
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あらしとでずにー

20090729131537
明日は2年間くらい音信不通だったイトコ君(@丸ちゃんとタメ)が
保険の勧誘に来るよ\(^▽^)/
こやまちわ、masakiです!

嵐さん、すごい!!
ハウス食品さん、やるぅ☆(笑)
一夜限りのディズニー×嵐のコラボ!


絶対当てたい!!!!


絶対行きたい!!!!



嵐10周年はすごいなぁ(*´Д`*)
カレーとシチューまみれになりそうだ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/29
13:15
CM:0

あ~ステキ(*´∀`*)

20090725220845
仕事始まったら、毎日が忙しくて
あっという間に週末です(T_T)
こんばちわ、masakiです。

嵐ちゃんよかったな(*´∀`*)
相葉ホストにやられました(笑)
あーカッコイイ!
あーカッコイイ!
ってずっとぶつぶつ言ってた(笑)

高畑さんがうらやましい(*´Д`*)
あんなホストに接待されたら、ドキドキで
高畑さんみたいな会話にはならなそうだけど(笑)
ホストロワイヤルいいコーナーだなぁ♪♪

明日は半日だけ仕事。
行く前にオルトロス見なきゃな!
会社の人が観たらしく、気持ち悪い手が……
って言ってました(笑)
きになる~(・ω・)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/25
22:08
CM:0

相葉ホスト

20090723141232
久々にモフ君(@ハムスター)を撮ってみた。
最近は、寝起きの悪いモフくんです。
寝ぼけてるとこにエサを置いたら
すごい怒って噛んできた。
ギッヽ(`Д´*)ノって怒られたよ(´・ω・`)ショボン
ちなみにこれ、トイレから顔出してます(笑)



最近は、日々つまらない毎日です。
でも、今日の嵐ちゃんが非常に楽しみです。

相葉ホスト(*ノ∀\)キャー

朝、新聞テレビ欄みてニヤニヤが止まりません(笑)
相葉くんの番がいつか来るとは思ってたけど、
ついに来ました(*>ω<*)☆
もードキドキ、ワクワク♪
リピリピしちゃいそう(笑)

これを栄養に残りの仕事頑張ります!(*´∀`*)
たのしみ~♪



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/23
14:12
CM:0

エコまるひなやす

20090720205807
まるひなやすのエコ番組みましたー(・∀・)ノ
とってもよかった!
エコがあっての自然なんだろうけど、
自然のすばらしさを知る番組だったような(笑)
一生に一度は行っておいた方がよさそうな
どれも、すてきな場所だったな(*´∀`*)キラキラY

安くんの行ったベリーズ、一番いいとこだな。
あんなとこがあるってことすらしらなかった。
安くん、心から楽しそうだったよね♪
金ワカメも確認出来たし!(笑)

そして、一番私的に良かったのは丸ちゃんロケ!
森の幼稚園がすっごいよかったぁ(*´Д`*)
丸ちゃんもちびっこたちも

カーワーイーイー(≧▽≦)は-と

すぐに丸ちゃん、打ち解けちゃって
すんなり子供たちの輪に入ってったよね。
さすが、お兄ちゃん!(笑)

最後にはカワイイ女の子から濃厚なチューまで貰っちゃって、
どんだけ好かれてるのよ、丸ちゃん(笑)
女の子に嫉妬だー!(*´Д`*)

チューされたあとに、女の子の頭をポンポンする丸ちゃん。
これは、非常に萌えポイントです(;;´Д`)ハァハァ
撃 沈 _| ̄|○
丸担さんはもっと撃沈してるんだろうな(笑)


さて、今夜はブザー・ビート二話。
チューですよ(T_T)
チュー( ̄^ ̄)
見なかったことにして、軽く見流そうと思う(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/20
20:58
関ジャニ∞
CM:0

ヲタクの休日。

20090719222846
20090719222844
今日は、KinKi担のめぐちゃんと遊びましたー(*´∀`*)
買い物して、ヲタトークして、ヲタ映像みて、
楽しかったな♪
8月にまた会う約束して、さっきお別れしました。

二人で眼鏡買いました(´∀`)
めっちゃ、安いの。
めぐちゃんのが7990円で、私のはなんと5千円!!!
なに、この安さ(爆)

写真袋のロゴ通り、ステキ名前のお店です(笑)
全国にあるのかな?
ちなみに、私が行ったのは宇都宮のインターパーク店です。
ご参考までに(笑)

明日も休みです。
明日はゆっくり引きこもります(笑)
ワンコたち洗ってあげようかな(・ω・)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/19
22:28
ジャニーズ
CM:0

