スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

くらりある28・29杯目&ダイダマン&カウコンうちわ

ひさびさに、47DVDみております(・з・)ノ
本当は昔のが見たかったんだけど
出すのめんどくさくなり最新のを・・・
観ると、コンサート無性にいきたくなるよね。
来週、横浜はチケット来るしいよいよだな!って実感してきた
今回、1つだけ着席ブロックに申し込みしてるんです。
これって簡単に取れるもんでもないのかな?
ずっと座ってコンサートって体験したことないから
どんな感じなんだろう
この間の『家族で~』のとき、座ってみてたけど
∞が出て来たときは、立ちたくて、立ちたくて
うずうずしてしょうがなかった(笑)
ずっと、こんなんなんだろうか?

最近、さぼりぎみな『くらりある』
28杯目カレーライス
関テレで歌収録をしたたっちょん
ジャニ勉??なに?歌収録って
初めてテレビで歌ったものもあり、むずかしかったって・・・・。
えーーー何?何?
『ほんじゃに!』みたいにまた歌あったら嬉しいな

そして、28・29杯目より。
ダイエットに励んでいるようですね
そんなに一発芸やなのかな?(笑)
ってか、ダイエットなんてたっちょんはしなくていいー!!
むっちりたっちょんでいいー!!!
だって、元々ぷっくりたっちょん時代にFANになった私ですからね
こんなぷっくりしたジャニーズ珍しい・・・って興味もったの(笑)
げっちょんより、むっちりぷっくりたっちょんが好きなんです。
お腹なんて見せなくたってジャニーズなんてやってけるー
レコメンの公約はおそろしい

そして、ついに発表されましたね!
『それゆけ!ダイダマン』
どっかのブログさんが、横ちょコンに
これからお花が届いてたのを写メってて
「もしや・・・?」って気にはなってたんですよね。
代打屋が好評だったのかな?

今度は、ヒーロー戦隊ダイダマンになって
困っている人を助けるって言う内容
テレビ誌の連ドラとかの項目には●/●スタートって
書いてあるんだけど、これにはスタートって文字ないから
やっぱ単発なのかな~?
レギュラー番組がいいー
ちなみに4月5日(土)放送でーす

さて、本日これが届きました↓
200803201510000.jpg
カウコンうちわ キター(・∀・)ー!!
キンキコン入ってたから全然並べなくて買えず
あれから3ヶ月・・・・長かった(笑)
友達分も入ってるのでおおいのね。
私のは、相葉・やまぴ・じん・たっちょん
この4枚は必ず欲しいのです

「お金下ろしてこよう!」って思ったところに
タイミング良くSAGAWAさんがやってきて焦りました
そしたら、その場にいたパパさんが助けてくれて
事なきを終えました(笑)よかった、よかった
あっ、ちゃんとさっきマネーは返しましたよ
スポンサーサイト
2008
03/20
18:53
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

じゃむ

masakiさんわんつーです!
着席はもだもだしますよね(笑)踊りたくて!
私∞で親子席に一度座りましたがもう無理(笑)
ちょっと消化不良になるかも・・です!

歌はジャニ勉でBJと誰より君が好きだからを
歌ったみたいですねー!テイチクさんのスケジュールに
載ってました!
早く生で聞きたいですね!

2008
03/20
22:30
edit

りん

ごめんねぇi-240
りんに付き合って着席でi-201
まぁ、まだ取れるか分からないけど
取れてたらお付き合いお願いしますi-175i-175
3日はそのぶん弾けまくろう!!!!

今日よろ~i-237
2008
03/21
15:13
edit

じゃむ

ごめんなさいっ!
なんだか失礼な言い方してしまって・・・。
気分を害してしまってたらごめんなさい!
着席のいい所ありますよ。普段自分も熱くなって
踊ってる部分のメンバーを見たり、双眼鏡でがっつり
表情見たりできますしね!
でも着席ってチケット届くまでわからないんですか?
ちょっとどきどきしますね。

2008
03/21
19:28
edit

masaki

>じゃむさん
着席ブロックの件、教えてくださってありがとうございます!!
参考になりましたよー★全然、気分害してないです(^^)
むしろ、やっぱりそうなんだ~ってスッキリしました♪
着席ブロックも、チケット来てからじゃないと
ちゃんと取れてるか解らないようです(><;)

歌、やっぱりジャニ勉ですか!!
『BJ』と『誰よりも~』かぁ~。
うちの所は3週間遅れなのでまだまだですが
今からすっごい楽しみです♪

>りん
いいよ!全然気にしてない(^^)
むしろ、二日目は座ってたい(笑)
2008
03/21
23:44
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
