スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

フラフラフラフラ・・・・・

あ゙~
今日一日、「フラフラフラットフラワ~♪」って
フラフラのテーマ曲がエンドレスリピートでした_| ̄|○
もう、疲れたよ。。。
誰か止めて

それくらい、一度行ったら頭にこびり付くのです。
これから行く方、気をつけて!(笑)

昨日はホント楽しかった
座って観るのかと思ってたので
最初からずっと座ってたら、
フラフラが煽って総立ち
しかも、みんな跳ぶ!!跳ぶ!!
会場、震度4くらい(笑)
ペンライト、ウチワ、一切いらないです。

フラフラの衣装がね、たぶん私服。
すばちゃんは、黒のニット帽に赤のTシャツ、
ジーパンにスニーカーって格好
最後は白のタンクトップになってたな。
他のメンバーもハーフパンツにTシャツとか
本当、ラフな格好です。

全体的に自由な感じだったな
だって、すばちゃん3回もステージで鼻かんだもん!!(笑)
初っ端からかんでてビックリしたぜ
普通にステージにティッシュ置いてるの(爆)
まだ風邪が治ってないようでしたね。
鼻の頭が赤くなってたし(笑)

アンコールも何度も出て来てくれる!!
しかもすぐ目の前まで来てお辞儀してくれるんです。
何度も、何度もフラフラみんなで
手が届きそうなくらい近いー

最後には、私の斜め前に居た男の子(5歳くらい)に
リッキーがタオルあげてました
ポン!って軽く投げれば届くくらい近いからね。
っで、その男の子、もらったタオルを即匂いかいでいた(爆)
しかも、ママがタオルを首に巻いてあげようとしたら
首をブンブン振って、めっちゃ拒否してたし(笑)
臭かったのか?

と、まぁこんな感じでした。
ネタバレ良くないとおもうのでいえるのはこんなもんかな。
ってか、レポするのが面倒とも言う(笑)

また行きたいな~
1回しか行けないのが残念すぎる。。。
これから行かれる方、すっごい楽しいから
いっぱい暴れて、いっぱい汗かいてきてください


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
09/24
21:44
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
