スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日で私の∞春コン終了!!&席移動に関する愚痴

いよいよ、私にとっての∞春コンは明日で終了です
本当ならば、大阪もあったのだけれど
外れてしまったから仕方な~い♪(@イッツマイソウル)
でも、お友達が1枚余ったので声かけてくれたんだよね!
しかし、一緒に行こうって言って楽しみにしてた相方ちゃんを
置いて一人だけ行くのは自分の中で納得がいかず・・・・
ってことで他のお友達にパスしちゃいました

あと、実は横浜ラストも取れてたけど入りません
立見でしてね、もう立見は一生入らない!!!!
と決めていたんだけど、ラストだから悩んだ~
けどやっぱ入らない。いくら楽しくても立見だけは絶対イヤなんです。
これもお友達にお譲りすることになりました。

うまくいっていたら、明日2公演で大阪もだったんだけどね。
残念でした。。。
でも、いいの!! 夏があるし
だから簡単に諦められたのです
昨日、最高なお席でみれたしもう満足しちゃってますしね

明日は、夏まで我慢出来るように必死に
この目にやきつけてきまーす

明日は早いのでそろそろ寝ます。
レポは、帰ってきてから曖昧な記憶を辿り
レポしたいと思います
たっちょん中心ですが(笑)


コメント、拍手ありがとうございます
コメントは、落ち着いたら随時返していきますので
少々お待ち下さい


続きは、愚痴です。
気分害しても何も保障はありません。笑
一昨日と昨日の公演入って思ったんだけど、

席移動ヒドすぎる!!!

ふざけんな

運動会してんじゃないんだよ。
いい歳した大人もだよ!!!
だって、近くに亮ちゃんトロッコが来たとき
私より前の6列くらいと私の左側の人まで
全員一気に内側の柵に移動したからね(爆)
全員殴ってやろうかと思った( ̄ェ ̄メ)

アリーナ席もそうだった。
亮ちゃんや丸ちゃんがアリーナ最前列の前まで行ったら
一番上から走って降りてきた人いたからね。
信じられん!!! どうゆう神経してんだか。
誰か、足引っ掛けて倒してやれ!って思ったよ。

いい気分でコンサートに浸ってたのに、いきなり
現実みた感じですごいイヤでした。
スポンサーサイト
2008
04/05
22:47
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

チップ

マナー違反相変わらず酷いな
私も去年KinKiコンでエラい目にあったもんほんと殴りたくなるよ
2008
04/07
12:19
edit

masaki

>チップたん
でしょ!でしょ!
もう、ほんとヒドイの!!!
昨日だって、ヒナと亮ちゃんが降りてきて
アリーナの柵前に行ったらガー!!
って降りてきたお馬鹿がいたよ。
前回よりは少なかったけどね。

そういうヤツらは∞ファン失格だよね。
2008
04/07
17:14
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
