スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

たちょソロコン、行けるかな?(・ω・;;)

やっと、やーーーーっと、待ちくたびれた
たちょソロコンの日程が出ましたね
昨日の夜からウキウキでずっと予定を考えてました(笑)

とりあえず、行けるだけ行く!!!が今回の目標
過去最高記録の次くらいになったらいいな・・・と
お台場に通ってやる勢いです(笑)
しかし現実は、連休に連続で入る感じかな

ってか、メール受付ってのが恐いな~
当たるんだろうか??
1公演でも見れたらいいんだけど。。。
当たると信じてても、やっぱ自信がないよ
うぅ~恐い

すばるくんの方も日程が出てホッとしました
こっちも行く予定です。
すばるくんの歌声はスッゴイ好きだし、
FIVEも結構好きなんだよね
昔、良くこの組み合わせでバンドやってたときは
まだ私も若くてこういうバンドの良さが
全然解らなかったんだけど今なら解る!
ウチワもペンライトも無しで、手あげて盛り上がりたい

どっちの公演も当たるといいな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
07/31
22:31
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
当たるといいですね
いっぱいたっちょんに会って来てください
私は週末DOMEへ行って来ます
2008
07/31
23:30
edit

masaki

>ゆかぴーさん
こんばちわ!
はい
いっぱいたちょ観れるといいですが(>_<)

KAT-TUNお疲れさまでした
今回、凄くよかったみたいで
元KAT-TUN担としてはホッとしてます(笑)
2008
08/10
20:58
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
