スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

椿くんが高校生に見えない件(笑)

20080913222504
椿くん、今日もカッコよかったな(*´ェ`*)
しっかし、回がかさむにつれ忙しさと疲れのせいか
どんどん高校生に見えなくなってくる椿くん_| ̄|○
今日は特に肌荒れが気になりました( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな。たちょ

ってかハグゥ~
うきゃー むきゃー
あのシーンを自分に置き換えて大妄想(*ノ∀\)
そのために、多部ちゃんの身長を調べてみた(笑)
私とほぼ同じ~!(ちなみに多部チャンは158㌢)
こりゃ妄想に適しすぎてる

たちょと私はあんな感じの身長差かとか、
目を閉じて「スキだ!」「ずっと俺のそばにいてほしい」
ジックリ聞いてみたり(*´ω`)ンフフッは-と

あれを耳元で聴いたら腰砕けそうです(笑)
あと、あの優しい大きな手もいいよね
包まれたいハート

あ~今回一番好きな回かも~(*ノ∀\)


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/13
22:25
たっちょん
CM:3
COMMENTS

コタ

こんばんは☆

今日はまた一段と高校生には見えなかったですね(あちゃー)
私も肌の調子ばっかり気になってしまって
「忠義~、なんだかもったいない~」と思いながら見てました。

そっか。
多部ちゃん158cmなんですね。
私も一緒くらいです♪

ふふふ・・・
私も妄想の旅へと出掛けます!
2008
09/13
23:05
edit

をーーー!!
僕と思考が同じだよぉ、masakiたん!
そうだよねえ、多部ちゃんの身長調べちゃうよねぇ~
うううぅぅ、うれしいいいい~
masakiたんと思考が同じだああ!!

(壊れ中)

コメ違いですが、モフちん超カワユス!
僕もずーーーーーーーーーーーーとハムスタ
飼おうか迷っていますが、これをみてほんまに
飼いたくなってきた~~うぉ~
2008
09/15
00:40
edit

masaki

>コタさん
なんででしょうね。
何が彼を高校生にみせないんだろう??
やっぱ、オトナの男臭がでてるのか!?笑

妄想のたびに出てますか?笑
見直しては、ヤスコが完全に
自分になってて危ないです(^^;

>ピィさん
まっさきに調べてしまいましたー!!
どこのたちゅFANもやっちゃいますな(笑)
それこそ、忠義FANですよ!(←どんなこじつけ。笑)


ハムスター、意外と飼えますよ♪
あまり場所取らないし、1匹飼いが基本なので
エサ代とかも大してかからないです。
何か聞きたいことあったら聞いてください!
私もまだ初心者ですが(^^;
2008
09/21
17:14
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
