒しですハート


なんか最近、やせすぎー!
たっちょんは、ムチムチのポニョポニョじゃなきゃ
いけないのよーー!!(←誰が決めた。笑)
ムチムチじゃないとたっちょんじゃない。・゜゜(ノД`)゜・。

私の大好きなたっちょんは、ムチポニョ(*ノ∀\)LOVE
戻るんだ、たちょー!(笑)

たっちょんに幸あれ!(*´∀`*)キラキラY



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/16
23:28
たっちょん
CM:0

当たった!!!

こんばちわは。
昨夜は、ゴハン食べたあと送っていただく
ついでに山奥へドライブ
運転手が意外と荒い運転で、masakiさん撃沈
あまりの気持ち悪さに途中から記憶が薄れてます(笑)
明日もその運転手と遊びますハート音符
どこ行くんだろうな~ たのしみー
あっ、酔い止め飲んでおかなきゃな


さてさて、masakiさんまたやったでよー
約2年ぶり?に宿題くんの番協に当選!!!
ムッフッフ(笑)
しかも、しかも、回がたぶんだけど、
私が会ってみたかったゲスト(♀)の回かもー
どーしよう! 楽しみすぎるよだれ
こりゃ、前回に引き続き神社勤めの友達のご利益だなキラキラY
ありがたや! ありがたや!(笑)

まぁ、会いたかったゲストじゃなくても
あの場に入れるだけで誰でもいいですが
神様、ありがとー!!!

さてと、番協の準備でもしよdog


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/15
19:56
CM:0

シュシュ&ドーム祭り♪

20090514134058
MOSDOが非常に気になる今日この頃。
こやまちわー!
masakiですヽ(゜ω゜=)


∞コンのグッズをチラッとみました。
たちょウチワの残念な結果に、
何になりたいんですか?
と問いかけてみる(爆)
日本男児は短髪じゃー!(笑)

そして、巷でカワイイと評判のシュシュ。
う~ん。
カワイイ…のかな?(^^;
緑が微妙なのが残念。
赤は可愛かった(*´∀`*)
買うなら断然、赤!!
赤はゲットした~い♪


話変わって、いよいよ明日から
KAT-TUNさんたち、何連ちゃん(←解ってない。笑)かの
東京ドームコン!
昨年はまったく手を出さなかったからな。
KAT-TUNに鈍ってるぜ(爆)

とりあえず、ゆうつべさんで新曲落として
勉強はしております(´∀`)
『君道』が、一番好き~♪
なんか、昔のKAT-TUNぽさがあるんだよね。
初めて聞いたとき、キュン(*´Д`*)ってした(笑)

私の出番は、日曜日だからまだちょっと時間あるので
もう少し、予習しようと思います(・∀・)
ぴーちゃんこないかなぁ♪


今日は、高校時代の友達を含めた何人かと
夜はご飯食べてきます。
ちょっとヲタを忘れてリアル女子になってきます(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/14
13:41
関ジャニ∞
CM:0

MOLAリピートしながら長野のホテルを探し中

ハァ~(*´Д`*)
Pがかっこよすぎます・ハート(大)←今更ではない(笑)
こんばちわ。
今日もMOLAリピリピ、masakiです

一昨日、ヲタ友ちゃんとTELしてまして
長野のホテルは、もう予約したのか聞かれました。
夏休み前だし、まだ時間あるのでしていないというと、
「早くしなよー!!長野ってホテル少ないから
 あっという間になくなるよー!!
 私なんて、空いてなくて新幹線で2駅くらい戻ったんだから!」

と、言われました。

どえーーーー!!ΣΣΣΣΣ(・Д・ノ)ノ

まじっすか!?


うわん 知らなかった
っと、言うわけで本日ホテルを検索。
ビックハットから近いところがいいと思い
長野駅付近を探してみました。

ぬあい!!(←ない。笑)

もう満室のとこが多かったけど、
ホテル自体が非常に少ない!!!
オリンピックやったところとは思えないよ爆弾

マユ(@∞)と話合いまして、長野市内から離れることに・・・・。
とりあえず、長野市に近い周辺にしてみたら
結構あいてる安いホテルや旅館ありましたーキラキラ
どうせ、車移動なのでちょっと離れてても平気なの
ここから、ちょっといいとこ絞って早いとこ決めたいと思います

よし、どこにしよっかな


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/11
23:22
関ジャニ∞
CM:0

広島はいかがですか?&少クラPちゃん

広島の軽くネタばれ読んで来ました(笑)
たのしみすぎるよだれ
たっちょんのルックスが最高らしいheart2

やっと始まったけど、さっそくしばらく日が空くんですね。
2週間くらい空いちゃうのかな?
次回は、私の参加する仙台
日帰りなのは残念すぎるけど、
ちょっと時間がありそうなので
ゆっくりお土産みたり、牛タン食べられそう(笑)
楽しみは-と 楽しみは-と


話かわって、本日の少クラはヤマピーがゲスト
用事があったので予約をして出かけたのですが、
6時20分頃帰って来たら、録画が起動してない!!!

