スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

忠義!!!キタ!キタ!キタァァァァァ!!!(・∀・)☆

たっちょん 日テレ7月スタート土9

『ヤスコとケンジ』出演決定!!!

椿 純クン 高校生役・・・・バンザイ\(^0^)/笑

うきゃーーーーーーーーーーー
おめでとう!!!!!キラキラYキラキラYキラキラY

朝、ヤスケンのキャスト決定で紹介されてたけど
(↑↑略してみたけどこんなんでイイのかな?笑)
一瞬たっちょんに気づかなかったmasakiさん(爆)

気づかないっていうか、たっちょんなのは気づいていたんだよ
松岡くんとたっちょんが映ったとき、彼らが一緒にいるっていうのは
必殺で見慣れてたせいか2ショットは自分の中では当たり前の図だったの。
(そんなに2ショットみた記憶はないのだけど・・・・笑)
だから、軽くスルーしちゃった
このドラマに出演するとかしないとかそんなのは全く頭に出てこなかった
役柄紹介されてるときに「うわー!!」って気づいたよ
時差ありすぎるぜ、自分

原作知らないからどんな役なのかはサッパリ解らないけど、
毎回萌えられる役だったらいいなぁ~
制服着てる地点で萌えでしょ!!!
たっちょんのブレザー姿、結構好き

原作読んでみたりしてちょっと調べてみようかな
Pドラマに続いて、7月の楽しみがまた増えた~
早く7月来ないかなぁ~手書き風シリーズ二個ハート


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
06/10
21:05
たっちょん
CM:3
COMMENTS

阿智子

タッチエコ、もう編集したなんて・・・
えらい!
私はまだ全然見終わってません。
くすん。
あと半分以上ありますぅぅぅ~。。。

印刷されたディスクが可愛すぎです♪
エコって感じで☆
2008
06/10
23:50
edit

りん

お久しぶり☆
なにやらたちょの役キスシーンがあるとか?
原作読んでないから分からないけどね~☆
ない事を祈ろう!!!

eco番組放置のまま、おせんとシゲを見るよ~
今日は夜勤入りだったのに、まーさん熱出して
休みだぁ・・・・。
水疱瘡だと(^-^;)
しばらく保育園登校禁止~!
2008
06/12
13:26
edit

masaki

>阿智子さん
いやいや!もう、HDDが
ギリギリだったので必死だったんです!笑
ラスフレとかおせんが撮れなく
なっちゃいますからね。

ディスク褒めていただいてありがとうございます(^^)
あとでみても、解りやすくしてみました(笑)

>りん
ひさー!!
キスシーン!?えー!!!
ヤダヤダヤダヤダ!!!!
キスシーンなんてなくていいー(>Д<;)
相手の女優さん恨むよ~。
とりあえず、多部ちゃんじゃないこと祈る(笑)

水疱瘡!?(爆)
かわいそうに。。。
ブツブツ早くなおるといいね。
お大事に~!!

2008
06/13
22:40
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