私的ヲタ祭り

2009071813321320090718133210
4連休が終わりました。
最終日は、買い物と部屋掃除で終わりました( ̄◇ ̄)
誰とも遊ばなかったなぁ(笑)
基本、一人が好きー!!
端からみたら寂しい人なのかもだけど、
1人が一番楽なんだよね(*´ェ`*)
誰かといても良く単独行動をとります(笑)

昨日も部屋掃除してたわけですが、
掃除しながらまたビデオとかDVDみてました。
素顔2といざなうとパズルメイキング。

素顔2の∞メンが可愛すぎます!!(*´Д`*)
∞メンをメインで観たことなかったから新鮮だよね。
横ちょのあの細さは尋常じゃない!(笑)
亮ちゃんも小さくて、めちゃくちゃ可愛い♪
二人でスイカ食べてる姿なんて、ホッコリだよ(*´∀`*)


あの時代カムバック\(^o^)/


明日は久々に地元友のKinKi担と遊びます。
(東京から帰省してくるの♪)
楽しみ♪ 楽しみ♪
少クラプレミアムを一緒に観るのが目的です(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/18
13:32
ジャニーズ
CM:0

部屋掃除すると掘り出し物が出てくる(笑)

20090716165754
只今、部屋の掃除中。
嵐の国立DVDみながら滝翼タオルで
汗をフキフキ、頑張ってます!(笑)

服片付けるだけで半日なんですけどー(T_T)
どんだけ貯めてたかわかるな(爆)
ダイダマン来てくれないかな~。
ヒナちゃんとたちょに来てもらって
ガンガン愚痴ってもらいたい(笑)
「なえるわぁ~」って言わせたい(笑)

国立と言えば、今月末には結果解るみたいですね!
当たる気がしないのは気のせい?( ̄▽ ̄;)
嵐は前半に運使っちゃったしさ。
と、言うわけで友達方の名義に託します(笑)
みんな当ててね♪←人任せ

∞もいいけど嵐もホント楽しんだよね。
∞と嵐でコラボってほしいくらい(笑)
そしたら横ちょ、ボンゴを叩きながら
ラップ出来るかもよ!(長野MCネタ。笑)

さーて、ふざけてないで真面目にやろっ(笑)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/16
16:57
ジャニーズ
CM:0

私的パズルコン終了。。。

こんばちわー。
私的、パズルコンが終わりました
さーみーしーいー
まだあと2回くらいは入れたな(笑)

さて、今日から4連休です!
ちょっと急に決まった連休なため
予定が全く立ちませんでした
なので、時間があるため長野コンのレポしようかとpanda
11日①部と②部、12日②部が混ざってます
では、続きからどーぞ。
あっ、今回ヒナちゃん率高いかも(笑) 

7月15日ちょっとだけ追記あり!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ



続きを読む »
2009
07/14
23:49
関ジャニ∞
CM:2

∞長野記6

20090712235926

無事に東京ついて、只今は地元までのバスの中。
意外と疲れは平気そうだ

それもそのはず!(笑)
疲れもぶっ飛ぶことがありました♪ピンク
くふふ(*´ω`*)

アンコール途中で帰ってしまったmasakiさん。
そんな私へのサプライズだったのか(えっ、違うって?笑)、

なんと!

なんと!!

なーんーとーーーーー!!!!!!!
















帰りの新幹線が∞と一緒だった~(号泣)













しかも、隣の車両だったので降りるときに
反対側からメンバーが歩いてきたんです。
突然の出来事で思わずmasakiさんテンパる(爆)

Fanの子たちは一気にみんな出て行っちゃったから、
もうエイトも行っちゃったカナ・・・と思っていたら、
あれ?? み、見たことあるよ・・・・・
りょ、りょ、亮ちゃん!!!アップロードファイル
そして、すばちゃん!!!
今度は、新幹線を降りたら目の前のエスカレーターに
たちょ丸ちゃんやすくん

さっ、さっきまで舞台上でキラキラしてた
人たちなんですけどーΣ( ̄◇ ̄;)
お金出して観て来た人なんですけどー!!(え)
サプライズすぎて声にならなかった(チーン)
我慢して出てきてよかったよ
ありがとう神様!!!


安くんがニコニコ可愛かったな(*´∀`*)




※ちなみに、ちゃんと予約してた席なので
決して故意にではありません。


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/12
23:59
関ジャニ∞
CM:3

∞長野記5

20090713022822
20090713022817
うわーん。・゚゚(ノД`)゚・。
アンコ途中で出てきました。
新幹線までまだ40分もあったっていう(爆)
クソー!!
長野駅近い(涙)

咲いて~でたっちょんが目の前に来たのを見送り、
出てきました_| ̄|○

いいの。

ステキだったから(涙)

たのしい、楽しい二日間でした。
ありがとう∞!
ありがとうマユ・ジュンちゃん!
ありがとう、長野!
楽しかったよー(*>ω<*)
また来ます。


∞サイコー\(^▽^)/



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/12
20:09
関ジャニ∞
CM:0

∞長野記4

20090712121554
20090712121552
松本城きたよー\(^▽^)/


今からそば食べて腹ごしらえ!