うぎゃーーーーーーーーアップロードファイル

目の前が真っ白になりましたよ
焦って、思わずデッキの電源を切ってしまった(爆)
起動が最高潮に遅いってのに号泣
あわててもう一度電源入れなおし、録画ボタン。
NEWS(←ソロだと知らなかった。笑)終わっちゃったかな?
って思ってしばらくドキドキしてました
そしたらどっかで聴いたことあるイントロが・・・・!!

ヒィィィィーーーー!!!!

『MOLA』

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!!

お祈りポーズで思わず画面に釘付け
うぅてろてろ汗 かっこいいorz
ドームで見たあのキラキラPを思い出す・ハート

だいぶハードに踊ってたので、汗だくハァハァなPが
非常にモエどころです(笑)
タオルで拭いてあげたい(爆)
いやぁ~やっぱソロだと輝きが増すな
まぶしかった(笑)

さて、もうちょっと広島ネタバレ読んでこよっかな


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/10
22:28
関ジャニ∞
CM:0

横山さんが28ちゃいになりました

★Happy Birthday★

toヨコちょ

age28


20090509234714



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/09
23:47
関ジャニ∞
CM:0

仙台チケット到着日

200905061758000.jpg
エイト(@魚)くんのおうちに
ブクブクをつけてあげました
これでしばらく綺麗な環境で泳いでもらえそうです
ちょっと病気気味だったので調子良くなるかな~ひよこ


今日は仙台チケットが到着日。
お友達からチケットの詳細がきて
ますます楽しみです

全然実感なかったんだけど、
席の詳細を聞いて、沸いてきたキラキラ
まぁ、狭い会場だしどこでも観れるんだけどね(笑)

その前に、広島のネタバレを読むべきか
読まないでおくべきか・・・・
うーん。悩むところ
気になって、苦しくなりそうなので
ちょこーっとだけ覗いてしまうかもな(笑)

さてと、アラシちゃん観よ



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/07
21:47
関ジャニ∞
CM:2

会津にきました☆4

白虎隊
帰ってきました。
会津楽しかった笑顔にっこり眉なし

歴史あるものがたくさんあるところで
羨ましい限りです。
最後に武家屋敷もみて、満足で帰ってきました
渋滞に巻き込まれつつも無事に行けて何より


では、まだ撮った写真があるので公開!
こちらが白虎隊が自害した場所。
P1010356.jpg
白虎隊士の銅像が向いている方向に
彼らが「城が燃えている」と誤認した
鶴ヶ城があります

その彼らが見た方向がこちら。
鶴ヶ城
わかるかな?
かすかにお城がみえるかと。
(PCの人しかみえないかな?
これじゃ肉眼でみたら間違えるかもなぁ

いつかこの場所に来たいと思っていたので
やっと念願かなってよかった
また行きたいなと思いました
あぁ~。会津いいとこだったハート


おみやげキティちゃん
200905051929000.jpg


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/05
20:20
やまぴ
CM:2

会津にきました☆3

20090505131818.jpg20090505131816.jpg

酒井峰治ハッケン(・∀・)!!
ヤマピーが演じた役ですね。

白虎隊のお墓にお線香あげてきました。
そして、白虎隊が自害した飯盛山から
白虎隊がみた鶴ヶ城方向の景色もみました。
なんか切なくなったぁ号泣

引き続き観光します。
さて、今からお昼ごはん♪

さっき食べたオヤツは-と
20090505131813.jpg
ずんだ団子てへ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/05
13:18
やまぴ
CM:0

会津にきました☆2

20090505112200.jpg

鶴ヶ城にきました!

階段、キッツイ(爆)

お城の最上階から見た景色がこちら。
20090505112203.jpg


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
05/05
11:22
やまぴ
CM:0
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
