
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

うきゃー(*>ω<*)
直輝(山下君)カッコイイー!!!
思わずベッドで悶えたよねアップロードファイル(笑)

ピンクのユニホームが似合うのは
山下君しかいない!!ハート
超似合ってる(*ノ∀\)・ハート
ピンク系間違いない!!

バスケなんて大丈夫か?って思ってたんだけど
サマになってたなぁキラキラY
筋肉痛になってるだけあるね(笑)
楽しみだな、ドラマ。

ってか、またチュウしてた(´з`)-☆
うーーーー(爆)
彼女役の紗季ちゃんと最初にして、
きっと最後には北川さんとでしょ。
複雑な心境です(T_T)
でも、もしかしたらナイかもしれないし!
それを願って日々すごしたいと思います(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/29
22:46
やまぴ
CM:3

こーくーりーつー!!!

20090625085143
キタキタキタキタキタ(・∀・)
キタキタキタキタキタよー!!!
嵐さんツアーキタァヽ(*´∀`)ノ

予想は出来てたから心の準備は万端だったんだけど、
国立がまさかの28日から3日間・・・・。


月末じゃい!(怒)


残業weeeekじゃい!(怒)


涙。



けど、何としてでも2日間は入りたいな。
あっ、でもドームもあるんだよね。
とりあえず、国立は1回で我慢するかも。
あとは、他の日程をみて地方飛びます!
嵐で遠征、何年ぶりだろな(´∀`)フフッ

楽しみ♪ 楽しみ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/25
08:51
CM:0

ヨコちょの恩返し

文字色20090623084546
しばらくあいてしまった(;´д`)
別に何をしてたってわけでもありません(笑)

そんな間に、ザ・クイズショーが終わりましたね(・ω・)
あつい友情だったな。
二人の涙にもらい泣きしそうだった。
最後の最後にまさかの結末。
テレビに釘付けでした。
ヨコちょ翔くん、おつかれー!

そして、ヨコちょの日記も終わり……
かと思いきや続いてるし!∑(・ω・ノ)ノ


「良くしてくれた人には全力で返す」


横山じいちゃんの素晴らしい教えだね♪
私もぜひとも続けて欲しかったからすごく嬉しい!
ありがとうヨコちょは-と
たまに載せてくれるメンバーネタが好きだな♪

昨日はまた、Pの情熱大陸みてました。
もう2年近く前になるんだね!
ビックリした( ̄▽ ̄;)汗
なんか最近の気がしたのに……。
ドラマ、楽しみだなぁ♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/23
08:45
関ジャニ∞
CM:0

ヲタ用語

20090619142543
すごいなぁ~。
ついにヲタ用語がテレビで
説明される日がくるとは!(笑)

昔々の山下くん事件を思い出したよ。
当時は凄いビックリしたし、心配したもんぼたぼた
龍太郎くんのファンはきっと今が
その状態なんだろうな(´・ω・`)

事件は一応、解決はしたけど
双方ではまだこれからいろいろ続くんだろうね。
大変だけど頑張ってほしい。

ってか、22時すぎに14歳のアイドルを一人で
外に出歩かせる親も事務所も悪いと
思うのは私だけかな?(笑)
普通の子とは違うわけだし、
大人が少しは気を張らした方がいい気が……。
この世の中だしさ( ̄▽ ̄;)汗




って、ここまで昨日打って更新忘れてた(爆)
話題おくれで申し訳ない(笑)

話かわって、長野チケットが27日にくるそうで。
楽しみです(*´∀`*)は-と
イイ席こい!!!(笑)
3公演分もあるんだしまさか1個くらいくるでしょ

さて、仕事します!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/19
14:25
ジャニーズ
CM:0

巨人vs西武

20090616174221.jpg

野球1

20090616174225.jpg


観戦中。

まだ始まってないけど

坂本選手ばかり

写真とってます(笑)

やっぱカッコイイー(´∀`)

野球2


雨はまだ降ってません。

降るなよ。降るなよ。降るなよ。





★追記……20:55

20090616210116.jpg
帰ってきちゃった。。。
雨、結構降ってきちゃったので耐えられず。
坂本選手のホームラン見逃した(爆)
くそー! 見たかった。・゚゚(ノД`)゚・。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/16
17:42
その他
CM:2

ヲタ以外の趣味。

20090615235836
梅雨を誰かどうにかしてください。・゜゜(ノД`)゜・。
こんばちわ、masakiです!

さっきまで、HDD整理してました。
あと数時間しか録画が出来なくなってて
非常に焦りました( ̄▽ ̄;)
Pドラマあるし、24時間テレビもあるし
空けられるだけ空けとかなきゃね!!
でも、まだ24時間テレビは無理そう(苦笑)
地道にがんばります。


さて、明日は地元県内で行われる
プロ野球の試合を観てきます!
ジャイアンツVS西武ライオンズ
すっごい楽しみだったんです(*>ω<*)


しかし、雨だ(爆)


空気読めよ、梅雨!!



