スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

大倉担になっちゃうよ♪♪

1年半ほど、個人の担当さんと言うものを作りませんでした。
でも、そろそろ作ってもいいかな?と思っておりました。
新年度だし、今日からけじめをつけてきちんと・・・・

大倉担になろうと思います!!!

よし。

がんばる(o`・ω・´)ノ

今後は大倉担、masakiとしてどうぞ宜しく

I LOVE カレーライス










なんてテヘッ
4月1日 えいぷりるふーる
せっかくなのでウソついてみました(笑)
現状は、まだまだ担当を作る気はありません!
∞もPちゃんも嵐も大好きだから選べな~い

ってか、たぶんお友達の皆さんからしたら私は
たちょ担なんだろうな(苦笑)
まぁそれはそれで嬉しいからいいんだけどね

しかし、大きなウソがつけず残念すぎるわ~
ジミィ~だぜ(爆)


さて、明後日からの∞コンの準備してきます
拍手、コメントありがとうございます!!
毎日チェックしておりまーす
コメントは、明日お返事お返しします

あっ!!
そういや、今日ウィダーインゼリーの新CMみました
また、浜ちゃんやアユも出て来て、たしか最後にヤマピー
冷蔵庫を覗いてる映像だったような・・・・・。
ケンゾー仕様で可愛かった

∞さんたちもU・F・Oが新CM、NEWSがローソンで
今日から始まったんですよ
これは残念ながらまだです
早くみたいなぁ~
スポンサーサイト
2008
04/01
20:52
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

シゲです。シゲりん

ビビったよー!!!!
すっかり騙された(>_<。)
ま、りんの中じゃヒナ担だな。笑

∞のCM明日のいいとも!の間にやるらしいよ。
今日の志村けんのでも、やるらしいって
言ってたけど確認してない

ズームインでもNEWSのCMやるとか言ってたような…笑

デマだったらごめんね。
2008
04/01
22:45
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
04/01
23:58
edit

さね

早速お邪魔させてもらいます☆

担当さんは特に決まってないんですねー
さねは増田さんが一番好きです♪もう担当とかで片づけられない笑
って言っても他にも好きな子いっぱいです
ジャニーズってみんな男前やなーって目移りしてます笑

そんなさねですが、よろしくお願いします(´∀`)
2008
04/02
08:34
edit

masaki

>りん
ごめん!!笑
たちょ担になっても大した変化じゃないよね(^^;
ヒナ担でもいいよ!!笑

せっかく教えてもらったのに、朝ドタバタしてて
なんも録画できず(爆)
明日にかけて、予約したよー!
サンキュー!!!!

>コタさん
そうでしたか~!
私なんて、カケモチ最大級名感じです(笑)
みんな好きすぎてどうしようもない(^^;
ヨコちょのあのビジュは素晴らしいですよね!!
ちょっとプクッとしてるのもいいけど
やっぱやせてると美男子度が急激にあがります(笑)

そうでした!テディベア・・・・
彼は、このずたずたクマを貰ってくれるでしょうか?笑
超手作り感たっぷりです(笑)

>さねさん
こちらにもわざわざコメありがとうございますー!!
そうなんです。特に担当がおりません。
時と場合によって、面倒でたちょやPを担当とか言ってますが(笑)

横浜でお会いできること楽しみにしておりますi-189
2008
04/02
20:56
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
