スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

∞31日長野1部レポっぽいやつ。笑∞

さて、さて、今日は比較的元気なので
レポしちゃおうと思います!!
曲順とかバラバラで思い出した順で行きます
いつもですが、大倉さん中心。


お席は3Pブロック1列でした
真横からセンターステを見る感じだったな。
メインステは、右手。
バックステは左手に見える位置です。

★OP
東京ドームから約2ヶ月・・・・。
すっかり登場の仕方を忘れてた
ポップアップでボン!って出て来て
こんなカッコよかったけぇ~
ってちょっと焦ってしまった(笑)
白いライトがバシバシあたって、登場する∞くんたち。
みんなカッコイイー!!!!

★ドゥーユーアグリー
たっちょんのドラム。
さりげなく、スッとドラムに座り準備するすがたが
結構すきだったりする
ジャケット脱いで、シャツにネクタイ姿に
たしかなるんだよね。

ってか、ドラムのすぐ後ろが客席で近っ!!( ̄□ ̄;)
普通に話せる距離だよね(笑)
いいなぁ~真後ろのヒト
あんな近くじゃ、私ハッチャケられない!!

★あいさつ
すばるくんに、「ラストの1個前の中途半端な回にようこそ!」
みたいなこと言われたよ(笑)
解ってる。解ってるけど切ない(´Д`)
でも、中途半端最高かも

★∞ o'clock
たっちょんのハニカミ笑顔に撃沈(爆)

★ケムリ
この曲、大好きなんです
カッコイイ!カッコイイー!!!
でも、一緒に振りをやることに精一杯になってて
たっちょん見るの忘れてた

たっちょんの和太鼓
和太鼓を叩く後ろ姿は、スタイル抜群だよね
惚れ惚れしちゃう
でもね腕が、良く見ると微妙な筋肉で
そこがたっちょんらしくていいのね(笑)
私は、たっちょんプニプニ派だから

★F・T・O
丸ちゃんたっちょんの和太鼓の大事な大事なシメにて
ポップアップの穴から「ハハッ(笑)」って
笑ってる声が漏れちゃうの(笑)
たっちょん、ちょっと噴出してたよ
そんで出て来て怒られる丸ちゃん

今回は、たっちょんに尺八部分を取られてました!
でも、なかなか尺八の音が鳴らなくて
たっちょんバチを尺八代わりにずっと口尖らして尺八を吹くマネ
だいぶ音が鳴らなくて、だんだんしかめっ面になってた(笑)

★新曲(和風っぽいやつ!笑)
たぶん、この曲だと思うんだけど
間奏で3・4人くらいに分かれてダンスするとこがあるのですが、
そのとき、ヤスくんたちょに支えられて
クルっと回るアクロバットがあります。
ヤスくん、クルッと回ったあとすぐに離れたとこにある
マイクを取りに行かなきゃならないようなんですが
すっかり忘れて座りこみ、暗闇でたっちょんに頭ポカン!と叩かれてました(爆笑)
たっちょんすごい笑ってた

★浪花いろは節
2Fの一番後ろの通路にメンバーが・・・・
まさかの徒歩で登場!!笑
私たちがいた方はヨコちょ
トロッコだと思ってたよー(涙)
でも、近い!真下歩いてたもん、肉眼で余裕でした
ヨコちょ白いよ~!!まっちろい~(笑)
なんであんな美白で、お肌ツルツルしてんだろう!!
汗かいて、それがまたキラキラして綺麗なんだよ

★MC
のちほどUP予定・・・。

★未来の向こうへ
fukafuka~じゃなかったんです!!
これ準備してるとき、まだMCでやってた
ヘキサゴンをずっとやってたんだけど(笑)、
たっちょん先にクリアしちゃったからヒマなのか
ヤスくんのギターをスタッフからもらっていじってた
ヤスくんがたっちょんの左に座り、二人で何か話しながら
ギターを指さしたりして戯れてました
えー!たっちょんギター!?って期待したんだけど、残念(苦笑)
歌い始めるときに、ヤスくんに返してドラムに行きました


