スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ガイドのたっちょん

今日は、またしてもりんに遭遇(笑)
地元狭いな~
TSUTAYAでテレビ誌買ってたら、
りんがヘキサゴンドリル隣で買ってた(笑)

そんなTSUTAYAで私が買ってきたのは、TVガイド
たっちょんが載ってると他ブログさんで目にしたので
さっそくチェックしてきたのです(←遅いな。笑)

いやぁ~惚れる(ノ∀`*)

あの写真はガイドさん、反則だわ(笑)
横顔とかすてきすぎる
しかも、お口半開き・・・・(爆)
わたしの好物だったりするよだれ
セクシーだわ
なんだか、写真集っぽい写真だな。

そんで、その下にひっそりある少年のような満面の笑みの写真
ギャップがたまらん!!!!ハート
やっぱ、たっちょんていくつかの人格ある気がする。
みるたびに、本当違う人。
たまに、たっちょん??って思うときあるくらい

いよいよ、明日がソロコン初日
ネタバレどうしようか・・・・それが一番悩むところ!笑
来週までとっておいたほうがいいかな。。。
まだ悩んでます
明日は、たっちょんのソロコンに気持ちだけは参加して
現実は、午前中皮膚科にちょっくら行ってからお仕事してきます
なんだか、頭に水ぶくれが出来たよ
いたがゆい


たちょコン、大阪決まったのね・・・。
行きたいな。でもいけないな。
カウコンやNEWSもあるし、大人しくしないとな
今年は、結局masakiさんの大阪上陸はなさそうだ

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
10/10
22:20
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
えー頭に水ぶくれ
大丈夫ですか?
明日もお仕事なんですね私も朝から働いて来ます年末に向けて稼がなきゃ
2008
10/10
22:54
edit

このみ

水ぶくれ大丈夫ですか?
何ともなければいいんですが…
ガイドのたっちょんヤバいですよね
友達から「(たっちょんから)何かが出てる」(笑)と聞き、見た瞬間すぐ購入しました
ホクロがツボです


この前は質問に答えていただき、ありがとうございました
私は13日なんで、一足先にたっちょんに会いに行ってきます
オオクマめっちゃ気になりますよね
ただ新幹線の都合で開演の1時間前にしか着けないんですよ
帰りもすぐ出なきゃいけませんし…
グッズ買えるか心配です
中でも販売ってあるんですかね??

(質問ばっかりですみません)
2008
10/11
07:46
edit

masaki

>ゆかぴーさん
こんばちわー!!
水ぶくれ、どうにか直ってきました。
ムシに噛まれたみたいです(^^;
動物飼ってるのでその影響みたいですね。

年末に向けて、稼がないといけないですが
来月は、車検なので一気になくなります(涙)
頑張って働いたのに悲しい~(;_;)

>このみさん
ありがとうございます。
薬もらったので、だいぶ直ってきました!
お騒がせしました~(^。^;

13日に参加なんですね!!
いいなぁ~♪
楽しんできてください☆
電車の時間、ギリギリみたいですから
気をつけてくださいね!

販売、中でもあるはずです。
入場列のが早く買えるかもです(^^)
2008
10/12
20:23
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
