スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

エコ番組を編集した結果……

エコ番組をさっき編集しました。
意外と短くなってしまった( ̄▽ ̄;)
長時間録画すると勝手に別けて録画されるらしく
知らぬ間に2つになってました。
それをちょこちょこと編集したら約四時間に短縮
あれ~!?あと11時間はなんだったんだ

そうそう、編集中に一ヶ所やってしまった
必要なとこ削除して、いらないとこ残してた(爆)
ヤマピーの詐欺番組に続いて二度目の失態
いやぁ~凹んだ
だって、たっちょんのバイク姿がちょっとだけ消えたんだもん
しかもさ、録画自体も実は失敗していたり……(苦笑)
ラストのあいさつが横山さんの途中で切れていた
ひぇぇぇ~ なってこったい

でも、辛うじてたっちょんのコメントは撮れてた
これなかったら今ごろ大騒ぎだったよ
無事でよかったたっちょん・ハート(笑)
もうDVDに落としたので歌だけ残してサックリ削しちゃおう!
13時間くらいならどってことないかも


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
06/09
20:14
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

りん

編集おつ~

りんは編集する気ないからバッサリと歌以外はカットじゃ
別にいいや…。て感じになった
見るだけ見たし
なんか大変なんだもーん
2008
06/10
19:03
edit

からり

こんばんはー。

私もDVDプレイヤーしかない∞ファンの友達に頼まれて、番宣&生放送録画しました!
やっと編集終了してDVD-Rに落として、テゴマス祭りの為にHDDが空いてほっとしてます(笑)

一時メイン会場に戻る時とか、たっちょんのバイクシーンがCM前に映ったり、チャプター切りが細かくて、編集していて何回もクラクラしてしまいました(笑)
でも、生放送を編集したら、3時間ちょいだったんです(汗)
あちゃーっ。1時間分取りこぼしてる!?(笑)
2008
06/13
00:24
edit

masaki

>りん
おつです!!
なんどザックリいきたいと思ったか(笑)
もし、他のとこも欲しかったらダビするから
いってね(^^)

>からりさん
結構すくなかったですよね!!
ビックリです(^^;
24時間テレビもそんな感じに
なってしまうんでしょうかね?(苦笑)
2008
06/13
22:36
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
