スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

只今レコメンちゅ~(´з`)&たちょパパ

200903060009000.jpg
洋服のリメイクしてました。
気づいたら0時すぎてました

相葉舞台に着て行こうとワンピワンピースを買ったんですけど、
予想外にブカブカ&長い
っと、いう訳でリメイクしちゃいました!
脇を詰めて幅狭め、丈を詰めてすそを
2段のフリフリにしてみました

っで、出来上がったのを良く見てみたら
フリフリの部分の幅がだいぶズレていたショック
良くみないとわからんし、まっいっか(笑)←Bガタンでた!(笑)


只今、レコメン中。
リメイクに夢中で、さっき聞き始めました
ブログ巡りしてたら、アルバム曲が流れるって
書いてあったんだけどもう流れちゃったのかな~??
とりあえず、最後まで聞いてみようと思います

うひゃー!
懐かしい、ちゃぱらすかの話してる(笑)
これ知ってるヒトいるのかな??
超好きで良く聴いてたなぁ~


あっ!そうそう。
今日の昼間、マミィさんがテレビを観ていたら
鳥貴族ひよこの特集やっていたらしく、たちょパパが
出てたと教えてくれました
「大倉忠義のお父さん出てたよ!」と・・・(笑)

東京のどこだかに新規出店とかで
特集組まれてたみたいです


↓↓良かったらポチッと押してくださいませ
コメント苦手な方も変わりにポチポチ

スポンサーサイト
2009
03/06
00:47
関ジャニ∞
CM:2
COMMENTS

お父様sachi

ごぶさたしてます。私も、たちょぱぱのこと友達がでてたよ~って教えてくれました。見たかったなあと思ってたら、夕方のTBSの報道番組にも出てきましたよ。パンチパーマのたぬき親父というイメージだったので、全然違うじゃん!て、車のワンセグ見ながら思わずつぶやきました。鳥貴族のってますね~。
2009
03/10
21:26
edit

masaki

>sachiさん
お久しぶりです!!
たぬきオヤジ!?(笑)
そんなすごい人でしたっけ??i-201
ネットでみたことはあるのですが、
なんか違ったような・・・・i-201
雰囲気変わったのかな~i-229
2009
03/13
22:32
edit
秘密にする
TOP
ランキング参加中★

↓↓コメント代わりにポチッとな♪

★プロフィール★

∞masaki∞

Author:∞masaki∞
関東の北の方に生息する
20代会社員。 女の子。
∞とは同世代っす(´・ω・`)ノ
中学時代からジャニヲタ街道
走っております(笑)

∞は、み~んな大好き♥
特に、おおくらさんが大好き♥♥♥
次にヒナちゃん好き~♥♥
二人が絡んでると、かなり
萌えます!!!!笑

あと、ヤマピー相葉くんを崇拝!!!
嵐・タッキー&翼・ You&Jの
同世代を主に応援してます(o^0^)/
元熱狂的な赤西担(笑)

今、担当は特にいなくて
ただの気が多いやつですが、
そんなの気にしない!って方は
ぜひとも仲良くして下さい (^^)☆

※注意※
①ヲタを嫌い・理解できない・
 ジャニーズFANではない方、
 閲覧をご遠慮願いますm(_ _)m
 もちろんコメントもお控えください。

②たまに毒吐きますが、それは
 愛情の裏返しです!!
 ご理解ください。

③誹謗・中傷はいりません。
 ケンカは買いません!!!!
 他でやってください。


☆ご連絡はコチラへ☆
↓↓メール↓↓


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
eighter集まれ!!

template by jennywren
