スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日たちょヒナ日和☆時々山田

2008040418331120080404183309
本日、一部終わりました!
始まる前に、ずっと会いたかったヒナ担の方と
初めてお会いできてテンション上がりました(笑)
想像してたより、おもしろい人だった
さすがヒナ担だわ~

今度はゆっくりお会いしたいなぁ
そういや、もう一人のヒナ担のお友達ともたまたま遭遇(笑)
なんだろ、このヒナ担率
ヒナ担、大好きなんですっごいうれしいけどね
ヒナ担の方、こちら覗いてたらぜひいつでも
コメントしてくださいね 大歓迎です

コンサートは、というと最高だった。・゜゜(ノД`)゜・。
センター1ブロックで埋もれてはいたけど私にとっては神席!!!
もう腰砕けて死にそうだった(爆)
だって、たちょドラムは常に肉眼近いしヒナちゃん
常に立ち居地的に目の前だし・・・・・
あ゛ーー!! どっちも観たい~~

二人がEブロックあたりでイチャコラしてるのには
激しく萌えたなぁぁぁ(*´Д`*)
あのハッチャケぶりが可愛すぎでしょー(笑)
ヒナちゃんが変な動きして、たちょが爆笑してるの!!!!
くぅぅぅ!!!!!!カバエエ_| ̄|○
たちょヒナ担になっちゃいたい

レンジャーのときずっと目の前がヒナちゃんでした。
後ろから見る形でお尻ばかりだけど、たまにセンターの方向くから
肉眼でお肌具合までバッチリよ(笑)
丸ちゃんやすばるくん(?)のくだらない一発芸で
笑っちゃいけないのに我慢出来ずクスクス笑い、
必死にセンター側向いて顔を隠すヒナちゃん(笑)
やばす(・∀・) やばす!!!
クァワイイーー(爆爆爆)
あんなん大好きよ~~(*ノ∀\)

最後のドラム、ガンガンなたっちょん
やばすぎてニヤニヤしちゃった(笑)
こんな神席を待ってたのよ!!!!
マイク側なので、歌うときはこっちに顔むけてるし
クセなのか常に左方向(私たちの席がある側)を向いてること多し!!
なので、よーくお顔が見える~
そして、太ももがドラムを叩くたびにムチムチで

ハ━━━━━*´Д`*━━━━━ン

たまらん(爆)←変態

たちょの太もも大好きすぎる(*ノ∀\)笑
『ごーじょうにGO!』の時のドラム間違いない
全身使って踊り狂うドラマーはたっちょんだけっしょ!!!
大好きすぎてニヤニヤが止まらず(笑)
メンバーとマイクを通さず時々しゃべってるのですが
そのときの笑顔がほんと可愛くて、最後の最後にまた撃沈しました
ニシキドさんと喋ってたときのあの笑顔・・・・楽くて仕方ない感じだったな

今日もりん(@∞)とその娘ちん(三歳)と入ったんだけど、
娘ちん山田におてふり頂いてた(´∀`人)
でも、まーたんではなくヤスくんに恋をした娘ちん(笑)
がね、超お乙女になってたの
めったに手ふらないのに、ヤスくんにはめっちゃふってた
正直者で可愛いかったな

もっと言っておきたいことありますが、まだ帰りの電車なので
また明日ゆっくりレポります~(^Д^~)
そいじゃ、また明日


★追記・・・(22:05)
おまけです。
早く家に帰ってこれたので適当ですけど
センター席のブロックだけ描いてみました。
2008横浜アリーナ∞センター席
見えないところたくさんあったので
これで本当に合っているのかは保障できません
参考までにお願いしまーす
適当なので、ニュアンスでお願いしますね(笑)

ちなみに、私は1ブロック50番台で1ブロックの後ろから5列目でした。
柵側がよかったんですが、全然で真ん中の埋もれでした
センターステージやメインステージに近い、前のブロックは小さくて
外周花道に近い後ろのブロックは席の数が多めで大きかったですよ~。
スポンサーサイト
2008
04/04
18:33
関ジャニ∞
CM:5
COMMENTS

神席!コタ

いやー、masakiさんの頭の中覗きたいー!

『強情~』の忠義は間違いないですよね。
DVDもアレが一番テンション上がり↑ますもん。

特にヒナちゃんと一緒のところ!

キャー( ´艸`)
2008
04/04
20:55
edit

えり

ブログ移転することにしました。
お手数かけますがリンクの張替えお願いします。
2008
04/04
20:57
edit

さいこー_alt_str_i_F8EE.gif_りん

もう、最高でした
埋もれても最高
だって…ヒナ近いし。笑
みんな近いし。
よこちょ、めちゃくちゃかっこいー
横熱復活だねタバイ。

良すぎて夢でも魂しちゃって
朝なんか疲れてた
2008
04/05
08:57
edit

masaki

>コタさん
私の頭の中、覗いてもらいたいー!!!笑
もう、いいたいこといっぱいつまってるのに
それがなかなか出てこないのでね(><;)

ごーじょうのたっちょん、そういやDVDでも
みれるんでしたね。見たくなってきたi-80
復習しなくちゃ!!笑

>りん
横山担か?
シゲ担か?
ニシキド担か?笑

横山裕、最強でしょー!!
でも、私はヒナ派i-80
2008
04/06
20:27
edit

masaki

>えりさん
了解しましたー!
リンク張替えたので確認
お願いしますねー(^^)
2008
04/06
20:28
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
