スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

2008年4月3日(2部)・4日(1部)・6日(1部) ∞コンレポ&感想 大倉中心!!

リアル、片付けられない女masakiです。
こんばんワンツー
足の踏み場もPCやる場所もギリギリで生きてます(笑)
洋服ちらばりまくって、雑誌やらコンパンフやら
ダンボール(密林さんのやたらデカイやつね。笑)やら・・・・
ダイダマン来てくれないだろうか

さて、さっそく∞コンレポっちゃいます!!
今回は(も?)大雑把にバンバンといっきまーす
4月3日(2部)・4日(1部)・6日(1部)一緒っす(笑)
たっちょんばっかなのはご了承ください。
名前がなかったら基本、大倉さんで~す。
他の人たちのセトリを元にレポしております。
ニュアンスでよろしくです!!!
以下完全ネタバレ。気をつけてね~♪
◆OP◆
リングアナウスで∞がBCブロ前とEFブロ前から交互に1人ずつ登場。
*大倉「沈黙のセクシーピッグ」
「今宵は何人の女性を落とすのか・・・」
(そんな感じだっけ?笑)
ボクサーが登場するときに着てくるガウンがブタちゃん使用になってて
フードに耳がついてるの。胸にはブタマーク(笑) くぁわいいー
BCブロック前に登場!!一度フード外すもすぐ被ってセンターステージへ。

◆ワッハッハー◆
ぎりぎりまでピッグ衣装着たままで超クール!!
始まる寸前に脱いで「ワッハッハー♪」って超笑顔
このギャップがたまらん!!!!笑
6日1部は、突然ヤスくんたちょに抱きついた(;; ̄□ ̄)ギャー
やーすーだー(←私の心の中。笑)
抱きつくも、たちょにすぐ剥がされる(笑)
たちょ、笑ってるんだけど「あっちいけ!」みたいな感じでベリベリ剥がす。
それでもくっつくヤス(笑)
二人ともかわいいーの

◆ズッコケ◆
みんなバラバラにちらばってたかな?

◆イッツマイソウル◆
4日はセンターで、内側の花道にたちょ
オシリ側だったんだけど、振りをきちんと見直すには
同じ向きなので覚えやすい
イチイチ振りが可愛いんだよね
時々、後ろ側のお客さん側もちゃんと向いてくれてました。
隣のりんちゃんは、侯(キミ)に夢中~♪(笑)

◆Do you agree?◆
ドラム大倉キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
3日2部、久々に見るドラム姿にキューン
大倉さん、かっこいいっす!!!!

◆ヘブンリー◆
たちょは引き続きドラム
「震える思いに~また昇る太陽~」
ってたちょソロが本当ダイスキだ
フリーな感じでみんなあちこち動いてたような?

◎あいさつ◎(6日1部のみ)

たちょ「砂川さ~ん!!!」
「元気ですか!?」「もっと声出るでしょ!元気ですか?」

すば、テンション低め。
「おはようございます。しぶたにすばるです。
見てのとおりです。まだ完全におきてません(苦笑)
起きたらいつもこんな感じです。」

章大「じゃあ、一発吠えとこか!」
ヨコ「ワン!」(←残ってたヨコが吠えた。笑)
章大「そうじゃなくて(苦笑)」

ヨコ「どっかいけ!って10回言って」
エイター「どっかいけ×10回」
ヨコ「いやや!おれはみんなのそばにおりた・・・・」
エイター「キャーーーーーーー
ヨコ「ちょっと残念だったのが、キャー!のタイミングが悪い(笑)」

丸ちゃん挨拶終了後、メインステへ全力疾走(笑)
それを見てヒナちゃん(?)がボソっと
「そんな走らんでも・・・・(笑)」

◆ソロメドレー◆

+OPEN YOUR EYES(にしきど)
たちょと丸ちゃんを両サイドに引きつれ踊ります。
たっちょん、白いタンクトップにジーパン。
腕には、黒地にキラキラ金ラメの付いたアームウォーマー。
ニノ腕のムチムチ感がいいー
4日1部は目の前すぎて、興奮して熱かった(笑)

+Forword(むらかみ)
Aブロ前から登場!!
誰が付いてたかわからん(笑)
ヒナちゃんに夢中

+ConfUsion(よこやま)
たっちょんが一人バックについてるーーー(゚∀゚)ーーー!!!!
うひょーー 滝城コンビ~
ピシッ!って踊るヨコの隣でしなやかに踊ってるんだよね

