スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ほんまに関ジャニ∞!!

本日買って来ました
『ほんまに関ジャニ∞!! 第3巻』

コミックで出るのずーーーーっと待ってました!!
あまり立ち読み好きじゃないから
別フレを覗くこともなく我慢してたんです
やっと、やっとGET

表紙に付いてる写真の∞(オビ)
表紙のマンガの∞と見比べてみたら・・・・
たっちょんのアゴのラインがだいぶ違う
マンガだと、すばらしくシュッ!!っとしてるのに対して
写真の方は、まだダイエット再開前なのか丸い(笑)
やっぱマンガは数倍良く、描いてくれるんだな~
今のたっちょんは、マンガと同じ感じになったかな?笑
もうちょっとか??笑
さて、中身を読もうかな

あっ、そういやさっき嵐友に上海公演を誘われました
いやぁ~笑うしかない(笑)
「お財布と相談しみる♪」
なんて簡単にいえないくらいムリだわ
でも行きたいなぁ。。。
いつか海外公演行ってみたかったし
嵐なら行くかいがありそう

いや、行きませんよ(苦笑)
そんな国内旅行感覚じゃムリですから
いつかね! いつか!!
とりあえずは、国内で行ってみたいところ制覇してからだな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
06/16
21:36
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

りん

あ・・・そうすけのカップ欲しい!!!!
シゲの時に売ってる所連れてって~☆

そういえば、masakiのやまぴーがうちに居るよ(^-^)
届いてそのまま置いてある!笑
なんか、私もやまぴーウチワ買ってたみたい・・・苦笑

マンガ良かったよね!
すばちゃんの絵がすごくりん的に好きで
可愛いんだよな~
似てるんだよ。猫みたいな感じがさ~

アジアツアー・・・すごい金額になる事
間違いなしだね、笑
2008
06/17
12:25
edit

masaki

>りん
了解!!
あとで行こうね(^^)

りんちゃん、いつ会える~??
りんのヨコちょもうちにいる(笑)


マンガ、よかった!!
私もあのすばちゃんが一番いいな♪
たっちょん、どんだけ食キャラなんだろう。笑
2008
06/21
20:22
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。