スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダイダマン

今日はレポお休み~。
今、雑誌の山をくずしておりました(笑)
2003年からためていた山。
いやぁ~すごい量だ
ちょっと探し物してたんですが、懐かしい雑誌が
たんまり出て来てニヤニヤ見始めてしまった(笑)
200804082042000.jpg 200804082027000.jpg
こんなのがわんさか出て来た
まだ全然KAT-TUN担だったんだけど
∞も同時に追っかけてたからね。
内亮がリスペクト松崎しげるすぎてちょっと笑える(笑)
また、このときみたいに8人の表紙が早くみたいなぁ
そのとき一発目は、やっぱガイドさんだよね

さて、巷で話題の『ダイダマン』
土曜日リアルタイムして日曜日から何度も見直してます(笑)
めちゃくちゃおもしろい!!!
私的にあんなの大好きだよ
∞には、あんな感じで開放的に身体を張ってもらいたい(笑)
たっちょんのあんな声、めったに聞けないよ
「砂川さん大きい!!」「うわぁ!うわぁ!」「めっちゃシケてるー!!!」
リアルタイムで見てたとき爆笑しすぎて、お腹いたかった
次の日は早いし、寝なきゃいけないっつーのに(苦笑)

レギュラー化しないかな?
代打屋よりおもしろかったんだけどなぁ
レギュラー化希望を出すにはどこに出したらいいんだ?
今回、ダイダマンのHPなかったですよね。
テレ朝にメールでもすりゃいいのかな?
レギュラー化キボンヌー


コメント、拍手ありがとうございます
コメントのお返事は明日以降にさせていただきまーす
スポンサーサイト
2008
04/08
23:01
関ジャニ∞
CM:3
COMMENTS

りん

本当、あんなたちょなかなか見れないね
最高すぎて、保育園連れてった後でリピしてる
その時、横山はしゃくれていた。笑
おかしいだろー!!!!

あのシケてる。めっちゃシケてる!!ボイス欲しいよね


masakiは雑誌貯めすぎ~

カッコイイシゲはいたかな?笑
2008
04/08
23:22
edit

じゃむ

こんにちはー!
masakiさんも6日に行かれてたんですね!
お会いしたかったなぁ。あの日のナマ「砂川さーん」は
最高でしたよね(笑)
ダイダマンのチープな作りがたまらないです!ぜひとも
レギュラー化を!でもその際にはつなぎの色を変えてほしいかな。
2008
04/09
11:12
edit

masaki

>りん
めっちゃシケてるーーー!!(;;>Д<)
可愛すぎてやばい(笑)
横山さんの「しゃくれてるー!」は最高!!(爆笑)
ナイス、ナレーション(*ノ∀<)
笑いすぎてホッペが痛い(笑)

>じゃむサン
こんばんは!!!
6日、じゃむさんも行かれてたんですか!?
うわぁ~お会いしたかったです(><;)
今度は、ぜひ同じ日でしたらいつでも声かえてください♪

ダイダマン、おもしろかったですね!!
生「砂川さーん!」はちょっと可愛らしすぎました(笑)
もっと、必死感がほしかったなi-278

たしかに、つなぎの色が気になりますね(^^;
2008
04/09
22:48
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