+わたし鏡(やすだ)
ヨコがソロの衣装のままヤスくんの隣にきて
「にがわらい~♪」って歌って満足顔(笑)

+MAGIC WORD(まるやま)
なぜかこの歌にオマケのようにいる亮ちゃん(笑)
BCブロ前でこっそりパーンする亮ちゃん可愛い

+Butterfly I Loved(おおくら)
ハ━━━━━*´Д`*━━━━━ン
まさかのバタフライ!!! やばいなぁ(爆)
メインステにて小花柄の赤ぽいシャツにGパン。
腰のあたりがムチッとしていて私的にはモェ(*´Д`*)
なんか、やけに太めに見える衣装なんだよね。
バックが誰とかそんなの見る暇なし!!!!
たまに音外しそうになってたけど、無事に歌えていた

+愛してる愛してない(しぶたに)
バックがヨコヒナ
三馬鹿神キター(・∀・)ー!!!!! 
うきゃー テンションMAX!!!!
この曲に三馬鹿とかKYだよ!!(KY=空気読みすぎ。笑)
そして、途中から着替えた他のメンバーも合流。
この曲は、私の渋谷担全盛期の象徴(笑)
はぁ~。最高すぎるでしょー

◆新曲◆
かっこいいの!!
タイトル解らないんだけど、簡単な振りがあります。
人差し指でリズム取る感じ。
振りだけ覚えてるんだけど、リズムが思い出せず


◎エイトレンジャー◎
あとでやります。


◆ヨリミチ◆
エイティングスーツを上だけ脱いで歌います。
サインボール投げてたよー。

◎MC◎
あとでやります。

◆ユニット◆

+やすば 『desire』
すば作詞・やす作曲。
二人らしい、女の子目線の歌なのかな?
「きつく抱いて」とか「酔わせて」とかそんな歌詞があった。
白いスーツでビシッと決め赤い線がついたマイクで歌ってます。
メインステにて。
昨日から気づくとこれを口ずさんでるの

+にしきど・おおくら
たちょが赤い衣装。
ハット被って赤と黒のベストの中に赤いシャツ。
赤いズボンに黒ベルトで黒いクツ。
アンダルシア踊りそう(笑)
ズボンがね、だぼだぼしててなんかエロイの(ノ∀\*)ウヘヘ
ピチっとしてる方がエロイと思っていたけど
意外とダボってしてるのもいいみたい
亮ちゃんと手を握りあう振りもあるんです!!!
6日1部は両手握り合うときに見詰め合って亮ちゃんがニヤリ( ̄ー ̄)
たちょも思わず笑ってました(笑)

+マルヒナヨコ
ヒナちゃんがピアノ。
4日1部、ヒナピアノがめっちゃ目の前ガン見(笑)
超手が震えてるのがわかるの
緊張してんだね

◆All of me~◆
ラップが入って、アレンジされてました。

◆誰よりキミが好きだから◆
メインステにておどります。

◆好きやねん、大阪。◆
Aブロ前に勢ぞろいでスタート
3日2部は、「関ジャニ∞が歩いてますよ~♪」ってヨコがいってました。
BCブロ間あたりでもサビを踊る~
ちゃんと、センター側もアリーナスタンド側も向いて踊ってくれます!
みんなカワイイー

◆関風ファイティング◆
BCブロ前からスタート。
楽しそうなたちょヒナが可愛い~
歌いながらメインステの方へ・・・・

◆∞おばちゃんROCK◆
EFブロックあたりからみんなでスタート
Aブロのあたりで次の曲の立ち位置に行くんだけど
6日1部は、丸ちゃんヒナちゃんがなんか二人で
ワチャワチャ変な動きしてたんです!(笑)
すっごい楽しそうで、あんな壊れるヒナちゃん最高だよ

◆ロマネスク◆
全員リフターの上。
3日が丸ちゃんが近くで4日がヤス君とヨコの近く、
6日がヒナの近くでした。
たっちょんは、センターステージ
ファンのペンライトに合わせて、一緒に上下に腕を動かしてるの
これは、毎回やってたな

◆バンド◆
丸ちゃんのベース→ヤス君のギター→たちょドラム
って感じで音が重なって行きます。
ドラムたちょがカッコよすぎてここから先は
3回ともたちょ以外見ていないので
まったく他は記憶にありません!!!(笑)
誰が近くに来たって、見るのはドラマー大倉

◆Dive◆
ダダダダーーーイブ♪
ウキャーーーーー
久々に聞いたぞ!!(笑)

