スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

汝の幸せは我の幸せ★嵐★


嵐の写真集買ってきた!!
予約してなかったから不安だったんだけど、
本屋に行ったら案の定買えなかった
予約分のみしかナイって
でも、夕方TELがきてキャンセルが出たそうなの!!
っで、無事に買うことが出来ました
ラッキー
まだ中身みてないけど、夜な夜なジックリ見ます

今日は、ヤスくんが良く言う『汝の幸せは我の幸せ』って
このことだな!!っていうことがありました
私の大切な嵐友達が本日、大好きな大好きな5人に会えたんです
オンリーな友達なので、彼女が彼らに会えたことが
本当にうれしくて涙が出そうです

そこに就職してから約7年間、いつか来てくれないかな
ってずっと待ってたんですよ。 
嵐はその前からずっと大好きで、担当くんなんかは
更に前のJr.時代から好きなKちゃん
もう好きになって10年以上だね 
待ちくたびれただろうな(笑)

仕事でなかなかコンサートも思い通りに参加できず、
良い席来ても、私や友達に譲りざるおえなかったり・・・・
前回のコンサートも仕事で行けなかったんです。
そんな彼女へのご褒美だよね、きっと!!
一番のハードルだった仕事で会えるなんて奇跡だよ手書き風シリーズ二個ハート

が来たことは仕事上、関係者にしか話せなかったことを
彼女から謝られました。
なんで謝るのかわからないよ
謝る必要なんて全然ないのに
仕事に秘密厳守はあたりまえだよね。
彼女は、仕事をまっとうしただけです!!
めっちゃカッコイイーって思ったよ

詳しくは何も言えないのだけれど、
そのうちわかると思います
お楽しみに


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/03
20:22
CM:2
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
嵐写真集買ってません
どうですか予約しないと買えないですかね
お友達本当によかったですね
読んでいて、私まで幸せな気分になりました
いつも頑張っている人にはご褒美があるんですね
2008
09/04
00:36
edit

masaki

>ゆかぴーさん
写真集、なかなかいいです。
でも、モノクロ多目なのが
ちょっと腑に落ちません(笑)
まぁまぁいいですが、買わなくても
だいじょうぶかなぁ~?という感じも(^^;)

CDに入ってた一番上の曲が
写真集についてた曲ですよ★
2008
09/10
20:51
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
