スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

堂本兄弟 今日は新曲とSHOCK♪

20081028125646
昨日は疲れて更新する気力がありませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、堂本兄弟はちゃんと見返しました。
ってか、ただ流してたな(爆)
チラチラみてはいたのでツボを!

たちょの顔がかなり疲れてて更けていた(笑)
ヤスくんと剛くんが、旅行行くほどの仲とはビックリ!
亮ちゃんが楽屋で一番うるさいってのもビックリ!!
ヨコヒナがいつにも増してうるさい(笑)
すばるくんがそのワチャワチャする
ヨコヒナの間で中和剤♪
ヒナちゃんの関西丸出し具合が最高だと思う(*ノ∀\)
シャワーは前の人がいてもお構いなしに
入っていく関ジャニ∞(笑)
ち●●ん出して歩いてるヒナちゃん(爆)

いろんな∞だったなぁ(≧▽≦)
KinKiだから、あんな雰囲気出たんだろうな。
いいね、関西の先輩の乗りは♪

さて、今夜も20時までお仕事。
早く終わればいいな。
終わりしだい、∞の新曲とSHOCKのDVD
取りにいってきまーす!ヽ(*´∀`)ノ
それを励みにがんばる!!


↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
10/28
12:56
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

由宇

ぁの収録、過去最長の収録時間だったらしいょ

ぁたしもSHOCKと新曲買ってきたぁ
SHOCKは光チャン見れるし、たちょ見れるし、友達もビミョーに映ってたから、金欠なのに買ってよかった
2008
10/29
01:00
edit

masaki

>由宇
えー!マジですか!?笑
あれはもっと話てそうだったもんね。
全部聴きたかったな~。
総集編あたりでやってくれるといいね!

SHOCK、たっちょんのとこしか
ほとんどみてないから、光ちゃん
こんなことやってたんだ!ってとこが
いっぱいあったよ(笑)
2008
11/01
19:46
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
