スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

とちテレで∞PV&平家派

本日から1週間、地元の『とちテレ』さん
『ワッハッハー』のPV放送です!!>提供:りん(笑)
いつもの番組、SOUND30(23:05~23:35)にて。
栃木eighterのみなさん、お見逃し無く

やったー\(^0^)/

地道にリクエストしたかいがあった~
もうね、腰を低く前回のお礼も踏まえて
昼間は会社、夜は家から地道にメール送ってたもんね
前回、『イッツマイソウル』もOAしてくれてたので
「その際は、ありがとうございました」
みたいなメールを何度も送りました(笑)

同じ県民eighterも「何度かリクエストした!」って
言ってたから、結構なリクエストあったんじゃないかな?
でも、ジャニwebには載ってないので気づかないヒト多いかもね


さて、話変わって昨日の少年倶楽部プレミアム
平家派スペシャル!!!(坂本・長野・井野原・国分・山口・城島)
光GENJIのバックで踊っていたJr.のグループ
当時、光GENJIの諸星くんしか見てなかった私(保育園)には、
後ろで踊ってる子たちは目に入っていなかったらしい(笑)

彼らは世代がちょっと上なので、解らないしつまらないかな~?
って正直期待してなかったんだけど、すっごい面白かった
ジャニーズの裏側見れたかんじだね
平家派時代、彼らはやんちゃすぎてビックリです(苦笑)

ジャニーさんと坂本君(@V6)の関係が微妙すぎて面白かった(*>з<*)プッ
ジャニーさんをまさかの「じぃ」呼びする坂本君(爆)
さらに、坂本君の悪ふざけに本気で怒れないジャニーさん(爆笑)
本気で怒って楽屋に入ってきても坂本くんが犯人だとわかると
「あぁ、坂本か・・・・」って怒らなくなっちゃうらしい。
何この関係!?

さらに、番組の待ち時間楽屋で花火しちゃった平家派(笑)
花火の煙で火事騒ぎになり
「うちの子たちのわけがない!」
と警察(消防?)から本気でかばってくれたジャニーさん。
しかし、長野君が「花火やったよ」っとあっさり答えて
面目丸つぶれなジャニーさん(爆笑)

その他にもWデートした話やナンパしようとした話など
いろんな話きけてほんとおもしろかったなぁ
10年後、もしかしたらYou&Jの誰かが
あんな感じで集まってるかもしれないね
ヤマピー・亮ちゃん・仁・亀・横・ヒナあたりかな~?笑
今の平家派くらいの年齢になりますもんね。
そんなんあったら、絶対みるよ!!!
って、それまでヲタしてるかな?
スポンサーサイト
2008
03/17
21:09
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

りん

まさかのたちょのコメント!!!!!!!!
よかったねv-238
亮ちゃんにも出てほしんだけどなぁ・・・・。

10年後でも、ずっとヲタしてる!!
辞めないよ~i-237
もちろん、まーサンもいるから
親子で魂参戦いたします。

ずっと∞にも頑張って欲しいよね(〃^∇^)o_彡☆
2008
03/18
13:12
edit

はじめましてゆずか

はじめまして、ゆずかです。
訪問者リストからお邪魔しました。

実は、私の実家が栃木県なんです。(高校まで住んでました)
しかも私の誕生日も9月です。

masakiさんは、たっちょんのファンなんですね。
私は亮ちゃんが大好きです。
もう4年前くらいからかな?

よかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
大した事は書けていませんが。

2008
03/18
19:56
edit

masaki

>ゆずかさん
初めまして。
コメント、ありがとうございます★
訪問者リスト!?あれ足跡?つくんですね!
読み逃げみたいですみません(><;)

実家が栃木ですか!?わー!!
最近、栃木出身や栃木住みのeighterが
周りに増えてきて嬉しい限りですi-189

私もブログ、遊びに行かせて頂きますね!
今度はコメントさせていただきます(^^)
2008
03/19
21:40
edit

masaki

>りん
もう、まさかすぎて泣きそうだった(笑)
眠かったけど、眠気吹っ飛んだー!!
たっちょーーーん♪♪♪

10年後もヲタヲタ絶対しようぜi-234
2008
03/19
21:42
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
