スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

どっくんドラマ&嵐当落

こんばんワンツー
今日はテレビ誌発売日。
チラッと観てきたけど、特に欲しいものなし
先週買いたかったよ
ドームの∞コン載ってたのに買いそびれた
オリコンも買ってない
完璧、乗り遅れてるんですけど
とりあえず、明日の『Hanako』の写りを期待して
買う予定でいることにします(たっちょんが載る

そんなこんなパンナコッタでスポーツ紙みてビックリ
ニノちゃんが10月からの連ドラ主演!!!
昨日のゲームニッキでスポーツ紙を見ろって
言ってたから、楽しみにしてたらキタねこれ
TBS、嵐ずいてるなぁ~(笑)
そして、文章読み勧めてたら・・・・・

「弟役にNEWSの錦戸亮」

うっひゃー(゚∀゚ノ)ノ
亮ちゃんうんぬんより先に、「NEWSの」ってのに
すごく引っかかってしまったeighterがココに一人(笑)
なんでNEWSだけなのよ!!
どっくんは元々、先に関ジャニに居たんだぞ
何か腑に落ちないけど、前に話し勧めよう(苦笑)

っで、ニノちゃんの弟役ですよ!!
キャー いい!!いいよー!!!(・∀・)
全く似てない二人だけど、イイのかな?兄弟で(笑)
ニノちゃんと戸田ちゃんが兄妹なのは、なんとなくわかるんだ。
けど・・・・亮ちゃんは・・・・・(苦笑)
コイカラネ(小声で)←読みずらい
まぁ、始まったらきっと気にならないだろうからね
と、いう訳で10月からの楽しみもまた増えたheart2
楽しみ たのしみ

その前の9月には、嵐の国立競技場コンサート
無事に取れたのです
ニノ担がリベンジしてくれました
こないだのとれなくて、悔しい思いしたからね。
eighter兼嵐FANな3人と生粋の嵐担1人の合計4人で入ってきまーす!!
今からワクワクしちゃって楽しみでしかたない
長野の1週間後だから体力的に問題ありそうだけど
気合で乗り切ります(笑)

そうそう、今日はあるものを通販で買いました。
大したものじゃないんだけど、届きしだい写メ載せますね
少々おまちくださいませ
でも一番、欲しかったものが売り切れてたのが残念で仕方ないです。
けど、もしかしたらオークションで買えるかもなのでがんばってみます
長野の旅でお供出来るといいな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
07/23
22:01
ジャニーズ
CM:2
COMMENTS

チップ

こんにちワンツー
よかった~。元気そうで
嵐リベンジ成功だねおめでとう楽しんできてね
2008
07/24
08:37
edit

masaki

>チップちゃん
うん!元気だよー♪
ただ、仕事忙しくてへばってた(笑)
でも、やりがいあるから楽しいけど☆

嵐、リベンジ成功です!!!
レポたのしみにしててー(>∀<*)♪
相葉くん中心だけど(笑)
2008
07/25
19:53
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