★torn
この二人、真面目にやれないんだろうか!?笑
こんなカッコイイ歌なのに途中、何がおもしろいのか
二人で目をあわせるたびに笑っちゃてるんです
ただの笑顔じゃなくて、完全に笑ってたのよ。
軽く噴出してたりしたし
可愛いけど、それはこの曲でないだろ~って私は思ったな。
ちょっと辛口評価ですみません

そういや、途中でたっちょんがちょっとつまずいてたなぁ(笑)
あんなカッコよく決めてるのに、やっぱりそこは大倉忠義だった


★好きやねん、大阪・関風ファイティング・イッツマイソウル
やたら丸ちゃんのテンションがおかしい。
ってか、最初っからずっとおかしくて
気持ち悪い顔したり、動きしたり・・・・キモカワな丸ちゃん(笑)
そのお陰で、イッツマイソウルで爆笑しすぎて
お腹痛そうなたっちょん(笑)
花道でずっとお腹押さえてたよ

★強情にGo!
ドラムだよね!ドラム!!
ドラム以外に目がいかないくらいすごい迫力
カッコイイ!カッコイイ!!カッコイイーーーーー!!!
カッコイイ以上の表現がほしいよ
踊って叩く、たっちょんドラムは健在
何十回、何百回、何千回みてもカッコイイ!!っていえるな。

途中、途中で、片手を上に上げてリズム取ってるんだけど
それを遠くからヒナちゃんたっちょんに向かってマネしてるの
そしたらたっちょん、調子に乗ってそのスティックを・・・・

ヒナちゃんに向かって投げたーーーー(・∀・)!!!!

あーた、ドラム演奏中じゃないのよ
でもすぐ、足元から新しいスティック出して叩きだすたっちょん。
悪ガキだなぁ~(笑)
やってやった!的なあの満面の笑みに撃沈です
そのあと、その投げたスティックをスタッフが拾って(全然届いてないのよ。苦笑)
ヨコちょ(?)が預かり、ヒナちゃんに手渡してました。
ヒナちゃんは、またたっちょんと同じ上に向かってスティックを掲げ
超ノリノリでした

★アンコール
歌のあとの最後の最後のアンコールは、「もう1回!」って
エイターが言っても、歌は歌わず挨拶のみ。
亮ちゃんたちょスケボー持って出て来た
たっちょんは、乗らなかったけど亮ちゃんは軽くスーっと滑ってた
そして、「もう1回!」コールを∞も一緒にいいながら
だんだんと穿けて行こうとするんです!(笑)
エイター、「エェェェェェ!!!」って大ブーイング(笑)
それでもうまいこと(!?笑)穿けていく∞なのでした


と、まぁこんな感じかな
長いのに読んでくださった方いましたら
ありがとうございました
ひさびさに真面目(!)なレポ書いたわ
今回、①公演のみだから記憶がいつもよりはあったな


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/01
22:16
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

レポありがとうございます~
そして、おつかれさまでしたっ

和風ぽいやつ・・・ケムリですねっ?!(笑)
おいらも大好きです~ぅぅぅぅ!!!くぅぅ~
毎回テンションあがっていっつも人差し指を
ありえんぐらい高々と上げちゃう・・・あの曲だねっ!
そして後ろの人に迷惑をかけちゃうあの曲だね!
ははっはー!

たっちょんが相変わらずぷるぷるでキュートで
しかも強烈ドラマーでよかった!
最後まで充実の夏コンやったね!!
ソロコンもこの勢いで楽しもうね~~!!
2008
09/01
22:59
edit

masaki

>ピィさん
いーえー(^0^)
喜んでもらえてよかった♪

和風っぽいやつは、ケムリじゃないな!
違うラップっぽい曲あったよね。
刀つかって歌うやつ★

強烈ドラマーだよ、ホント!!
あれ以上カッコいい姿は
どこを探してもないと思う。笑
ソロコンたのしむどー!!!!
2008
09/03
20:33
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
