スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あれから1年・・・&ヲタ友&すば・たちょ受付終わり!!

こんばちわ。
今日は、真面目にPCから更新
久々に文章打つな
今日って、ミラクルドーム(笑)からちょうど1年なんだね。
あれ以来8人揃ってる姿みれてないのが残念だけど
いつか、きっと、また8人になること私は諦めてません!!
往生際悪いのがeighterだもん

日曜日は、なんと遥々兵庫県からmasakiさんの
地元にやってきたヲタ友、ピィさん(@忠義)と遊びました
お仕事の研修で、遥々やってきたそうです。
英語出来るし、キャリアウーマンでカッコイイのよ!!笑

そんなピィさんに対して子どもなmasakiさんは
ヲタが本業なため(ぇ)、ヲタごとばかり話してしまった(爆)
でも、優しく聞いてくださってありがたや~(*´Д`人)
ゴハンもおやつもおごって頂いちゃって申し訳ない

うちにも遊びに来てくれて、さらにヲタヲタしたのですheart2
ジャニ勉みたり、夏祭り~みたり、Mステみたり、
雑誌の切り抜きやら写真みたり
しかし、出てくる言葉が二人して・・・・・

たっちょんのダメ出し(爆)

愛たっぷりあるダメだしね蕁(笑)
好きだからこそ、ダメ出し出来るって最高なことだと
私は思ってるんでこうやって話せるのは嬉しかった
溺愛だけのヒトとは私、合わないだろうなぁ~(苦笑)

しかも、ピィさんとこうやってゆっくり出来たのは初めて!!
まさか、地元で出来るとは
いつも、会場で会ったりしても開演ギリギリとか
夜遅いから電車間に合わないとかそんなんで
全然ゆっくり出来なかったんだよね。
念願かなって、本当よかった

次はきっと、たちょコン後にお酒飲みに行きましょう

さぁ、そのたちょコンの申し込みも終わりましたね。
とりあえず、出来るだけお友達にも協力してもらい
申し込んでみました(>お友達各位:ありがとう!!!)
私の予定は、ほぼ日曜と祝日なので倍率が心配すぎます
当たるといいな。。。
1公演でも入れるならそれでいいから当たってほしい
たっちょんの初めてのソロをこの目で観ておきたいの

どんなコンサートになるんだろうなぁ~
もう、構成考えてるのかな?
MCは短めに・・・・とか(爆)
バタフライは絶対やって欲しいでしょ!
あと、モナコブルーもいいね
サムライブルースもやって欲しいなぁ

あっ、なんだっけ?
たっちょんがカラオケの18番にしてる曲
浜省の「もうひとつの土曜日」だっけ??
そんなのしんみり歌ってくれちゃってもいいな
妄想は膨らむばかり・・・・・


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
08/05
19:24
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

masakiたーーーーーーーーーーーん!
とうとう関西に帰ってきちゃったよ
あのまったりした時間は幻・・・?
また怒涛の生活が始まっちゃうんだけども
栃木でのラブリーな時間を励みにがんばるよ!
ご家族にもおせわになっちゃって、本当に
感謝しております。
みーちゃん、かわゆすだった~~☆☆☆
みーちゃんがほしい・・(犯罪9

よし!たちょコン後は飲みやっ!!!
ほわーーーーーーーーーーーーーっ
2008
08/08
20:21
edit

masaki

>ピィさん
お勤め、ご苦労様でした
こっちで会えてよかったです
そんなに喜んで貰えてこちらも
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
またぜひ、遊びにきてくださいね~
U^ェ^Uたちも待ってますので(笑)

次は、たちょコンで
2008
08/10
20:36
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