◆口笛の向こう◆
ドラマー大倉、口ずさみながら叩いてます
カッコイイーーーーー
太ももLOVEハート

◆強情にGO!◆
全身で踊り狂う、ドラマー大倉!!!
やっばい!! カッコよすぎてどうしよう(爆)
ひぃーーーーーー(ノД<。)
とにかく、全身使って踊るの!!!!
頭ガンガン振ってるし、イスから立ち上がっちゃうし
叫んでるし、とにかくドラムを楽しんでるたっちょん

◆BJ◆
メインステにて全員楽器演奏です。
ヒナちゃんのピアノが必死すぎます(笑)
たっちょんの柔らかい歌声~
さっきまで壊れそうなくらいドラムを激しく叩いてたのにさ。
そのギャップにまたやられるよね


~アンコール~

◆無限大◆
エイターに最初を歌わせてる。
サイン投げてたな。

◆ワッハッハー◆
6日1部は、BOX席にヤラくんが見に来ていたのを
ヒナちゃんが最後に紹介してました。
そしたらヨコが「ケタケタ~」の部分を「ヤラヤラ~」、
「キミが笑えば~」を「ヤラが笑えば~」って替え歌!!(笑)


◎ED◎(6日1部)
最後にスタッフさんやエイターに拍手ってやつでは
ヒナちゃん以外のメンバーとっても自由(笑)
亮ちゃんとヨコはドラムを叩く。
横山さん、めっちゃ適当にバシバシ叩くもんだからたちょ心配そう(笑)
たちょもちょっと叩く。
そのあと、Dブロに向かってスティック投げた
と見せかけて、すぐ下の通路を覆う布の上にワザと落とす(笑)
大倉さん、いたずらっ子です
最後に亮ちゃんがピアノに座り、いざ弾く。
出だし間違えたらしく「間違えた!笑」って言って
すぐイスから立っちゃいました(笑)
エイター「えーーーーー!!!!」ってブーイング(笑)
結局、やってくれないまま帰っちゃいました

たっちょんだけ、いつもメインステ下の出入口から
帰ってくんですが6日1部は
「今日のお昼はオムライス
ってはけてった!!(笑)
さらに、誰もがこれで終わりと思ってたら声だけだけど
またたちょ「またねだって
最後までこの子はおいしいとこ持って行きますよ


と、こんな感じでした。
MCとレンジャーはまた別にやろうと思います
私の記録用なのですごい大雑把ですみません。
長いのに最後まで読んで頂いた方は
ありがとうございます
そして、コメント拍手ありがとうございます
嬉しくてレポ頑張ろう!って気になり頑張っちゃいました
スポンサーサイト
2008
04/07
23:43
関ジャニ∞
CM:4
COMMENTS

ゆかぴー

masakiさんこんばちわ
コンレポありがとうございます
たくさんたっちょん観てきたんですね
2008
04/08
00:39
edit

思い出した!コタ

masakiさん、思い出しましたよ!
壊れたヒナちゃんがからんでいったのはマルちゃんじゃなくて忠義ですよ!

赤のハットかぶってたからたぶん間違いないです。

あとね、Butterflyの衣装はフード付いてたような・・・?
だから「なんでジャケットじゃないの!」って思ったんです。

それと「Forward」のバックはすば&章でしたよ、確か。

私もよそ様の記憶を借りつつ記録作業してます(笑)
2008
04/08
01:44
edit

きみ君に夢中です。りん

マジ良すぎて。ヨコ担だな!
ヨコのしゃくれに萌えたもん。笑
一瞬花道で近かった時に
確実にHEART盗まれた
ヨコしかみえないもーん

でも、NEWSはシゲ担よ
2008
04/08
21:06
edit

masaki

>りん
しゃくれはやばい!!
今日も何度もみたのに
それでも笑えるーーーーー(ノ∀<*)

りんは、シゲ担!!!笑
完全、シゲ担!!!笑

>コタさん
4日の1部は、ヒナが壊れて
おタツに絡んでましたよー(笑)
6日1部は、ヒナが丸ちゃんに絡んでました(笑)
タツとヒナの絡みは見逃したかもです(;_;)

ヒナバックは、ヤスすばでしたか!!
ヒナちゃん以外見てないことにちょっと反省(^^;

>ゆかぴーさん
メールのお返事おそくなっちゃって
ごめんなさい(><;)
あんなレポですが、よろこんで貰えてよかったです♪
また、メールします!!
2008
04/09
22:28
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
