スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

内くんBirthday♪&すばチケ到着日!

★HAPPY BIRTHDAY★

HIROKI UCHI

22歳??
末っ子もお兄ちゃんなお歳ですな(笑)
∞からイッパイの愛もらって、
NEWSからイッパイの力もらって、
一歩、一歩、ゆっくりでいいから
着実に彼らの元に近づいて来てください!
彼らは逃げないからさ
おめでとう★




今日は、すばる君の東京公演チケット到着日
知らずにジャニネット開いたら今日でビックリ
お友達が取ってくれたので連絡待ちでした。
さっき、TELくれて聞いた座席は一桁列
過去にNEWSとカツンのSUMMARY、10回も入って1回しか
一桁列なかったっていうのに・・・・・(←どんだけ運ナシ。笑)

やったー

でも、すばちゃんの歌を聴けるなら
どこでもいいけどね
天井だって、端っこだって、あの歌声聴けて
同じ空間に居れるならどこだっていい!!!
1曲、1曲、心にしみこませて良く聴いてこようと思いますキラキラY

ちなみに、東京初日入ります
どなたか、行かれるお友達いたら声かけてね

えっ、なに!?
∞新番組!? しかもレギュらー!?
うひょー!!めっちゃ楽しみなんですけど


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/10
21:24
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

りん

おお!!一桁すごいじゃん!!
あの空間に入れるだけで幸せだぜ。
わくわくだね!!もうすぐだぁ~
私も無事にいければいいんだけど
熱とかってなったら最悪だな・・・笑

ってか、まーさん熱だしちゃってさ・・・
少し会議できないな(T-T)
ぐったりしちゃってる。泣
2008
09/11
11:19
edit

masaki

>りん
おそくなった。ごめんね!
ビックリだよ!!
一桁とか神的(ノ∀<)
友達に感謝しなければ。

りんはどんなだった??
2008
09/14
20:45
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