∞コンのために体力つけますヽ(*´∀`)ノ



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/12
12:15
いろいろ混合
CM:0

∞長野記3

20090711234828
夕飯はガスト!
余韻に浸りながら食べてます♪
ヲタ話たのしいな(*´∀`*)
そばは、明日食べるの!


今は、松本まできちゃいました。
遠かった( ̄▽ ̄;)
明日は、ちょっと観光してから2部入ります!
アンコ全部は観れないので途中退場ですが・・・(涙)


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/11
23:48
関ジャニ∞
CM:0

∞長野記2

20090711172353

1部おわたーーー\(^▽^)/

昨日は、∞みんなでご飯だったらしい。
そんでたっちょん、亮ちゃんに
「亮ちゃん♪亮ちゃん♪」ってしつこく絡んで
「こっち来んな」ってどつかれてたそうな(笑)

どつかれたのに、あはは~(´∀`)って
ヘラヘラ笑ってたんだって笑
横ちょが全部真似して教えてくれました!
リアルに似てたよー


また詳しくはあとで!
そんじゃ2部ってきます(´∀`)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/11
17:23
関ジャニ∞
CM:0

∞長野記1

20090711085336
とりあえず、東京まで出て来ました。
眠かった(T_T)爆
何度となく高速バスでこっくり(爆)
隣の人もこっくりさんだったな(笑)

東京駅から新幹線なんだけど、
早く着きすぎたみたい。
待ちぼうけ(´・ω・`)
ヒマー!
早く行きたいな♪
長野、いい旅になりますように(*´ェ`*)


あっ、エイター発見!(笑)



↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/11
08:53
関ジャニ∞
CM:0

あと2日でナガノ

気づいたら、あと2日で長野!!
はっ・・・・はやっΣ(゚Д゚ノ)ノ

今週から有給を消化するため、
交代で休みをみんなで取っております。
そのために、今まで5人でやってた仕事を
たった2人でやるっていうしんどい状況

ムリなんですけどー(涙)

もうね、他の人のありがたみを感じる
早く帰ってきてー!!!ってさけびたくなる。。。
同期が休みの間に、同期のミスを結構ハッケンしてしまい
それのあと処理やらなんやら・・・。
お客さんに「もう結構だから!」って代わりに怒られる始末(爆)

ゲッソリ_/ ̄|○(気持ちがね。笑)

そんなこんなでアッという間に長野まであと2日。
年末ぶりのお泊まりです。
ここのところ、日帰りばっかで忙しかったから
ちょっとゆっくり出来るかなぁ~・ハート
松本城の方も、観光予定

最近めっきり、嵐さんだったから
エイターに戻ってこないとな(笑)
さて、荷物つめます


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/09
20:23
関ジャニ∞
CM:0

オレオレオレオレ!

2009070516184820090705161846
お昼ご飯に久々に焼きうどん。
上手に出来た(*´∀`*)
うます!!

さっき、ホームセンター行ってきました。
サボテン(マニアです。笑)と、
メダカの飼育セット買いました。
近所のイトコん家にメダカを
貰いに行ってこようと思います!

さて、朝からきゃんじゃに
タツヒナの幻の巨大魚捕獲!
最初はまったりしてたけど
やっぱりこの二人は何かやってくれると思ってた!(笑)

ヒナちゃん、番組で釣りやったりしても
全くつれない記録、10年間。
それを見事、ぶち破りましたヽ(*´∀`)ノ
おーめーでーとーうー!!
しかも目的の赤い巨大魚二匹もつーれーた(爆)
ミラクルクルクル(゜∀゜ノ)ノ

たっちょんもとりあえず、一匹。
しかし、船に上げられず
「ヒナちゃん獲って!。・゜゜(ノД`)゜・。」
って騒いでたけど(笑)
この光景、超好き(´∀`)は-と
ヘタレ弟忠義ヒナ兄ちゃん(笑)

きゃんじゃに、神番組!\(^▽^)/


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/05
16:18
関ジャニ∞
CM:1

オレンジ∞レンジャー

20090703010641
今週の∞レンジャー。
丸ちゃんのを読んでしばらく、
???な感じでした。
けど、途中でふとその意味が分かり
気付いたら涙が流れてました。

丸ちゃんの暖かい文章がすごく、すごく、
心にじんわり来た(´・ω・`)
本当にお友達、喜んでるだろうな。

私もなんだかおじいちゃんに
会いたくなってきた(笑)
明日、時間あったらお花買って
会ってこよっと!


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

2009
07/03
01:06
関ジャニ∞
CM:0
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
