スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

横山さんがCHUしたー!!!!

ひっさびさに『むちゃ∞ブリ』感想!!!
全編ロケで、ロケ隊はヨコヤスたちょの3人
でっかいコンビの間にヤスくんは可愛いな

ゲストはZEEBRAさん
この人、結構好きだな。実は、子煩悩なパパなんだよね(笑)
以前、テゴとZEEBRAさんが一緒にドラマやったんですが
それが結構好きで良くみてました。

最先端のテクノロジーを体験したいということで
CG使ってみたり、ロボットが出てきたりハイテクなものがいっぱい
画像1枚が動画になってしまうってやつ凄く好きだな
それをつかって、メンバー女の子になって
言葉発したり、動いたりしてたけどみんな似合う(笑)
一番ヤスくんが似合うかと思ったら、意外とたっちょんも似合っていた
そして、一番似合っていたのが横山さん!!!
絶対、あんな子いる!間違いなくいる!!(笑)

すごい精密にうごくロボットの女の子。
ここで衝撃的瞬間が・・・・

横山さんがぴかりん(@ロボット)にCHUした!!!

ぴかりんのアゴを軽く引いて、顔は斜めにして

めっちゃリアルにしたーーーーー


思わずチャプター入れてしまったよ(爆)
横山さんは、あんな風にCHUするのか・・・・
って考えたらドキッ!としたよね
CHUがうまそうだ(笑)

って、なんだか横山さん日記になってる
たっちょん、大してツボないんだもん
せっかく出ててもちょっとお疲れぎみ?って感じだし。。。
早く、またツボの多いいつものたっちょんが見たいぜー!!

あっ!!ウッチー、ドラマ出演決定おめでとー
心配してたから、ホッとしたぁ~
板前さん役だって?
横ちょにアドバイスもらわなきゃ
スポンサーサイト
2008
03/19
22:34
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

からり

こんばんはー☆

『むちゃ∞ブリ』見ました♪
画像が動画になるのすごかったですね~。
女の子と画像を合成した図は3人とも可愛かったです。

そして横山さんのCHUUUU!
ホント突然でかつ自然でびっくりしました~。
テレビみながら「おぉ~っ」って叫んでしまいましたっ。
でもその後のぴかりんの表情ったら…(笑)
2008
03/19
23:34
edit

masaki

>からりさん
ほんと自然でした!!!!
きっと、普段からあんなんなんでしょうねi-278
いやぁ~されたい!!(ぇ)
その後のぴかりんの表情がナイスでした(笑)

やっぱジャニーズは顔が整ってますね。
女の子にしても3人とも似合ってましたもんね。
私より確実に可愛かった(涙)
2008
03/20
18:59
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
