スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

カウコン★メール来たぁ~ヽ(>∀<)ノ ウキャ

まってました!
カウコンメーーーーール
今年も当たりますよ~にキラキラY

今年は、嵐とYou&J会員が優先なんですね
ちょっとビックリしました。
でも、どっちも入ってるので良かった

それにたちょ、年男だもんね牛
『モーモー牛○』とか、また今年もあるよね。
これ行かないで、いつ行くんだ!!笑
毎年言ってるけど・・・(笑)

今年も絶対行きた~い!!LOVE

今年こそは、ちゃんと自分名義で当選するといな。
神様・仏様・ジャニー様、どうか、どうか、
宜しくお願いしますBrilliant


↓↓良かったらポチッと押してください♪
コメント苦手な方も変わりにぜひ☆



***追記***

16日のベストアーティスト2008に
関ジャニ∞が出演決定
思いが通じたようだ
(※注※ リンク先の日記は、2007年のものです)
スポンサーサイト
2008
12/03
19:26
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
嵐とY&Jが優先なんですかわかりませんでした
私も今年こそ当てたいモーモー○見たいです
2008
12/03
23:19
edit

阿智子

何を見間違えたのか・・・
追記の「ベストアーチスト」を「ベストジーニスト」
と見間違えて(笑)
びっくりしちゃいました!

カウコンメールきましたねぇ~☆

なかなか当選難しいですよね。。。

私も当たったら・・・いきまーーーす!!
2008
12/04
00:42
edit

masaki

>阿智子さん
ベストジーニストなんて
ベストアーティストよりすごいかもです!笑
みんなで選ばれたら嬉しいですよね♪

カウコン、当たるといいですね~(><;)

>ゆかぴーさん
こんばちわー!!
YJと嵐が優先とか、今までに無い形で
ちょっととまどってます。
今年こそ、当たるといいですが。。。
お互い当たること祈りましょうね~☆
2008
12/10
20:15
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
