スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひみつのアラシちゃんin日光 masaki編

行ってきました日光
紅葉してたよ~

日光

今回は、『ひみつのアラシちゃんツアー masaki編』と勝手に題して
2箇所ですけど実際に立ち寄ってきました。
前を通過しただけのところが他に2箇所ありました。

まずは、東武日光駅前を通過。
ここで嵐くん御一行様は、鱒寿司弁当買ったんだよね
買いたかったんだけど、朝ごはん食べてそこまで
お腹すいてなかったのでスルー(笑)

次に向かっったのは、相葉くんが練乳を垂らして
やんちゃな食べ方をしてた天然カキ氷カキ氷(笑)
嵐くんたちとは違う場所ですがカキ氷が売ってるのは
霧降にある『チロリン村』ってところ。
なーんもなくて、のどかなところだった

入ると、まず目に飛び込んできたのが・・・・

コレ!!

200810131213000.jpg

ニノちゃんがカキ氷の感想を言ってるTV画像の写真(笑)
そして、その下には現場に居た人が撮ったと思われる
撮影風景の写真
レジのところにも、相葉くんと松潤のTV画像の写真が貼られてた

そして、迷わず頼んだのがコチラ!!
200810131225000.jpg

抹茶あずき練乳

相葉くんが頼んだやつです
フワフワで雪みたい
そんで、口に入れたらすぐにサラッとなくなる。
氷に臭みとかまったくなくて、これぞ天然って感じでした。
めちゃくちゃおいし~!!!
でも・・・・練乳を相葉くんみたいにもっと欲しかったなぁ(苦笑)

続いて行ったのは、大笹牧場ってところ。
お土産買ってちょっと休憩してまた日光市内に戻ります。
戻ってる途中に栃木しゃもをリーダーだけ食べれずだった
『えんや』さんの前を通過(笑)

そして、アラシちゃんのツアーで2番目に立ち寄った
『宮前だんご』さんに到着~

200810131423000.jpg

おっおわっΣ(゚Д゚ノ)ノ
10人以上並んでる
TVの効果ってすごいです
なんども日光行ってるけど、こんな光景は
ようかん屋さんでしかみたことありません(笑)

っで、20分くらい並んだかな?
TVでみた、あのおばあちゃんが団子焼いてる!
ほがらかで優しそうなおばあちゃん。
焼くのは大変じゃないんだけど、団子を
こねて作るのが大変!って前のお客さんとしゃべってた

そして、やっと、やっと、アップロードファイルGETです

200810131441000.jpg

お味は・・・・・うまっ!(・∀・)は-と
相葉くんも同じこと言ってたな・・・って言ってから思いだした(笑)
でもそんな反応になりまよ!!
相葉くんが言う通り、あとからピョーン!って美味さがくるの
相葉くんの感想、間違ってないと思う!!(笑)

また、機会があったら行きたい
次は、『えんや』でしゃも食べて、鱒寿司も食べたいな
りんちゃん、今度行こうぜぇ~


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
10/13
18:58
CM:1
COMMENTS

りん

りん、日曜に然氷のかき氷の所~通過した
通過しただけだけど
あとで一緒にいこーね

て朝コメントしたのに、禁止ワードにひっかかったぁ
大笹牧場いったのねりんも、日曜の目的地はそこ
ジンギスカン
嵐ツアーパート2計画しよー
2008
10/13
20:27
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
