スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

オオクマ記 まとめ

楽しい旅もアッと言う間に終わってしまいました。
一気に現実にもどったよね
だって、本日友達に「結婚します!」って言れました。
現実すぎるー!!!涙
おめでたいことだから喜ばなければね。
今日からしばし、現実を見て生きよう!笑

200810211754000.jpg

そんじゃ、今日は「まとめ」と題した
辛口たちょコンの感想をお届けしたいとおもいます(笑)
感想っていうか、愚痴だよね
言いたいこと山ほどあるんです
辛口なので、そういうのに敏感な方は回れ右してね
読んでも構わないけど、一人のFANの意見として
心に留めるだけにしてください
私は、好きだけのFANじゃなくて『けなし愛』派なので(笑)
では、読みたい方は自己責任で続きよりお進みください。

っと、そのまえに・・・・!
コメントいつもありがとうございます。
時間のあるときにまとめてお返事に
なってしまってすみません。
頂くたびに、きちんと読ませて頂いています

本日、昨日までのお返事返させて頂きました。
お時間あったら、ご確認お願いします


↓↓コメント代わりにポチッとな♪





今回、3回入ったんだけどどれも違う
楽しいコンサートでした。
でも、1回目入ったとき「アレ?」って感じだったんです。

たっちょんの良さが全然出てない!

だって、ドラムが非常にすくない
友達とも話してたんだけど、もっとドラムを使った演出かと思ってた・・・・
ドラム叩く姿好きだから残念・・・・って。

歌や踊りもいいけれど、やっぱりたっちょんと言ったら
ドラムだし、そこは大切にして貰いたかったなと。
最後の最後に激しく叩いて終わりだったもんな。
えっ!?アレだけ?ってビックリしたよ

途中で、和太鼓やマーチングもあったりしました。
ここは、たっちょんらしい演出でよかったです
でも正直、和太鼓なんかはプロの人と一緒にやったから
音にすごい差があったなと思いました
やっぱ、プロの音はJrやたっちょんが叩く音とは全然違うもん!
力強さがあきらかに違うもんね。

あと、歌ってると声が良く出なくなってた。
エイターやJrに良く歌わせてたしね。
たちょ自身も解ってたことで反省してた点。
いくらドラム叩いてても、グループのジャンルとしては
歌手なわけだし、歌っていうところを本気で
ケアしていかないといけない部分だよね

なのに、16公演持たなかった・・・。
結構、早い地点から枯れてたようですよね。
メインボーカルじゃないからって言うのは
理由にならないと思うな~。>たちょ

そして、一番気になったのが体力面!
モノに寄りかかったり、だらだらしてたり、
「しんどい」とか言ったり、終いには「トイレいきたい」(@18日2部)・・・・
だらけすぎ!!(笑)
本気でどつきたかったわ

たった1回しか観れない人もいるのに、
それはないかな~と
昨日、初めて入った友達2人が
「あれはナイ!
ってすごい怒ってたんです

それがたっちょんらしさなのかもしれない。
でも、プロとしてはどうなの??
たっちょん自身も解ってることだから(@ラストにて反省してた。笑)
これ以上はもう何も言わないけど、
反省すべき点が山ほどあったコンサートだったなと思いました

すごく頑張ってたのは解るんだけど、
私の気持ちが治まらなかったんです
不快に思った方いたらごめんなさいね。

愛あるダメ出しです
ご理解ください(笑)

スポンサーサイト
2008
10/22
21:53
たっちょん
CM:5
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
10/22
23:04
edit

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
コンとうとう終わっちゃいましたね
グッズはどうでしたか?
オオクマがブログにあったので、見れてよかったです
あるダメだしいいと思います
次は年末ですね
2008
10/22
23:16
edit

初めましてゆうこ

masakiさんはじめまして!!
たっちょん担ゆうこと言います。
このブログ友達の紹介でずっとまえから読ませていただいてました。
コメは初めてですが・・・。
私も同じくけなし愛なんで辛口日記とかすごい書きますが
よかったら私のHP遊びにきてください♪
ソロコンも行ったのでレポとかも書いてます。
2008
10/23
18:16
edit

masaki

>ゆうこさん
はじめまして!
えー!お友達から紹介ですか!?笑
そんな大それたブログじゃないのに。。。
お友達さん含めて、ありがとうございます(^^)笑

けなし愛、理解ある方でうれしいです。
甘々だけの人ばかりで、なかなか
けなし愛の方って少ないですよね。

HP、お邪魔しますね♪
また、こんなブログでよかったら
遊びにきてください(*^^*)

>ゆかぴーさん
こんばちわー!!
遅くなってごめんなさい。

グッズ、なかなかでしたよ!
危うく、全買いするところでした( ̄▽ ̄;)
ってか、たった1枚Tシャツ諦めただけですが(爆)
それでも大出費ですー!
そのうち、チラチラと写メニッキにグッズが
登場するかもなので、チェックしてみてください(笑)

次は年末!!
カウコン当たれー!!!!笑
2008
11/01
19:39
edit

masaki

>杏さん
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございました。

共感していただけたみたいで
すごくうれしいです♪
こうやって、ダメ出しされて
成長出来る子だと(息子みたいですね。笑)
思ってるから、愛あるダメ出しが
出来るんだと思ってます!

やれば出来るんだから、もっと
頑張ってくれるといいですね♪
2008
11/01
19:42
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
