スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

タイミングが悪い男・・・たちょ( ̄▽ ̄;)

久々にPCから更新
最近めっきりPC開かなくなってしまったぁ。
仕事がハードで気力がないのです

でも今日は、一日ゆっくーーーーり出来た
アラームかけず好きなだけ寝て、ワンコ洗ってみたり
ホームセンター行ったりしました
ちょっとリフレッシュできた~

そして、朝から手が空くたびにMステの『無責任ヒーロー』をリピリピ。
う~ん、楽しい
毎回みるたび気になるのが、歌途中でたちょ
アップになり、メガネを外す(いじる?)仕草に
思いっきりすばちゃん(?)が被ってるところ!笑

最初、一瞬みたとき亮ちゃんかと思ったんだよね。
リピって良くみたらたちょで、残念すぎる。
貴重なソロアップを~!!!!すばちゃーん
たちょは、いつもそういう運命なんだよね(苦笑)
タイミングが悪いって言うのかな?

でも、そんなところもカワイイー!!ハートって
思えてしまうイタ~イFAN(自分も。笑)もいるので
それはそれでおいしいと思うけどねは-と
さぁ、またリピリピしよ~っと


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
10/05
21:12
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

このみ

Mステカワイイですよね
私もリピしまくってます
スーツ姿ヤバいですね
メガネを途中トークを聞いてるときに一回外してて、ギャップに萌えまくりました

tornもDVDになりますし、楽しみですよね



雅貴さんに質問なんですが、ジャニーズシアターって東京テレポート駅から遠いですか?
初めて行くし、しかもかなりの方向音痴なんで…
こんなこと聞いてすみません
2008
10/05
22:05
edit

masaki

>このみさん
スーツは予想外でした
まさかのスーツに撃沈でした( ̄▽ ̄;)


私はジャニーズシアターまではゆりかもめで、
青梅駅でおりまさたよ
そこから5分くらい歩いたとこです。
東京テレポート駅だと遠いみたいですね。
近くに駅見当たらなかったし。
ゆりかもめが一番安くて近いようですよ
2008
10/06
13:29
edit

このみ

そうなんですか!!
じゃあゆりかもめで行きます
わざわざありがとうございました
あと少しでたっちょんに会えますねぇ
お互い楽しみましょう
2008
10/06
21:37
edit

masaki

>このみさん
あっ、でも調べてみたら
新宿から東京テレポートは
一本だったりするので
そっちの方からくるのでしたら
りんかい線のがいいのかもです!
埼京線が乗り入れてるみたいですよ。

私も今度それで行くつもりです(^^)
駅から会場はちょっと遠いかもですが
軽い運動と思って行こうかと・・・(笑)

お互いに楽しいコンサートになるといいですね♪



2008
10/09
21:27
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
