スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

生徒会副会長

2008111022340520081110223403
昨日は、マルちゃん(@近所の犬。笑)に
うちの犬がイジメられました(爆)
いやぁ~マジ怖かった。・゜゜(ノД`)゜・。
秋田犬同士なもんでエキサイトだよね。

まだメス同士だったからよかったけど、
これがオス同士だったら助けること出来なかったな。
私が殺される(爆)
一緒にいたサクラ(@柴犬)なんてただ、ただ、
オロオロしてて可哀想だったし。

一番可哀想なのは、うちのモモコさんだけどね(>_<)
首回りをガブガブ噛まれてた(爆)
どうしたらいいか解らなくて私もヤメテ~(;;´Д`)
って叫ぶので精一杯。
マルちゃんの飼い主さんが助けに来てくれた頃には試合終了。
魂抜けたよね(゜Д゜)
あ~本当に怖かった。・゜゜(ノД`)゜・。

今はのMステみながらたちょのパンフレットを
読んでおります(・ω・)
只今、340。
まだまだです。
516とか良く質問考えたなとシミジミ。

ジャニーズに履歴書送るのに生徒会副会長
アピールしたたちょが可愛らしい(笑)
ジャニーズに全然関係ないし(^^;)
今、役にたってるようにはおもえない!
しかし、あんな副会長でその学校は大丈夫だったのかな?笑

そんじゃ、続き読みますヾ(・ε・。)

↓↓コメント代わりにポチッとな♪
スポンサーサイト
2008
11/10
22:34
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

ゆかぴー

雅貴さんこんばちわ
ひー(O_O)ケンカですか
モモコちゃん大丈夫ですか?
私ちょっと犬怖い人なので、ケンカなんて(>_<)
あっでも、おとなしい犬なら大丈夫なんです
モモコちゃんの写メ癒されます
あらしくんやツバサくんもたまには載せてください
(名前間違ってないですか
2008
11/10
23:54
edit

masaki

>ゆかぴーさん
はい!!ケンカです。
もう、恐くてどうしたらいいか・・・(><;)
怪我なさそうで元気なので大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます(*^^*)

あらしやツバサの写メもたまには
載せますね~!!
犬専用ブログでは結構載せてるので
ヒマがあったらそっちも覗いてみてください♪
2008
11/16
19:33
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