てるてる坊主を久々に作ってみました。
晴れなくてもいいから、せめて
野球が出来る環境を……(*´人`)

ちなみに、ジャイアンツFANです。
坂本選手が好きでねは-と(*´∀`*)アハッ
顔以外、みごと私のタイプなんです(笑)
じっくりたっぷり観てきます

もっとてるてる坊主増やした方がイイかな?(・ω・;)
うむー
大雨だけは降るなー



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/15
23:58
その他
CM:0

夢はヲタの見方!笑&きゃんじゃに

久々に夢みたよ(・ω・)ノ
昨夜、Pの番協に行きたかったー(涙)と
散々悔やんで寝たからかPの夢みたよ(笑)

しかも、好都合にもPと仲良しこよし(*´∀`*)
あと1人誰かいたけど誰かわからん。
三人で飲みに行くとこでした。
私はPにベッタリです(笑)

なぜか私の地元の居酒屋さんに行こうと
計画を立てていました( ̄▽ ̄;)
フラフラ歩きながらお店決め。
で、決めたお店に入ろうとしたときに目が覚めた!

えー!中途半端(爆)
続きみたいんですけど(T_T)
どうやったら続き見れるんだろう?(笑)
気になる。。。



きゃんじゃにみました。
今日は鎌倉!
しらすを食べさせてもらえない
ヒナちゃんが非常にかわいかった(*ノ∀\)
すば丸にバシッと手叩かれて
つまみ喰いする子供みたいだったな(笑)

畑でもゴボウを必死に採って二人に報告したのに
みごとシカトされるし……(爆)
今回は、イジられキャラか?(笑)
こんなヒナちゃんも好きだけどね(*ノ∀`*)あはッ

いやぁ~しかし、農作業とか漁業とか
男らしい仕事がヒナちゃんには似合うね(笑)
観ながらしみじみ思ってしまった(*≧ε≦*)ププッ


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/13
22:12
いろいろ混合
CM:0

嵐の宿題くん misono 続

最後までみました。
いやぁ~おバカっぷりがすばらしい!(笑)

メイドの前に、実はツボ押しマットでの
短距離走もあったんです!(笑)
あれ結構おもしろかったんだけどなぁ。。。

やらなかったね
リーダーが話し出来ないくらいツボ押しを痛がって
スタジオの端っこでうずくまってたの(笑)
あれは可愛かったな
相葉くんとmisonoは気持ちいいって
余裕でフミフミしてたのになぁ~。
そのうち未公開で放送されるかな?
楽しみにしててください!

あっ、これクツ脱いでやったんだけど、
ニノちゃんの靴下が可愛くてヲタからは
カワイイーって絶賛されてました(笑)
くるぶしソックスで、オレンジと黒の何か絵柄が入ってたな。

misonoのブログにも書いてあったけど、
misonoが出てきた瞬間、「カワイイー(≧▽≦)
ってヲタが言ったんですね。
そしたらすごい喜んでくれまして、
こっちがテレちゃうくらいでした(笑)
でも、ホントに可愛いの絵文字名を入力してください
白くて小さくて(155ないな)、細くて目クリクリ
ヲタにもすごい問いかけてくれたりして好印象でしたheart2
友達になりたい感じ(笑)

またそのうち番協行きたいな(*´∀`*)
ただで、コンサートよりも遥かに近く
彼らをみること出来るんだもんな。
今年中にあと一回くらい何か行きたいな(笑)
あっ、ちなみに嵐は地方でも当たりやすくなってる様です。
ファミクラの方が言ってました!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/11
13:33
CM:0

嵐の宿題くんOAしました!

20090609134043
結婚式の二次会でディズニーの
ペアチケット当てました!
相葉舞台に、∞仙台に、ドームモアチャンス……
なんか今年来てるかも!(笑)
こやまちわ、masakiです(・∀・)ノ


昨夜の宿題くん。
私が番協で入った回だよー\(^▽^)/
ちょっとだけ未公開をお届け♪

魚さんの毒舌に爆笑です(笑)
リーダーが、モテない!と断言された時の
あの顔が笑えます(*>з<*)ププッ

ニノちゃんもボードに生年月日と
干支をちゃんと書いてました。
魚さんが見せてくれたの。
ニノちゃん、自分の干支忘れてて
「そういやイノシシセブンだったな…」
ってつぶやいて書いてました(笑)
おーい!二宮さん、26年間も生きてるのに
忘れるってことあるんかい!( ̄▽ ̄;)
松潤もビックリだよ(笑)

あとね、占いにてミソノは散々言われたんだけど、
言っていいのかな?(^-^;
「ここまで来れたのはあなたの実力じゃない。
 事務所や周りのおかげ」
って言われたの。
これはちょっと、可哀想だったな(>_<)
あのミソノでも凹んでたもん。

