fc2ブログ

∞CONグッズが増えてるし( ̄□ ̄;;)

昨日から、二日続けて『Heat up!』みてます
47DVDより好きだったりする
たっちょんのルックスがすごい好きなんです
∞レンジャーコントもこっちのが好きだなぁ

一昨日∞コンチケットが届いて、グッズ確認しましたが
今回も争奪戦になりそうなグッズが出るようですね
ポーチとかメールガードとか、絶対欲しいっしょ
さらに、気づけばジャニwebやジャニnetではグッズの種類が増えている
マジでかぁー

レンジャーパッチバンドって何?笑
ボールペン&メモセットって使えそう
エコバックって布かな?
あぁ~もう全部欲しい号泣
でも金欠なので、厳選して残りはジャニwebかな
ジャニwebで通販してくれる様になって、本当助かってるよ

今回は、どんなデザインになるんでしょうね~?
普段も使えるような仕様だとありがたいんだが(苦笑)
ポーチなんかは、キーカバーみたいな
あの∞レンジャーヘルメット型だったら可愛いな
そんななら赤か黒が欲しい
そんで、ペン&メモセットのペンには小さなレンジャーヘルメットがぶら下がってて
メモ用紙もヘルメット型で用紙には薄くヘルメットが印刷されてるの!!!
そんなんだったら絶対買っちゃうー
想像は膨らむばかりです(笑)
早くグッズみたいなぁ~

さて、明日は埼玉にちょっくら行って来ます。
イトコが大学生で、進級するにあたりキャンパスが
変わるみたいでお引越しするんだそうな
それのお手伝いに来てと頼まれたので行ってきまーす


コメント、拍手ありがとうございます!!smile
コメント、3日分いっきにお返ししましたので
お時間ありましたらご確認ください
いつもありがとうございますエイトくん
スポンサーサイト



2008
03/29
21:31
関ジャニ∞
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren