スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

嵐記3 終わりました。の巻

20080906223121
20080906223119
嵐最高だ
飛んで跳ねて、騒いで汗かきまくり(笑)
帰りの雨はシャワーみたいで気持ちよかった

松潤からの来年の10周年もここにいるみんなが
誰1人欠けることなく一緒に迎えられたらいい

って言葉に感動でした(*´ェ`*
来年はもっとすごいことするのかな?

今回、席が聖火台から嵐が降りてくる
エレベーター(?)のすぐ横でした
メンバー全員、間近でみれました(*ノ∀\)
相葉くんが最後の最後にそこ登って、
帰りは歩いて降りてきたんです。
それがなんとうちら側
めっちゃ近くて軽く方針状態なmasakiさん(゚Д゚)
しかも近くで一瞬止まったーー(・∀・)ーー

ひゃあ~~~(ノД`)

かわいい可愛いカワイイ(*ノ∀\)
誰か私に相葉くん1人ください(笑)
ひたすらそんなこと思ってたコンサートでした
バカでしょ(笑)

あんなに長時間一生懸命に歌い、踊り、汗だくで
疲れきってるだろうにそれでも会場走って
いっぱいのファンを幸せにして最高の笑顔にする男、

相 葉 雅 紀

すごいよね
相葉雅紀って存在が、私にはやっぱ必要な癒しだわ
ずっと、ずっと大好きでいたいって改めて思った


さぁ、今からヲタ会だ!
飲むぞ
喋るぞ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/06
22:31
CM:3
COMMENTS

sachi

こんばんは~。今日はこちらからこんにちはです。
長野に続き、嵐もいったんですね!?(私も嵐なら相葉ちゃんですよ。)
まったくもってうらやましすぎです。私も東京在住の嵐ファンの友達が申し込んでくれたのに、みごと落選・・・。
今年はおとなしくしてろってことですかね。
でも!忠義コン、ご一緒できなくて残念ですが楽しみですね!
2008
09/07
21:52
edit

チップ

嵐コンおつかれ~!
先週は∞コンで、今週は嵐って。。。
羨ましすぎだよ~!!!
2008
09/08
01:12
edit

masaki

>sachiさん
こんばんはー!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます(^^)
なかなかいつもメール返せてなくて
すみません。。。

長野もアラシも行きました!!
ヲタ事が仕事だと思ってるので(笑)
嵐もすきなのですね!?
しかも、相葉!!!!!
趣味が似てますね(笑)
今度、ぜひ嵐もいってください!!
相葉くんの可愛さにメロメロになりますよ(^^)


>チップたん
ありがとー!!
ってか、メールかなりまた返してない(爆)
ごめんね。自由なヒトで(><。)
早急に連絡いれます!!
2008
09/10
21:31
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