あっ、そうそう。
魚さん、焼き肉焼きながら占いしてたけど、
実際ずっと焼いてたのは松潤です!!
ひっくり返したり、炒めたり、切ったり。
ホント、気がきくなぁ~って感心、感心
あんな旦那さんいたら最高だな!(*ノ∀\)

ハンバーガーではね、相葉さんがだだこねて
大きいハンバーガーを貰って食べてました(笑)
OAされた部分のあとに更にね

お刺身でも必死にガリガリ、もぐもぐ(笑)
遠くまで腕伸ばして。
さらに、さらに、焼き肉ではひたすら
黙々と食べ続ける相葉さん!
いやぁ~あの食べっぷり最高っす(*ノ∀\)
あの食べっぷりには惚れ惚れした☆
あまり映ってなかったのが残念すぎる。
気持ちがいいくらい食べてましたよ!

まだおバカ運動会はみてないので、
帰ったら続きみたいと思います♪
そしたらまた未公開シーンのお話でもしましょう。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/09
13:40
CM:0

結婚式にきました。

2009060715520020090607155157
残飯でごめんなさいね(笑)

友達きれいだった(*´∀`*)

新郎、マッスーとか内くんと同い年なのに

その友達が非常にオヤジくさかった(笑)

楽しい結婚式でした。

そんじゃ二次会行ってきます!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/07
15:52
その他
CM:0

今年もきました、6月6日

明日は、いよいよ高校からの
友達の結婚式!
バカばっかやってた仲間がなかなか会えない
距離にお嫁に行っちゃいます。
寂しくなるなぁ(´・ω・`)

ってか、あたし号泣するかも(爆)
やばいな~。
お化けにならない程度に泣こう( ̄▽ ̄;)


今日は言っておきたいことを
ちょっとだけ記してドロンします(・ω・)ノ
ジャニーズじゃない話ですので
自己判断でどーぞ(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ


続きを読む »
2009
06/06
23:50
その他
CM:0

尊敬する先輩に安くん!

20090605215427
レポしようと思ったんですけど、
PC開くのめんどくさい病が始まったので
しばらくダメそう(笑)
楽しみにしてる人がもしいたら、
申し訳ないです。・゜゜(ノД`)゜・。

そうそう。
火曜日に猛ダッシュしたから絶対、
筋肉痛になると思ったのに
股関節あたりの筋肉が軽く痛む位で
大したことなかった!
たまに筋トレしてる成果かも~♪
我ながらすごい(笑)


さて、ジャニーズからビューきたね!
平均年齢14歳かぁ~(爆)
一回り近く違うよ(チーン)
歳を感じる(涙)

しっかし、知らない子ばかり( ̄◇ ̄;)
ヲタにもわからない子をビューさせるとはね。
ジャニーさんの考えがわからん(爆)

まぁ、私にはKAT-TUN以下のグループは
興味ないのでどうでもいいんですが、
せめて「頑張れ!」と一言くらいは
応援してあげようかと思いますヽ(゜ω゜=)

安くんを尊敬してる子がいましたね。
いやぁ~珍しい子だけどイイ子だわ(*´∀`*)
∞メンの名前、出ないかと思ってたから
嬉しかったな~♪


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/05
21:54
関ジャニ∞
CM:2

6月2日∞東京ドーム♪

昨夜は、友達たちと夕飯食べてまったりしてたら
最終の高速バスに乗り遅れそうになり、
足がツルほど猛ダッシュしたmasakiです
こんばちは。

っと、いう訳で昨日は∞コン行ってきましたー
仙台行ったら、案の定ドームも行きたくなって
先週の金曜日に急遽ドーム行きを決定!
しかし、チケットない・・・。
なんて思ってたら神は見放さなかった
関ジャニ∞の伝言板メールにて、


モアチャンスのお知らせ!!!


こーれーだーーーー!!!!(・∀・)キラキラY
急いでマユ(@∞)に相談し、申し込み。
早い人だと、次の日には当選メール来ていたようです。
しかし、わたくし来ません・・・・(-_-)
諦めて他でチケット調達することに。
準備を進めてたら、日曜日の夕方に着信携帯!!

モアチャン来た(・∀・)!!!←心の声(笑)

はい、その通り
モアチャンス当選
よっしゃー!!
って、ことで用意したのが2日前のあの写メの紙でした
あれを書いて、当日持ってくるようにということだったんです。

では、ここからはネタバレ含む感想もろもろ(笑)
続きからどーぞ♪ピンク
あっ、その前にコメントやっとお返ししました。
大変、遅くなってごめんなさい
そして、いつも拍手ありがとうございます笑顔にっこり眉なし


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

続きを読む »
2009
06/03
22:54
関ジャニ∞
CM:5

あれれ?(笑)

20090602224532.jpg

外れたはずなのに・・・・


きちゃったよ。


東京ドーーーム!!!・ハート(大)
20090602224547.jpg



エェェェ∑(・ω・ノ)ノ



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
06/02
22:45
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
