スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

せーの!砂川さーん(^Д^) 4/6 1部

2008040616295920080406162957
只今、①部終わって帰宅中。
あっという間の二時間半でした。
たっちょんの最初の挨拶が

「せーの!砂川さーん!(^Д^)」(@ダイダマン)

でした(笑)
自己紹介になってない
たちょ横ちょにとって砂川さんはボスらしいですよ。

MCは、ダイダマンの裏話してました。
すばる君がブラジャー洗った話(無駄にデカイだって。笑)
やけにセクシーな下着ばかり下から出てきたとか、
すばるくんが一番働いてたとか、
ヒナちゃんの「はじめへんよ!」って言うツッコミとか、
亮ちゃんはちょくちょくサボってたとか……(笑)
次は、横ちょがごみ屋敷掃除する!宣言してました(笑)
ダイダマン続くといいなぁ~ってみんなでいってたよ(*´∀`*)
またやって欲しい♪

今日もまたドラム観るにはなかなか良いお席
一昨日とは反対側からだから、ピアノがなくて見易い
むっちり太ももに釘付け!!(爆)
そして、踊り狂うドラマーを崇拝(笑)
やっばいなぁ~
ドラムたっちょんが好きすぎてどうしよー(>_<)
ドラムたたく腕でしょ、足で叩くときの太ももでしょ、
叩くとき振り乱す髪の毛でしょ、飛び散る汗でしょ、
イントロで踊り狂うあの体でしょ、そして本当に楽しそうなあの表情


やっぱ、たまらん!(笑)

最後の最後にまたじっくり見れて幸せでした。
大倉忠義、すっごいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
帰ったらまた追記しや~す
おなかすいたぁ~(*´Д`)



~追記:(21:00)~

帰って来たのでちょっと追記ね。
∞レンジャーであらたなオレンジのギャグができた(笑)

「チグハグ、チグハグ び~~ん♪」

これね、みんなでやってたんだけどすっごいかわいいの
たしかね、「チグハグ、チグハグ」ってヒゲダンスみたいに
手を下で上下して、「び~ん」で両手を前に押し出すっていう感じ(笑)
いつもなら小道具使って誰かが一人コント(?)するのに
「チグビー」(ブラックが略した。笑)がレンジャー内で
流行ったお陰でそれカット
終いにはeighterまでもがやっていた(笑)

レンジャーのメイン的、こ芝居(byあいばさん。笑)、
ブルーをやっちゃう(※ネタバレしない程度のためこの表現。笑)のが
ブラックでビックリした
3日(2部)と4日(1部)は、どっちもオレンジが
ブルーを仕留めてたんだけどなぁ~。(表現が悪い。笑)
でも、オレンジバージョンもなかなか良かった


コメント&拍手ありがとうございますエイトくん
コメント、本日朝まで分お返ししました!!!
お暇なときにご確認ください
スポンサーサイト
2008
04/06
16:30
関ジャニ∞
CM:6
COMMENTS

コタ

どの曲でしたっけ?
後半だったと思うんですけど
ヒナちゃんが壊れて忠義に絡んで行ってましたよね?

私今日ヒナ担と一緒に入ったんで
そこで盛り上がってしまいました♪

そうだ、チグビーだ。
ブラックのが海老みたいだったんですよね(笑)
2008
04/06
22:17
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008
04/06
22:48
edit

はるか

masakiさん無事に到着しました~。嬉しい~。また楽しみができました♪
時々、Pちゃんのこと書いてくれると嬉しいです。
Pのこと好き過ぎて、時々胸が苦しいです~(笑)

宜しくお願いします。
2008
04/06
23:04
edit

雅貴たんお帰り!・゚・(ノД`)・゚・
本当に・・・雅貴たんのおかげで∞を拝むことができるように
なった私は一体なんとお礼を申し上げたらよろしいのか・・・
ほんまにありがとう。
そしてそして、これからもよろしくお願いいたします。

そしてそしてそして!いつもながらすばらしいレポありがとう!
そうよねそうよね、忠義さんはムチムチ二の腕&太ももよね~
大阪へきて痩せんといてほしいと私願ってます~!

雅貴たんと、夏は是非どこかで会いたいぞっ!
2008
04/06
23:33
edit

masaki

>ピィしゃん
ただいまー!!たのしかったよ(>▽<)ノ
忠義は、今の感じがベスト☆
痩せなくていいんだよーーーー!!笑
レコメンってか横山さん充てにに、大倉は痩せなくていい!
ってメール送らなくては!!笑

いえいえ、喜んでもらえてこちらこそ
うれしいですよーe-68
その代わり、レポ待ってますぜi-278

夏は、東京は絶対いきますよー!!
東京くる?ぴぃさん。。。
大阪は無理そうなんです~i-241

>はるかさん
いらっしゃーい!!笑
また来てくれてありがとうございます♪
もちろん、Pネタも出しますよー!!
Pは、私にとって神ですから!!笑
ずっと、ずっと大好きですi-80
Pネタ、相変わらずP&J日記にてつづってるので
お暇なとき覗いてくださいね♪

>Mさん
ありがとうございます!!
さっそく貼らせてもらいました~☆
ほんと、今までなかったのが
不思議なくらいです(笑)
また、お邪魔しますねー☆☆
2008
04/07
16:59
edit

masaki

>コタさん
えっ!!! ヒナたちょがらみ!?
ありましたか??
私が見たのは、赤い衣装のときですね。
Aブロ前で丸ちゃんを羽交い絞めにするヒナでした(爆笑)
大きい二人だったから、ヒナたちょだ!!と
思ってテンションあがったんですけど
違っててちょっとショック受けてました(笑)

ヒナ担と一緒に入れるなんていいですねー♪
コンサート一緒に入れるヒナ担仲間がほしい☆

ブラックのチグビー、確かにえびみたいでした(爆笑)
俺はこんなもんだ!とか言ってやる気ない感じで
適当にやってましたよね!!笑
いざとなったら恥ずかしくなっちゃったんでしょうね(*>ε<*)ププッ
2008
04/07
17:06
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
